entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/11/27 (土) 11:39

ヘソンと学ぼう韓国語~2010.11.27 HAPPY BIRTHDAY~

【credit: LiveWorks】

어떻게하면 더 높이 날 수 있냐고 이제 막 비행을 시작한
どうすればもっと高く飛べるのかと飛行を始めた

작은 새가 물었습니다.
小さな鳥が尋ねました。

그러자 세상은 대답했죠.
すると世界は答えました。

자신의 날개짓보다 더 높이 날아가는 새는 없단다.
自身の羽ばたきよりもさらに高く飛んでいく鳥はいません。

노력하는 만큼 더 높이 날게 될 것입니다.
努力しただけさらに高く飛べるようになるのです。

높이나는 만큼 더 멀리 보게 될 것입니다.
高く飛ぶほど、さらに遠くを見るようになるのです。

신혜성, 강타의 자유선언 입니다.
シンヘソン・カンタの自由宣言です。

무엇을 대신할 수 없는 땀의 힘을 입고
何にも代えられない汗の力を借りて

한 번 더 날개짓을 하면서...
もう一度さらに羽ばたきながら・・・

【出処:2002.10.28 カンタ・シンヘソンの自由宣言】



両目をつぶりながら、囁くように歌う姿。
世界の誰よりも大きく羽ばたいているように私には映る。
でも、この羽ばたきは、努力の証だということ。
忘れてはいけない。

いつまでも、高く高く羽ばたいて欲しい。
でも、あまり遠くへ行き過ぎないで欲しかったり(笑)。

お誕生日おめでとう。
この1年も、最高の歌声を私たちの胸に響かせてください。

P.S. 今宵、へ様の笑顔に包まれて来た皆さん。良かったらお裾分け下さい(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

한 번에 찬스 다음은 없어.....

こんばんわ、
コトバにならない思いを受けとめて欲しいデス、それがまいさんなら最高です、「ヘソンと学ぼう」の存在に感謝いたします。
昨夜、ヘソンのセンパ♪(^ー^)/に参加いたしました。
タイトルを 이해해 주세요・・・・・
元気印で会社の健康診断の優等生の私ですから体がどんなに疲れても元気なんですが、夕べは心がとても疲れて、センパ後にある飲み会をドタキャン、気がつけば化粧も落とさずに寝ちまってました。
参加されたみなさんの感想はどうだったのでしょうか・・・・・
友人たちの一致した感想は「不完全燃焼・・・・・」ーー;
思います、神聖な誕生日にヘソンが一番したかったことって何だったのだろうかって~
もしヘソンの望みが他にあったのなら、絶対叶えてあげて欲しかったデス!!
誕生日に日本でディナーショーって 무리하지 않아도 괜찮은데~~
そこまで日本のファンも願ってませんよ、ヘソンが 누구보다 幸せであることだけを願ってますぅー。
サクッとレポしますネ・笑
会場は募集の500人ほぼ満たしてます、さすがウリヘソンです・笑
ギリギリ組の私は中央あたりの端テーブル、お隣は即申込んだ方、友人も即申込んで私の後テーブル、みなさんと和気あいあいに挨拶していい感じです。
おなじみのたいぞうさん司会です、なぜかスーツにハーフズボン(爆笑)。ヘソンがたいぞうさんのすね毛を、どうして?恥ずかしいですねって指摘してましたが、そうなの?すね毛を晒すのはタブー? ウリナラ(笑)との文化の違いをまたひとつ知りました・笑
はじまってすぐに、ディナーショー唯一にして最大のサプライズ(爆笑)!!!、50近いテーブルのキャンドルをヘソンみずから回って点けてくれるとのこと。しばし、お付きの아저씨들を従えて回る예쁜 혜성を見放題・笑。ヘソンはとても緊張したと思います、怖かったかも・爆笑。みなさん、とてもお行儀よく何ごともなくてよかった~~
そしてディナータイム、私はやっぱり前菜とコーヒー以外は食べられませんでした・笑。
실은 半年前友人がココに泊まったとき食事しましたが 맛있지 않았어요! 역시・・・・
スープを飲んだ人の胡椒と塩が欲しい!がウケました・爆笑。
ショーは、たいぞうさん司会ですしファンミそのものです、サクサクッと終わりました・hahaha
歌は「虹の向こう」まで7曲(?)、「안녕 그리고 안녕」「Ex-Mind」を聴きたかったですが歌いませんでした。が聴きなれた曲をリミックスしたところもあり、地上で一番美しい天使の歌声は今夜も健在でした。
32歳になった感想&目標を聞かれて、少しづつ歳をとることはイヤじゃない、32歳になったから目標をと言うんじゃなくって、ひつひとつ歳を重ねながらみなさんと一緒にいつまでもこうして歌っていけたら嬉しいって(うろ覚えで自信がありません、違っているかも?汗)、いかにもヘソンらしい言葉がとても嬉しく印象的でした。
ヘソンは가수!!コンサートで歌ってこそ最大に輝く가수 なのだと改めて 다시 생각해요.
当然のことですが「CDを買ってコンサートに行く!!」、これが可愛いヘソンを愛するヘソンペンの生きる道(基本・笑)ではないでしょうか。
自己中レポでした 안녕・・・・・
大事なことを言い忘れました、
な、なんと栗毛のヘソンでした!!!!そりゃぁ似合っててめちゃ可愛かったです♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Dinner Show

2010/11/28 13:25さん、こんばんは。

詳細なレポありがとうございました。司会はへそんさんの「チング」TAIZOさんだったんですね^^きっと、へそんさんもリラックスして臨めたのではないでしょうか。

私はディナーショーというもの自体行ったことがないので、いったいどんなものが出るのか楽しみだったんですが(あっ、食べ物の話です^^;)、カップケーキ・・・ご馳走になりたかったです(笑)。

ホワイトクリスマスbyへそんさん、とっても聴きたかったです!
あの温かい声にきっとピッタリなんでしょうね。

やっぱり、ディナーショーのへそんさんは、芸能人でしたか!?(笑)2010/11/28 13:25さんのおっしゃっている意味、とってもよくわかります^^

追加のお知らせもありがとうございました!
あー、生へそんさんに一日も早くお会いしたいです(笑)。

Re: 行って来ました

2010/11/28 14:20さん、こんばんは。

ディナーショーの感想ありがとうございました。初めての試みだっただけに、やはり色々と難しい点があったようですね。

コンサートでもなく、ファンミでもないはずのディナーショー。きっと事務所の方も手探り状態だったのかもしれませんね。お留守番の私としては、染めた髪の毛と聞いただけで、テンション上がってしまいましたが(笑)、やはり残念な点があったとのこと・・・私も残念です。

今回のことはヘソンさん自体いい教訓にして、また次。素敵な歌で私たちの心を奮わせてくれればいいですね。きっとしばらくへそんさんはお預けの私ですから、また2010/11/28 14:20さんが参加された際は、感想聞かせてくださいね。いつもありがとうございます^^

Re: タイトルなし

2010/11/28 21:14さん、こんばんは。

キャンドルサービスのへそんさん!想像しただけで、ドキドキしてしまいました(笑)。でも、この大事な誕生日を日本で過ごすことにしてくれたこと。とても嬉しいですよね。

ディナーショー自体がどういうものか全く分からない私ですが、私も参加していたら、2010/11/28 21:14さんと同じ感想だったかもしれません^^やっぱり、かす「しん・へそん」の歌は、いつまででも聴いていたいですから。

じゃじゃ子の写真・・・。ありがとうございます(笑)。
また面白サジン、探してみますね^^

Re: 한 번에 찬스 다음은 없어.....

iruuさん、こんばんは。

詳細なレポありがとうございました。読みながら笑ってしまいました^^

まさかTAIZOさんの格好にへそんさんからツッコミが入るとは・・・(笑)。そして、「胡椒と塩」のエピソードに爆笑です(笑)。

って肝心なへそんさんについて、何も述べていませんが^^;

やっぱり、最高のへそんさんを感じるには、コンサートなのかもしれませんね^^きっと、へそんさんもファンともっと身近に触れ合いたくて、企画したものだったかもしれませんが。また次回、お歌で弾けてくださること、願ってやみません^^

Re: タイトルなし

2010/11/29 19:32さん、こんばんは。

率直な感想ありがとうございました。参加していない私でしたが、2010/11/29 19:32さんの想いがとても伝わってきました。

やはり絶対成功させないといけないこのコンサートの前に、日本でのディナーショーがあったということ。スケジュール自体、難しかったのかもしれないですね。でも、誕生日を日本で過ごしてくれたことは、嬉しいことですよね^^

私も、へそんさんの発言。
とっても正直な方だと思いました。
わざわざ口にしなくてもいいことなのに・・・でも、きっと日本のファンたちと誠実に向き合いたかったという証ではないかと思います。

この週末のコンサート。
本当に最高のものにして欲しいですよね^^
なぜか、お留守番の私が、ドキドキです(笑)。

Re: あんにょん☆

2010/11/29 22:14さん、こんばんは。

素敵なレポありがとうございました。そしてお二人で参加されたとのこと。本当に良かったですね^^

オーの発言に私がドキドキしてしまいました^^へそんさんも、あの日のこと。しっかり記憶しているんですね^^私が嬉しくなってしまいました。

エリが手伝っているだなんて!
これまた本当に楽しみが増えましたね。あ~、へそんさんのトーク。やっぱり聴きたかったです。(あっ、もちろん歌もですが^^;)

素敵なレポありがとうございました。「やって欲しいことをしないのが・・・」というくだり。めちゃくちゃ同感です(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/517-6d3f304e

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。