entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2011/11/19 (土) 13:48

ヘソンと学ぼう韓国語~空気のような存在~

【credit: LiveWorks】

気が付けば、今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
前半は、ここまで人間だらだらしていいのかと思うくらい
何もせずに過ごしたが、8月の復帰以降、毎日が師走(笑)。

英語漬けとなってしまった日々の中、
あごが外れそうなあの笑いと共に聞こえる
いつもの韓国語にホッとしたりする。

「공기 같은 것.
空気みたいなもの。

무조건 있어야 되는 것.
絶対なければならないもの。

없으면 죽어버리는 것...」
なければ、死んでしまうもの。


いつかのラジオから、こんな言葉が聞こえてくる。
あごが外れそうだった声の主は、シナについて語る時は、いつだって真剣(笑)。

本当の師走がやってくれば、6人が再集結するのはすぐそこ。
それまで、おんまは息を切らさぬように走り続けたい^^


この方はPCの前で日々止まってます(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

없으면 죽어버리는 것??

お返事遅れましたの丁寧なご挨拶、めちゃ恐縮です。
まいさんのところにお邪魔すれば、ヘソンへの같을 생각해に励まされて仕合せになれる、私にとって무조건 있어야 되는 것ですから、これからもこれまでのように変わらず続けていただけたら何より嬉しいです。

可愛くてやんちゃで바보なシナ、プラス可愛いかわいいヘソンが 없으면 죽어버리는 것 ではありませんが(爆)、来年のシナカムバックを見ずには絶対、死ねないデス!!笑。

KPOP界の生きた神話が、また新たな神話を作るその時がもう直です。
シナが1番凄いのはシナメン6人が、そんな大偉業をしでかす人たちとは思えない、むしろ真逆の楽しい賑やかな미치고たちだと言うことではないでしょうか?ぶふっ。
いっけんどこにでもいそうで、実はどこにも絶対いないスーパースターなあなたたちに乾杯(完敗?笑)です。

ジニも無事に除隊、ジニの涙にもらい泣きしました、お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

2011/11/19 17:50さん、こんばんは。

きっと世のおんま様方は、さらにお忙しいと思うのですが、要領の悪い私は、なんだか常に追われているような気がしています^^;あー、ちゃちゃちゃっ!とすべて片付けられるようになりたいです(一生無理な気がしますが。)

本当にこれほど春が待ち遠しいことはなかったですよね。彼らの10周年コンサートの時は、これほど春よ来ないで!と思ったこともありませんでしたが(笑)。

本当に毎日寒いですね。2011/11/19 17:50さんも、お気をつけくださいね。

Re: ほんとに

2011/11/20 08:23さん、こんばんは。

なんだか今年は今まで以上にあっという間でした。でも彼らの帰りを待っている身としては、ちょっと嬉しくなったりもしています。それにしても、待ち遠しいですよね。

じゃじゃ子さん。
残念ながら、PCの先はYou Tubeのあんぱんまんでございます(笑)。

Re: こんばんは

2011/11/20 19:34さん、こんばんは。

ケーキ屋さん、教えていただきありがとうございます!いや、食べたことないかも。ちょっと分からなくなってきました・・・。最近、全然ソウルに出かけられてないのが寂しいです。次回、絶対チャレンジしたいです。

本当に罪な声ですよね。
一体どう責任とってくださるんだか・・・。
「はまったのはそっちの勝手でしょ?」と言われたら、言い返す言葉もありませんが・・・(って言われませんが^^:)

あっ、じゃじゃ子さん、キーボードめちゃくちゃに叩きのめしております(笑)。結果、ノートブックはすでに壊しました(笑)。本当に破壊力抜群で、日々おろおろしながら生活しているおんまです^^:

Re: 없으면 죽어버리는 것??

iruuさん、こんばんは。

いやいや、本当に1ヶ月放置、しかもコメントをいただいておきながら・・・。これは、もう常識はずれの何者でもないですよね(といいながら、やってしまってごめんなさい><)iruuさんの温かいお言葉にただただ感謝です。

本当に彼ら一緒の姿を見ずには、死ぬことはできませんよね(笑)。きっと彼らも再会せずには、死ねないと思います(笑)。

本当に神話はもう過去のものではないんですよね。動いている彼らを見たことがない世代もいると思うので、ここはぜひ、生きた彼らを見せつけて欲しいと心底願っています^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/536-3fe5975d

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。