entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/08/08 (日) 12:04

ヘソンと学ぼう韓国語~舞い降りた天使~



前回のエントリーを上げてから2時間後。
気づけば、病院の陣痛室(笑)。

1週間前のちょうど今日。
私のところにも天使が舞い降りてきた。

無事出産できたことへの安堵もつかの間
果たしてこの命を守りきることが出来るのかという
不安が今度は私を襲ってくる。

でもこの寝顔を見ていると、
きっとこの子が私を少しずつママにしてくれるのかな・・・と。

へそんおっぱに見守られながらお昼寝中の我が子。
果たして「おっぱ~さらんへ~」なんて言う日が来るのだろうか・・・^^
いや、「あじょっし~」かな。
年齢差31歳ですから・・・(笑)。

この数ヶ月の間、本当に多くの方から応援メッセージをいただいた。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
これからも新米オンマ・・・。
マイペースに頑張ります^^

P.S. 前回のエントリーにもたくさんコメントいただきまして、ありがとうございました。
また落ち着いたらお返事させていただきます。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

無事ご出産 おめでとうございます。
すご~くお久しぶりです。
PCが壊れちゃって・・・なかなかお邪魔することができませんでした。

『へそんおっぱ』ってコトは 女の子なんですねぇ。
不安もいっぱいですが それ以上に嬉しいこともいっぱいですよ。

とにかく暑い日が続きますが
ボチボチ一緒にがんばっていきましょうねぇ。(うちは大きなお子様ですが) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

赤ちゃんもまいさんも、お元気そうで本当に良かったです(^o^)
それにしても、そんなギリギリまでエントリーしてたなんて(笑)
マイペースでまいさんらしく、日々過ごして行ってくださいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞い降りた天使~

처음 뵙겠습니다♪
思いがけず、可愛い天使にお会い出来て嬉しいデス。
天使があまりに可愛くって、ヘソンが2番になるのは仕方ありませんが、ヘソンを忘れるなんて決してあり得ませんですよね!?笑
天使は幼いいつ頃からか、엄마を守ってくれる心強い存在になってすくすく育ってくれますでしょう、엄마のあふれる愛を浴びながら~
無事にご出産、本とにおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

前回のエントリー後すぐだったんですね~^^
いつかな~。もうちょっと先なのかな~なんて勝手に思っていたので(笑)
思わぬご報告に憂鬱な月曜日も嬉しくなりました☆

本当におめでとうございます。
まいさんも赤ちゃんもお元気のようで良かったです。
これから大変だと思いますが、ヘソンさんの歌声で癒されてください^^

ご出産おめでとうございます!

出産、お疲れ様でした。
まいさんもお元気な様で何よりです!
可愛い天使ちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)

こうしてPCの中でしかお話した事が無いのに、まるで親戚の子が出産したような気持ちになってしまって、何だかとっても不思議な感じです(^_^)

これからがとっても大変でしょうが自分の子供が赤ちゃんでいる時間って、今振り返ってみるとほんの短い時間です。
一日一日を大切に、そして育児を楽しんでくださいね。


暑い日が続いています。どうか まいさんもお体に気をつけてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

わお~、ご出産おめでとうございます!!
可愛い!ホントの天使ですね。それも生まれた時からヘソン王子と人生歩めるなんて羨ましい・・・(ヘソンアジョシですね(笑)

まいさん、お疲れ様でした。これからちょっぴり大変な日々が続くと思いますが、楽しさ&愛おしさもまたグ~ンといっぱいの毎日でもあると思います。
パパとママとアギヤ~と王子と、ええっと、三人四脚?イエ、四人五脚でサランがいっぱいのこれからをお楽しみくださいね。
本当に축하축하^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

天使ちゃんの誕生、おめでとうございます。

へそんさんの歌声を胎教に、そして今は子守歌として・・・すくすく成長される姿が目に浮かぶようです。

初めて発する言葉は何になるのでしょう?
オンマだったりして・・・本当にこれからの成長が楽しみですね!

お写真も本当に可愛らしくて、見ていたらウルっときてしまいました。

私はまいさんのブログに出会い、韓国語を学ぼうと決意し、今年で4年目の夏を迎えます。

韓国語マスターへの道はほど遠く、へそんさんのトークもわかった気になっている程度ですが、この場をお借りして大胆発言しちゃっていいですか?

まいさんがわたしの目標です!(キャー~。すみません・・・)

まだまだ暑い日が続きますが、まいさんと天使ちゃん、そしてご家族皆さんが健康に健やかに過ごせますように!

おめでとうございます!!

まいさん、おめでとうございます。

無事女の子(ですよね?)出産されたんですね。

親子でヘソンさんの取り合いなどする日が
くるかも。^^

きっと、お子さんが10歳になっても
ヘソンさんはアジョシではないはず?
です。
オッパと呼べるほど若いはず。(半分祈り?)

まだまだ暑い日が続きますが育児疲れなどで
体調を崩されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさん☆
こんにちは。

☆ユンミ☆と申します。

コメントさせて頂くのは初めてですが、いつも楽しみに拝見させて頂いております。


ご出産おめでとうございます☆
とてもかわいい写真をUPして頂いて感動しています。
ヘソンとのコラボ、最高です♪


暑いのでお体には気をつけて下さいね。

これからも楽しみに拝見させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。



おめでとうございます

無事に出産を終えて、よかったですね~(#^.^#)お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
どうですか?体感温度 下がったでしょ?
産まれてくるまでは、自分の子ってどんな子なんだろって想像出来なかったのに、いざ目の前にいる我が子を見ると、ずっと前からこの子が来るって知ってたような気がしませんか?不思議ですよね(^_-)
まいさんの所に来るべくして来た、かわいい天使 これからの方が大変でしょうが、赤ちゃん時代なんてほんとにわずかな時間ですよ~ 育児は自分が成長できるチャンスですから、あんまり頑張り過ぎずに、一緒に成長していって下さいね~d(^_^o)

おめでとうございます♪

本当にかわいい天使ですね♪ まいさんは体調はどうですか? 初めての出産と子育て慣れるまでは楽しくも大変な日々ですが、天使の顔を見ていたら、授乳の寝不足もケンチャナですね あせらずに体調を整えながらのんびり過ごしてくださいね! 子守唄も是非へソンの歌でv-354

おめでとうございます!

お久しぶりです&ご出産おめでとうございます。とってもかわいらしい赤ちゃんで見ていてこっちまで笑顔になってしまいます♪
きっと既にお母様の影響でヘソンペンなんですよね♪
ゆっくりヘソンさんの歌声聴きながら体調整えてくださいませ~
本当におめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご出産、心よりおめでとうございます

おひさしぶりです。

いつもヘソンさんへの愛情たっぷりの記事に幸せ頂いています。
ありがとうございます。

今頃で申し訳ありません。

このお写真に感動して止まないです。


おつかれさまでした。
そして本当におめでとうございます。

まいさんとヘソンさんに見守られているなんて、最高に幸せな赤ちゃんですね。

大好きだという気持ちもらうだけでじゅうぶんに育っていくと思います。

まいさん、ヘソンさんのことも引き続きよろしくお願いしますね(笑)

축하합니다 !!!

女の子だったんですねv-308
ご出産 おめでとうございますv-315
我が家は男2人なんでうらやましいです^^

忙しくて大変でしょうけど
息抜きできる時間をうまく見つけて
自分の好きなことも やっていってくださいねv-392
そうすれば育児がもっともっと楽しくなってきますからv-218

まいさん~ 本当におめでとうv-308

チュッカハムニダ^^

まいさん、おめでとうございますv-308
すやすや眠る赤ちゃんの顔と見守るヘソン^^

子守唄にヘソン、情操教育にシナなんていかがでしょうか!?

赤ちゃんと素敵な時間を楽しみながら過ごして下さいね♪

おめでとうございます!

遅くなりましたが、、、、
まいさん、無事ご出産良かったですね。
そろそろリズムができてきたころでしょうか。無理せず子育てがんばってください。

ヘソンがアジッシかぁ。
ちょっとショックです(笑)
とりあえず、おっぱぁでお願いしますね^^

最近の若いアーティストをみるたび、シナは凄いグループだ、と思う今日この頃。
シナに出会って幸せだと思う今日この頃。
もちろん。ヘソンに出会って幸せだとほんと~に思う今日この頃です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

まいさん♪ご出産おめでとうございます。
幸せなお知らせに私も嬉しくなりました^^
しばらくは子育て大変だけど、お体こわさないように大事になさってくださいね。
すくすくと成長していくお子さんの幸せを願っています。
私も出産した時の幸せを思い出しました~♪
幸せのおすそ分けありがとうございます!!

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/510-022a7e21

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


