entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/17 (月) 19:05

ヘソンと学ぼう韓国語~心の中のつぶやき。~

081117
【www.goodenter.com】

今日ついにどんわんが出かけた。

どんわんと言えば、私がシナで一番最初に好きになりかけた人^^
初めて彼らの歌を聴いたとき・・・。
「この声だれ・・・!?」って大騒ぎした記憶がある。
声の持ち主は別の人だったけど、彼らのビジュアルを初めて見たときは、
あの声の持ち主がどんわんであるよう祈った(笑)。

「初対面の印象と実際違った人は誰?」
この質問に、迷いなしに「どんわん」と答えたへそん。
明るく活発なあのイメージの裏側には、
すごく思慮深い面があるなんて言ってたっけ。
そんな繊細な面も、彼が書く文章の行間から伝わってくる気がする。

どんわん日記・・・。
気付いたらもうアクセスできなくなっていた。
短髪の彼の姿のより、「アクセス不可」のパソコンの画面が私を寂しくさせた。

もう一つ残念なことといえば・・・。
週末、韓国のファンサイトが閉鎖されてしまったこと。
「いつからか、神話は過去の思い出と未来の約束だけで存在していた」
サイトに残されていたこの文字・・・。
誰よりも彼らを愛し見守っていたからこその言葉なのかもしれない。
ふとそんなことを思った。

過去の思い出だけでは、寂しすぎる。
未来の約束だけでも、不安すぎる。

でも両方があれば、神話としては止まっているように見えるこの時間も
大切な時間に変えていくことができるのではないかと思う。
今のこの時間がなければ、未来の約束も果たせないのだから・・・。

10集の活動をしたいと言葉を残して出かけたどんわん。
その時までも、もうカウントダウンが始まっている。
いくつもの神話を創り上げてきた彼らたち。
きっとこの6人なら、また新たな神話を創造すると信じている。
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 19:34さん、こんばんは。

どんわん、元気で過ごしているでしょうか。まだ数日なのに、とても寂しいです。

2008/11/17 19:34さんも、どんわんがヒットだったんですね(笑)。私も最初、めちゃくちゃあのさわやかな外見に惹かれていました^^でも、声で結局ある別の方に持っていかれてしまったんですが・・・^^

これからの6人、さらにカッコよくなって戻ってくると信じています^^いつまでもいつまでも、応援していきたいですね。

2008/11/17 19:45さん、こんばんは。

2008/11/17 19:45さん、はじめまして。コメントありがとうございます。前からご覧いただいていたんですね、ありがとうございます^^

やはり大手のサイトだっただけに、私もとっても残念でした。しかも本当に世界中からファンが集まり、とっても温かいサイトだったので・・・!でも、ファンの気持ちはみなひとつだと信じています。

2008/11/17 19:45さんも韓国語をお勉強し始めたんですね!私も今日から新しい学院に通い始めました^^お互い、これからがんばっていきましょう~^^

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

2008/11/17 21:45さん、こんばんは。

2008/11/17 21:45さんのコメントを拝見して、とても励まされました。本当に過去も未来もすべてどこも抜けてはいけないんですよね。この今が大事であること、再認識した気がします。

ラストコンサートから始まっているカウントダウン・・・!本当にそうだなぁ・・と思いました。

2008/11/17 21:45さんの彼らへの愛に溢れるコメントを拝見すると、いつも胸がいっぱいになります。いつも、ありがとうございます^^

2008/11/18 02:32さん、こんばんは。

2008/11/18 02:32さんからの夜のコメント・・・!とても胸に響きました^^

今回の閉鎖・・・。
みんなが大好きなサイトだったがゆえに、余計に残念ですよね。でも、私も今は感謝の気持ちでいっぱいです。こうして韓国のファンの方が色々と情報をあげてくれるので、私たちも楽しませていただいている部分ってすごくあると思うんです。今はただ、6人の帰りを、平和な気持ちで待ちたいなって思っています。

どんわん、元気かな?ってもう思ってしまいます。えりっくの時より、感傷的になっている私です(笑)。

2008/11/18 14:43さん、こんばんは。

2008/11/18 14:43さん、お久しぶりです。またコメント残していただいて、ありがとうございます。

「じっくり」という言葉に飛び上がるほど嬉しくなりました。ありがとうございます^^

それからお祝いのお言葉ありがとうございます。一応試験は終わりましたが、まだまだ先の道は長そうです・・・!これからも、へそんさんにご活躍いただいてガンバって学ばせていただきたいと思います^^

2008/11/18 16:29さん、こんばんは。

2008/11/18 16:29さん、はじめまして。コメントありがとうございました。読み逃げ・・・!?とんでもないです(笑)。私こそ書き逃げですから・・・(意味分かんないですね^^;)

やはりメンバーの入隊のこの時期、いろいろと考えてしまうことはありますよね。でも、こういう時期だからこそ、大切にしたいなって思っています。きっとこれを乗り越えたときには、大きな幸せが待っていると思うので・・・^^

また良かったら遊びにいらっしゃってください^^今後ともよろしくお願いいたします。

神話は永遠。

まいさん。あんにょん♪
またまいさんのお話に泣いちゃいました。
なんだか昨日は神話のCDが無性に聞きたくなって聞いていたのですが、私はやっぱり神話のヘソンが好きで、メンバーが好き。
もちろん新たな神話を創造すると信じて待っています^^

ひろさん、こんばんは。

ひろさん、お久しぶりです・・・。

本当に色々と事情が重なり合い、穏やかではない時期ですよね。でも、このときこそが、シナを、私たちを強くしてくれるのではないかと思っています。

私もここ数日、シナのCDばかり聴いています。来週はへそんコンなのに・・・(笑)。

また早く6人そろってふざけている姿が見たいですね^^へそんさんが寂しくならないよう、日本のコンサート、思いっきり盛り上がって楽しみたいですね。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/310-24596f1d

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


