entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2011/03/25 (金) 18:24

ヘソンと学ぼう韓国語~6人でふたたび・・・~

DSC_4462.jpg
【credit: oreobox님의 블로그】


2012년에 다시 신화로 무대 위에 올라간다는 그런 소리를 들었는데. 팬들도 광장히 기대를 많이 하고 계실 거 같애요. 그, 실현될 가능성은 어떻습니까?
2012年にまた神話として舞台に立つということをファンたちも待ち望んでいるようですが、可能性は?


네, 될 거 같습니다.
はい、できると思います。

누가 죽거나 다치지만 않으면.
誰かが死んだりケガしなければ(笑)。

또 죽거나 다칠 위험이 좀 있습니다, 나이 많아 가지고.
死んだり怪我する危険性もあるんですよ、年ですから。

애들이 사고뭉치라서.
奴らはトラブルメーカーだし。

근데 죽거나 다치지 않는 이상, 2012년에, 아 종말이 오지 않는 이상,
そうならない以上、あ、それと2012年が終わりを迎えない限り(笑)

까, 천재지변이 있지 않은 이상은 꼭 할 생각입니다.
天地異変がない以上、必ず実現できると思います。

파워풀댄스, 네, 보여 드릴 겁니다.
パワフルなダンスをお見せしたいです。

디스크가 오지 않는 이상, 관절염이 있으면 안 되죠.
ヘルニアにならない限り・・・関節痛があるとダメですからね(笑)。

곤란할지도 몰라요.
大変ですから・・・。

다들 하고 싶어해요.
みんな、やりたがっています。

이렇게 술자리에서 모이면 무대에 대한 얘기도 많이 나누고,
こうして酒の席に集まると舞台の話もよくするし

저도 사실 혼자 무대에 서는 건 좀 외롭고,
僕も実は一人で舞台に立つのはちょっと寂しいし

뭔가 힘이 좀 떨어지거든요.
ちょっと力抜けしちゃうんですよ。

【出処:韓国語ジャーナル36 (アルク地球人ムック)



ドンワンのインタビュー。
以下から抜粋。



何よりもこの写真が、これからの彼らの姿を物語っている。

落ち着かない毎日の中・・・。
彼らが13回目の誕生日を迎えていたこと。
忘れてしまっていた。

きっと14回目の誕生日は大きな笑顔で迎えられると信じて
毎日一歩一歩、歩きたい。

どんわん、こんな素敵な一枚ありがとう。
そして、除隊した今も、変わらぬこのキャラ、ありがとう(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

중심을 잃지 말고 당당하게!!

ハハハッ、まいさん、前回もたもたしていたら置いてきぼりです・涙&笑。
22日の自由宣言、似た事を何かにつけて思っていました。
昨年のちょうど今頃3月に京都の広隆寺を訪れた時を思い出します。歴史の数え切れない大変な事件もですが、歴史そのもの、その時代に生きることのなんと過酷なことか、紙より軽い人々の生命。数々の仏像に圧倒されながら、辛い現実に光を求める民の魂に触れた気がしました。
だからと今と比べるのではなくて、比べられることでもないですし、ただ「だから、どんな問題が起きようとも、重心を失わず堂々と。」に強く魅かれます。本とにその通りだと思います・・・・・
クリゴ
どんちゃんの「韓国語ジャーナル」、明日買おっと!
「6人でふたたび・・・」のサジン、1番可愛い手がヘソンだわ、ですよね?笑。
メンバの誰もが死なずケガもせず、2012年が終りを迎えず、ヘルニアにもならない2012年が絶対来ますってば・爆笑。やんちゃでお茶目などんちゃん 너무 멋집니다!!
かわいいシナ13周年、やったね!ちゅっかへよ。2012年はシナでうめつくしたいデス。
ドンウァン、可愛いへソンも東日本大震災に寄付ですね。
不安な毎日ですがあったっかぁい気分になりました。
被災地の신화팬들님 に届け!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

2011/03/25 22:15さん、こんばんは。

2011/03/25 22:15さん、お久しぶりです^^コメントありがとうございます。

色々とお気遣いいただき、本当にありがとうございます。じゃじゃ子は、あの揺れの中、まったく目を覚まさず、夢の中だったようです(笑)。未だに続く余震も、彼女は何も気づかず、元気100倍です^^本当にご心配くださり、ありがとうございます。何一つ不自由なく暮らしている私たちなので、どうかご安心ください(笑)。

どんわんのこの言葉、そしてこの写真から、6人でまた輝く日はそう遠くないと分かりますよね^^私も毎日毎日、こうして暮らせることに感謝しながら、彼らの帰りを待ちたいと思います。

Re: 중심을 잃지 말고 당당하게!!

iruuさん、こんばんは。

いやぁ、珍しく立て続けに更新してみました(笑)。
iruuさんの京都に訪れた際と、前回のメントを照らし合わせたコメントに、とっても心惹かれました^^「仏像」の持つ意味・・・。本当に特別なものですよね。

へそんさんの手・・・。
これまた、とっても分かりやすく(笑)。

今頃、iruuさんのお手元にも、どんわんの素敵な声の収録された韓国語ジャーナルがありますでしょうか?^^本当に私たちを元気にしてくれますよね。彼らの気持ち、本当に被災地に届くといいですね。

Re: 地震には慣れていた積もりでした…

2011/03/28 15:38さん、こんばんは。

お久しぶりです。コメントありがとうございました。

まさかと思い、2011/03/28 15:38さんのコメント何度も読み返してしまいました。そうだったんですね・・・。今でも皆さん一緒にいらっしゃるのでしょうか。

今回のこの災害で、私たちが気づいたこと・・・たくさんありますよね。私も、初めて避難用の荷物をまとめてみたのですが、一番最初にオムツを入れている自分がいました^^;

2011/03/28 15:38さん、そんな素敵な所に住んでいらっしゃるんですね!映画ももちろん見ましたよ~^^

「抱きしめてゆらゆら」。
私もしっかりと続けたいと思います。でも、一日も早く、このゆらゆらが収まること、祈ってます。

Re: ありがとうございます

2011/03/29 23:49さん、こんばんは。

お久しぶりです^^お元気でいらっしゃいましたか?またお話できて、とっても嬉しいです。

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。私の方こそ、皆さんからいただくコメントを拝見して、とっても心が休まります。

こんな落ち着かない毎日ですが、ふとテレビで見た沖縄の海。とっても癒されました。またいつか必ず行きたいと願っている私です。

きっとその頃には日本も完全に復興して、今までよりもさらに素敵な町になっていると信じています。ぜひ、6人にもいつか訪れていただきたいです。あっ・・・沖縄も絶対に行っていただきたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/524-830bc73d

entry_header

この記事に対するトラックバック

あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!

実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?

  • * 超らく韓国語マスター術
  • * 2011/04/06 22:14
  • * page top
  • *
entry_header

この記事に対するトラックバック

「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」の症状を改善!

通院することなく、手術や薬に頼ることなく、安全な方法で「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善する方法があります。「正しい方法を実践すれば、首の痛みはそんなに苦労しなくても改善することが出来る」という事実を知って、二度とつらい症状に悩まされ...

  • * 頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム
  • * 2011/04/10 16:07
  • * page top
  • *

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。