entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/06/02 (木) 08:57

ヘソンと学ぼう韓国語~今がそのとき・・・~

SHS_20110602091630.jpg

오래 기다려왔습니다
長い間待ち続けました。

그리고 이제 때가 됐습니다
そしてやっとその時がきました。

자! 이제 세상 앞에 당신의 능력을 보여주세요
さぁ、世界の前であなたの能力を見せてください。

당신의 능력을 보여주세요
あなたの能力を見せてください。

테스트 당하는 날이 아닙니다.
テストされる日ではありません。

내일은 우리가 세상 앞에 나를 보여주는 날입니다.
明日は私たちが世界の前で私を見せてあげる日なのです。

오랜 연습을 거쳤고요.
長い間練習をしました。

이제 자유를 향해서 날개를 펼 때 입니다
やっと自由に向かって翼を広げる時です。

자! 움츠리지 마세요!
怯んではいけません。

당당하게!
堂々と!

하나! 둘! 셋!
1,2,3!

으랏차차
ファイティング!

보낼수 있는 최대한의 응원을 보냅니다
精一杯の声援を送ります。

수능 전날밤 여기는 강타 신혜서의 자유선언입니다
修能試験前夜、ここはカンタ・シンヘソンの自由宣言です。

【出処:2003.11.05 カンタ・シンヘソンの自由宣言】


全国の受験生に向けて彼らが送った言葉。
そっくりそのまま、これから再始動開始の方にお送りします(笑)。
冗談ではなく、世界の前で『シン・ヘソン』を見せて欲しいと切に思う。

何を思ったか子守を買って出た旦那の一言を
本気で信じた子育て放棄おんま(笑)。
1泊2日の海外旅行。
したことない・・・(笑)。

罪悪感200倍ながらも、あのいつもの歌声。
酔いしれたい。
そして、愛しいソウルの風。
吹かれたい。

それと。
夢にまで見たロッテマート。
買いあさりたい(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

たまにお邪魔してますが コメントは残してませんでしたm(__)m
ヘソンssiのソウルコンサート行かれるんですね!
良かったですね!
毎日 頑張ってるご褒美と思って その時間だけは日本を忘れて楽しんできて下さいo(*^O^*)O
私は 行かれないので 臨場感あるレポートを楽しみにしています。

보낼수있 최대한의응원을보냅니다♪

こんにちは。
私も行こうと思っています、まいさんが参戦ならとても心強いですぅー♪
新米어머님 は後ろ髪をひかれるでしょうか?罪悪感なんてとんでもないですよ。子育て(私は「子に育てられた」口ですが・汗)を独占するのは欲張り過ぎでは?うふふっ。
時にはあっぱにおまかせも三人には貴重な経験かも?笑。
新米아버님の粋な計らい 책과 멋지다 !!
ヘソンは、世界の前で『シン・ヘソン』を堂々と見せてくれるのだろうか。
昨年末から今までの不安を一笑、風のように一掃してすっきり吹き飛ばしてくれるだろうか?
누구나가 も1度ヘソンを信じることの出来るコンサートであって欲しい。
これからもずぅっとヘソンをサポートする気持ちに揺るぎないけれど、ヘソンもヘソンをいたわって自らも誰よりもきっちりヘソンをサポートして欲しいな~~

こんにちは

まいさん、久しぶりのヘソン君の生声、おもいっきり楽しんできてくださいね!


レポ楽しみにしています(^^)/


FCのファンミが発表になりましたね♪

福島にいた頃は仕事をしていたので、どうやって休みを取ろうかと悩みましたが、今は無職なので^^; いつでもOK!(苦笑)
会場の収容人数が少ないのが気になりますが・・・・参加できたらいいなぁと思っています。 

ご無沙汰しています!

まいさーん!!!!元気ですか?!
そして、久しぶりに見てみたら、なんとソウル行きが決まってるし!
ひえー!びっくり。気をつけて行ってきてくださいね。
そして、我らがへ様の美声に酔ってください。
へ様、日本にも来てくれますね…とりあえずファンミだけど。
私はそれを待ちます。
でもー、ソウルで美味しいもの食べて、買い物したーい!!

ソウルコン楽しみですね!

まいさん!お久しぶりで~す。
いつも拝見させて頂いておりましたがコメントは二回目のchamiです。

まいさんもソウルコンに行かれるんですね!

私も土曜、日曜と参加します!!!
16日に無事4集も発売になりコンサートがとっても楽しみにですね。

自分も参加する予定ではありますが、まいさんが参加されるとの事で私もとても心強く思っております。
まいさんの臨場感あるレポが毎回楽しみでした。

それでは、ソウルではお互いヘソンの歌声に酔いしれ楽しい時間を過ごしましょう!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪M countdown投票

日本でも韓国のMnet「M countdown」のオンライン投票開始!
毎週(木)18時より韓国から生放送しているNo.1音楽番組「M countdown」のオンライン投票が日本からも参加可能になりました!
日本のMnetでも投票し番組に反映されます。
No,22に チックタックチックタック / シン・ヘソンの名前もあります。
6月23日(木)の放送分のです。
投票期間:6月17日AM11~6月20日PM1時
「M countdown」オンライン投票は、期間中、1日1回投票可能です。
月曜まで毎日投票してください~。
私達の投票もアジア音楽ファン投票で15%反映されます
ヨルシミポチッと          ココ MnetJapan投票
*まいさん、コレってまずいなら即削除ねがいます。

Re: おぉ!

2011/06/02 09:09さん、こんばんは。

この記事をアップした後、すぐにコメントを付けてくださったのに・・・。
相変わらず遅いお返事で申し訳ありません><

罪悪感、感じなくていいのでしょうか?(笑)
私が充電して帰ってくれば・・・などと、いう考えは一度もしたことがありませんでした^^;
2011/06/02 09:09さんのお言葉のお陰で、とってもすっきりです。
ありがとうございます(笑)。

Re: こんばんは♪

2011/06/03 22:10さん、こんばんは。

お久しぶりです^^
またお話できて、とっても嬉しいです。

じゃじゃ子殿、ぐんぐん成長して(なんか横にも広がっている気が^^;)、年老いたオンマは全く付いていけておりません^^;

ソウルコン。
このときばかりはすべてを忘れて楽しんできたいと思います、
オンマ失格と反省は、帰ってきてからと言うことで^^;

レポ、いつになるかわかりませんが、まただらだらと感想文綴れたらと思います。
期待しないで、お待ちください^^;

Re: (*^_^*)

2011/06/05 15:07さん、こんばんは。

そうなんです・・・夢にまで見たロッテマートなんです(笑)。

2011/06/05 15:07さんも参戦なんですね*^^*
本当に感謝の心を忘れず、でも日常は忘れて浸ってきたいですね(笑)。

進化し続けるあのナムジャに今日もドキドキです^^

2011/06/05 15:07さんも素敵な旅になりますように☆

Re: お久しぶりです

runmarさん、こんばんは。

お元気でしたか?またコメント残していただけて、とっても嬉しいです^^

そうなんですー。
絶対参戦は有り得ないと自分でも思っていたのですが、
なぜかこんな事態になってしまい・・・。
相変わらずドキドキ&ハラハラです^^;

臨場感溢れるレポ・・・。
うーん、なんだか難しそうな気もしますが、
まただらだら行けたら・・・と思っています^^;

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

Re: 보낼수있 최대한의응원을보냅니다♪

iruuさん、こんばんは。

iruuさんも参戦するんですねー!同じ会場にいられるということだけで、とっても嬉しかったりします^^

ホント、こりゃ、貴重な体験ですよね。
まさか0歳児をナンピョンに預けて海外旅行に行くとは・・・。
もう少しましなオンマを目指していたはずなのですが、今までの「なっぷん みょぬり」「なっぷん あね」に「なっぷん おんま」が加わり三拍子となってしまいました(笑)。

へそんさん、本当に世界の前で堂々と見せて欲しいですよね。
持っているものすべてを・・・(と、きっとあの方はいっぺんにすべての引き出し開ける方ではないでしょうが^^;)
でも、iruuさんのおっしゃる通り、自分を労わることも忘れないで欲しいですね。

Re: こんにちは

Kayさん、こんばんは。

ありがとうございます。
周りに感謝を忘れずに目・耳共にしっかりと開いてきたいと思います(笑)。(コンサート中、あまりにも酔いすぎて、目を閉じちゃったり、歌が聞えなくなったりすることがあるんですよ^^;)

ファンミ・・・!
今度はKayさんも参加しやすくなられたんですね^^
当選するといいですねー!
私もぜひぜひ参加できたらと祈るばかりの毎日です。

Re: ご無沙汰しています!

ぐりんさん、こんばんは。

そうなんですよー。
まさかこんな展開になるとは夢にも思わず・・・。
どうやら、週末自分が立て続けに出かけたことが、引っかかっていたらしく、ついつい言ってしまったようです(笑)。
旦那の気が変わる前に、飛行機予約したのは言うまでもありません^^;

ソウルの風、へそんさんに思いっきり酔ってきたいと思います。
また拙いレポ、良かったら見に来てくださいね(って、いつになることやら^^;)

Re: ソウルコン楽しみですね!

chamiさん、こんばんは。

お久しぶりです。その後お元気でしたか?ファンミーティングの時に初めてコメント頂いたんですよね^^その後、chamiさんはお勉強は順調ですか?私は・・・。言わなくても分かるかもしれませんが、後退しまくりの日々です(笑)。

2日間参加されるんですね。
私は土曜日のみなので、逆にchamiさんの感想が楽しみです(と勝手に期待しております^^)。

じゃじゃ子に攻撃されながらのレポでいつ上げられるか分かりませんが、何か書けるよう、しっかり参加してきたいと思います^^

chamiさんも素敵なソウル旅行を♪

Re: オレンマニエヨ☆

2011/06/16 23:55さん、こんばんは。

またまた泣きそうなコメントありがとうございます(涙)。
本当にソウル行きを決めてしまったはいいものの、果たしていいのだろうか・・・と、相当罪悪感を感じていたんです(なら、行くなーって話ですが^^;)
でも、2011/06/16 23:55さんも大丈夫と行って下さり、なんだか心がすーっと晴れ渡っています。

手術までしたというへそんさんのお話。本当にびっくりでしたね。
でも、そんな辛い過程があっただなんて、微塵も感じさせないような素晴らしいステージが待っているのだと、今から勝手に妄想中です(笑)。

早くCDを手にしたいですね^^

Re: ♪M countdown投票

iruuさん、こんばんは。

iruuさん、情報ありがとうございます!
全く浦島太郎の私・・・。
やっとぽちっとできました!!

きっと皆さんご存知なのかもしれませんが、次のエントリーでアップさせていただきますね。(実は、もうコンサートの前は何もアップできないと思っていたのですが、iruuさんのおかげでアップさせていただくことができます!)

これからも何か情報ありましたら、じゃんじゃん書き込みお願いします(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/413-20556e1d

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


