entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/10/16 (木) 12:58

ヘソンと学ぼう韓国語~しばし旅に出てまいります~

081016
【credit: www.goodenter.com】

ついにソウルコンまでもあと2日ですね・・・。
今ごろ荷造りに勤しんでいる方も多いのではないでしょうか・・・!?
かくいう私も、今宵はなかなか寝られなさそうです^^;

11月の母の誕生日に合わせ渡韓を予定していたのですが・・・。

思い返せば2年前。
SHINHWAの「集」のファンミーティングと旅行がバッティングをし
泣く泣くソウルへ旅立った苦い記憶から・・・。

身内である母よりも他人であるへそんさんを優先させていただきました(笑)。

ってなわけで、急遽予定をして、1ヶ月も早いおんまばーすでー旅行・・・。
本来の目的は何処へやら・・・って・・・(笑)。

では、しばし行ってまいります・・・^^
entry_header

コメントありがとうございます!

行ってらっしゃ~い^^

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

前の内容にレスをと訪れてみたら、すでに遅しだったので^^;こちらにお邪魔します^^

さっき昨日放送された「School of 楽」って番組を見てたんだけれど、それでスピード10問10答なんてのがあって「一番カッコよく見える時は?」の質問に「舞台で歌う時」って答えてました。やっぱりそうだよね~ソウルコンに行かれる皆さん、カッコいいへそんを思いっきり見て来て下さいねv-343

「寂しいと感じる時は?」に「Every Day」と答えてたけど・・・まだそんなに寂しいの?(笑)その寂しさも、コンサートに参加される皆さんで癒してあげて来て下さい!(笑)

あと年齢別のファンの特長とか話してたし(40代まであってびっくり^^;)10代ファンに囲まれて嬉しそうな?へそんも満載で(笑)いつも字幕ないから後回しにするんだけど、めずらしく全部見てしまいました。
ヘソン生ハングルも出て来て・・・読めないじゃなくて読みにくい(笑)

また長い~^^;
まいちゃん始めソウルコンに参加の皆さん、気をつけて、楽しんで来て下さい^^

いってらっしゃいませ♪

まいさん、こんばんは!
とうとうソウルコンですね~♪
お母様と楽しんできてくださいね^^

レポ楽しみです^0^

私も心はソウルです!

こんにちは~
いいなぁ☆素敵なヘソンさんを楽しんできてくださいね♪

私もレポ楽しみにしちゃってます♡

いってらっしゃい~
今回は泣く泣くお留守番しているのでレポ楽しみにしています^^

ファンミーティングとバッティングして韓国に行っていた時はもう2年前なんですね~
オモニバースディ旅行素敵ですね!
楽しんできてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうだったんでしょうか?
行きたかったのですが、今回は残念ながらいけませんでした。
ぜひ、感想聞かせてくださいね☆

パダさん、こんばんは。

今日、ソウルから戻りました^^
相変わらず病気は悪化中です^^;

「School of 楽」、楽しいですよね。こういった番組だと、普段のへそんさんのトークが聞けて・・・!あ、もうすでに会いたい病です(笑)。

また、メールさせていただきますね♪

rurikkuさん、こんばんは。

今日ソウルから戻りました!(あれ、もう日付が変わってるので昨日ですね・・・^^;)

レポというほどのものが書けそうになかったので、今回は「感想文」です(笑)。ちょっとでもコンサートの様子がわかっていただけたら嬉しいです^^

meiさん、こんばんは。

meiさ~ん!
本当にへそんさんは素敵で、くらくらしました(笑)。なんだか、公演中、ひたすらぼーっとしちゃった私です・・・。

一応感想文、上げてみましたので、良かったら読んでやってくださいね^^

ありんこちゃん、こんばんは。

ありんこちゃん、久しぶり^^遊びに来てくれて、ありがとう。

そう、あの悲劇からもう2年なんだよね(笑)。今回は11月のへそんさんの日本コンとバッティングしないために、10月にしてきました!

良かったらまた遊びに来てね^^

2008/10/18 02:46たん、こんばんは。

ねぇ、これに返事した方が良い!?(笑)

昼間寝過ぎて、寝れなくなり、ついに感想文仕上げてしまいました(笑)。なんだか長すぎて自分で嫌になる・・・。

明日9時までに電話します~^^

emiさん、こんばんは。

今日、ソウルから戻りました!本当にへそんさん、素敵でした・・・。

ちょっとでも雰囲気が伝わればと思って感想文に挑戦したんですが・・・。なんだか、私自身まだ全然まとまってなくて、支離滅裂な感じになってしまいましたが・・・。

少しでも雰囲気がお伝えできたらうれしいです♪

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/297-6f3a134a

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。