entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/12/13 (月) 13:16

ヘソンと学ぼう韓国語~「close to you」~

1291860810981_1.jpg
【credit: LiveWorks】

ソウルコンからも早1週間。
いったいどんなステージになるのだろう・・・とドキドキしていたけれど。

参加された方々のブログや、韓国の記事の数々。
読んでいるだけで、どれほど今回の舞台が素晴らしいものだったのか
伝わってきた。


"예전에도 지금도 앞으로도 여러분들을 위해 노래할게요."
昔も今もこれからも、皆さんたちのために歌います。



記事で見たこの一言で、明るい未来が約束される気がした(笑)。
これから、どれほど大変で辛いことがあったとしても、
私たちには頼っていい歌声がある。
そう思うと、一気に心が楽になった。

そんな矢先。
じゃじゃ子が、生まれて初めての発熱。
薬の飲ませ方さえ分からないオンマはオタオタ(笑)。
でも、「close to you」という言葉を信じて、
いつもの音楽を流してみる。

身体の隅々までじーんと染み込んで来るこの歌声。
お熱の当本人は、気づいたらすやすや。
早くも助けられた瞬間だった(笑)。

手応えを十分すぎるほど感じられたであろう今回のコンサート。
きっと4集の活動に辺り、大きな力になるのでは・・・。
あ~、海の向こうのダメダメおんまをこれからも助けてください(笑)。


最近のマイブーム:お手手がぶりつき(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

앞으로도 여러분들을위해요♪

まいさんアンニョン(^ー^)/
まずは따님の発熱、事無きでよかったですね。
私たちは(私は?)韓国のヘソン팬들に負けない熱っい想いを自負してますが、それはそれ、まずは韓国で評価されることは基本で格別だと思います。
そこいら(オデェ?爆笑)も含めて今回の久々のソウルコンサは、大きな意義があったでしょうから大成功で本とに嬉しいです。
今週はどんちゃん、エリックのファンミがありますが、握手会やら直筆サイン手渡しなど破格のサービスです。どんちゃんは日本語も問題なしとの評判、がんばりやどんちゃん!!
ヘソンペンの友人たち多数、2人のファンミに参加します、行ったきりになるものもいそうな予感・・・・・。特に例のディナーショー参加者に・汗&爆笑。シナで揺れる分には괜찮아ですが(笑)、 CN○○に揺れてる友人がいます。じゅっこも年下のGPがライバルって知ったら、ヘソンてば嬉しがるかも・爆笑^^V
私はどんちゃんの握手付イベントに参加します 혜성을 부탁하고 싶으니까・爆
キラキラエリック、男前ドンウァンが帰ってきて可愛いヘソンとハーフシナ始動、2012年シナカムバック目指してファイティン♪
まいさんエゲ クリゴアンニョン・笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 앞으로도 여러분들을위해요♪

iruuさん、こんにちは。

生どんわんはいかがでしたか?やはり軍隊帰りで更に男度を増していたでしょうか?(笑)お兄さんのこと、ちゃんと부탁してきましたか?(笑)

本当にソウルのコンサートは大きな意義があったでしょうね。やはり本国で評価されること・・・。iruuさんのおっしゃる通りだと思います。

でも、こうして良いニュースを聞くと、ますますあの歌声が恋しくなるものです・・・。クリスマスはため息です(笑)。

Re: もう大丈夫ですか?

2010/12/15 09:09さん、こんにちは。

じゃじゃ子はすっかり回復しました。でも代わりにおんまが・・・(笑)。
未だにコンコンやっているダメダメおんまです(笑)。

本当にへそんさんの歌の力はどこまで威力を発揮するのでしょう・・・。嬉しいとき、悲しいとき・・・などあらゆる場面で出てきてしまいます(笑)。あっ、もちろん今回の風邪も、この歌に救われているおんまです^^

Re: あんにょん♪

2010/12/15 11:01さん、こんにちは。

本当にあたふたで大変でした^^;代わってあげたい!と心底思っていたら、じゃじゃ子の後に自分が風邪を引くという自体に巻き込まれまして(笑)。でも、おんまは回復も早いものだと自分でもビックリしています!

お嬢さんのことを思い出す、2010/12/15 11:01さんのコメントに胸が熱くなってしまいました。何年経っても、子供のそういったしぐさ。忘れないものなんですね!

素敵なコメントありがとうございます^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/519-156109b3

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。