entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/02/19 (木) 19:39

ヘソンと学ぼう韓国語~本日2本目!おまけ記事・・・(笑)~

【credit: www.goodenter.com】

皆さん、こんばんは。まさか、こんな私が1日に2つも記事を上げる日が来るとは思っていませんでした・・・(笑)。

「熱しやすく冷めやすい」典型的B型とでも言うんでしょうか・・・。そろそろ、この記事翻訳にも飽きる頃かと・・・^^;

この写真、今日の一つ目の記事と同じ写真かと思いきや・・・。若干、カットが違うんですね~。

これほど、アルバムの話が多い中、なぜ、こんな記事が上がってきたのかわかりませんが・・・。

とりあえず、載せておきます・・・。
「ヘソンと学ぼう韓国語~本日2本目!おまけ記事・・・(笑)~」。

신혜성 "장난전화? 모르는 번호 안받는게 노하우"

シン・ヘソン「いたずら電話?知らない番号は取らないことがノウハウ」


신혜서은 최근 스타뉴스와 인터뷰에서 전지현 복제폰 사건으로 불거진 휴대폰을 통한 연예인 사생활 침해 문제에 대해 어떻게 생각하냐는 질문에 "오랜 시간을 통해 나름의 노하우를 터득했다"고 밝혔다.
シン・ヘソンは最近、スターニュースとのインタビューでチョン・ジヒョンの携帯電話コピー事件を通して芸能人の私生活の侵害の問題についてどのように考えるかという質問に、「長い間を通じて、それなりのノウハウを会得した」と明かした。

신혜성은 "일부 아이돌 그룹 가수들에게는 핸드폰 해킹 등을 통해 번호가 사전에 유출되는 등 사고가 있다는 이야기를 들었지만 나에게는 그런 일이 없었다"고 밝혔다.
シン・ヘソンは「一部のアイドルグループの歌手たちには携帯ハッカーなどを通じて、番号が事前に流通されるなどの事件があるという話を聞いたが、自分にはそんなことがなかった」と明かした。

이어 신혜성은 "팬들에게 전화가 가끔 오기도 하지만 이제 대처법과 스트레스 안 받는 법을 알고 있다"며 미소지었다.
続けてシン・ヘソンは「ファンたちから電話がたまに来たりもするが、今では対処法とストレスを受けない方法を知っている」と笑った。

신혜성이 공개한 노하우는 바로 무대응. 신혜성은 "팬으로부터 전화가 걸려왔을 때 전화를 받아 '전화하지 마세요' 등 말을 건네면 그런 말이라도 듣기 위해 전화 거는 팬들이 더 늘어난다"며 "아예 전화를 안 받는 것이 가장 좋은 방법"이라고 설명했다.
シン・ヘソンが公開したノウハウはまさに無対応。シン・ヘソンは「ファンから電話がかかってきたときは、電話をとって“電話しないでください”などと言えば、その言葉を聞くために電話をかけてくるファンがもっと増える」とし、「最初から電話を取らないことが一番良い方法」だと説明した。

신혜성은 "모르는 번호로 걸려오는 전화는 받지 않는다"며 "날 아는 사람이라면 전화를 받지 않아도 이해하고 문자를 보낼 것"이라고 말했다.
シン・ヘソンは「知らない番号でかけてくる電話はとらない」といい、「僕を知っている人なら、電話をとらなくても、理解してメールを送ってくる」と話した。

또 신혜성은 "팬들로부터 '첫 방송 잘 하세요', '앨범 너무 좋아요' 등 응원 문자를 받기도 한다"며 "힘이 되기도 하지만 개인적인 문자는 자제해주셨으면 좋겠다"고 당부하기도 했다.
またシン・ヘソンは「ファンから“初放送、頑張って下さい。”“アルバム、すごくいいです。”など応援のメールをもらったりもするとし、「力にはなるが、個人的なメールは自制してくれれば」とお願いをした。

한편 신혜성은 지난 17일 솔로 3집의 두 번째 음반 '킵 리브즈'를 발매, 19일 케이블채널 Mnet의 '엠카운트다운'을 통해 타이틀곡 '왜 전화했어' 첫 무대를 선보인다.
一方、シン・ヘソンは17日ソロ3集の2番目のアルバム「KEEP LEAVES」を発売、19日ケーブルチャンネル、Mnetの「M Countdown」を通じて、タイトル曲「ウェチョナヘッソ(どうして電話したの)」の初舞台を披露する。

【credit: 머니투데이 스타뉴스】

************************

日本だとなかなか考えられないことですが、韓国だとあるんですね・・・!?
チョン・ジヒョンさんにこんな事件があったことすら知らないでいました。

へそんさんの対処法「THE・無対応」。
あまりにもへそんさんらしくて笑ってしまいました・・・。

以前、ラジオで仕事が終わってコーディーから電話を返してもらうと、誰からも電話もかかってきていない。バッテリーも3日間は持つという彼の発言から、思わず「ファンからの電話、取ってあげればいいのに?」なんてバカなことを考えたのは私だけでしょうか・・・(笑)。

あと20分で「M Countdown」が始まるではないですか・・・!?
といっても生放送は見られそうにはない私ですが・・・。
夜な夜なひとり大騒ぎをしたいと思います(笑)。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009/02/19 20:20さん、こんばんは。

一日2つの記事にお付き合いいただき、ありがとうございます^^

本当にへそんさんの目が・・・ってお話!
実は2009/02/19 20:20さんのコメントをいただいた後、すぐに全く同じことを言った友人がいて、笑ってしまいました^^でも、映像を見ると、本当にそうでしたね^^

確かにカンタさんのいないこの時期・・・。電話は余計に鳴らないかもしれないですね^^;

Re: ありがとうございます^^

2009/02/20 12:24さん、こんばんは。

2009/02/20 12:24さん、はじめまして。何度もご訪問いただいていたんですね。ありがとうございます。こうして温かいコメントまでいただき、とても嬉しいです・・・。というか、恐縮しています^^;

そういえば、日本の活動予定の記事もありましたね!私も訳しながら「おおお!」と興奮してしまいました。これからも、たくさんのへそんさんの活動が見られたら、嬉しいですね^^

また良かったらお気軽にコメント残していただけたら、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします^^

Re: タイトルなし

2009/02/20 15:12さん、こんばんは。

やはり、この「THE・無反応」、へそんさんらしいですよね(笑)。
いったいどんな素晴らしい方法をお持ちかと思い、記事を読んだら、とっても納得のいくお答えでした^^

こんな記事からも、彼らしさが思いっきりうかがえ、私も2009/02/20 15:12さん同様、笑みが止まりません^^

Re: タイトルなし

2009/02/20 15:58さん、こんばんは。

東方くんたちにもそんなエピソードがあったんですね。やっぱりそういうところが韓国らしいなぁ・・・って、ついつい思ってしまいます。

そういえば、へそんさんにもそんなこともありましたよね・・・。それほど自分の番号を長い間キープしているって、本当に彼らしいですね。

本当に歌を歌っている時以外は、2009/02/20 15:58さんのおっしゃるとおり、普通の青年なんですよね・・・!きっと彼が愛される理由はこの歌っているときのギャップもあるのではないかと思ってしまいます!

ついに活動も本格化してきましたね!これからしばらくまた忙しくなりそうです^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/344-f88e4c9e

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


