entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2015/03/24 (火) 11:03

ヘソンと学ぼう韓国語~祝!17周年!!~

3_24_2015.jpg
credit: SHINHWA Company


この6人と出会ったのは彼らが5歳の頃。
そして今年はもう17歳になったのだとか・・・。

今年5歳を迎える娘が、17歳になるのは
これほどのスピードなのかと、このお兄さん方を通じて
体験済みのオンマです(笑)。

娘の入園式やら何やらで相変わらず追われる生活。
でも、最近はちょっぴり楽しみができつつあります。

ちくちく縫い刺しを楽しむ娘。

「ママ、へそんオッパ ききたい」

いや、これへそんオッパというより6人の曲ですが^^;
4歳の娘に、じわじわ流れ始めました(笑)。

英語育児と言いながらも、日々韓国人家庭を出入りしている彼女は、
将来は完全に韓国語の方がいけそうな予感・・・。

そんな彼女はミヌ様がタイプだそうです(笑)。

今回のソウルももちろんお留守番組だったオンマですが、
あと2年もすれば娘と一緒に参戦できます。

まずは、これを楽しみに、これからもゆるくお兄さん方を
見守っていきたいと思います^^

신화오빠들ㅋㅋ 17년 축하드리구요..
앞으로도 더 멋진 남자들이 되길 바랄께요.
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

열심히 하면 열심히 한만큼 다 돌아오니까요.
一生懸命やればやった分だけ、すべて戻ってきますから。
(2008.1.5の記事より)

当時、幼稚園に通っていた娘が中学生になりました^ ^
娘が大好きだった言葉です!
久しぶりにまいさんのブログを拝見していたら、何だかワクワクしてきました。
春ですね(o^^o)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、

コメントありがとうございました。
まさか、ブログへご訪問いただけるとは思わず、とても嬉しいサプライズでした!

当時ブログへ来てくださっていた方が、程度の違いはあれど、まだ彼らと共に生きている(笑)ことを知ると、とても嬉しくなります。私もペンというには、相当ゆるく、申し訳ないほどですが、それでもこうしてへそんさんの歌声には日々励まされています。

また、次回公演等でお会いできたらいいですね^^
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

HIGASHIさん、

お久しぶりです。懐かしいお名前を拝見して、とても嬉しくなりました。

幼稚園だった娘さんが中学生ですか!?
本当に時の経つのは早いですね。
我が娘も、あっという間にそれほど成長してしまいそうです・・・。
一瞬一瞬をもっと大切に生きたいと思います^^

桜もそろそろ終わりで、新緑の季節ですね。
新たな季節の始まりに、私もワクワクしています。

コメント本当にありがとうございました。こうして、何年経っても同じペンの方と繋がっていられること、とても嬉しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 오랜만, 친구야 !

유니야...넘 오랜만이야
여기서 만날 수 있어 놀랬어
여기까지 와줘서 고맙다 친구야
나,,출산하고나서 다른 부서로 옮겼어ㅜㅜ
이제 토요일은 출근 안하거든..
다음에 식사라도 가자!

今が1番 カッコいい!!

17周年で、まいさんにお逢い出来てシナわせです(笑)
私はシナが3歳の頃だったような・・・・・
コンサートに参戦して来ました!
2日ともヘソンに真近に逢えました、
その時抜け目なく(爆)、ヘソンにヘソンペンアピールして、ヘソンからちぇごポーズ!も(たぶん・・・・・笑)
私をシナに誘った恩人(笑)の아들が、本とに久方振りに12集を聴いて、「いいネ!」って。
아들は最初からミヌが1番すきなようです。

今回、決まっていた活動曲を「ピョジョク」に変更したり等々の、ミヌの頑張りが報われて結果も出て、12集を心配した私は、シナをなんにも知らなかったのでは??と反省デス!
もう心配なぞしません。
シナ(ヘソンかな・笑)はいよいよ、私の生きる理由です。




Re: 今が1番 カッコいい!!

iruuさん、

コメントありがとうございました。お返事が相変わらず遅くなってしまい申し訳ありません。

コンサート行かれたんですね!羨ましい!!私は夜な夜なYouTubeに上がる映像を楽しみに、生きていました(笑)。そういえば、どこかの記事にも今が一番カッコいいというような見出しがありましたよね。私もまさにその通りだと思います。娘が生まれてからは5年くらい遠ざかっていた韓国ですが、最近空白だったこの5年を埋めるかのように、彼らの声を追いかけています^^;

いや〜、本当に一生この声さえあれば他の歌は要らないと思えるほど(笑)。
iruuさんと熱く語り合いたいです^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/546-1f890cf3

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。