FC2ブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2017/11/27 (月) 11:52

ヘソンと学ぼう韓国語~2017.11.27 HAPPY BIRTHDAY~

863fd70ec2aa904d308064c592eeb14f_s.jpg


職場からのバスの帰り道。
毎晩聴く歌声。
そんなルーティーンが出来てからもう15年!?

この間、誰が歌っているのかも分からない韓国人アーティストの歌声をたまたま聴いた。
この人以外の歌声を聴くのも、何年ぶりだろう。
でも、衝撃的だった。

そして思ったこと。

「あ・・・彼だったら、どんな風に歌うんだろう。」

いい音楽を聴いても、結局いつも最初に想うのはこの人のこと。

「きっと、この辺りでビブラート全開なんだろうなぁ。」
「ここで、囁くように歌うんだろうなぁ。」

とか・・・。

38回目のバースデーも、やっぱりこんなことを考えている。
しばらく韓国から足が遠のいている日々。

早く会いたいなぁ。
entry_header

コメントありがとうございます!

あんみど(怒)

2017年11月27日、38回目のバースディ

私もひとつ歳取りました(泣)

騒がしい朝鮮半島で先が見えない~渡韓に躊躇しちまいます。

HAPPY BIRTHDAYに何ですが、
幕張コンサートチケットのFC受付分だけがいまだに返金ないですが、
最終GOサイン出したのはエリック(シナ)なのでは??
日本のファンの皆さんはそれはそれ?と気長に待ちますのようです。
そんな中ヘソンペンさんの、
ヘソンに、ヘソンはどう思うか手紙を書く企画に参加しましたが、
フナッシー(梨)の礫です(笑)

ヘソンは置いといて(爆)、
エリックなら、
シナなら、
必ず何らかの対処、メッセージがあると信じていました。
他ならぬウリシナですから!!!!!
日本のファンなら有耶無耶も有りって思っているんでしょうか??舐められた??
このまま逃げ得となりそう・・・・・・・

築くのは大変だが崩れるのは一瞬と言います。

ヘソンを否定したら、私の15年を否定する事になります←どオーバー(笑)
それでも不信感満載で、ヘソンはしばらく聴いていません。

ヘソン、
正規アルバムにこだわっていましたのに、又もミニアルバム、「SERENITY」
バラードオンリー(驚)
やっちまったんかい?が感想です。
どの曲も同じに聴こえて曲の切れ目も気づかず(笑)修行僧の心境でしたが、程なく修行僧は脱落しました(爆)
バラードは出来て当然で、
誰より歌の上手いヘソンですから、チャレンジ続けて新しいヘソンを見せ続けて欲しい!

呑気にケーキ作ってる場合ですか?←八つ当たり(笑)

私も何かにつけいつも思い馳せます、
ヘソンだったら、どんな風に歌うんだろうかって~~~

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/548-04c40ff8

side menu

CALENDAR

08 * 2018/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。