entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2010/02/27 (土) 23:07

ヘソンと学ぼう韓国語~SHIN HYE SUNG SHOWCASE Find voice in song JAPAN 2010~

【写真提供:사랑하는 某おんに】

오늘 이제 마지막 쇼케이스 날인데
今日でこのショーケースも最終日ですが

정말 다시 한번 많은 분들이 와주셔서
本当にもう一度、多くの方にお越しいただき

너무 진심으로 감사한다는 말을 전하고 싶구요.
心から感謝の気持ちを申し上げます。

사실 쇼케이스를 하는 동안 좀 목 컨디션이 안 좋은 상태가 이어서
実は、ショーケースを行っている間、喉の調子があまり良くなく

사실 굉장히 좀 아쉬었던 기분이 컸구요.
悔やまれる部分もかなりありました。

오사카 때는 끝나고 눈물만 나더라구요.
大阪の時は、終了後、涙しか出てきませんでした。

좀 아쉽기만 하지만 그래도 여러분들과 저의 소중한 그런 시간이었고
少し悔やまれはしますが、でも皆さんとボクの大切な時間であり

저도 최선을 다한 시간이었고
ボクも最善を尽くしたそんな時間だったので

그래서 뭐 후회같은 거는 남지 않은 거 같아요.
後悔はありません。

너무 즐거웠던 시간이었다고 말씀드리고 싶구요.
とても楽しい時間だったと思います。

오늘 이제부터 진짜 시작인 거 같아요.
そして、今日からが、本当のスタートです。

이런 정말 좋은 음악을 들려드릴 수 있도록
本当に素晴らしい歌をお届けできるよう

정말 최선을 다해서 목이 터져라 부르는
とにかく最善を尽くし、喉が張り裂けても歌う

그런 신혜성이 되겠습니다.
そんなシン・ヘソンでいたいと思います。

진심으로 진심으로 감사하겠습니다.
本当に本当にありがとうございました。

****************


정말 정말 감사한다는 말과 열심히 하겠다는 말밖에
とにかく「ありがとう」という言葉と「一生懸命やる」という言葉でしか

표현할 게 없는 것 같아요.
表現できないと思います。

그리고 저의 새로운 시작, 함께 축하해주시고 응원해주세요.
そしてボクの新しいスタート、共に祝福して、応援してください。

아셨죠?
いいですよね。

그러면 아쉽지만 마지막 곡 들려드리면서
それでは、残念ですが最後の曲、お届けしたいと思います。

오늘은 한 곡 더 준비했습니다.
今日はもう一曲準備しました。

자 시작해볼까요?
じゃ、いってみましょうか。

지금까지 신혜성이었습니다.
これまで、シン・ヘソンでした。

여러분 감사합니다.
皆さん、ありがとうございました。

【2010.2.26@ZEPP TOKYO 最後のメントより】


これほどまでに清清しい気持ちで最後の言葉に耳を傾けた日はなかった。

「자 시작해볼까요?」
じゃ、いってみましょうか。


最後の曲紹介の一言が、なぜかこれからの日本活動のスタートの合図に思えて仕方がない。

「시작(シジャク:【始作】始まり)」という言葉を何度となく口にしていたこの公演。
舞台の上のいつもの主人公は、終始楽しそうだった。
まるで遠足を前日に控えた小学生のように・・・。
新たな冒険が始まる、そんな心境だったのかもしれない。

アルバムが発売されて2日しか経たずに突如踏み込んでしまったこの夢空間。
ちょっぴり贅沢すぎたのではないか・・・。
今ごろそんな気がしてきた。

こんな夢気分に浸りながら、「Find voice in song」。
彼の奏でる歌心を、しっかり感じたいと思う。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーケースの様子、感謝します。

こんにちわ。

以前コメントさせて頂き、まいさんのお返事にとても嬉しい気持ちを頂きました。

そして今回の記事も、本当にありがとうございます。

お礼の気持ちをどうしても伝えたくて、またお邪魔してしまいました。

20日は突然8時頃、涙がぼろぼろでてきて自分で何がどうしたのか理解できないでいました。

ショーケース会場に、
その空間にいることができず・・・・

ヘソンは十分頑張っていると疑いませんが、それでもみなさんの反応とかが気になってしかたなかったです。結果、いろいろな方に好評なようで安心していたところ、まいさんの記事でとっても幸せです。


本当にヘソンの歌は聴くごとに心ゆさぶられ、聴くたびに発見があり・・・


ヘソンをとても理解なさってるまいさんに、そのまいさんが書いてくださるこのお部屋に私は、心から拍手を送らせて頂きたい思いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました!

まいさん…ご無沙汰すぎて覚えているでしょうか。。。
ホンギです。
私事ですが、環境が変わり多忙な毎日で、韓国語勉強も余裕がなく過ごしていましたが、ココロのどこかには、やはり王子は健在していました(笑)。
今回のショーケースは、平日ということで残念ながら…友達に想いを託して留守番でした。
久しぶりのへそんさんの姿。その場に行けなくて、ほんとに残念でしたが、今、ショーケースでのへそんさんを想像しながらアルバムを聞いています♪
しかし、兄さん。体調が優れなかったみたいで心配です。
体調万全で、心から笑うあの笑顔に会いたいです。
レポ、ありがとうございました。



こんにちは

まいさん、こんにちは
最後の言葉、レポートありがとうございます。
私は今回初日の大阪のみ参加させていただいたのですが、
あの日、しきりに喉の不調を訴えていたヘソンさん。終演後にそんな思いをされていたんですね。
目標が高く、それに向かって努力する人だからそれだけの悔しさが現れるんでしょうね。
初日であり、アルバム発売前であり、ステージから「緊張」が伝わってきましたが、
ステージ上で幸せそうなヘソンさんを見るに、私には本当に楽しい時間でした!
行くまで自分勝手に色々考えてましたが、あの場に居れたことが幸せで、
あの場にいたことで、余計な考えが全部ふっきれました!!
あー自分って日本人だなと改めて思うほど、あの歌声で、歌詞の世界がすんなり心に溶けてきて、ヘソンさんの日本デビューを今更に有り難く感じています。
日本デビュー、本当にここからが始まりですよね^^
しっかり応援していきたいと思います

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

とっても久しぶりにお邪魔したような気がします。
やっぱりへそんのファイナルのあとには、このまいちゃんのパダスキがないと落ち着きません(笑)
チョンマル コマウォ^^
私はまた東京までは足をのばさず、ファイナルのその場にはいられませんでしたが、大阪&名古屋でまたひとつ楽しい思い出が出来ました^^

それに今回のCD発売でへそんが京都に上陸!v-238
ほんとにびっくりの事件でした(笑)
こうやって、地方にもヘソンが歩いた場所、座った場所、そして歌った場所・・・増えていくといいなあって思います。でも、へそんはあの場所が京都だったって知ってたかな~?大阪と京都の違いなんてたぶんわかってないかと・・・^^;

さあ、今日もへそんの歌声に癒されながら、夕飯の用意します!(あ~めんどいな~^^;)

待ってました♪

まいオンニ、アップお待ちしていました~^^

私は大阪でヘ様を拝見しました。
「お友達」のたいぞうさんに振られた「つ」の発音を拒否するヘ様の様子が愛しかったですが・・・v-238

いつも100点満点を目指すヘソンさんに、「もっと気楽にしてもいいんだよ」ってお伝えしたい気持ちでいっぱいです。


Re: 幸せなひと時

2010/02/28 09:39さん、こんにちは。

同じ日に参加されていたんですね^^
久しぶりにへそんさんの歌声が聴けて、本当に幸せな瞬間でしたね。
確かに公演が長引くのは嬉しいことですが、帰りのことがあると集中できないですよね。

今ごろになってやっとホント(?)のレポらしきものを完成させました(笑)。良かったらまた見に来てくださいね^^

いつもありがとうございます。

Re: ショーケースの様子、感謝します。

ちえこさん、こんにちは。

またコメント残していただけてとっても嬉しいです。また、あんなレポにもなっていないものに、感謝だなんて、恐縮です^^;

今回のショーケースは参加されなかったんですね。私も参加できないイベントなどがあると、いつもとてもヤキモキした気持ちで、とにかく参加された方のレポだけを楽しみに待っています^^;

今更ながら、やっと当日の様子をまとめましたので、また良かったら次回のエントリーを見にいらっしゃってくださいね。少しでも会場の様子が伝われば嬉しいです^^

Re: 同感です!

2010/02/28 18:03さん、こんにちは。

そんな風に仰っていただけて、ありがとうございます。私も頂くコメントからいつも感銘を受けています・・・。ホント、皆さんの想いが伝わってきて楽しく拝見させていただいているんです。

また良かったらお気軽にコメント残してくださいね^^

Re: こんばんは。

2010/03/01 00:06さん、こんにちは。

お久しぶりです。またコメントいただけてとっても嬉しいです。

ホントに今回は通訳の方がいらっしゃったので、へそんさんの想いも一つ一つ確かに届きましたよね^^でも、実は言葉以上に動きが面白かったりするのですが(笑)。私もあの韓国語の響きには完全KOです^^

日曜日のイベントも参加されたんですねー!
私は家でぐうたら組だったので、後から行かれた方の感想などを聞いて、やっぱり参加したかったと思っていたところです^^;そんなサプライズもあったんですね^^

本当にこれからの彼の活動が楽しみですね(ってすでに会いたいんですが^^;)

Re: まいさん!!!

2010/03/01 00:10さん、こんにちは。

2010/03/01 00:10さんは初日参加だったんですね。私も去年初めて大阪を体験してから、また行きたい場所だと思いながらも、今回は東京の最終公演のみでした。

でもそんな事情があったとは・・・。ホントに後ろ髪引かれる思いで会場を後にされたんでしょうね。私はなんだかボーっとしてたら1時間半が終了していた感じです(笑)。

でもホントに盛りだくさんの内容にすごく満足でした。やっぱり生の歌を久しぶりに聴けたことがとにかく嬉しかったです。ホントに一生懸命準備したことが伝わってきましたよね。

今更ながら・・・最終公演のレポ書いてみました(笑)。
当日は通訳の方もいらっしゃいましたし、自分自身なんだかよくわからない状態で終わってしまったので、結局こういったエントリーしか上げられなかったのですが。でも、韓国サイトさんで色々見させていただいているうちに、やっぱり・・・ということになり(笑)。

良かったらまたお付き合いくださいね。
いつもありがとうございます^^

Re: ご無沙汰してました!

ホンギさん、こんにちは。

お久しぶりです!またこうしてお話できてとっても嬉しいです。

今回は参加されなかったんですね・・・。私も最終公演の一公演のみでした。でも本当に盛り沢山の内容で、本当に楽しかったです・・・。やっぱりあの歌声に勝るものはないですよね。と、確信した日でした^^

またまた長ったらしいレポを書いてみたりしたので、良かったらまたお付き合いくださいね。

久しぶりにお話できてホント嬉しかったですー!ありがとうございます^^

Re: こんにちは

うみさん、こんにちは。

大阪公演に参加されたんですね。
あー、大阪行きたかったなぁ・・・(笑)。去年に大阪デビューしてから虜です^^
やっぱり初日というのは緊張感もすごいでしょうし、ファン側も構えてしまいますよね。まして、日本での日本語楽曲披露というのは、本当にプレッシャーも計り知れないものだったと思います。

東京では終始楽しんでいる様子でした。やっぱりなんといってもVink氏の登場がホントにうれしそうで・・・。私も一気に彼のファンになりました(笑)。

ホントに日本活動頑張って欲しいですよね。
もうすでにへそんさんに会いたいです^^

Re: タイトルなし

パダさん、こんにちは。

こんな偽パダスギでそんな風に言っていただけて恐縮です(笑)。本格的なものは、次回エントリーということでまた良かったら東京の様子・・・楽しんでいただけたらと思います。

私もへそんさんが京都に上陸!ということが嬉しいです。関東人の私には、もう京都は外国ですから・・・(笑)。しかも日本が誇る地というか、なんというか・・・ホントこうして思い出が一つずつ増えて行きますね。

今回の日本滞在中、へそんさん、どれくらい回れるんでしょうか・・・(笑)。あー、早くコンサートやって欲しいです^^

Re: 待ってました♪

みんみんちゃん、こんにちは。

アップ待ってたなんてありがとう。
でもこれは「偽」のアップであり、本物は次回エントリーということで(笑)。

大阪参加したんだね・・・!質問も毎回違ったみたいだし、全公演見てみたかったーと今になっては思うオンニです^^

そういえば東京では発音話はなかったなぁ・・・。歌ってても全然気になんなかったし(笑)。

そうだね・・・完ぺき主義のへそんさん。もう少し肩の力抜いていって欲しいね・・・^^みんみんちゃんの声が届きますよように(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/496-b2dc069e

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。