entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2011/07/05 (火) 01:24

ヘソンと学ぼう韓国語~Always HYESUNG’s Day2011~

【credit:某おんに(笑)】


팬은 절대 나랑 이루어질 수 없다라고 생각하지 않아요.
ファンと自分は絶対にそうならないとは思いません。

누구든 재가 사랑할 수만 있다면
誰であろうとボクが愛することさえできれば

팬이건 다른 사람이건
ファンであろうとほかの人であろうと

그건 문제가 되지 않을 것 같아요.
それは問題にはならないと思います。

결혼은 한국사람만 해야 된다는 것도 없고
結婚も必ず韓国人とも思ってませんし

연하만 해야 된다는 것도 없고
年下だけとも思ってません。

연상도 상관없고 저는 그런 주의예요.
年上でも関係ない・・・ボクはそういう主義です。

너무 기대하시면 안돼요.
でも期待はし過ぎないように(笑)。

결혼한 사람은 안돼요.
あと、結婚してる人もダメですからね(笑)。


大勢の人たちを巻き込んで実現したソウルコン。
その人たちの前でこんなことを言っては何だが・・・。

ソウルコンより盛り上がったのではないかと思われる

「Always HYESUNG’s Day2011」(笑)。

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。
なぜにコンサートではなくファンミ?と最初思ったことも事実だが
いざ蓋を開けてみると、等身大のへ様がこれでもか!ってくらいに
仁王立ちされており(笑)。

熱気むんむんの会場だったが、暑さを吹き飛ばしてくれる、
そんな心地の良い時間だった。

「ファンとのロマンスを夢見たことがあるか?」

夜の部、一番盛り上がったのではないかと思われるこの質問。
『ダメ』組に属される方、私を含め多々いらっしゃると
思いますが・・・^^;
それでも乙女心で、こんな証言、アップさせていただきました(笑)。

気遣い満点のへそんさん。
一日も早い日本公演を・・・!!!(渇望)
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです^^

ソウルコンのレポ楽しく拝読しました。
いつもありがとうございます。
確かにこの答えは「ダメ」組の私も一瞬旦那さんの存在が消えました(笑)

自分の中ではイベント内の出来事ではないのですが「ツボ」がありました。
物販の若い女の子が「ヘソン一押しのアロマキャンドルはいかがですかー?」と高らかに宣伝。
「ヘソンさんでしょ!」と心の中で叱りながら通り過ぎる自分。
普段は呼び捨てなのにこんな時だけ?!
身勝手な思考回路にひとりで笑ってしまいました^^

くだらないコメントでごめんなさい。

楽しかったですね~!

まいさんも参加されたんですね(^_^)

今回ファンミーティングは、スタッフがFC会員の要望を取り入れながら、会場に来たファンが全員楽しめる様な内容を一生懸命に考えてくれたんだなぁというのを感じました。

私のイメージでは、ヘソン君は客席に下りてモミクチャになるのは苦手なタイプだと思っていたので、質問コーナーで客席に来てくれたのは、ちょっと驚きでした。
が、かなりの近距離でスリムになって超美しいヘソン君を見る事ができて、幸せでした(*^_^*)


例の質問の答を聞いた時は「ヘソンも大人になったわねぇ~」って、母親目線で感心してしまいました(笑)
数年前だったら、会場に来ていた幅広い年齢層のファンが喜ぶような感想は言えなかったんじゃないかなぁ ^_^


昨年行われた「サマーキャンプ」の第二弾の噂もチラホラと出ていますね!
ソウルのコンサートは、時期的に言い出せなくて^^; 諦めたのですが、キャンプには参加したいなぁと思っています(^_^)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

너무 기대하시면 안돼요・笑。

こんにちは♪
ソウルコンではグッズが何も買えず、私たちを可愛そがられた販売の方が、可愛いヘソン画伯のネコクンシールをたくさん下さっておみやげにいたしました(可愛いと好評でした、よくし・笑)。
今回は暑さに負けず&スタッフの段取りのめちゃ悪さにも負けずめでたくGET出来ました。並んでいる時にお隣の方が「まいさん」と呼ばれてて、心構え出来てなくって(おっとん心がまえですか?汗)あわててドギマギいたしましたが、「まいさん」あにら「まゆさん」でした・笑。まゆさんもとってもいい方で何かと意気投合しまして楽しかったです。
そこまで答求めていませんのに、可愛いヘソンってばいつにもまして律儀なお方です・笑。「너무 기대하시면 안돼요.」なぁんて釘刺すことも忘れない、そんなヘソンがとってもたまらなく大好きなんですが♪
ちょぎ・・・・ペンミで上がってますサジンに私の後姿がめちゃ分かりやすくばっちり写ってます、ぶふっ。

コンサート求む~

お久しぶりです~
そしてあのペンミの中から私も思わず期待してしまった&妄想してしまった素敵な言葉をあげてくださってありがとうございます♪
これでもか!って位楽しい時間を過ごせたペンミでした。いつもの通りたいぞうさんのMCと息があって☆
秋からいろんな活動が予定されていて、その前にこのペンミで楽しみが倍増してしまいました。でもでもやっぱりコンサートを早く日本で開催して欲しいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感激でした!

2011/07/05 08:35さん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。以前から2011/07/05 08:35さん親子は憧れでしたが、あのペンミを境に益々ファンとなってしまいました^^

本当にへそんさん、素な感じが素敵でしたね^^コンサートを切望していた私ですが、普段聞けないお話や素顔が見ることができ、大満足な時間でした。

今、テスト期間中なんですね!ぜひ、「ファイティング!」とお伝え下さい(笑)。私もいつかじゃじゃ子を連れていける日が早くくればいいな・・・と思っています^^

Re: 私も

2011/07/05 08:42さん、こんばんは。

本当にヌナ組にはとっても嬉しいお答えでしたよね(笑)。やっぱり、いくつになっても、私たちはみな乙女なのだと実感した瞬間でした^^;

2011/07/05 08:42さんのおっしゃるとおり、本当にへそんさん自身が楽しんでいたのがすごく伝わってくるイベントでしたね。TAIZOさんとも息がぴったりあっていて、なんだかファミリーになってきたなぁ・・・と思ったり(笑)。

それにしても、日本人アーティストの正体がとっても気になりますね~。
でも知りたいような、もう少し秘密にしておいて欲しいようなそんな気持ちです(笑)。

Re: 初めまして^^

2011/07/05 10:38さん、こんばんは。

初めまして。以前からご訪問いただいていたんですね^^ありがとうございます。こうしてコメントをいただけてとっても嬉しいです。

本当にあの手紙を書いている姿にもキュンとしてしまいましたよね。あの場で感激したにも関わらず、一番印象深かったのはやっぱりこんな爆笑発言だったようです(笑)。

ソウルコンのレポも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。

不定期更新の気まぐれブログですが、良かったらまたお気軽にコメント残していただければ嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします^0^

Re: 楽しかったです^^

ちゅ~りっぷさん、こんばんは。

旦那様の存在がお消えになったちゅ~りっぷさん。
私も全く同じでございます(笑)。
目に入れても痛くないはずの我が子も、このときばかりはいませんでした(笑)。

物販の際の出来事、ありがとうございます!「分かる、分かる」と思わずうなずいてしまいました^^全くグッズは見なかったので、そんなものも売っていたのかーなどと、別のところに反応してしまったりしました。

日本のコンサートが本当に楽しみですね。
またまた夫は忘れ、楽しみたいと思います(笑)。

Re: 楽しかったですね~!

Kayさん、こんばんは。

ファンミ・・・。見事に実家の母に預け、参加してしまいました(笑)。

本当にこのファンミ・・・。私たちだけではなく、へそんさん自身もすごく楽しそうで、あっという間のひとときでしたよね。私もこれを企画してくださったFCのスタッフの方々に感謝・感謝です。それに、まさか舞台の下に降りてくるだなんて。私もKayさん同様「美しい」という感想でした^^

サマーキャンプの噂があるんですね~。
あー、今度こそはお留守番組になりそうなので、もしKayさんが参加したら、ぜひぜひ感想教えてくださいね^^

Re: ファンミ♪

2011/07/05 23:33さん、こんばんは。

ホント、どこかですれ違っていたかもしれないですね^^
もう現実を200%忘れるとっても楽しい時間でした!!
やっぱりTAIZOさんと通訳の方と、もう完全にチームですよね。本当に素敵でした^^

小悪魔的発言・・・。
まさしくその通りだと思います(笑)。
一緒に見ていた韓国人の友人は、「あり得ない」と一言漏らしていましたが(笑)。

あの星座のコメント、いつFCの会報に載せてくれるといいですね^^
普段グッズ等あまり見ないのですが、あの星座が書かれているものなら、欲しいと思いました^^

とにかく日本のコンサート!!
私も早く行きたいです。

Re: 너무 기대하시면 안돼요・笑。

iruuさん、こんばんは。

グッズ販売の際、そんなことがあったんですね。
「まゆさん』でしたか・・・(笑)。
実は、いつも会場ぎりぎりでグッズ等並んだことがないため、最初iruuさんのコメントを拝見したとき、「えっ!?人違いだ」などと思いながら読んでしまいました^^:

そこまで答えを求めてない発言に爆笑でございます(笑)。
ほんと、あれは出来過ぎの答えですよねー^^

ペンミさじんにiruuさん!?
チェックしてみます~~~~(笑)。

Re: コンサート求む~

meiさん、こんばんは。

お久しぶりです!お元気でしたか?また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです。

本当にあれほどまでに楽しい時間になるとはビックリしましたね。コンサートじゃないし・・・と、あまりにも気楽な気持ちで出かけた自分。反省でございます(笑)。本当にTaizoさんは、もうへそんさんのちんぐですね^^

私も「コンサート求む」の表題に1票です。いや、100票です(笑)。

Re: (*^m^*)

2011/07/07 00:26さん、こんばんは。

ロッテマートでは案外大人しくしていました(笑)。でも、BOOKS LIBROでは大変なことになってしまい・・・^^;男性の店員の方が、持ちきれないほどの書籍を、ホテルまで歩いて持って行ってくれました(汗)。

ソウルコンの記事は、私の携帯からも「未対応」です^^;どうやら長過ぎるらしいですね^^;私のくだらない実況が入ってしまったため、そうなってしまったようです。大したものではありませんが、また機会があったら覗いてみてください^^

そうそう!
2011/07/07 00:26さんから頂いた最後の部分のコメント。めちゃくちゃドキドキしながら読み進めたのですが、「マネージャー」で切れてしまい、結果どうなったのか・・・(笑)。良かったらまた教えてくださいね。

おお~~!
じゃあ、私にも少しはチャンスが?!(コラコラ・・・^^;)

ソウルコンもペンミもいけなかったので、レポとっても嬉しいです。
でもこうしてレポを読むと、やっぱり何を差し置いても行けばよかった…と後悔。

日本でのコンサート!本当に楽しみですね。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/529-e580e771

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。