entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/12/11 (木) 03:10

ヘソンと学ぼう韓国語~ SHINHWAに捧げる2008 Golden Disk Awards~

081210
【credit:SPN】

민우: 네, 안녕하세요.
ミヌ:こんばんは。

신화 멤버가 6명인데 이렇게 또 3명밖에 참석을 못해서
神話のメンバーは6人ですが、こうして3人しか出席することができず

지금 나라 의무를 다하고 있는 2명인 친구와
今、国の義務を果たしている2人の友人と

그리고 또 스케줄 때문에 참석을 못하는 앤디군.
そしてスケジュールのために参加できなかったエンディー。

우리 멤버들에게 이 영광을 돌리구요.
僕たちメンバーにこの栄光を捧げます。

가장 중요한 건 신화창조 팬 여러분들께 진심으로
一番大事なことは、神話創造のファンの皆さんたち、本当に

우리 가족 같은 팬 여러분들께 진심으로 감사드리고
僕たち家族のようなファンの皆さんたち、心より感謝しています。

앞으로도 저희 후배 아이돌 가수분들께 본보기가 되도록
これからも、僕たち後輩のアイドル歌手たちのお手本となれるよう

열심히 노력하는 저희 신화 모습을
一生懸命努力する僕たち神話の姿・・・

빠른 시기에 찾아뵈겠습니다. 전진씨?
早い時期にお目にかかれるようにします。チョンジン氏。

전진: 네, 저희 한 나중에 15년 20년
チョンジン:僕たち、あと15年、20年と、

끝까지 가는 그룹 될테니깐요,
最後まで続いていくグループになるので

여러분들 그때도 많은 사랑을 부탁드리겠습니다. 신혜성 씨?
皆さん方、その時もたくさんの愛をお願いします。シン・ヘソン氏。

혜성: 네, 감사합니다.
ヘソン:ありがとうございます。


2008年12月10日。
2008 Golden Disk Awards SHINHWA本賞受賞。

あまりにもいろいろなことがあった1年だった。
正直、ちょっと弱気になった日もあった。

でもこの本賞受賞ですべてが報われた気がする。

舞台の上は、3人しか居なかったけれど、6人分の輝きが放たれていた。
きっとこの6人なら必ず・・・そんな確信をもらった気がする。

国の務めを果たしている2人は、この知らせをどんな想いで聞いただろうか。
檀上に上がった彼らがこれほどまでにカッコよく見えたのは、なぜだろう。

過去の数々の授賞式。
彼らの栄光は
ファン、スタッフ、家族・・・
常に周りへと贈られていた。

メンバーたちへと捧げた
2008 Golden Disk Awards
忘れられない賞になるだろう。

SHINHWA本賞受賞、おめでとう。
そしてまた、新たな神話をありがとう。

entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさん、こんにちは♪

本賞受賞すごい嬉しかったです^^
3人しかいなかったけど、やっぱりシナ!
私には3人がとてもキラキラと輝いて見えました^^
ジニの言葉の通り、最後まで続いていくグループになる・・・そうですよね!
6人揃って舞台に立つその日が待ち遠しいです。

受賞おめでとうございます!

本当に嬉しいニュースでした。
たくさんのペンの方たちと
想いをひとつにしてお祝いの気持ちを
届けたいですねv-254
それにしても
レッドカーペットのジンションは
とってもすてきでしたねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カmサミダー

シナにあげないなんてゆるせねぇ~(笑)って思ってました、本とに嬉しかったです。シナ9集は活動なしで上半期CD売上第1位ってさすがシナ^^V
ヘソンコメント、イサげな衣装と同じ位ヘソンらしくて可愛かったデス~~
今回、ヘソンは受賞なりませんでしたが、来年はヘソンソロ4集がじゃんじゃん売れてまたこのステージに戻って来てシナのパワーを誇示して欲しいです!!!

2008/12/11 08:19さん、こんばんは。

2008/12/11 08:19さん、お久しぶりです。遊びに来ていただいてありがとうございます^^

2008/12/11 08:19さんの6人に対する優しい想いに心温かくなりました*^^*本当にやさしく過ぎていく日々が重なれば、また彼らに逢えるんですよね。

いつも拙い訳で申し訳ないですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです!いつもありがとうございます。

2008/12/11 08:45さん、こんばんは。

2008/12/11 08:45さん、本当にシナとしての受賞良かったですね。私も、とても価値のある賞だと感じています。

本当に揃っているだけで嬉しいですよね。なんだか、こうして共にいる姿だけで、胸が一杯になってしまいます^^

本当にペアルックのお二人!素敵ですね^^

幸せでお腹一杯です(笑)。

rurikkuさん、こんばんは。

本当にこの受賞、嬉しかったですよね。9集としての活動がなかったので、すごく寂しい気持ちでいっぱいでしたが、なんだかこの賞でとても救われた気持ちでした^^


本当にきらきらの3人でしたね!
きっとこれが6人になれば、さらに輝き倍増ですね!!

今から待ちきれないです*^^*

みっちゃんさん、こんばんは。

本当に嬉しいニュースでしたよね!もう突然の映像に、あたふたしてしまいました^^;

本当に世界中のペンが祝福しているこの想いが、6人に届くといいですね^^

私もレッドカーペットの2人に、くらくらしてしまいました。日に日にかっこよくなっていって困るんですが・・・(笑)。

早く6人一緒の姿が見たいです^^

2008/12/12 12:45さん、こんばんは。

いつからか、彼らの存在は自分自身よりも大きなものになってしまいましたね^^私も本当に嬉しかったです。

2008/12/12 12:45さんのおっしゃった「神話」。彼らなら確実に作り出せると信じています^^

送っていただいた写真を見てはにやけている日々です(笑)。いつもありがとうございます*^^*

iruuさん、こんばんは。

本当にこの受賞ですべてが救われた気がしました(笑)。とにかくかっこよすぎて、ため息がでました^^

へそんさん個人での受賞を逃したのはすごく残念でしたが、でもシナとしての受賞がきっとへそんさん自身も嬉しかったでしょうし、来年がさらに楽しみになりますよね^^irruさんのおっしゃるとおり、来年はまたパワーを誇示してくれるといいですね!

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/318-8605e003

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。