entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2009/11/02 (月) 18:44

ヘソンと学ぼう韓国語~率直に・毅然と・颯爽と~

021101
【© encyber.com】

하루에도 수없이 많은 파도가 바위에 부딪쳐 부서지고 또 사라집니다
一日に数え切れないほどの波が岩にぶつかり、潰れ、また消えていきます。

그러다 바다는 아닙니다.
しかし海は違います。

부서지지도 않고 사라지지도 않고
潰れることも消えることも

밑바닥까지 흔들리지도 않습니다
海底まで揺れることもありません。

부딪쳐서 다치고 자신감을 잃는 날이 우리에게도 있겠죠?
ぶつかって傷ついて、自信を失う日、私たちにもありますよね。

아무리 그렇다해도 우리 가족들 뿌리까지 바닥까지
いくらそうであっても、ボクら家族の皆さんは、根まで底まで

흔들리지는 않았으면 좋겠습니다.
揺らがないでいて欲しいです。

우리 또한 바다처럼 크고 위대한 존재입니다.
ボクらはまた海のように大きく偉大な存在です。

수없이 파도가 부서진다고 해도 그래도 끄떡없는 바다처럼
数え切れない波が潰れるといっても、びくともしない海のように・・・

속깊게 의연하게 씩씩하게 11월에 자유선언 문 엽니다.
率直に、毅然と、颯爽と11月の自由宣言、幕開けです。


【02.11.01 カンタ・シンヘソンの自由宣言】*音源はこちらにて


皆さん、こんばんは。ついに11月のスタートですね^^

10月の私は「前・本・後」厄がいっぺんに来たのかと思うくらい
風邪菌に呪われた一ヶ月でした(笑)。
弱っている私を見て、「これくらいがちょうどいい」と思った身内もいるようですが^^;
この11月は、「속깊게 의연하게 씩씩하게(率直に・毅然と・颯爽と)」を目標にいきたいと思います(笑)。

この11月という大事な月・・・。
すべての皆さんが健康で幸せでありますように!
韓流スターのお決まりフレーズのようですが、今回健康のありがたみを改めて
感じた私としては「何と素晴らしいフレーズだろう・・・」と今更ながら感じています^^

そして何よりも海の向こうの、今月1歳年をとられる方・・・(笑)。
どれだけぶつかって傷つくことがあったとしても、
「シン・ヘソン」の根は揺らがないと信じています。
いつまでも大きく偉大な海のような存在でいて下さること・・・切に願ってます^^
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

크고 위대한 존재입니다!

こんばんわ
ここ三日ばかり、明け方、日暮れてからのまあるい月がとてもきれいで、今月1歳年をとられる方(笑)も見てるかしらん・・・と思ってしまいました。
私はその方と誕生日が一緒です、残念ですが生年月日の年は少し(ぶふっ)違いますが・爆笑。
その方に例年通り楽しい誕生日を迎えて欲しいデス。
北関東にドンウァンを呼ぶ会(どんな会?冗談?爆笑)があって休暇中のドンちゃんが日本にきてるそうです、カッコよく凛々しいサジンでした。
「ヘソンと学ぼう」に可愛いヘソンを呼ぶ会なあんていかがですか?笑

Re: タイトルなし

2009/11/02 19:06さん、こんばんは。

普段ぎりぎりまで忘れている私ですが、今回に限っては「あ~お誕生日なのになぁ・・・」とついつい思い出してしまいました^^;

どのような心境で迎えられるのか、すごく不安ではありますが・・・。
でも本当にこのご本人たちの言葉通り、決して揺らがず海のような存在でいてくれることだけ、ただただ願い続けたいです。

それにしても、会いたいですよねー^^

Re: 크고 위대한 존재입니다!

iruuさん、こんばんは。

日常のふとしたことで、ついついへそんさんを思い出してしまいますよね^^思い出すというのもおかしな表現ですが^^;

iruuさんには、ぜひ素敵なお誕生日を迎えていただきたいです(あっもちろんへそんさんもですが^^;)また1歳年を重ねることで新しい自分として出発してもらえたらななんて思います。

どんわん、来ていたみたいですねー。
「ヘソンを呼ぶ会」・・・想像しただけで、クラクラしてきました(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/407-11eba015

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。