entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/09/23 (木) 20:59

ヘソンと学ぼう韓国語~ぐぐっとくる理由~

【credit: LiveWorks Company】

待ちに待った先日のコンサートの模様。
慌てて昨日契約・・・(笑)。

私が参加できなかった2日目の公演・・・。
いやー、改めて私がなぜこの人にここまで惚れるかが分かった。

남자분이 거친 목소리로 힘을 주셨는데
男性の方が野太い声で力をくださいましたが

여자분이 해주시는 게 도움이 됩니다, 저...
女性の方がそうしてくださる方が助けになりますね、ボクの場合。



ぴったりとくる日本語が思いつかず、面白さ半減ですが・・・。
男性客に「へそ~ん」と呼ばれ、すぐさま反応。
こういう一言にぐぐっときてしまう(笑)。
緊張してるとあれだけ言っておきながら、言いたいことはしっかり言おう。
そのココロが素敵(笑)。

まさか、今日観れるとは思っていなかったのに。
昼夜逆転している娘さん。
見事一度も起きることなく、おんまはしっかり2時間観てしまったとさっ。
親孝行だねぇ・・・なんて思いながら、実は今晩がまた怖かったり^^;

本日は短足万歳ではなく、小指万歳さじんで〆^^
entry_header

コメントありがとうございます!

귀여운&맛있을 ・・・

いえいえ、決して食べたりしません、ご安心を(汗;)
小指さじんちゃんが可愛くって思わず出たつぶやきデス・爆笑
まいさんは、今日放送の先日のコンサートをご覧になったんですネ、即こうして載せて下さったと言うことは、どんなにカッコよかったかわかります・ふむふむ・・・・(って私、2日間、フォーラムに通ったんですが・笑)
私ン家はスカパが映る環境じゃないので(涙)、友人に録画を頼んでます、楽しみで~~す!
男性ペンに「へそ~ん」と呼ばれ、すぐさまの反応 ← ブラックへソン、そんな事を言ってましたか?大爆笑(面白過ぎます!)
いつでも、どんなときでも「言いたいことはしっかり言う」ヘソン 그러니까  思い通りにならない手強いヘソンで、可愛い貴公子ヘソンと強気発言の落差が最高にイケてて(ぶふっ)、ヘソンを大好きな理由ランキングのかなり上位を占めてます。
まいさんがおっしゃる通り本とに 그마음이 멋지다!!!
옛날 シナイベントで、どんな女性好きかと問われて、「スカート姿の女性が好きです。」と答え続けて、質問したファンに「あなたは今日、スカートじゃないですネ。」って言って高笑い。あぁー、こんなヘソンだからこそ愛さずにはいられません(楽しいヘソン、9集では可愛いエンデをチクってたっけ・爆笑)。
4集でまた賞がもらえたらなんて、夢を見ます(決して夢じゃないですが!!)それにはまずCDが売れることですネ。はい!頑張らねば←私が何をどう頑張るんだか・ハハハ(汗)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた可愛い小指ちゃん!

まいさん、赤ちゃんの小指!めっちゃかわいいですね~(*^_^*)

で、この小指の可愛さを写真に撮るまいさんのニコニコしている顔が見えてくるような写真ですね。
ほんと可愛いです(*^_^*)


さて、昨日は仕事だったのですが、スカパーって大雨だったりするとすぐ映らなくなってしまうから、仕事中も心配で、心配で・・・・
帰宅後すぐにちゃんと撮れているか確認しちゃいました。・・・・確認のつもりが、そのままずっと見入ってしまったんですがね(笑)

夜はヘソンペンのお友達と鑑賞会をしまして、夜遅くまで二人で熱くヘソン君について語り合いました(^_^)v


来週の土曜日はヘソン君来日ですね。
参加は出来ませんが、同じ日本の空の下にヘソン君がいるだけで幸せ・・・と自分に言い聞かせて過ごそうと思います・・・地方組は辛いです・・・・ハァ~(大きな溜息)


ところで、ファンミからもうすぐ一ヶ月になりますが、やっと現実の生活に戻れてきている今日この頃(^^ゞ
・・・・あれから私、3キロほど体重が落ちまして、職場では「恋煩いなんじゃないの~」と言われておりますが・・・
そうなんです。これはまさに「恋煩い」で、ツアーで買ったアルバムの中の私とヘソン君の数枚の2ショット写真を見ては毎日デヘヘヘ~状態で・・・・^^; 

我が家のリビングは、その数枚の2ショット写真を大きくコピーした写真であふれております(笑)
夫も息子も呆れているのですが、私が機嫌よくしていれば彼らも安泰なわけで(笑)
ヘソン君のおかげで我が家はここの所、平和な日々が続いております(笑)

せっかく落ちた体重ですから、来年予定されている娘の結婚式まで何とか維持して行きたいなと思っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 귀여운&맛있을 ・・・

iruuさん、こんばんは。

この小指。一見美味しそうでも、かなりまずいはずです(笑)。って私も食べたことはありませんが^^;

へそんさん・・・!
このブラックな感じが、またまた魅力ですよね。いつかこのブラックを日本語でお願いしたいものです(笑)。

スカートエピソード。
教えていただいて、ありがとうございました!思わず、声をあげて笑ってしまいました(笑)。なんか、照れ屋なのか、ナンなのかよくわからなくなってきました^^;

Re: まったく

2010/09/24 08:30さん、こんにちは。

ホント、こっちが突っ込みいれたくなる瞬間が多々ありますよね。この方のトーク(笑)。本当に緊張って言葉は嘘ではないかと思うことがしょっちゅうある私です^^;

次期シナチャンジョ・・・!ですかね!?(笑)
だと願うばかりですが・・・おんまは。

それにしてもボンレスハムライン!
もうピッタリ過ぎる表現に大爆笑です。
教えていただいてから、毎日本人に向かって言っています(笑)。

Re: うん、うん(^_-)-☆

2010/09/24 11:40さん、こんにちは。

いつかこの子を連れていけるようになったときには、ぜひぜひ!この小指に誓います(笑)。

親指立てたポーズ・・・いつできるようになるのか!?(笑)でも最近、グーだけだった指しゃぶりも、親指だけしゃぶれるようになってきました。でも、親指を立ててるのではなく、パーにした形でしゃぶってるのですが^^;

娘さん!こんな心優しいオンマがいるなら、絶対に大丈夫ですよ。それほど熱中できることがすでにあるだなんて、本当に素晴らしいと思います。大人になっても、なかなか見つけられないですものね。

ぜひ、私からも「ファイティング」の言葉を贈ってくださいね。

Re: またまた可愛い小指ちゃん!

Kayさん、こんにちは。

我が家もスカパーを気にしていたのですが。幸いコンサートの部分は雨の影響もなかったのですが、続きのMusic Factoryは全滅でした(笑)。なんといっても契約したのがコンサート放送の前日だったので、観たかったんですよねー^^;

へそんさん・・・ものもらいながらも、素敵な姿を日本で披露してくださったようですね。私もお留守番組みでしたが、後から写真を見たりして、楽しみました^^

Kayさんのお家のリビング。
いつかお邪魔してもいいですか!?(笑)
恋わずらいだなんて、羨ましいです!本当にそんなお写真があったら、毎日煩っていられそうですよね(笑)。幸せな悩みですよ~^^

Re: お久しぶり

2010/10/03 01:51ちゃん、こんにちは。

2010/10/03 01:51ちゃ~ん!
コメントありがとう!!!

嬉しくて泣きそうになりました(笑)。あの大阪以来だもんね。ホント、あの時はいっぱいお世話になっちゃって。お陰で大阪のあの1泊が最高の思い出になったよ~。

いやぁ・・・こんな私が産んでしまいました^^;
ホント子育てできるのかって超不安だったけど(今も不安^^;)、ひいひい言いながらなんとかやってるよ。

復活コン!!
そりゃ、もうぜひぜひ一緒に行こうね。
ホント、今から楽しみにしているよ~。

でもその前に会いたい~~~~!いつか、この子抱っこしてください~~^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/513-50c6d2c0

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。