entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2011/12/27 (火) 17:23

へソンと学ぼう韓国語~今年1年お世話になりました~

jaja


気が付けば、本当の年の瀬。
この1年ほど早かった1年はなかったような。

喜びに溢れ、でも時には傷つき・・・。
そんな1年だった。

嬉しい時も、悲しい時も、やっぱり隣にあったのはこの声。
そして、このやんちゃ女王。
いや、やっぱりじゃじゃ子と呼んだ方がしっくりくる(笑)。

それにしても、また1年多くの人に支えられた年だった。
本当に皆さま・・・。
今年1年ありがとうございました。

最近では「へソン」というお方も、「韓国語」とい言葉も
何にも関係のない、個人のぼやきブログになっていますが、
いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

来年は、6人揃った姿がついに見られるんですよね。
なんとか渡韓できることを今から天に祈りながら・・・・。
今年のエントリーを〆たいと思います(笑)。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。
今年1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

へソンと学ぼう韓国語
管理人 まい

entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、今年1年ありがとうございました

この1年、またお前かい!?と、まいさんに退かれるほどにお邪魔虫さまでした・汗。
こんばんは。
まいさんのブログの品格を汚してるのでは?との思いはありますが、ついつい自己中に飛ばしちまって・・・・・その度にまいさんの大きな愛に救わて、な1年でした(ペコリ)。
まいさんがこうして続けて下さることに唯々感謝です、必ず更新してくださるとなぜか確信していますので(笑)、本とにほんとにまいさんペースでこれからもよろしくお願いいたします。
なんとなんと、
シン・ヘソン、スペシャルアルバム発売"海外ファンからの予約注文殺到!!
シン・ヘソン、スペシャルアルバム"embrace"アルバムチャート売上1位! "やはり神話"
などのNEWSについ顔がほころびます・笑。

スペシャルアルバム『embrace』は、愛のすべてのプロセスを多彩に含んでいる。
愛の最もきらびやかな瞬間。
肉体的な抱擁だけではない、ありのままの姿を受け入れる瞬間。
『embrace』はすべての喜び、悲しみ、心残りな記憶が忘れられない人生を、オムニバス映画を見るような一編のストーリーで構成。
  ↑
予約したCD(3枚デス・笑)がまだ届いていませんが、こんなセクシーなへソンに聴く前からはらはらどきまぎです 어떻게?笑。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました♪

2011/12/28 08:07さん、こんにちは。

気がついたら2012年もスタートしてもう1ヶ月。
相変わらず遅い出だしで申し訳ありません><

私の方こそ昨年は色々とありがとうございました。こうしてオンマさま&Y子ちゃまとお話ができてとても嬉しかったです。いつもじゃじゃ子のことまで気遣ってくださり・・・。本当のおんま以上に、気遣ってくださっている気がします(笑)。

もう、彼らとの再会はすぐそこですね!それを目指して頑張りたいと思います。
今年も1年、親子共々よろしくお願いします♪

Re: 良いお年を!

2011/12/28 08:40さん、こんにちは。

いやいや遅すぎる出だしで申し訳ありません・・・。でも、こうしてダラダラな私をいつも見捨てず、遊びに来てくださり本当に感謝しています。

昨年もたくさんのコメントありがとうございました。2011/12/28 08:40さんからいただくコメントのお陰で、朝のこの時間が密かな楽しみの時間になっております^^

じゃじゃ子はきっと去年以上に今年は成長していく気がしますが・・・。
また1年、親子共々よろしくお願いします。

お兄さん方との再会も、もうそこですね♪

Re: 今年もありがとうございました。

2011/12/28 20:29さん、こんにちは。

昨年1年ありがとうございました。昨年は2011/12/28 20:29さんにとっても大きな1年だったのではないでしょうか^^

今年は、ソロとしてだけではなく、シナとして戻ってくることが、何よりもの楽しみですよね。これだけ待ったのに、もう再会が目の前だと思うと、なんだかもうちょっとこのおセンチな気分に浸っていたいような、いたくないような(笑)乙女心は複雑です(誰が?って話ですが^^;)

今年こそはぜひぜひ!またこちらにいらっしゃる際には、お声かけてくださいね。今年もよろしくお願いします。

Re: 私も、今年1年ありがとうございました

iruuさん、こんにちは。

昨年も、iruuさんにはたくさん楽しませていただき、本当にありがとうございました。毎回いただくコメントが、本当に楽しみでした。しかも、全く情報に疎い私は、いつもiruuさんからのコメントで知る・・・といったサイクルを繰り返しております。

ソロとしても日々進化しているこの方ですが、ついに今年はシナとしてカムバックの年ですね。きっと、6人一緒に揃った姿は、涙なしには見られないでしょうね。もう、今からどきどきしています。

今年も1年またたくさん楽しませてください・・・!って前に、私が更新しなければ・・・って話ですが。

いつもありがとうございます。今年1年、またよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

2012/01/04 20:17さん、こんにちは。

気がついたら年が明けてもう1ヶ月も経ってしまいました。今さら明けまして・・・のご挨拶を書くのも恥ずかしく(汗)申し訳ありません・・・><

まさか、まさか!
2012/01/04 20:17さん、年末コンに行かれたのですねー!!!
うらやましい。
へそんさんと共に過ごす年越し。
それだけで、ワクワクしてしまいますが、こんな風にまたまたおすそ分けしていただいて、本当に嬉しいです。コメントを拝見して、一気に心拍数が上がりました(笑)。

もう今では、2012/01/04 20:17さんの方が、確実にソウルに詳しいのではないかと思われますが・・・。私もお兄さん方のお帰りの際には、ぜひぜひ来韓できたら!と夢見ております。

欠かせないなんていっていただけると、本当に嬉しいです。
もう怠惰の塊ブログになっておりますので・・・。
今年1年、またゆるゆるの更新となりそうですが、どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♪

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/539-45e12002

entry_header

この記事に対するトラックバック

まとめ【へソンと学ぼう韓国語】

気が付けば、本当の年の瀬。この1年ほど早かった1年はなかったような。喜びに溢れ、でも時には傷つき・・

  • * まっとめBLOG速報
  • * 2012/11/01 12:39
  • * page top
  • *

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。