entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/22 (日) 23:23

エリック負傷だなんて・・・

友達から、連絡を受けびっくりしました。エリックが撮影中に交通事故なんて・・・まさか誰も予期してなかったことだけに、本当にショックです。今のところ、手術を受けるかはまだ未定のようですが、とにかく一刻も早い回復をお祈りします。

goodのHPやその他記事色々上がってきているようですが、とりあえず一つだけ記事の訳を載せておきます。

グループ神話のメンバーエリック(ムン・ジョンヒョク)が22日ドラマ'オオカミ'撮影途中スタント車両にひかれる事故に遭い、病院で治療中だ。彼は現在手術を要するほど大きい負傷したとして、ドラマ放映に支障が予想される。

エリックは22日午前1時にソウル,鍾路(チョンノ)近隣でMBCドラマ'オオカミ'を撮影した途中スタント車両にあたる事故に遭った。当時彼はハン・ジミンを保護するために後からかばう場面を撮影しており、スタント車両が前で止まることができず、このような事故に遭った。

エリックは事故当時ハン・ジミンを保護しようとしたが結果、より大きい負傷したと伝えられている。エリックとハン・ジミンは事故直後、近隣に位置した白病院応急室に搬送された。

その後、エリックは整形外科に、ハン・ジミンは神経外科に入院して、それぞれ治療を受けている。エリック所属会社側は"病院から右側足首手術するよう勧められた。だがエリックがドラマ撮影を継続したいという考えが強く、手術を行うかどうかはMRI撮影後決定する計画"と明らかにした。

エリックは当初23日午前MRI撮影をする計画だったが、日程を変えて,この日夕方8時MRI撮影を受けた。エリックがMRI撮影を急いだ理由は手術を行うかどうかを早期に決めて、ドラマ撮影再開を決めるためのものと見られる。

ハン・ジミンも予定と別にこの日午後6時50分頃MRIを撮影した。
ハン・ジンミンの病院側は"ハン・ジミンは頚椎と腰椎に負傷したが手術をする必要はない"として"MRI撮影をすれば正確な診断結果が出てくること"と説明した。

事故のニュースが知らされて、エリックとハン・ジミンの両親、所属会社関係者らが訪ねてきて、病室を守った。特にチョン・ドゥホン武術監督がエリックを訪ね、事故の意向を明らかにすることもした。事故車両を運転したスタントマンがチョン・ドゥホン アクションスクール所属であるためだ。チョン監督は"エリックをはじめとし、関係者らを以前から知っており、エリックのはやい回復を望む"と話した。

神話メンバーらは当初急いで病院に駆け付けようとしたがエリックと所属会社の引き止めにより、ひとまず見舞いを保留した。

一方エリックとハン・ジミン、二人の主演が事故に遭ったことで、'オオカミ'は23日放映から支障をきたすと見られている。

現在'オオカミ'は23日放映される3回分は6シーンを撮影できず、4回分はほとんど撮影をできなかった。

MBC側は"俳優らの状態が最も重要だから経過をまず見守らなければならない"と明らかにした。

また"23日午前まではまだ余裕があるからドラマ放映に関する問題はその時行って決定を下す"と付け加えた。

【出所】Money Today Star News



本当に、本当に、一日も早く良くなることを祈ります。
撮影の続行を希望するエリックのプロ意識もすごくわかりますが、やはり健康な体あってのお仕事ですから、今はとにかく仕事のことよりも本人の体を考えて欲しいです。

今日はとても勉強の気分になれず、急遽トピック変更でした。
entry_header

コメントありがとうございます!

Get well soon...

エリックの事故のニュース、ホントにビックリしました。治療に専念して、早く元気になってくれることをお祈り致します。シナのメンバーって、常に誰かが怪我しているような印象があるので、メンバー全員の健康と安全を願って止みません。

本当に・・・

◆Charlieさん
本当にシナっていつも誰か怪我しているか、体調崩しているか・・・って、本当に思いますよね。確かにメンバー6人もいて、過酷なスケジュールだと、そうなってしまうのも、仕方がないのかもしれませんが・・・それにしても、早くエリック、元気になって欲しいものです。メンバーもファンも今、望むことはそれだけですよね。

早くよくなりますように。

私も記事を知って驚きました。
責任感の強いエリック、でも今は体を第一に考えてほしいです。
注意してても起こってしまう事故は怖いですね。
1日も早く治りますように・・。

辛いですね・・・

◆あやかままさん
本当に私もまだショック状態です。なんで、シナは必ず誰かが病気だったり、怪我していたりするんだろう・・・って。
今回のことは全く予測できなかっただけに、本当に残念です。でも、一番残念だったのは、エリック本人だろうな・・・って。
本当に、一日も早く回復するよう、私たちファンが願うだけですね。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/48-979520f5

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


