entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/11/10 (水) 09:42

ヘソンと学ぼう韓国語~あなたは毎朝、何のために起きるのか~

【credit: LiveWorks】

당신은 매일 아침을 무엇을 위해서 일어나는가
あなたは毎朝、何のために起きるのか。

일을 위해서 인가? 아니면 꿈이나 희망을 이루기 위함인가?
仕事のためなのか。それとも夢や希望を叶えるためなのか。

아니면 어쩔수 없어서 아니면 세상을 변화 시키기 위해서 인가?
それとも仕方なく・・・それとも世界を変化させるためなのか。

이 질문에 대한 답은 당신의 삶을 변화 시킬 수 있습니다.
この質問に対する答えはあなたの人生を変化させることもできます。

또한 당신은 다른 사람의 삶까지도 변화 시킬 수가 있죠.
また、あなたは他の人の人生まで変化させることもできるのです。

***********

이상은 어느 카메라 회사의 직원채용공고 였습니다.
上記はあるカメラ会社の社員募集広告でした。

세상에 많은 아침 나는 무엇을 위해 눈 뜰것인가 생각하면서
世界の多くの朝を、私は何のために目を開けるのか考えながら

우리가 가진 무한한 가능성 앞에 부끄럽지 않은 날이 되도록
私たちが持っている無限の可能性の前で恥ずかしくない日になるよう

열심히 살아볼 것을 약속하면서 2003년의 두번째날
一生懸命生きることを約束しながら、2003年2日目

강타 신혜성의 자유선언 출발 할게요
カンタ・シンヘソンの自由宣言、出発です。

【出処:2003.1.2 カンタ・シンヘソンの自由宣言】*音声はこちらより


この質問にある人は「歌うため」と即答するだろう。

そんな即答できる人が羨ましかった。
なぜなら、ちょっと前まで私は答えることが出来なかったから。

仕事をするために起きるのか・・・。
韓国語を勉強するために起きるのか・・・。
それとも、朝が来るから起きるのか・・・。

でも、今はじゃじゃ子(別名:水戸泉)に会うためだと即答できる(笑)。
なぜなら、私が起きないと、この子は飢え死にしてしまうから^^;

でもって、この方も同じ。
歌ってくれないと、私たちファンが飢え死にしてしまう^^

そろそろ生歌が聴きたいこの頃。
残念ながら、この歌声が私の心を潤してくれる日は
何時になるのか分からないけど・・・。

まずは、ディナーショー・コンサートに行かれた方々の
熱い感想・・・。
心よりお待ちしております(笑)。

00
とりあえずは、お腹いっぱいそうなじゃじゃ子(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

몰라요・・・・・

こんばんわ、
日中は暖かくても、日が落ちると冬が正体を見せてえらく冷えます、まいさん家もご用心なさいませ♪
こんな社員募集広告を出すカメラ会社って 멋지다!!
「歌うため」に目ざめるヘソン、4集カムバック、ソロコン準備で特にこの時期は、歌うために毎朝お目覚めでしょう。
私はヘソンに逢える日がまた1日近づくために、毎朝起きますダ、イェィ 멋지지요!?(爆笑)
ヘソンのソウルソロコンサートチケットが前売り開始10分で売り切れ!(当然ですが・笑)♪
ぼったくりディナーショー(ぶふっ)、16日の締切り時に500名に達していなかったら参加いたします 예쁜혜성의 생일이니까~~
저기・・・水戸泉ってこんなに可愛かったんでしたっけ??(笑)ほっペも돼지ってなくってかわいいデス。まいさんの人性を変化させた偉大なサジンの主ちゃんに 위해요.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 몰라요・・・・・

iruuさん、こんにちは。

本当に素敵なカメラ会社ですよね・・・!
こんな一言。
なかなか思いつきません(笑)。
本当にへそんさんは歌うために毎日起きるんですよね^^

iruuさん、ディナーショーはどうなりましたか?(笑)
もし参加されたら、また感想を聞かせてくださいね^^

うちのじゃじゃ子。
授乳後の満足そうなお顔は、水戸泉そのままです(笑)。

Re: 朝は苦手…

2010/11/16 22:02さん、こんにちは。

じゃじゃ子をそんな風に言っていただけて、ありがとうございます^^;スモークを掛けているので、そう見えるのかもしれません(笑)。

朝は苦手でも、やっぱりオンマは起きなければいけないんですよね?(当たり前ですね。)今から本当にお弁当作りなんて私にもできるのか不安ですが、愛しのじゃじゃ子のために頑張りたいと思います(笑)。

快復の道・・・。一歩一歩ゴールに近づいていますね。
昨日よりまた一歩ゴールに近づいた今日・・・!
2010/11/16 22:02さんも素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/431-06497b4a

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


