entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/06/07 (日) 11:36

ヘソンと学ぼう韓国語~相変わらず冬眠中・・・(笑)。~

【credit: www.goodenter.com】

皆さま、お元気でしょうか。
そろそろ夏の陽気が近づいてくる頃ですが、相変わらず冬眠中でございます^^;

相当潤いのない生活の中で、ハングル格闘中です(笑)。
このままだとそのうち渇き切るのでは・・・と不安です。

では、皆さま。
近いうちにお目にかかります・・・。(ってか、へそんさん、隠れてないで出てきてください。)
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!まいさんだ(*^o^*)

覗いてみるものですね!
久しぶりにまいさんのお顔拝見して(え?どんな(笑))、嬉しかったです~^^

今、巷では、All About Shinhwa が話題になってますよ♪
まいさんは購入されましたか?
私は買ってないんですが、これ見ちゃうと、間違いなく、韓国語の勉強は出来ないと思われます(爆)

またひょっこり顔出してくださいね~(*^o^*)

お久しぶりです!

ちょくちょく覗いていましたよ~
勉強すすんでますか~?
ヘソン君、かくれんぼ続行中!ってかんじですね・・・
私の予想では、FCの更新が7月だから更新手続きが終わった頃に日本でのコンサートの告知があるのかな~なんて想像してるんですが・・・
でも、そうなるとコンサートは8月の後半か9月の頭になっちうしなぁ・・・・(T_T)
私の予想が外れてもっともっと早くなってくれる事は大歓迎!なんだけどな~
はぁ~・・・・早く会いたいですね~

お勉強、頑張ってくださいね~

まいさん!!

ご無沙汰してます。さむちるです☆韓国語がんばってられるのですね!!すばらしいです。まいさんを癒せるほどのものは無いんですが、先日釜山であったへソンさんのコンサートをブログにあげたのでよろしかったら覗いてください><!!

どうしましょう><!!帰国が近づいてきて、私は乾くどころか干からびています(死)
荷物をまとめなくてはいけないのに、日記帳とか、学校のプリントなどを見つけると『ああ・・・・この頃は・・・』なんて追憶にふけってしまうのです><!!(泣)

大好きな韓国の空気を吸って1年ホンとに幸せでした。日本に帰ったらどうやって韓国語を忘れないように勉強しよう・・・・。まい先輩・・・是非相談にのってください!!(泣)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009/06/07 19:36さん、こんにちは。

お久しぶりです・・・!コメントありがとうございました^^
1ヶ月更新がないと、広告が付いてしまい、それを消そうとアップしてみたのですが(笑)。
こんな風に更新に気付いていただけて、とても嬉しいです。

相変わらず学院の宿題に追われる日が続いているのですが、
早くへそんさんが出てきてくれないと、このまま永遠に眠りから覚められない気がします^^;

ついにツアーの発表がありましたね。
8月まで、もう少し頑張りたいと思います^^ 

いつもありがとうございます*^^*

Re: ガハハ

2009/06/07 21:35さん、こんにちは。

素敵な情報ありがとうございました(笑)。
ホント、へそんさんでこそ永遠に冬眠しちゃいそうなタイプなのに、
やはり歌の力ってすごいですね^^

私ももう少し眠ったら、また戻ってきます^^
ありがとうございます*^^*

Re: タイトルなし

2009/06/07 22:11さん、こんにちは。

お久しぶりです!こうしてまたお話できるだけで、とっても嬉しいです^^
しかも、更新(ってほどでもないですが^^;)に気づいて下さっただけで、
涙、涙です(笑)。

へそんさん、ホント水面下では・・・なんですね。
といっても、まだ聴けてもいない状態なんですが^^;
早く動いている姿が見れることを、祈るばかりです・・・。
でも、ご本人!
そんなファンの気持ちとは裏腹に、表面でなくとも
歌っていられれば幸せ・・・!そんな感じですよね><

暑い夏が待ち遠しいです。

Re: あっ!まいさんだ(*^o^*)

Terryさん、こんにちは。

広告を消そうと気まぐれにアップしたら、こんな風にまた
お話できて、とても嬉しいです。
覗いていただいて、ありがとうございます。

「All About Shinhwa」噂では聞いていたのですが、
まだ入手できていません・・・。
これって日本で発売なんですよね!?(って、それすらわからない^^;)
なんか、一度手を出してしまうと、永遠ハングル格闘大会には
戻れない気がしてしまい・・・^^;

もうちょっぴりだけ、我慢してみます(笑)。
でも、その我慢が解けた日には、嫌ってほど顔出しますから~^^;

Re: お久しぶりです!

Kayさん、こんにちは。

たまに覗きに来ていただいていたんですね。
ありがとうございます・・・。

勉強は、とりあえず学院のノルマだけでひいひいなんですが、
今のところ、なんとかやっています(身についているかどうかは別の話しですが^^;)。

そういえば、FCの更新って7月でしたっけ!?
すっかり忘れていました^^;
やっと日本の日程が出て、今からドキドキです(笑)。

本当に夏が待ち遠しいですね^^

Re: まいさん!!

さむちるさん、こんにちは。

ソウルからありがとうございます!
釜山行かれたんですね!
写真もたくさん載せていただいて、雰囲気が伝わってきてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
それにしても、やっぱりへそんさんのトークって。
案外、面白いですよね(笑)。

さむちるさんの帰国も近づいてきているんですね。
ホント、帰りたくない気持ち。すごく分かります・・・。
まい先輩だなんて、今ではさむちるさんの方が先輩ですよ~。
(確実に年齢的には私が先輩ですが^^l)
こちらこそ、色々教えて下さいね^^

Re: はじめまして

2009/06/14 21:33さん、こんにちは。

はじめまして。コメントありがとうございます。
以前から遊びに来ていただいていたんですね^^

2009/06/14 21:33さんも韓国語をお勉強されているんですね。
私も格闘中です(笑)。
これが、またとてつもなく強敵なんですよね・・・^^;

ブログの方は、今は休憩中ですが、またひょっこりやってきますので、
良かったら遊びに来て下さいね。
今後ともよろしくお願いします^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/374-20abb1d4

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


