entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/09/22 (月) 20:45

ヘソンと学ぼう韓国語~引き続き受験生・・・!?~

080922
【credit: www.goodenter/HYESUNG/】

皆さん、こんばんは。
そろそろ本格的に秋の季節になってきましたね。

昨日、待ちに待った、そしていい加減、飽きまくっていた受験生生活が終了しました・・・。と、思いきや・・・。

・・・まだ続きそうです(涙)。

事件は、2時間目のリスニング中に勃発。
なんと開始10分後、CDの不具合で、試験が中断され、結局その後続いていた読解が10分短縮されてしまったという残念なことが起きてしまいました><;

へそんさんに誘惑されながらも、一応自分なりには準備をしてきたので、
このあまりにも運悪い出来事に昨日は悔しい思いだけでいっぱいでしたが・・・。
1日経ってみると、もう少し余裕を持って試験を受けることができてれば
10分短縮だろうと大騒ぎせずに終われたのかなぁ・・・なんて
結局は自分の実力不足であったことを思い知らされました。
(まぁ、この事件が勃発しなくても、受験生活は引き続き続いたと思いますが--;)

試験3週間前に通っていた学院がいきなり倒産。
先生も勉強の場も一気に失い、意気消沈の日々でしたが・・・。

ちょっぴり休憩して、また受験勉強を開始しようかと思います。

さぁ、このしばしの休憩時間・・・
どのへそんさんに癒していただきましょうか・・・(笑)。

バラエティーとかも最近たくさんご出演されているんでしたっけ!?
こんな傷心まいさんに、「このへそんがオススメ」ってのがあったら、
ぜひ教えてください(笑)。

あっ、でも気付けば今週、ご本人が来日するんですよね・・・^^

まずはへそんさんのCDから聴き込むことにします(そこからかい!って・・・^^;)
entry_header

コメントありがとうございます!

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/korean/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/korean/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:p1HRWqCg

まいさん・・・

試験のことと言い、学院のことと言い・・・
ほんとにびっくりの出来事で、元気付ける言葉もないです・・・

でも、まいさんの中ではもう区切りがついて、次を見据えておられるのですね。

日曜日には、ホンモノのヘソンさんに新たな力をもらいましょう! お互いに・・・^^



まいさん、こんばんは。

受験お疲れ様でした。それから、学院のことは大変でしたね。何と言ってよいやら。

へそんさんを見て気分転換しましょう。

私のオススメへそんさんは、今度の「ファミリーが浮かんだ」です。予告を少し見ましたが、麦わら帽子が似合っていました。
でも、ラブレターとかチョコレートなどで、音楽している姿が一番みたいです。まだ出演していないようですが。

あと数日で生へそんさんに会えますね。
元気をもらってきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

まいさん、수고하셨어요!!

まさかの出来事続きで、心中お察しします・゚・(ノД`;)・゚・

私は私で、もぅ試験は見事玉砕でした。。。
へそん兄さんの会を励みに頑張ってきたつもりが、
そっちにばかり気をとられてしまったようです。
今はもう立ち直り(早っ!!)、解放感でいっぱいです
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

へそん兄さんに元気をいただいて、
勉強の向上心をつけてきましょ~p(´∇`)q

お疲れ様でした

まいさん、
お疲れ様でした。

そしてまたまた忙しい日々が始まる予感が・・・
へそんさんがいらっしゃるまだあと少し。
忙しかったし、いきなり涼しくなったりでまいさんもへそんさんも体調万全で週末を迎えてほしいな~なんて思います。

癒しのへそんさんは全部なんですが、
ちらっとこの間見たどんちゃんのコンサートの時のイベント?に出演された5分少々のへそんさんもとっても可愛かったです(FAN CAMだったのですが・・)
ま、一番はうたっている姿ですよねv-20

まいさん試験本当にお疲れ様でした><そんなハプニングがあったなんて。。。。でもきっと大丈夫です!!  今頃は少し心の荷もおりて、つかの間のへソンさんとの楽しい時間を過ごされてているのでしょうか?お仕事もやっていられる方なので忙しいとは思いますが本当にお疲れ様でした。先輩として本当に尊敬します><!!      最近楽しかった番組は。。。もしかしたら他のサイトなどでもう見られたかも知れませんが、、、、、ああ番組の名前がわかりません、すいません(泣)あの、サウナで歌を歌うバラエティーのへソンさんがお気に入りです☆くすぐられたり、女性を抱っこしながら歌うへソンさんがかわいかったです☆もしまだ見ていらっしゃらない様でしたら是非見てください★パソコンが部屋でできるようになったのでこれからまいさんのブログも簡単に見ることができます★うれしいです!!こっちで何かたのしい情報があればちょくちょくお伝えしますね(笑) ちなみにドンワンさんコンサートですが、、運悪く2日目に行ったのでへソンさんには会えず、チョンジンと、カリスマミヌ様がいらっしゃいました★でもやっぱりシンファ!!2人が来たときの歓声はすごかったです!!ドンワンも最初少し緊張したような感じがあったのですが、メンバーが来てくれた事に本当にうれしそうでした★1人で居るよりメンバーと居ると何かオーラが違うんですよね★素敵でした★   また連絡します★まいオンニ、ほんとうに試験お疲れ様でした。ゆっくりとしばしへソンさんを堪能してくださいね!!

オンニお疲れ様でした

なんだか、とても大変だったみたいですね

これからヘソンさんに癒されまくって下さい

mamadekoさん、こんばんは。

なんだか思わずここで愚痴ってしまいましたが・・・。私はもう復活済みです。試験に関しては、やはりまだまだ自分の力も足りなかったので、きっとこんなことが起きなくても、6級への道はまだまだ遠かったと思います・・・^^;

日曜日はホンモノのへそんさんがいらっしゃるんですよね(笑)。なんだか心拍数上がってきました!ご招待にあずかったへそんさんのお部屋!とっても楽しみですね^^

ピルすんさん、こんばんは。

なんだか学院に密着しすぎた生活をしていたので、最初はなかなか受け入れがたかったんですが、今ではもう落ち着いています。それよりも、先生たちが恋しいってのが、一番なんですけどね。

ピルすんさんのコメントを拝見して、麦わら帽子のへそんさん!探してきました!!本当に農村にも映えるへそんさん・・・楽しみです^^

生へそんさんまで、あと数日なんですよね~。ぜんぜん実感が沸いてなかったのですが、ちょっと嬉しくなってきました!本当に楽しみですね。

2008/09/22 23:42さん、こんばんは。

本当に立て続けに不幸が襲ってきた感じで、一体日ごろの私の行いはどれほど悪いのかと、反省しているところでした(笑)。でも、これからはへそんさんを先生に、韓国語を、もっと頑張りたいと思います^^

幸運・・・。
私にも訪れるでしょうか・・・!?(笑)

2008/09/22 23:42さんの言葉を信じて、幸運を待ちたいと思います^^

ホンギさん、こんばんは。

ホンギさん、お疲れ様でした。やっぱり、試験ってもう受験するだけで疲れますよね。私もへそんさんに誘惑されながらの日々でしたが、結果はどうであれ、今は終わってやっと落ち着いてきた感じです^^

へそんさんから勉強の向上心・・・ぜひ、頂きたいですねぇ(笑)。

meiさん、こんばんは。

meiさん、ありがとうございます。ホント、まずは何よりも体調ですよね。私も、体調万全でへそんさんにペンミを迎えて欲しいと思います!

どんちゃんのコンサートの時のイベントですか・・・!?
それは、探さないとですね(笑)。FanCamって実はここが一番お宝だったりしますよね^^
あっ、でもmeiさんのおっしゃるとおり、歌っているへそんさんがやっぱり一番ですね♪

さむちるさん、こんばんは。

さむちるさん、韓国のお部屋でパソコンができるんですね!?なんか繋がっている気がして嬉しいです(笑)。

試験はちょっとしたハプニングもありましたが、今は開放感いっぱいの気持ちになってきました!そーいえば、ひつじ巻きしたへそんさん!絶対に見ないと!ですね^^なんだか、想像しただけで、テンション上がってきました^^

どんわんのコンサート!さむちるさんの行かれた時は、みぬとじにがいたんですね^^なんだか、彼らが同じ場所にいるというだけで、涙が出てきそうです・・・^^

またソウルからのお便り、お待ちしています!

JUNちゃん、こんばんは。

JUNちゃん、ありがとう~。一応、試験も終わり、やっとフツーの生活ができそうです(って、試験前もフツーの生活をしていたんだけど、気分的にね・・・^^;)

とりあえずは、しばらくへそんさんに癒されて、また勉強を再開しようと思います。なんて、癒され続けたら、勉強もしたくなくなるかなぁ・・・^^;

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/288-2047ae72

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。