entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/10/08 (木) 18:39

ヘソンと学ぼう韓国語~してあげられることに感謝する~

hs2_img44.jpg
【credit: www.goodenter.com】

둘이 함께 우산을 나눠 쓰던 날이 있었지
2人一緒に傘をさした日、あったよね。

그녀가 비를 맞을까봐 한껏 우산을 기울이고
君が雨に濡れるのではないかと、出来るだけ傘を傾けて

내 어깨는 젖어도 상관 없었어.
ボクの肩は濡れても関係なかった。

주고 또 주어도 여전히 줄 것이 남아있던 날들
差し出しても差し出しても、まだしてあげられることが残っていた日々

이미 준 것은 잊어버리고 아직도 해줄 수 있는 일이
すでにあげたものは忘れて、まだしてあげられることが

남아 있음에 감사하던 그녀들을 기억하면서
残っていることに感謝した君を思い出しながら

오늘 우리 사랑의 자세를 돌아보며 문을 엽니다
今日、ボクらの愛の姿勢を振り返りながら、扉を開けます。

비오던 목요일이었죠?
雨の木曜日でしたね。

여기는 강타 신혜성의 자유선언입니다.
こちらはカンタ・シンヘソンの自由宣言です。


【出処:02.10.24 カンタ・シンヘソンの自由宣言】*音源はこちらにて


今日は台風の影響で足止めを余儀なくされた方も多かったのではないでしょうか。
私もあまりの風の強さに怯えながら、なんとか、職場まで辿り着きました。

この大雨の日・・・。
雨もが似合ってしまうこのナムジャの写真を貼ってみました(笑)。
この日の木曜日も雨だったんですね^^

아직도 해줄 수 있는 일이 남아 있음에 감사하다
まだしてあげられることが残っていることに感謝した


最近になってやっとこの言葉が意味がわかるようになってきました。
昔は、頼まれ事などがあると、ついつい後回しになってましたが・・・。
最近は、自分の力で誰かのために出来ることがあるって
幸せなことだと感じています*^^*
でも、実際は自分がしてあげられることより
してもらってることの方が多いことは言うまでもありませんが^^;

やっと風も静まった今夜は、2集のへそんさんに会いに行こうかと思います(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

비오던 목요일

台風18号が見舞った朝、
職場まで完全武装で長靴(今流行のおしゃれ長靴ではなくてただの黒長靴)でした・汗;
아직도 해줄 수 있는 일이 남아 있음에 감사하다
まだしてあげられることが残っていることに感謝した
テーマからブレますが、私が感謝したいのは「ヘソンが存在していること」にです!!
ヘソンの存在があまりに偉大で、他のKPOPを聴いてもすぐにヘソン(シナもですが)に戻ってしまいます・汗
まいさん、
2集を聴いてるんですネ?2集いいですよネ、1集、3集ももちろん同じ位いいですが・爆笑
「I luv You」は私のベストワンです。
シナ4集を聴いてます、4集は、可愛いアイドルからナムジャに変身?した頃でしょうか?可愛いナムジャ~~

携帯です^^

まいサン あんにょんはせよ?
今までモバイル版に気付かず、PCパンに行った時にだけお邪魔していましたが、見つけてしまったので、これからちょくちょくお邪魔したいと思います♪

まいサンのブログを拝見すると、ヘソンさんが益々大好きになってしまいます。いつも心に響くテーマが多いのですが、今回は読み終わりポカーンとしてしまいました。奥が深い…。この方々の魂はそうとうオトナなんだなぁ~と…神々しく感じてしまいました。ヘソンさんの天然ぶりは純粋なハートから湧いてくるものなんでしょうか!!!素敵過ぎて涙が出そうです。どんなハラボジになるんだろう…なんて思っちゃいました。ずーっと見ていたいです(照)

因みにマイブームはシナ6集です^^ヘソンさんの高音全開です(笑)

Re: タイトルなし

2009/10/08 20:21さん、こんばんは。

本当にすごい台風の一日でしたよね。学校は休校が多かったみたいですが、うちの大学生たちは授業があって、みんなブーブーでした(笑)。

ホント、想像しちゃいますよね!?こんな雨の日・・・。こんな風に差し出してくれたら、雨の日も憂鬱ではなくなるんだろうな・・・なんて思ってしまいます。これからでも遅くない・・・!素敵ですね^^

この場所をそんな風に言って下さってありがとうございます(照)。

Re: またしても

2009/10/09 08:36さん、こんばんは。

本当に素敵な言葉ですよね。
誰かに必要とされるってすごく幸せなことなんだなとつくづく感じました^^

私も確実にしてもらってばかりの立場なので、反省です^^
彼らを元気に明るく待ち続けること・・・。これもしてあげられることの1つなんですかね^^

あー、彼らが急に恋しくなってきました。

Re: 비오던 목요일

iruuさん、こんばんは。

本当にこの日はすごい雨の一日でしたよね。私も長靴欲しいです。しかも、その欲しいのは、まさしくiruuさん所有の黒長靴です(笑)。

感謝したいこと・・・。
本当にへそんさんが存在してること!これが一番ですよね。
私も、K-POPのCDは山のように並んでいるんですが、やはり彼に戻ってしまいます。

シナ4集大好きですー!今宵は4集ナイトにしようかと・・・(って、荷造り先にしろって感じなんですが^^:)

Re: 携帯です^^

まさみさん、こんばんは。

携帯からも見てくださっているんですね!ありがとうございます。実は私も自分のブログを見返すときは、携帯からしか見ません(笑)。

へそんさんが益々大好きになりますかー!?(笑)実は、その言葉を聞くと、一番嬉しかったりします。多分私がこのブログを書き続ける理由は、そこを皆さんと一緒に共有したいからなんですよね(笑)。本当に、へそんさんの茶目っ気たっぷり、でも実はすっごく考えている(失礼)、ってこの差が魅力的なんですよね^^

6集もいいですよねー!あ~、皆さんのマイブームを聞くと、すべて聞き返したくなってきました^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/397-6e743950

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


