entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2017/04/08 (土) 01:41

ヘソンと学ぼう韓国語〜変わらないもの〜

最後の日記からもう2年も空いてしまった。
ついに新小1となる娘。
本当に時の経つのは早いと思う。

初めての子育てでオタオタしながら、
よく分からないまま突入してしまった幼稚園生活。
でも、驚くほど順調だった。
おんまが(笑)。

ちょっと心がざわつく時。
とっても心が踊る時。

常におんまの隣にあったのは
この方の声。

驚くことに、1日も欠かさず聴く日が
ここ何年も続いている。
毎日頑張った自分へのご褒美というか(笑)。

このブログを始めた12年前と応援する形は変わっても
この声を欲する気持ちは変わらない。
多分、あと12年経っても同じようにこの声に
導かれている気がする。

最近は娘からのリクエストで彼の唄を聴くことも増えた。
しめしめ(笑)。

さぁ、夢の小1!
一緒に参戦するぞ。

C8tjd87UMAIMhwm_20170408014100fc1.jpeg
entry_header

コメントありがとうございます!

変わったんだと思ってましたよ!!(笑)

いきなりのまいさん登場にドどびっくりです!!!(笑)
ちらちら覘いては、もう逢えないなと決めてましたから~~
10年位に感じてましたが、高がの2年だったんですね(笑)
コンサートに来なくなって4年の薄情もんシナとは、まいさんは違いました(笑)

長い間、あれほど(どれほど?笑)日本でコンサートしてて、
日本のコンサートが無くなって4年、
嫌韓締め出しで中国でのコンサートが出来なくなったからの、
そうだ、日本があるじゃんで、
いきなり突然の、しかも平日に来い!!ですかぁぁ~
あんたら(爆、爆)身勝手過ぎないか??

シナだから、
何らかの理由で日本に行けないとか、
せめて、
今は行けないけれど日本のファンを忘れてないとかとかの(笑)
何かひと言有りやと信じてました~
そこは、他でもないウりシナですから!

アジアコンサートツアー、
これまでは必ず日本が組まれてたのに、
何も告げずに、突然もう来ないって、
長い年月必ず来てたら、これからも来ると当然思うでしょ、
裁判だったら、私ら勝てますから(大笑!)
シナの誰かさん(自称オリオン座の王子様・爆)に、オリオン王子ファンの方が束ねてくれて、日本に来い(笑)等と何かに付けてカード送ってますが、
当然ですが、不梨ー(笑)の礫、
届いてるまでは確認されてますが、見てるんだかは未確認ですぅー
FC、私はシナもヘソンも昨年から更新してません、
当日券狙います(笑)

「Touch」♪”2週間だけの活動でしたが2冠はさすがシナですよね!
記憶の中のシナではなく、
現役アイドルシナだから、18年間メンバ6人欠けることなく進化続けてるんですよね!
いつでも、今が1番カッコいい!!!!!!

誰の前にも道はあるが、
誰もがつかめる訳ではない!

それはそれ(笑)
文句は多々、大いに有りり有りで(笑)、
それが、嵌められちまってて、
16年目の柵は永遠に外せませぇ~~~~ん!

まいさん、夢が叶いますね!
可愛いお嬢さんとシナコン初参戦♪♪!!
お二人のステキな思い出になりますでしょう、

楽しむ事にかけて、シナは絶対裏切りませんから、

幕張ですが、
日本、最高、東京、最高ってガナるんでしょうな(笑)
(んん思うんなら何でもっと早く来ないんだよ、どんだけのペンが去っだことか~)

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/547-a9a2a127

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


