entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/12/28 (日) 11:53

ヘソンと学ぼう韓国語~良いお年を・・・!~


【credit: 한국재경신문】

皆さん、こんにちは。今年も残すところあと3日ですね・・・。

私も一応大掃除らしきものを終え、今年も残すは旦那の実家で過ごす「なんちゃって嫁ごっこ」のみとなりました(笑)。

今年1年振り返ってみると、3月の神話(SHINHWA)10周年記念コンサートから始まり、9月のファンミーティング、10月ソウル公演、11月日本公演と今までにないくらい充実していた1年だった気がします。個人的には、大きな目標であった韓国語能力試験。ちょうどうまい具合に、この何もない間に収まってくれたこと・・・ホントにホッとしています^^;

今年も、たくさんの方に遊びに来てくださっていただいて、ありがとうございました。以前から遊びに来てくださっている方、そして今年初めてご挨拶させていただいた方・・・。皆さんからいただくへそんさん愛に溢れたコメント一つ一つが、いつも私を幸せな気分にしてくださいます*^^*また、ご挨拶をさせていただいた事がなくても、いつも私のくだらないつぶやきにお付き合いいただいている皆さんも、本当にありがとうございます。

そして、今日で3歳になった「ヘソンと学ぼう韓国語」・・・(笑)。
何事にも120%の確率で3日坊主の私・・・^^;
皆さんのお力なしには、成し遂げられないことでした。
心より感謝しています。

今年1年、本当にお世話になりました。
また来年も、B型をフルに発揮してマイペースでいきたいと思います・・・^^;

では、皆さん、良いお年をお迎えください。
entry_header

コメントありがとうございます!

「同一首歌」♪

ヘソン登場に、女性関係者?たちから「モソッソ!」の歓声どよめきが~~~
ヘソンは笑顔もポーズも控えめ・爆笑 で、かえって初々しく(贔屓目??笑)可愛かったデス。このサジン、むちゃむちゃいいですネ。
ずうっと潜水してましたが最近頻繁に浮上しています・汗
とても楽しかったです&来年も楽しみにしています~~ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を!

今年も1年間たくさんの情報と
ヘソンさんペンとしての熱~い思いのこもった文章を
楽しませていただきました。
時には「うんうん」と頷きながら
また時には同じ思いに胸を熱くしながら
読ませていただきました。
本当にありがとうございました。
また来年も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

まいさんこんにちは!もう旦那様のご実家で過ごされているのでしょうか?
今年一年有難うございました。ヘソン君のいろんな面を見せて頂けたことに感謝です!
まだまだヘソン君のことも韓国語も超未熟者ですが、頑張って学んでいきたいな~と思います。来年も楽しみにしていますね!
良い年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も・・・

ありがとうございました。

まいさんのおかげで、ヘソンの事がたくさん解り、見られ、ますます好きになりました。v-291
来年もどうぞ宜しくお願いします。

あっ、お嫁さん業、がんばって下さい。

ブログで、ヘソンさんのいろんな面を見ることが出来ました

おんにのヘソン愛に来年も期待してます

来年はたくさん遊びに来ますね

でゎ、良いお年を

Re: 「同一首歌」♪

iruuさん、明けましておめでとうございます♪

女性関係者からそんな声が上がっていたんですね^^
私も久しぶりに「韓流スター」張りのこの写真にドキドキしてしまいました(笑)。

潜入していたところがご浮上いただいて、とても嬉しかったです。
2009年もたくさんお話させてください(笑)。

今年もよろしくお願いいたします^^

Re: 〆も素敵なヘソンさんで^^

2008/12/28 18:59さん、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、昨年後半はたくさんコメントをいただきありがとうございました。色々とお話させていただき、本当にうれしかったです^^

今年もたくさん遊びに来ていただけたら、とても嬉しいです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: よいお年を!

みっちゃんさん、明けましておめでとうございます♪

昨年はたくさん遊びに来ていただきありがとうございました。コメントをいただく度に、とても嬉しかったです^^

熱い思い・・・
こんな拙い文章からも伝わっていたなら、とても嬉しいです^^
今年はもう少し日本語アップに努めたいと思います(笑)。

それでは、今年1年またよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

2008/12/28 21:49さん、明けましておめでとうございます♪

そうなんです・・・。
暮れでこのブログも3歳になりました(笑)。
自分のノート代わりに始めたものだったので、まさかこんな風に読んでいただき、しかもコメントまでいただけるとは、本当にビックリしました。皆さんに本当に感謝しています^^

2008/12/28 21:49さんは、夏だけが「お嫁さんごっこ」なんですね^^
私は、夏は大体放棄しているので、このお正月だけなのですが・・・^^;でも、今年はいつもにも増して「ごっこ」で終了しました^^;

2008年という年は、本当に私たちシナペンにとっては大きな1年でしたね。きっとこれも2009年の今年につながる大事な1年だったのではないかと思います^^

今年はどんなへそんさんの歌声が聴けるのかとても楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

2008/12/29 14:32さん、明けましておめでとうございます♪

昨年は(も!)、たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
胸を熱くされただなんて・・・本当に嬉しいです。
あまりのボキャブラリーが限られた私にとって、文章を書くという作業は、いつも自分自身との挌闘なのですが、こんな風に言っていただけると、ますますブログを書く楽しみが増えます^^

今年も、またたくさん遊びに来てくださったら、とても嬉しいです。
また一年、よろしくお願いいたします^^

Re: タイトルなし

2008/12/29 20:52さん、明けましておめでとうございます♪

昨年は遊びに来ていただいてありがとうございました^^
「嫁修行」・・・って言葉もあるんですね(笑)。
あまりにも私からはかけ離れているので、思いつきもしませんでした^^;
私はどうがんばっても「なんちゃって」なんですよね・・・。

また今年1年、遊びに来ていただけたら、とても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 良いお年を!

minaさん、明けましておめでとうございます♪

無事、昨夜生還いたしました(笑)。
本当に今年1年、どんなへそんさんが見られるのか、楽しみですね^^
また、いろいろと分析&追跡をしてまいりたいと思います(笑)。

昨年同様、また遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。
韓国語のお勉強には役立つ部分はあまりないかと思われますが・・・ぜひ、お勉強も頑張ってください^^

今年もよろしくお願いいたします^^

Re: 今年もありがとうございました

2008/12/30 14:57さん、明けましておめでとうございます♪

朝、私が起きるとついている2008/12/30 14:57さんからのコメントに、昨年はとても素敵な朝を迎えることができました。こちらこそ、本当にありがとうございます。こうして毎回足を運んでくださり、コメントまで残してくださり、本当にブログを書く原動力をいただきました^^

今年また、どんな姿を彼らは見せてくれるのか楽しみですね^^
また1年、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 来年も・・・

みっちさん、明けましておめでとうございます♪

へそんさんがますます好きになったという言葉を聞くと、なぜか一番嬉しかったりします(笑)。本当に今年も私たちをますます惚れさせてほしいですね^^

昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。
たくさん笑顔をいただきました^^

今年1年、またよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

JUNちゃん、明けましておめでとう♪

去年は忙しい中、たくさん遊びに来てくれてありがとう^^
今年は少しは時間的に余裕ができるかな!?

JUNちゃんのへそんさん愛に応えられるよう、今年も浮気せずへそんさん一筋でいきたいと思います(笑)。

今年1年、またよろしくね^^
JUNちゃんにとって、素敵な1年となりますように。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/323-3bf52b4e

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


