entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/04/28 (火) 23:18

ヘソンと学ぼう韓国語~シン・ヘソン3度目アジアツアー突入

20090428101306723f3_102623_0.jpg
【credit: www.goodenter.com】

신혜성은 오는 5월2~3일 서울 이화여자대학교 대강당에서 '2009 신혜성 '킵리브스(Keep Leaves) 투어 인 서울' 공연을 개최한다.
シン・ヘソンは来る5月2日~3日、ソウル梨花女子大学大講堂にて「2009シン・ヘソンKeep Leaves Tour in Seoul」の公演を開催する。

신혜성의 한 관계자는 "정규 3집 SIDE 2 수록곡 뿐만 아니라 재편곡한 기존 곡과 리메이크 곡 등 다양한 레퍼터리로 구성되는 이번 공연은 신혜성이 직접 연출에 참여, 명품 발라드 공연을 보여 줄 것으로 기대된다"면서 "지난 3월 30일 티켓 예매를 시작한 서울 콘서트와 부산 콘서트는 신혜성의 티켓 파워를 실감케 할 만큼 반응이 좋다"고 말했다.
シンヘソンのある関係者は「正規3集SIDE2の収録曲のみだけではなく、再編曲した既存の曲とリメイクした曲など多様なレパートリーで構成される今回の公演は、シン・ヘソンが直接演出に参加し、名品バラード公演を見せることができると期待している」「3月30日にチケット前売りを開始したソウルのコンサートと釜山のコンサートはシン・ヘソンのチケットパワーを実感できるほど反応が良い」と述べた。

신혜성은 "콘서트 횟수가 더해질수록 점점 더 책임감이 느껴진다. 팬들이 기다려주시고 응원해주시는 만큼 멋진 공연으로 보답해드리겠다"고 소감을 밝혔다.
シン・ヘソンは「コンサートの回数が増えるにつれて、ますます責任感を感じる。ファンたちが待ってくれて応援してくれる分、素敵な公演で応えたい」と所感を明らかにした。

투어는 오는 5월 서울 콘서트를 시작으로 부산, 대만, 싱가포르, 중국 상해, 일본 오사카, 동경 등 오는 8월까지 진행될 예정이다.
ツアーは来る5月ソウルのコンサートを幕開けに、釜山、台湾、シンガポール、中国、上海、大阪、東京など来る8月まで行われる予定。

한편 신혜성은 지난 해 11월 중국 상해를 비롯 일본 나고야, 오사카, 동경에서 총 2만 5000여 명을 동원한 바있다.
一方、シン・ヘソンは昨年11月上海をはじめ、名古屋、大阪、東京など総勢25,000名余りを動員したことがある。

이혜린 기자 rinny@asiae.co.kr
<ⓒ아시아경제 & 스투닷컴(stoo.com)이 만드는 온오프라인 연예뉴스>


皆さん、こんばんは。今週末のコンサート開催にあたっての記事が、続々と上がってきてますね^^

ここ数日、豚インフルエンザのニュースなど不安材料はありますが、行かれる皆さん、ぜひソウルの美味しい空気をたくさん吸ってきてくださいね!そういう私も当初はまるで行く予定はなかったのですが、悩みに悩み抜いた末、1日だけ参加することにしました・・・^^;明日から渡韓だというのに、学院の宿題がまったく終わらず、このままだと宿題と共にソウル入りすることになりそうです(笑)。

では、皆さん!素敵なゴールデンウィークをお過ごしください*^^*
entry_header

コメントありがとうございます!

まいさんも(^o^)

コンサ参加なんですね♪
またまたレポ楽しみにしてます^^
そしてまいさんも楽しんで下さいね~(^o^)/

こんばんは~


わ~い 参加されるんですね?

私も明後日から後追いします~

同じ空気のなかにいれるなんて会ったことはないけど嬉しいです たくさんの日本ペンがいるってだけで心強いです!

いつものように
ハングルちんぷんかんぷんなので

見に行きますがレポ楽しみにしてま~す
ではソウルで

Re: まいさんも(^o^)

Terryさん、こんばんは。

Terryさんは、まだソウルにいらっしゃるんですか!?
私は今日(というかもう昨日ですが^^;)に戻ってきました・・・。

感想文、一応仕上げました(笑)。
なんだか適当な部分も多いのですが、良かったら見てくださいね。
(あれ、もしかしてまた文字数オーバーしてるかもーー;)

Re: タイトルなし

おちはさん、こんばんは。

おちはさんもソウルにいらっしゃったんですね(まだいらっしゃいますかね!?)

夢のような時間・・・。
本当にあっという間に終わってしまいましたね^^
これから何を楽しみに・・・と、いつものまた病気が始まりそうな予感です^^;

レポ、なんとなく小学生の感想文なみにまた書いてみました。
夜な夜な適当にだーっといってしまったので、本当に合ってるのか・・・って感じですが、良かったらまた覗きにいらっしゃってくださいね^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/372-ff8eba71

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


