entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/02 (日) 00:31

ヘソンと学ぼう韓国語~耳元で囁くように・・・~

51seEb9oP4L__SS500_.jpg
【credit: Live Works】

2011 SHIN HYE SUNG Dinner Show in Fukuoka

2011年10月31日(月)

DINNER:18:30 SHOW:20:00~
場所:Hotel The New Otani – Hakata 鶴の間(4F)
〒810-0004福冈市中央区渡辺通1-1-2
URL:http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/
[TICKET SITE]

Hotel The New Otani – Hakata(Fukuoka)
URL:http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/campaign/shs/
[お問い合わせ]

Tel:092-715-7138
主催:Hotel The New Otani – Hakata、RKB毎日放送

協力:LIVEWORKS COMPANY
*全席指定席

【credit: Always Hyesung】



「耳元で囁くように・・・」

心待ちにしていた10月についに突入。
握手会から始まり、コンサート、そしてついにディナーショーまで。
まさしく彼自身がいつかのコンサートで呟いた・・・

「耳元で囁くように歌いたい」

これが福岡という地で叶えられるのかと思うと、
なぜか今から私がドキドキする(笑)。

それにしても、この『I Believe』。
なぜこんなに温かいのだろう。

物には形だけでなく色があるように、
この声にも音だけでなく色がある。

どんな声とも優しく解け合うこの歌声は
無色透明かと思いきや・・・。
でも、優しくも強くも残るこの色はやっぱり
彗星色とでも言うのだろうか。

なぜこれほどまでにこの声の色に拘るのか・・・。
色探しの旅は永遠終わらない気がする(笑)。

ますます深まる秋の日々。
それぞれの待ち合わせ場所で、また一つ思い出が増えていく。
そんな時間が待ち遠しくもあり・・・。
すでに寂しくもあり。

あー、願わくは。
めいっぱいお洒落して、福岡の街でラーメンすすりたい(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

ついに福岡でヘソンさんと・・・

いつかは・・・・と願いつつ早6年
ヘソンさんが 福岡にやってきます。
まいさんのご協力に感謝!出来ればまいさんにも、味わってほしい彗星色の歌声。
今年は ヘソンさんにお目にかかれる機会がたくさん出来て嬉しいけど不安になるのも事実です。こんなに露出するとヘソンさんが壊れやしないかと。ご本人も楽しんでいただけると良いのですが・・・

「Dinner Show in Fukuoka」

もしや、この投稿が마지막에に?
「DinnerShow 」話でどうしても素通り出来ない思いを、まいさんの削除覚悟でお話いたします。

昨年の「Dinner Show!」、今さらですがとってもお粗末でした。
ヘソンにとって貴重なプライベートタイムの誕生日に日本でDinnerShowって、そこまで無理しなくってもいいのに、他の日でちっとも構わないのにって、ヘソンが気の毒にさえ思えました。
なかなか500人に満たなくて、やると決まったからには一席でも空を少なくしたいと、締切時に申込みました。
始まって見れば、DinnerShowって実はペンミ?MCはタイゾーssiですし・笑。
消化不良のまま終ってどっと疲れました。
ホテルを出る時に、私が「ヘソンのバカー!」って思わず叫んだら、友人達が、えっ?今何と言った?なにナニ?ってビックリ、事態を飲み込めず唖然としてました。
私の「ヘソンのバカ!」発言、今では友人達の伝説になってるそうです・爆。

DinnerShow後に苦情が殺到した事を、ヘソンは知ってるでしょうか?
まいさんはご存じなかったでしょうか?
福岡では終了後に全員との握手があるそうです。
昨年、終ったら握手まではなくても、出口で見送ってくれるかなと期待しましたっけ・・・・・それで仕合せになれたのに。
今年の福岡は楽しみですね、私はあんがよ もっかよですが、羨ましかったりします・笑。

さて、
毎日『I Believe』を聴いています。清木場クンの声 멋지다!もちろん、ヘソンは 소리도 모습도 멋지다!!
握手会では歌ってくれるんでしょうか?
なんと5日の川崎の天気予報は雨マークです・・・・・
大阪の友人たちは私より熱心?(ってそんな訳ありえないですが・爆)整理券もGETして初ヘソンをと楽しみにしています。
大阪のペンドィルニム彼女たちをよろしく ちぇば♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iruuさんへ

iruuさん
ほんとにがっかりなさったのですね。
わかる気がします。期待に添えなかったのですね。ヘソンさんも前回の風評(不評?)はご存知らしく今回は バンドも入れて10曲くらい歌うらしいです。
前回のこともあり、今回は集客が思うように行かないみたいです。とにかく 今の世代の子達はヘソンさんを知らない人が多いみたいですね。
私も、前回のiruuさんと同じです。
九州にヘソンさんが来てくれるなんて夢のようですし、今でも信じられません。
iruuさんみたいに感じていらっしゃる方
たくさんいらっしゃると思いますが、もう一度へソンさんを・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ついに福岡でヘソンさんと・・・

mahomamaさん、こんばんは。

その後、福岡はいかがでしょうか。協力なんて言うほどのことは何もできていませんが、客席が埋まればいいですよね。きっと、へそんさん自身も楽しみにされている場所でしょうから、大成功に終わること祈っています。

本当に2011年10月はへそんさんスペシャルな日々でしたね。コンサートが終わり抜け殻になっている私ですが。すでに次のコンサートが待ち遠しいです。

Re: 「Dinner Show in Fukuoka」

iruuさん、こんばんは。

前回のディナーショーの正直なご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。私も他の方のブログ等で拝見はさせていただいていたのですが、やはり色々な感想があったようですね。

でも、福岡のディナーショーは、きっとグレードアップして帰ってくるのではないかと思います。残念ながら、妄想のみで行くことが出来ない私ですが、今から皆さんの感想を楽しみにしています^^

「I Believe」。胸に響きますよね。私もリピートしまくりです。あっ、iruuさんは握手会にも参加されたんですよね。上がってきた写真を見ながら、今頃羨ましがっている私です。

p.s. 削除だなんてとんでもないですー!ぜひぜひ、またiruuさんの率直な感想聞かせてくださいね。

2011/10/02 21:41さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

やはり、皆それぞれ想うことは千差万別ですよね。ファンの数だけ、感想もあるのだと思います。でも、2011/10/02 21:41さんのご感想を聞いて、嬉しくなりました。私自身は、お留守番組だったため、あの空間に居られただけでも、羨ましい・・・と安易に思ってしまっていたのですが^^;

きっと、またまたパワーアップしたへそんさん。福岡でも素敵な姿を見せてくれると信じています。もしご参加されるようでしたら、また感想教えてくださいね。

Re: (^ー^)ノ

2011/10/04 20:45さん、こんばんは。

彗星色って、実際どんな色なんだろ?と思ったりしてしまいますが、へそんさんの色を形容するにはこれしかないのかなと・・。「そして寝る」に大爆笑でした(笑)。

本当に10月はへそんさん自身もとても忙しかったでしょうね。私は握手会はどれも参加できていませんが、コンサートだけはなんとか参戦してきました。

まただらだらレポをあげますので、良かったら見に来てくださいね。

Re: こんにちは

2011/10/07 16:57さん、こんばんは。

詳細の握手会レポ、ありがとうございました。参加できなかったので、とっても嬉しいです。

特に、あの核心の部分(笑)。どきどきしながら読んでしまいました。ほんと、結末を知り嬉しかったです。そして、へそんさんの株がまた一つあがりました^^本当に良かったですね。

福岡のディナーショー。
妄想を並べ立てたばかりに、誤解を生むような話になってしまい申し訳ありません。私も、もちろん不参戦組です(涙)まず仕事が休めないということもありますが、その前に1歳児も一応いるということで・・・。といいながら、コンサートはしっかり旦那に預け2回とも見るはめになりましたが^^;

またつたないレポをあげるので、良かったら覗きに来てくださいね。

Re: ささやくように

2011/10/08 21:10さん、こんばんは。

チケットのこと、常にご心配いただき、ありがとうございました。結局、当日券で夜まで見ることとなってしまいました。育児放棄もいいとこです(笑)。

ソウルのそのお店!もしかして、クラウンベーカリーですか?パンはよく買うのですが、2階がカフェになっていることは知りませんでした。もしそこなら、次回絶対攻略です!(とまた、本気で海外旅行行こうなんて、思っている育児放棄おんまです^^;)

川崎の握手会、参加されたんですね。詳細教えて頂き、本当にありがとうございました。まったくネットもチェックしておらず、本当にこうして皆さんからいただくコメントだけが私の情報源なので、とっても嬉しいです。確かにあの場に行くと、何話していいかわからないですよね。私だったら、うーん、何を言うだろう。(と、今さら悩んでも仕方ないですが^^;)

昨日のコンサートが終わり、ますます福岡が憧れの地になっている私です。あー、悲しい・・・。

Re: タイトルなし

2011/10/10 19:36さん、こんばんは。

握手会の様子、教えて頂き、本当にありがとうございます。こうして、多くの方が参加されて、へそんさんもさぞかしご機嫌だったのではないかと勝手に想像しています。それにしても、一人一人そんなに丁寧に対応してくださっただなんて。あー、行きたかったです^^

ディナーショー、私はお留守番組ですが、とにかくへそんさんも参加された皆さんも素敵な思い出になるよう、心底願うばかりです。やはりコンサートと違い、なかなか難しいところもあるかと思いますが。でも、彼の歌声をじっくり聞きたいと願うファンの気持ちはみな同じだと思うので、まずはへそんさんにあの歌声を響かせてほしいですよね。

韓国語のお勉強、再開されたんですね~^^へそんさんの言葉が一つでも二つでも聞き取れると、本当に嬉しいですよね。私も、妄想だけで過ごした時間が長かったので、本当に一つから二つ、二つから三つと、かなり時間をかけて増えていった記憶があります(笑)。といいながら、今は確実に後退していますが^^;スギ、難しいですよね。私も苦手です。特にティオスギが出来ず困っています^^;

Re: 私もお供したいわ(>_<)

2011/10/15 13:14さん、こんばんは。

2011/10/15 13:14さ~ん!昨日はお会いできなくて残念でした。ぎりぎりに会場入りした私が悪いのですが、あんなに密集地帯だったので、結局一度座ってしまったら、自分の席から動くことが出来ずに、ご挨拶も出来ずに帰ってきてしまいました。Yちゃんにも心ばかりのお土産をと思っていたので、本当に残念です。でも、2011/10/15 13:14さんは、きっと倒れそうになりながら、へ様を拝んだのではないでしょうか?(笑)良かったら、また感想聞かせてくださいね。あっ、それとYちゃんの修学旅行お土産話もお待ちしております^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/534-e8b9d4f6

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


