entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2009/06/16 (火) 12:56

ヘソンと学ぼう韓国語~2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN~


皆さん、こんにちは。
ついに日本ツアーの日程が発表になりましたね・・・。

JCBホール。
まったくノーマークでした(って、どこもノーマークですけど^^;)
先日、旦那の付き合いで行ったんですが・・・。
まさか、あのこじんまりした空間で、へそんさんがコンサートを行なうだなんて。
想像しただけで、どっかの惑星まで飛んでいけそうです(笑)。

では、また冬(夏?)ごもりに戻りたいと思います(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい~!

発表になりましたね~
やっぱり8月後半でしたね
私的にはお盆の時期を外してもらってありがたい限りなんだけど、今までは中一日でコンサートだったけど今回は中二日・・・・
どうやってお休みを取ろうかと今から悩んでいます・・・←まだチケット取れるか分からないのにすっかり全公演行く気でいるオメデタイ私です^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全にno markでした(汗)

JCB HALLだなんてびっくりです。
なんだか今からチケット入手できるのかそれだけが気がかりで・・・
早く舞台の上のヘソンさんにお目にかかりたいものです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけですか???

なぁあ~んて思っちまいました。一昨年、昨年、今年と年々大規模になって日本全国ツアーが願いです!
東京がJCBホールは正直寂しいッデス!!ヘソンは日本のアイドルですから・笑
BigBang、SS501のコンサートを見ました、会場ちっちぇーデス。
大阪2日間は嬉しい、大阪は1番仲良しのチングがいます。
ヘソンに会える、ヘソンに会える、可愛いヘソンに会える、可愛いかわいいヘソンに会える・・・・・・・
まいさん、おやすみなさい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも勉強させて頂いています
正直言いますと ヘソン氏が好きでここにお邪魔しているというスタートではなく、
韓国語を勉強していて
いつもYOUTUBEで韓国の番組を見ながら勉強していたんです。
そしたら こんなに良いブログを見つけてしまって。
感謝しながら 勉強させていただいています。
ヘソン氏についてはまだ初心者ですが
神話は好きだったので楽しくみながら
この方は兵役行かないのかな~っと思って心配しています。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに 私も30代(ギリ)です。

Re: タイトルなし

2009/06/16 17:55さん、こんにちは。

ここ最近へそんさんに関する情報がちらほらで、これまたドキドキですね。やっと発表になったこのコンサート。ホントに待ちきれません。

2009/06/16 17:55さんと同じく「良い子にしてますから」の一心でチケットが取れることを祈るだけですが、へそんさんのコンサに関してはとことん凶運(強運だったらいいんですが^^;)の持ち主なので、すごく心配です(笑)。

夏ごもり・・・そろそろ終わりが見えてきています(笑)。

Re: うれしい~!

Kayさん、こんにちは。

本当にやっと発表になりましたね。
予想どおりといったところでしょうか・・・^^;

確かにお盆の時期は外れているけれど、東京に関しては会場が会場だけに非常に不安です(笑)。

早く生歌が聴きたいです(って、どうやってチケット手にいれるんでしょう・・・^^;)。

Re: ようやく

2009/06/17 20:49さん、こんにちは。

JCBホールはミヌが行なっていたんですね。
私もあの会場はこじんまりしていて好きなんですが、果たしてこの争奪戦で勝者となれるのか・・・まったく自信がありませぬ(笑)。

資金力、体力備えること・・・!
ホントですね。
同じく頑張りたいと思います(笑)。

Re: 完全にno markでした(汗)

meiさん、こんにちは。

ほんとにJCB HALLだなんて、思ってもみなかったですよね。
1日2公演になるんですかね!?
早く詳細が知りたいです・・・。

舞台の上のへそんさん。
想像しただけで眩しいんですが・・・(笑)。

早く逢いたいですね^^

Re: これだけですか???

iruuさん、こんにちは。

ちょっと少なくてビックリでしたよね。
私もこれだけ!?って一瞬目が点になってしまいましたが・・・。
でも、きっと少ない分、丹精込めて最高のパフォーマンスが期待できそうですね。

同じく可愛いへそんさんに早く逢いたいです(笑)。

Re: タイトルなし

2009/06/17 22:06さん、こんにちは。

そうなんですよー。日程が発表されて、もう日常が狂いまくりです(笑)。

確かにJCBホール。
小さい会場で、観客の表情一つ一つ見ながら歌いたいとおっしゃっていたへそんさん的には念願が叶う場所ですよね。あ・・・そんなゴールドシートはどうやって手に入れられるのだか・・・^^;

私も大阪の公演に行ったことがないので、とっても気になります☆
あー、これからまたまた動揺の日々が続きそうです^^;

Re: こんにちは☆

2009/06/20 10:37さん、こんにちは。

またコメント残していただけて、嬉しいです^^

ホントに東京のチケットはとんでもないことになりそうですね。
せめてもの夏の思い出・・・。
へそんさんに作っていただきたいのですが(笑)。

とりあえずは、良い子にして祈るしかないですね^^;

Re: はじめまして

naoさん、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。以前から遊びに来ていただいたんですね。コメント残していただいて、とても嬉しいです。

スタートはへそんさんじゃなかったんですね。でも、こうして辿り着いていただけて、嬉しいです^^へ様・・・。この方は、軍隊の心配はファンはしなくていいようです。免除になっているみたいですねー。

またお暇な時覗きに来ていただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします^^

初心者でごめんなさい

ヘソン氏初心者でごめんなさい。
軍隊の免除って なんか病気とか?
国籍ggあ韓国じゃないとか?
行ってしまうのも複雑だけど 行かないのも複雑です・・・・・。

老婆心??汗

알고 있으면 미안해요・・・・・
ヘソンはファーストコンサート中に膝を怪我して傷めたままコンサート続行、アンコール時にエリックがヘソンは膝が痛くて大変なんだ、代わりに僕が演奏するってヘソンをかばってます。コンサート後イ・ジフンとの活動が決まってて手術を先延ばしに活動しました。結局膝の手術を数回していて兵役免除になってます。今でもよく転ぶヘソンです・涙。
見かけと違って潔いヘソンは兵役に触れてませんが、ヘソンの想いはあると思います。アメリカ国籍を選択したユ・スンジュンは危険人物とされ未だに復帰出来ずにいる位、ウリナラ(笑)には微妙な兵役問題です。
シナが活動出来ない分も頑張ってるヘソン、シナのヘソンですから!!
ヘソンが頑張り続ければいつかシナは帰って来ると信じてます!だってヘソンを見ているといつだってシナに逢いたくなりますから~~~

兵役回答ありがとうございました

そういう事情があったんですね。
言われるようにウリナラ感覚でいくと
 兵役逃れのための国籍選びみたいかもしれないけど 
それだけ自分の国籍愛してるって事かもしれないですよね。
他人は何とでもいうからね。
 ヘソン氏のこけるの見てみたいな~。
かわいいだろうな~。

何度も書いて・・・

何度も入ってきてすみません。
ちょっと 今 気がついたことがあって…

ず~~~っと
「ヘソンと遊ぼう」だと思って 
 疑うことなくそう思っていました。
「学ぶ」んだっと ”今”知りました。

hhhhhhhっは

Re: 初心者でごめんなさい

naoさん、あんにょんはせよ^^

お返事が遅くなりごめんなさい。
その前に、iruuさんがお答えくださって・・・。

私もたまに自分でこのブログを「ヘソンと遊ぼう・・・」と勘違いする時があります^^;
というか、その方がブログのタイトルに合っているような気もするのですが。

私自身もう少し学んで、胸を張って「ヘソンと学ぼう・・・」といえるようにガンバリマス(笑)。

Re: 老婆心??汗

iruuさん、あんにょんはせよ^^

私がお返事をお待たせしてしまっている間に、代わりにご説明いただいて、ありがとうございました。

他のメンバーを待っている間、本当にへそんさんに頑張って欲しいですよね。きっとその分プレッシャーもあると思いますが、きっと彼なら6人分背負って頑張れると信じています^^

あー、早く逢いたいですね^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/375-9da9d4c5

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。