entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/03/23 (火) 18:46

ヘソンと学ぼう韓国語~常に追い求めるということ~

【credit: Live Works】

전세계 65% 인구가 환생을 믿습니다.
全世界の65%の人口が輪廻を信じます。

그들이 믿는 속설중엔 이런 로맨틱한 것도 있더군요.
彼らが信じる俗説の中にはこんなロマンチックなものもあるんです。

살아 생전 가장 사랑했던 사람의 얼굴로 우리는 다시 태어난다.
生前最も愛した人の顔で私たちは再度生まれた。

즉, 지금의 내 얼굴은 전생에す
すなわち、今の自分の顔は前世で

내가 가장 사랑했던 사람의 얼굴이란 거죠.
私が最も愛した人の顔であったということです。

그러니까 어떻게 나 자신을 소중히 하지 않을 수가 있을까요?
だからどうして自分自身を大切にしないでいられるでしょうか。

스스로를 사랑할 줄 아는 사람들의 방송입니다.
自らを愛することを知る人の放送です。

강타 신혜성의 자유선언.
カンタ・シンヘソンの自由宣言。

【出処:03.01.20カンタ・シンヘソンの自由宣言】


怒涛の露出が続いたかたと思うと、まるで消えてしまったかのようなこの静けさ。
しょっちゅうあることなのに、いつまで経っても慣れない。

そういえば、あの番組でのこんな一言を思い出した。

「顔、体型、声・・・すべて理想とするものではない。」

きっと1億人の人が羨ましがっても、本人は納得しないタイプなのではと思ったり。
この常に追い求める姿・・・。
シン・ヘソンという歌手そのものの気がする。

今日も私たちには見えない何処かで、何かを追い求めているのだろうか・・・。
あー、この病気が悪化しないうちに(してますけど)お顔を拝見させて欲しい。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2010/03/23 19:28さん、こんばんは。

そうだったんですねー。書いてくださっただなんて・・・読みたかったです。

この番組、かつて発売されたDVD以上の内容の濃さでしたよね(笑)。一瞬契約を迷った自分・・・反省しています^^;

へそんさん、なかなかお顔は見せてくれませんが、手だけどんわんが伝えてくれましたね(笑)。こうして揃った姿を見ると、ますます彼らが恋しくなってしまいます。

早く会いたいですー!!

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/450-8e5439ed

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


