entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/12/24 (金) 14:15

ヘソンと学ぼう韓国語~Merry Christmas 2010!~

227152.jpg
【credit: @encyber.com】


차마 눈도 뜨지 못한채 머리맡을 더듬었죠.
目を閉じたまま、枕元を探してみたりしたものです。

어렸을 적 크리스마스에는 선물에 대한 기대로 가득차서 말입니다.
幼いとき、クリスマスにはプレゼントへの期待でいっぱいでした。

어렸을 땐 그 받을것만 생각했었는데
そのときは、もらうことばかりを考えていましたが

조금더 어른이 되니까요 달라졌어요.
少し大人になって変わりました。

주는 행복까지 알게 되서
与えることの幸せまで分かるようになり、

더욱 더 감사한 성탄의 밤입니다.
ますます感謝でいっぱいのクリスマスの夜です。

여러분께 함께있는 즐거움을 선물하고 싶습니다.
皆さんに、共にいられる楽しさを贈りたいです。

강타 신혜성의 자유선언.
カンタ・シンヘソンの自由宣言。

크리스마스 특집 비지엠.
クリスマス特集BGM。

베이비 복스의 루돌프사슴코 로 문을 엽니다.
Baby VoxのRudolph the Red Nosed Reindeerで幕開けです。

메리~ 크리스마스!
メリークリスマス!

【出処:03.12.25 カンタ・シンヘソンの自由宣言】*音源はこちらにて



与えることの幸せ・・・。
恥ずかしながら、この意味は、今の私にはまだ分からない気がする。

今年1年。
いつもにも増してもらってばかりだった。

特に、へそんさんからは多くのものをもらった気がする。
たった2回しか会えなかった1年だったけど。
やっぱりあの歌声からもらえるパワーは計り知れない。

そして、今年はじゃじゃ子という存在をもらった。
きっとこの子の成長と共に・・・。
与えることの幸せに気づいていくのかな。

「함께있는 즐거움(共にいられる楽しさ)」

これは、へそんさん。
じゃじゃ子。
そして、このブログに来てくださる皆さん。

に共通して言えること。

共にいられることに感謝しながら、
2010年のクリスマスを楽しみたい。

皆さんも、素敵なクリスマスを!

Photo1003[1]
リースの隣で転がっております(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

メリークリスマス

まいさんのとこは初クリスマスどうでした?

うちは私の第二の故郷(大学就職の20年以上過ごした地)に行って来ました

嫁いでから久々の里帰りだったのでまとめて友達に会ってきました


旦那さんからクリスマスプレゼントをもらいましたハートの形をした金属の置物なんですが、振ってみるとなんとも心地よい鈴の音色が…

Sound of angel

天使の音色なんて書いてあるボックスに入っていました

その小箱を見たときは
ヘソンさん入ってるの?なんて一瞬思った自分に笑っちゃいました

息子には絵本がサンタさんからの初プレゼント(まだまだ早いって!!)

私はまだ食糧しか与えてあげられないけれど、それも今のうちだけ!!

まだまだ先は長いので、与えられるよろこびを楽しみましょう!!

혜성팬들님께 함께있는즐거움을♪

PCを開かないで何日過ぎたんだろう・・・・・
クリスマスイブに突然歯痛?顔右半分が痛みチキンもお預け。翌朝歯科に行ったら疲れが溜まって奥歯上下2本が歯周病で暴れたらしい、まず体を休めましょうと先生に諭されました。今は一応やつらはいいこにしてます・笑(思い出深いクリスマスイブになりました・涙)日本の成人の8割は歯周病だそうです、ご用心を~~
ミヌゥの除隊半年前からシナカムバック!の準備にかかるとどんちゃんが言ってます。では2012年春にシナカムバック!!だって喜んだら、「ってことは秋だな。」とにんまり笑ったのは아들・爆笑
どんちゃんのファンミはファンミのお手本、理想、やって欲しい200%をかなえてくれました。ファンミなのにwアンコールなんてすごっ!!池袋ではヘソンの通訳でお馴染みのサコヤマサン(お名前間違ってますでしょ?ミアナダ)が私達の傍の客席にいらして、ステージでは通訳なしのどんちゃんが冗談にも日本語で切替してました・爆笑。とても可愛くてアイドルそのもの、どんちゃんは老けたって大嘘ですよ~~笑
私は可愛いヘソンペン・・・・・クロチマン あれから(어떤?例のセンパ・汗)日々起動修正に励んでいます。ヘソンを歌だけに専念できるよう、私生活まで犠牲にしないように、事務所もスタッフもくれぐれも気遣って欲しいデス。楽しく自由に素直に思うままに한국어でおしゃべりする(時にブラックも・爆笑)ヘソンのMCが大好きです。可愛い表情、しぐさは한국어なればこそ!って思うんですが~~ 
どんちゃんが流暢に日本語でしゃべっても、ヘソンは한국어でぜんぜ괜찮아な位です・笑。가수ヘソンなんですから~~~
まいさん、来年も예쁜공주님のサジン 楽しみにしています(^ー^)/



Re: Merry X'mas!

2010/12/24 22:31さん、こんばんは。

今回の2010/12/24 22:31さんのコメントを拝見して、はっとさせられました。与えることと、貰うこと・・・。確かにそうなのかもしれませんね。普段貰うことしかできなかった私には、ちょっぴり自信をもらった言葉でした。ありがとうございます^^

芋虫じゃじゃ子のことをそんな風に言っていただけて、うれしいです^^
いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

2010/12/25 00:59さん、こんばんは。

本当に今まで一度も感じたことがなかったような感情が、湧き出てきて自分もビックリしました。本当に子供から教えてもらうことってたくさんあるんですね。一緒にいられる楽しさ、喜び。感謝しながら過ごしたいと思います^^

男子じゃじゃ子ですが、そんな風に言っていただけて、嬉しいです!

2010/12/25 00:59さんも、年末のこの時期。風邪等には気をつけてくださいね。いつもありがとうございます。

Re: メリークリスマス☆

2010/12/25 18:51さん、こんばんは。

本当に初めて尽くしの2010年でした。クリスマスは・・・。きっとじゃじゃ子は何も分かってなくても、とっても思い出深い時になりました。

2010/12/25 18:51さん宅のように、長い間・・・サンタさんが来てくれればいいと思います(笑)。

貰うことと与えること。一方通行ではないという2010/12/25 18:51さんのお言葉にはっとさせられました。本当にそうですね。

いつも素敵なメッセージ、ありがとうございます^^

Re: メリクリ♪

2010/12/25 19:46さん、こんばんは。

素敵なクリスマス、過ごされましたか?JCBホール。懐かしいです。今年はどこにもイルミネーションを見に行く機会がなかったのですが、2010/12/25 19:46さんのコメントで、とっても温かい気持ちになりました。本当にあの会場。忘れられない場所ですね。

このブログが2010/12/25 19:46さんにそんな風に感じていただけているだなんて・・・涙が出そうでした(笑)。だらだらと連ねているだけのブログですが、これからも遊びに来ていただけたら本当に嬉しいです。

今年も残りわずかですが、2010/12/25 19:46さんも風邪等引かれないよう、気をつけてくださいね。いつもありがとうございます。

Re: ご無沙汰してます

なちさん、こんばんは。

素敵なクリスマスエピソードありがとうございます^^

旦那さんからそんなに素敵なプレゼント!羨ましい限りです。うちは、いつの間にか今年からプレゼントがなくなってました(笑)。

我が家も初クリスマスプレゼントは、絵本でした(笑)。
うちのじゃじゃ子の秘密兵器は実は絵本なんです^^;
何をしても泣き止まないときでも、絵本はなぜか心奪われるようです^^

2010/12/25 19:46さん、久しぶりの里帰り良かったですね。またこれから初お正月ですね!
良かったら、またエピソード聞かせてくださいね。

Re: 혜성팬들님께 함께있는즐거움을♪

iruuさん、こんばんは。

歯の方は大丈夫ですか?読んでてびっくりしてしまいました。本当に歯痛って辛いですよね・・・。早く回復されること、願っています。

シナのカムバック・・・。
そんな話があったんですね。아드님さすがです(笑)。

どんちゃん・・・。
本当にこれまたさすがですね。
これほど日本語が上達するだなんて・・・。想像はしてましたけど、やっぱりやってくれたんですね^^

私もへそんさんに関して、iruuさんに座布団5枚です(笑)。
가수しん・へそん。
2011年が楽しみですね☆

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/520-ced65434

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。