entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/12/26 (金) 23:16

ヘソンと学ぼう韓国語~3行の日記~

【credit: oreobox님의 블로그

皆さん、こんばんは。クリスマスはいかがお過ごしになりましたか!?

私はイブの夜、クリスマスクッキーを持参して学院の門を叩いたところ・・・。
「あれ、今日って23日じゃないの?」なんて、あまりにもすっとぼけたことを言う先生・・・。これ、韓国式ジョークかと思いました(笑)。で、結局その日の夜ご飯に行ったお店はいつもの「자장면집(ジャージャー麺屋)」^^;歯を真っ黒にしながら過ごしたイブの夜。なかなか経験できるものではありません(笑)。

気付いたら・・・どんわんが新たにブログを開設してくれていたんですね^^
この3行に胸がじーんとなりました。

では、いってみましょう。
「ヘソンと学ぼう韓国語~3行の日記~」
新たな「どんわんブログ」より引用させていただきました。

*****************************************************************

2008년 12월 25일 오후 10시 58분에 저장한 글입니다. 낙서장
2008年12月25日午後10時58分に保存された記事です。らくがき。
2008/12/25 22:58

2년동안 열심히 나의일에 몰두하려했으나~
2年の間、精一杯、自分のことに没頭しようかと思っていたんだけど~

작은 연결고리 마저 잘라내는건 좀 잔인할수도 있다는 생각에 재오픈!!
小さなつながりまで切り離しちゃうのは、ちょっぴり酷な気がして再オープン!

싸이는 너무 많은 사람들이 하므로 네이버로 돌아왔음~
Cyworldはあまりにも多くの人がやってるから、Naverにて再び参上~

뭔가 어른느낌의 블로그라고나 할까! 푸하하~
なんかオトナな感じのブログとでも言っちゃおうか!ぷはは~

キタ-!


크리스마스파티/신화
クリスマスパーティー/神話(SHINHWA)



크리스마스 이브
クリスマスイブ

나란히 모여 술잔을 기울인 여섯놈.
並んで杯を傾けた6人の野郎ども。

녀석들이 있어서 참 다행이다.
こいつらがいてくれて、ホント、良かった。

*****************************************************************
入隊の前日、どんわん日記が閉鎖されてしまった時・・・。
初めて現状を目の当たりにした気がして、とてもショックでした。
でも、こんな形でまた戻ってきてくれて、本当に嬉しいです。

この3行がすべてを語ってくれていますね。
今までの6人もこれからの6人も・・・。

過去の、現在の、そして未来の6人に乾杯!!
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンワン、ナイスです!

いつも絶妙なタイミングでブログを更新してくれていたドンワン。
今回もファンの心が波立ったところでのアップ。
以前のブログが閉鎖されて何だか寂しかったけど、今回はホント嬉しかったです。

ドンワン、良い子ですよね~

Re: タイトルなし

2008/12/27 11:28さん、こんにちは。

本当にこのドンワンからのプレゼント。
へそんさんに続き、最高の贈り物でしたよね^^
私もこの6人の写真が、何よりも今の、そしてこれからの彼らの姿を語ってくれているのだと確信しました。ファンはこれに思いっきりすがって、待ち続ければ、何も不安なことはないのだと改めて思えました。

私の方こそ、今年初めてコメントして下さった2008/12/27 11:28さんから、たくさんのことを感じ、いつも温かい気分にしていただきました。本当にありがとうございます!今年1年、本当にたくさんのへそんさんに会えて幸せでしたよね^^

来年も今年以上に会えたらいいなぁ・・・なんて、すでに欲張ってしまっています^^;

Re: ひょん、サンキュッ!

2008/12/27 22:17ちゃん、こんばんは。

本当にこのムリちゃんとの2ショット!
何よりもクリスマスプレゼントだったよね・・・^^
それに続いてどんわんからのこの写真&日記。
なんだか、胸が熱くなりました~^^

エリ兄のダンス・・・ありがとう!
そうなんだね。この年末におんにも今から練習してみる!?(笑)
いやっ、やめておきます。
腰痛めてすごい年越しが待っていそうだから・・・(笑)。

Re: ドンワン、ナイスです!

Kayさん、こんにちは。

本当にこのタイミングで写真をあげてくれるどんわん・・・!
ファン心理をなんて把握してるのだろう・・・と、思ってしまいますよね(笑)。
やっぱり入隊しても、どんわんはシナの広報部長なんだなぁ・・・と、ついつい嬉しくなりました!

これからもこの6人の写真、またアップしてくれたらいいですね!
次回は新年会かなぁ・・・^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/322-a85c87e6

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。