entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/03/24 (水) 23:59

ヘソンと学ぼう韓国語~祝!神話12周年記念~

12주년을 기념하러 스테이크집으로 고고~
12周年をお祝いしに、ステーキハウスにGO GO~

앤디는 못 만났지만..ㅜㅜ
エンディーには会えなかったけど・・ㅜㅜ

앤디 몫까지 전부 마셔 버렸으니까 괜찮아!
エンディーの分まで全部飲んでおいたから、けんちゃな!


그래. 우리는 한 배를 타고 거친 바다를 항해 하고 있어.
そう、ボクらは一隻の船で荒波を辿っている。

하지만 바람이 되어 준 분들도, 햇살이 되어 준 분들도,
でも風になってくれた人、日差しになってくれた人

또 저 배를 만들어 준 분들 도 전부 잊지 않고 있다구.
そして、この船を作ってくれた人、みんな忘れてないよ。

후배들도 그래야 할텐데... 스스로 빛나는 별은 없다잖아.~*
後輩たちもそうあって欲しい・・・ほら、自ら輝く星はないって言うじゃん~*
bae_oreobox.jpg

-

p.s.
what1_oreobox.jpg
<저작권자 2010 김동완. 무단전재-재배포금지.>
<著作者2010キム・ドンワン。無断転載-再配布禁止>

-

팬사이트에선 퍼가셔도 좋아요~^^
ファンサイトには載せてもいいよ~^^

[출처] 신화 12주년 기념일|작성자 oreobox
[出処]神話12周年記念日|作成者 oreobox


実はこれ書いている今は3月25日(笑)。
気づいたら日付が変わってた・・・^^;

涙しながら円陣を組んだあの日の舞台から2年が経つんだね。
でもこうして見ると、あの時と何一つ変わってないって思える。
円陣を組む手にビールが加わっただけで(笑)。

なんだかこの写真1枚で大きなご褒美をもらった気がする。
今年1年、また彼らと一歩一歩、歩ませて欲しい。
どんわん、ありがとー!(笑)。

entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fufufuッ・・・・・

まいさん、生きててくれてて嬉しいデス・笑
生きててくれさえすれば、こうして会うことも出来ます、本とに嬉しいです!!
向かって左上の黒チェックのこが可愛いヘソンですネ。
ミヌゥとエリ、ヘソンとエリのシャジンもあがってました、りくしょん、最高です、へーを見つめるエリ兄の愛に満ちたまなざし、健在でした・爆笑。
「なんだかこの写真1枚で大きなご褒美をもらった気がする。
今年1年、また彼らと一歩一歩、歩ませて欲しい。
どんわん、ありがとー!(笑)。」
  ↑
나도 그렇게 생각해요!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 12周年、おめでとうございます!

2010/03/25 08:53さん、こんばんは。

本当に歳月は流れているんだなぁ・・・とこの6人を思い出すといつも感じています。ホント、おぼろけながらも・・・見えてきましたね^-^

やっぱりシナペン第一号キム・ドンワン!と感じます。ホント、これからもその素晴らしいカメラマンぶりを発揮して欲しいですね。
でも、こうして写真を見るとやっぱり会いたさが増してしまいます^^;

Re: タイトルなし

2010/03/25 19:10さん、こんばんは。

ドンワンも詩人だなぁ・・・と思っていましたが、2010/03/25 19:10さんの方が詩人でした(笑)。『・・・の人魚姫』ピッタリの表現だと思います^^

本当に一生覚めない夢を見させてもらいたいですよね。
こうして一つ一つ記念日を迎えると、なんだか自分もシナと共に成長させてもらっている気がします(気がするだけかもしれませんが^^;)

あー、それにしてもへそんさん。
会いたいでございます(笑)。

Re: おめでとうございます。

2010/03/25 20:43さん、こんばんは。

シナと共にちゃっかり、乾杯ありがとうございました(笑)。
このビールを持つ手を見るだけで幸せになれますよね^^
こうして10年後も20年後も過ごしてもらいたいです^^

Re: しなめんだ~~~!!!

2010/03/28 20:48ちゃん、こんばんは。

こうして集まった姿を見れると本当に嬉しいよね。
「サジン係どんわん」という代名詞にうふふでした(笑)。

やっぱりエリに見つめられているへそんさんは心なし照れてて、また嬉しそう(笑)。
そんな笑顔をたくさん見たいです^^

あー、みんな、元気にしてるかな?

Re: fufufuッ・・・・・

iruuさん、こんばんは。

お久しぶりです。生きてますよ、なんとか(笑)。

ホント、あの2人のツーショット。ありゃ、どんわんの宝箱行きじゃないでしょうか・・・(ってそんなものが存在するか分かりませんが^^;)ホントにあのエリ兄の眼差し。なんとも言えないですよね。

こうして6人活動は共に出来なくても、一緒の時間を過ごしているということが分かるだけで、とっても救われます^^

Re: こんばんは

2010/03/30 22:00さん、こんばんは。

2010/03/30 22:00さん、お久しぶりです。コメント残していただけて、とっても嬉しいです!

ホントにシナペンキム・ドンワン!
最高のプレゼントをくれましたよね。
からからに乾いていた日々を一気に潤してくれた気がします(笑)。

変わらぬ気持ち・・・・!
これだけは約束できますよね(笑)。
早く6人とまた会いたいです^^

どんわん~

どんわんの言葉にもとっても神話愛がいっつもこもってて、泣きそうになります。
そしてこういうのをあげてくれて嬉しいです!
乾杯のコップを見ただけで気持ちが高ぶる私はちょっと変なのかも~(笑)

早く6人での姿に会いたくなってきました^^

Re: どんわん~

meiさん、こんばんは。

ホントに言葉数が決して多いわけではないのに、だからこそ余計にどんわんの言葉って響きますよね。詩人だなぁ・・・とつくづく感じてしまいます^^

私もこの乾杯で思いっきり胸が高ぶりましたよー!
実はお顔を拝見するよりも彼らの絆が見えた一枚かもしれないですね^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/499-53c6ada2

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


