entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2009/02/20 (金) 20:10

ヘソンと学ぼう韓国語~シン・ヘソン、サプライズファンミーティング開催!~

【credit: www.goodenter.com】

皆さん、こんばんは。まずいです・・・ここに向かいあうことが習慣化してきてしまいました(笑)。

昨日の初カムバック、いかがご覧になりましたか!?「신혜성, 호소력 짙은 애절한 목소리(シン・ヘソン、訴える力、深みのある哀切な歌声)」などと記事が色々と上がってきているようですが・・・。やはり、本国でも、多くの記事がこの歌声を絶賛しているんだなぁ・・・と思うと、それだけで胸いっぱいになったりします。

そして、ついに今日!
HMVの店頭に並んでいるSIDE2を、ついに買ってしまいました^^;

というのも、なぜかいつまで経っても「発送待機中」から変わらない教保文庫の注文状況・・・。「何故に?」と毎日ヤキモキした気持でいたところ、教保文庫のカスタマーセンターからメールが・・・。「お客様からご注文頂きました書籍の表紙に、若干傷があります。もしキャンセルを希望されるようでしたら・・・」などと、ご丁寧に確認のメール・・・(笑)。「ガサツ極まりない私の手に渡ったら即汚れるんだから、そんな傷よりも、早く発送を~ちぇば~る・・・!」という気持ちの中、結局待ち切れずに本日お買い上げ。でも、買ったら買ったで、なんだかもったいなくて封を開けられないんですよね(意味不明^^;)

どうやら、韓国ではとーっても羨ましい計画があるようですね・・・^^
では、いってみましょう。

「ヘソンと学ぼう韓国語~シン・ヘソン、サプライズファンミーティング開催!~」。
************************

신혜성, 1,000여명의 팬들과 깜짝 팬미팅 개최
シン・ヘソン、1,000名余のファンたちとサプライズファンミーティング開催


가수 신혜성이 깜짝 팬미팅을 개최한다.
歌手、シン・ヘソンがサプライズファンミーティングを開催する。

지난 17일 정규 3집 SIDE 2 'KEEP LEAVES'를 발매한 신혜성은 19일 엠넷 '엠카운트다운'을 통해 타이틀곡 '왜 전화했어'의 첫 무대를 가진 후 본격적인 활동에 들어갔다.
今月17日、正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」を販売したシン・ヘソンは19日、Mnet「M Countdown」を通じ、タイトル曲「ウェチョナヘッソ(どうして電話したの)」の初舞台を行った後、本格的に活動に入った。

혜성 소속사측은는 "지난 8월, 정규 3집 SIDE 1 발매 당시 팬들에게 약속했던 SIDE 2 발매시기가 약 두 달 정도 늦어져서 너무 죄송하다"며 "음반이 발매 되기 전부터 많은 분들이 응원에 감사드리며, 오는 22일 SBS '인기가요'가 끝난 후 오랫동안 기다려 준 팬들을 위한 깜짝 팬미팅을 준비할 계획"이라고 전했다.
ヘソン所属社側は、「昨年8月、正規3集SIDE1発売当時、ファンたちに約束したSIDE2発売時期が約2か月程度遅れ、非常に申し訳ない」「アルバムが販売される前から、多くの方たちが応援してくれたことに感謝する。来る22日SBS“人気歌謡”が終わった後、長い間待ってくれたファンたちのために、サプライズファンミーティングを準備する計画だと伝えた。

신혜성 역시 "팬들과의 약속을 지키지 못해 많이 미안했었는데, 첫 컴백 무대 때 많은 응원을 보내주셔서 정말 감사하고 또 기뻤다. 오래 기다려 준 팬들을 위한 깜짝 만남인 만큼 많은 분들과 함께 할 수 있었으면 좋겠다"고 소감을 밝혔다.
シン・ヘソンもまた「ファンたちとの約束を守れずに本当に申し訳なかったのに、初カムバック舞台の時、多くの応援を送ってくれて、本当に有り難く、また嬉しかった。長い間待ってくれたファンたちのために、サプライズミーティングである分、多くの方たちと共に過ごせればいい」と感想を明かした。

한편, 신혜성은 20일 KBS '뮤직뱅크', 22일 SBS '인기가요' 등에서 컴백 무대를 보여줄 예정이다.
一方、シン・ヘソンは20日、KBS“ミュージックバンク”、22日SBS“人気歌謡”などでカムバック舞台を見せる予定だ。

뉴스팀 news@segye.com 팀블로그 http://comm.blog.segye.com
【credit: 세계일보
************************

昨夜、「M Countdown」のカムバックを見たときは、ファンの声援のあまりの凄さにビックリだったんですが・・・(笑)。でも、あの間奏の時の「신혜성(シネソン)」コールを聞いたら、妙にじーんと来るものがありました。きっとへそんさん自身もこの声を聴きたくて、全身全霊を込めて、このアルバム作りに励んだんだろうなぁ・・・と。

このファンミーティング!「깜짝(ッカムチャック/びっくり)」というぐらいですから、きっと今まで開いたことのないへそんさんの引き出しが開かれるのでは・・・!?(あっ、そういう意味じゃないですか^^;)いや、きっとまだまだ相当お持ちだと思うんですが・・・(笑)。ぜひ、素敵な時間を過ごしていただきたいですね・・・^^*

さぁ、私はいつになったら、このSIDE2の10曲とご対面するのでしょうか・・・!?^^;
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

まいちゃん、買っちゃったんだね~気持ちわかります^^私も今日、タワレコへ買い物ついでに様子を見に・・・でももうそろそろ届くと思うからなんとか我慢しました!せっかく写真立てのようになってると言うのに、横向きになってるから直そうとしたけど高さがちょっと無理みたいであきらめました・・・

レッスンで話が出ていた2つの単語が上の記事に・・・「계획」と「예정」はどう使い分ける?って話だったんだけど、あとひとつ「작정(つもり)」←これは日本で普通に使うように使うと変な誤解をされる事があるとか?かなりの決意がないと使わない言葉だとか。普通だったらすぐに忘れる話なんだけど^^;まいちゃんのアップのおかげで思い出しました(笑)

毎日、毎日、ほんとにありがとね^^
へそん~ファイティ~~ン!e-266

ヒットの予感~

連日アップでお疲れさまです。
「M Countdown」「ミュージックバンク」のヘソン、とても落ち着いてて大人に見えました・笑(今頃?ウェッ??ですが素直な感想です・汗)
ヘソンもこうして少しづつ歳に添っていくのでしょうか・・・・「ウェチョナヘッソ(どうして電話したの)」を見ながら(聴きながらもですがまさに見ながらデス)1人で感慨深かったです。
なにげに可愛い曲で可愛いヘソンによく似合ってて、売上10万枚の壁を越える予感がします。
サプライズファンミ、行かない私も期待モリモリです。
ヘソンが帰って直ぐに台湾に行った友人がヘソングッズを買って来てくれました~~

こんにちは!

先ほど我が家に「side2」がやって来ました!
早速聴きましたよ~
まいさんは もう聴かれましたか?
私は二曲目でウルウル来てしまいました(笑)
やはりヘソン君のバラードは最高ですね!
ヘソン君が歌うと歌詞は分からなくても心に響いてくるんですよね~
・・これって言ってしまうと簡単で、ヘソン君の歌を知らない人には「へぇ~そうなの?」って軽く聞き流されてしまう事かもしれないけど、とっても凄い事ですよね!


 今日からside2を聴いて、聴いて、聴きまくる日々になりそうです(笑)
CDが届くまでは「早く来ないかな~」って待ち遠しくて、CDを聴いてしまうと「早くコンサートで聴きたい!早くヘソン君に会いたい!」って・・・私の“ヘソン病”はどんどん症状が重くなっているようです(笑)


待ってました!

こんにちは~まいさん^^
やっぱりMVよりへそんさんが歌っている姿での方が胸に伝わってくるのものがあるので
カムバック期待してたんです♪
やっぱりバラードの王子、ここにあり。って感じですよね。
そしてこんなこと言っている割には実はまだ入手してません、SIDE IIv-356
はやく聞きたいです^^

そしていつか日本でも披露してくれる日を
待ち望んでます♪

Re: タイトルなし

2009/02/20 20:56さん、こんにちは。

2009/02/20 20:56さんのご自宅とあのコリアタウンはそんな距離にあるんですね^^それでも、我慢の2009/02/20 20:56さん、素敵です!私は、すっかり負けてしまいましたから・・・。

Music Bankのへそんさん、ホント癒されましたよね。あの笑顔は何なんだ~と・・・^^私もあの楽屋の姿で、嫌なことはすべて消えました(笑)。

ファンミーティング、大成功に終わったようですね!ホント、いつかDVDにちょこっとでも収録される日が来ればいいんですが・・・。でも、ファンとのプライベートな(笑)時間ですから、もしかしたらそれは参加された方だけへのソンムルかもしれないですね^^

Re: ちぇば~る(笑)

2009/02/20 22:03さん、こんにちは。

2009/02/20 22:03さんに私の「ちぇば~る」の雄叫びの意味が伝わって嬉しいです(笑)。ホント、いつからこんな律儀になったんだ?と、かなり驚きでした^^;

2009/02/20 22:03さんもソロコンDVD同じ状態なんですね・・・私も全く同じです(笑)。ついつい見るに値する最高の環境で見たい!と意味不明なことを願っていたら、未だ手付かずでして・・・^^;

あっ、一応あの謎解きをしてみて、次のエントリーに載せてみたのですが・・・正解は不明です^^;きっとこれはご本人にしかわからないですよね~。

Re: タイトルなし

パダさん、こんにちは。
パダさんも我慢されたんですね!私はもう全然ダメでした・・・。しかも、韓国では広報用にと3枚、注文していたんですが・・・(笑)。こりゃまた、一人押し付けソンムルされる方が増えそうです^^;

パダさん、この記事を見ながら、レッスンを思い出されるとは・・・(笑)。私、全然結びつかないんですよ~^^;なんか、やっぱりへそんさんとレッスンは別だと心のどっかで思ってしまっているようで・・・。だからいつまで経っても、この単語初めて見た!って気になっちゃうんですよね。思いっきり記事を訳す時に辞書で引いた単語でも・・・^^;

へそんさん、ますます忙しくなりそうですが、健康だけには気をつけてほしいですね^^

Re: ヒットの予感~

iruuさん、こんにちは。

iruuさんも、ヒットの予感されてますか?私もばりばりです(笑)。

なんか一人、年末の授賞式のシーンがめちゃくちゃ思い浮かんでしまうんですよね。でも、このバラード・・・!本当に一人でも多くの人が聞いてくれたらいいですね^^

台湾で、グッズも販売されたんですね!台湾に行かれたお友達がいただなんて・・・。羨ましいです~*^^*

Re: こんにちは!

Kayさん、こんにちは。

Kayさんのところにも「SIDE2」がやってきたんですね!実は我が家には、注文した分はまだやってきていません(笑)。

本当はどこまで聴かずに我慢できるか・・・と思ったりしていたんですが(笑)。封を開けずにいたところ、「袋の中でへそんさんが拗ねてる」と友人に言われ、思わず開けてしまいました(笑)。もうきっとこのままi-pod壊れそうです(笑)。

確かに聴いてしまうと、コンサートが必ず頭をよぎりますよね!私もその情景ばかりです・・・!

Re: 待ってました!

meimeiさん、こんにちは。

やっぱりへそんさんは歌っている姿には勝るものはないですよね。私もカムバックの姿を、もうPCにびったり張り付いて見ました(笑)。

本当にバラードの王子ここにあり!ですよね。
上半期には韓国公演、下半期にはアジアツアーと楽しみな情報も上がってきていますね^^
本当に早く生でこのバラードが聴きたいです^^

まいさん☆

書き込みしてみました~
メールでは何度か、ありがとうございました。
あのペンミの時は、韓国留学中だったので、
ファンクラブのスタッフの友人がいて
電話をくれたので行ってきました。
おっぱ口調で話すのが、可愛かったです。
一緒に見ていた友人も、今日はオッパの
ご機嫌がいいから、うれしいって言ってました。
3/14に台湾に行くからって、
星型のキャンデーをプレゼントしてくれました。
前の方にいる子には手渡して、動いたらあげない!って、動くな!!を連発してました・・可愛い・・・
私も、もらって来ましたよ~。
自分でお金を出して買って来てもらったって言ってました。
やっぱり、韓国で見るへそんは、のびのびしてて、いいですよね!!!
また、かきこみしますね~

Re: タイトルなし

ゆうこさん、おはようございます。

ファンミ、参加されたんですね!
しかも、韓国留学中だっただなんて、ビックリしました~!
とっても羨ましいです・・・。
やっぱり、本場のへそんさん、輝いて見えましたか!?
あのキャンディーまでもらえただなんて・・・。
なんだか様子を教えていただけて、こちらまでソンムルをいただいた気分です*^^*

またお暇な時、覗きにいらっしゃって下さいね^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/345-1af737dd

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。