entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/04/07 (月) 20:04

ヘソンと学ぼう韓国語~いつでも愉快な6人組(笑)~

080407
【credit: www.goodenter.com】

皆さん、こんばんは。コンサートが終わってからもう1週間以上経ってしまったんですね・・・。いかがお過ごしですか?

私はまだ夢の中を彷徨い続けています。6人の笑顔が四六時中脳裏に焼きついていて、大変です(笑)。でも、12月のJAPAN TOURが終わった後との確実な違いは、決して抜け殻状態ではないということかもしれません。どちらかというと、この10周年のコンサートを迎えるまでの日々の方が、複雑な想いだったような気がします。これが終わったらどうなっちゃうんだろう・・・。寂しさと悲しさだけが残るのではないかと、マイナスな想像ばかりしていましたが、コンサートが終わった今、なぜか気持ちはとても穏やかで前向きにいられている気がします。

「必ず戻ってくる・・・」と何度も繰り返した6人たち。私たちの想いは、彼らの想いでもあるということ。実は私たちが望む以上に、彼ら自身がとにかくそれを望んでいるということ。実物の彼らを目の前にして、ひしひしとその想いが伝わってきました。

다시 만날 것을 만하기 위해서
もう一度会うことを伝えるために

이자리를 저희 신화가 찾은 것라고 생각하길 바라겠구요.
この場所に僕たちがやってきたって思ってください。


ミヌが残したこの一言。本当に今回のこのコンサートが、彼らとの約束を確実にしてくれた気がします。彼らが流したあの大粒の涙・・・。何よりもそれがすべてを物語っていたのかもしれないですね。

さぁ、今日は彼らのコンサート現場から、お兄さんたちの楽しいトークを覗いてみたい思います^^4月4日放送のセクションTVからです。コンサートが始まる前に、こんな取材を受けていたんですね・・・。

では、いってみましょう。
「ヘソンと学ぼう韓国語~いつでも愉快な6人組(笑)~」。
080408

この真っ黒な服に身を包む6人。本当にあまりのカッコよさに、写真を見ただけでもクラクラしました・・・(笑)。何かにつけて30代ということを意識した発言が多い最近の彼らですが、このカッコよさは、やはり歳を重ねたからこその멋(モッ/素敵さ)ではないかと・・・^^この写真1枚で、記事が一つ書けてしまいそうです(笑)。

では、とっととセクションTVのインタビューを見ていきたいと思います^^;

Q: 첫무대를 기억하시는지?
【質問】初めての舞台を覚えているか?

혜성: 카메라도 안 보이고 객석도 안 보이고
ヘソン:カメラも見えなくて、客席も見えなくて

앞에 춤추는 멤버도 안 보였어요.
前で踊っているメンバーも見えませんでした。

그냥 온통 하얗던
だたすべてが真っ白で・・・

동완: 그럼에도 불구하고 첫 무대를 무사히 할 수 있었던 것은
ドンワン:それにも関わらず、初舞台を無事に終えられたのは

그때 특훈이 있었어요.
あの時、「特訓」があったからなんです。

갑자기 자다 깨서 노래가 나와도 바로 춤출 수 있는 그런 훈련을 해라..
急に寝て起きて、歌が流れたらすぐに踊れるというそういう訓練をしろと・・・。

Q: 평생 같이 살아도 되겠다 생각했던 멤버는?
【質問】一生一緒に生きてもいいと思うメンバーは?

에릭: 평생 같이 살고 싶은 멤버는...
エリック:一生一緒に生きたいメンバーは・・・。

전진: 평생 같이 살고 싶어요.
チョンジン:一生一緒に生きたいです。

에릭: 없는데...
エリック:いないんですが・・・(笑)。

전진: 에?
チョンジン:えっ?

동완: 멤버들이 혜성이를 좋아해서...
ドンワン:メンバーたちは、ヘソンを好きなんですが

유일하게 동생이 있는 집안에서 살아요.
唯一、弟がいる家庭に住んでいて・・・。

민우: 전진 씨도 동생이 있어요.
ミヌ:ジニも弟がいるよ。

동완: 죄송합니다.
ドンワン:申し訳ありません。

에릭: (동완이가) 제일 마지막에 들어왔거든요.
エリック:(ドンワンが)一番最後に(神話に)入ってきたんですよ。

우리랑 안 친해요.
なので、僕たちと仲良くないんです。

동완: 이제와서 한 얘기인데 친하게 지내자.
ドンワン:今になってする話なんだけれど、「仲良くやろうぜ。」 (笑)。

Q: (10년 우정을 지켜오면서)고맙다고 말하지 못했던 (멤버는)?
【質問】(10年間友情を守りながら)ありがとうと言えなかったメンバーは?

혜성: 팀에 형이 이렇게 4명이나 동갑으로 있으면
ヘソン:チームに年上がこうして4人も、同い年としていると

(전진, 앤디가) 좀 힘들은 부분 많았을 것 같애요, 동생으로서...
(ジニ、エンディーが)大変な部分は結構あったと思います。年下として。

근데 잘 받아주고 해서 우리 동생들도 고맙고...
でも、よく受け入れてくれて、弟たちに感謝してます。

에릭: 친구중에서는 누가 고맙죠?
エリック:同い年としては、誰に感謝してる? (自分との答えを期待しながら・・・^^;)

혜성: (주저없이) 강타?
ヘソン:(躊躇せず)カンタ(笑)。

Q: 이번 콘서트는?
【質問】今回のコンサートは?

에릭: 잠시 동안 신화 활동을 못 보여드릴 것 같은데
エリック:少しの間、神話としての活動はお見せできなくなりますが

10주년을 정리하는 느낌에
10周年を整理する感じで

여러분들하고 함께 하는 콘서트가 될 것 같습니다.
皆さんと共にするコンサートになると思います。

Q: 10주년 콘서트를 앞둔 기분은?
【質問】10周年コンサートを控えた気分は?

혜성: 여러가지 감정들이 샥샥샥...
ヘソン:色々な感情がシャックシャックシャック・・・(「混ざってます」って意味ですよね・・・^^;)

앤디: 울고 가는 그런 마음...
エンディー:泣いてしまいそうなそんな気分・・・

(最後に)
민우:끝까지 열심히 하는 신화의 모습을 보여 드리겠습니다.
ミヌ:最後まで一生懸命な神話の姿をお見せします。

저희는 언젠가 다시 돌아오겠습니다. 지금까지 신화였습니다.
僕たちはいつかまた戻ってきます。今まで神話でした。


どうして6人揃うと、こうすべてが面白いんだろう・・・。普段面白くないへそんさんでさえ、面白い発言をするから、不思議です(笑)。

そういえば、この「特訓」の話は、以前へそんさんもラジオで話していた記憶があります・・・。寝てても、音楽が鳴ると、急に踊らなければいけない・・・。それくらい完璧に身体に染みこませていなければならない・・・。そんな状況だったようですね^^

なんだかこのインタビューを観ていて、私この6人って本当に永遠一緒にいるんじゃないかと思ってしまいました。結婚しても、みんな住んでいる場所は『압구정(アックジョン/狎鴎亭)○丁目』みたいな・・・(笑)。

本当にこうした彼らのおしゃべりを聞いていると、6人の友情・義理・結束は、コンサートで歌った「아직 못다한 이야기(アジク モッタハン イヤギ/まだ終えることができなかった話)」の歌詞そのままなのかも・・・とついつい思ってしまいます。

우리 지금은 잠시 헤어지지만
僕たち 今は少し 離れても

믿어주길 바래 함께하는 날을
信じて欲しい 共にした日を

다시 그날이 오면 꼭 들려줄게
また その日が来れば 必ず 聴かせてあげるから

아직 못 다한 얘기
まだ終えることができなかった話


9集の最後のトラックに収められたこの曲。コンサートでも彼らが選んだこの曲。
「神話はこれからもまだまだ続いていく・・・」
これを私たちと約束するために、この曲をあの舞台で歌ってくれたのではないかと、今改めて感じます。彼ら自身のストーリーと共に、彼らの想いまでもが込められているこの曲。きっと、これからの長い神話の歴史の中で、ファンにとっても彼らにとっても大事な1曲になりそうですね。

*私の拙い歌詞全文の訳は、こちらに置いておきます。後日、削除予定です(笑)。

では、コンサート現場からいつでも愉快な6人組の登場です(笑)。
あ~、お兄さんたちに会いたいです・・・*^^*

entry_header

コメントありがとうございます!

何度観ても・・・

笑わせてくれたと思ったら、エンディの涙にまたもらい泣き・・・^^:
まんねエンディが可愛くてしょうがないへそんくんが、肩をぽんぽんとたたいてて
・・・TT優しいヘソンくん。。。
そんなヘソンくん、インタビューの時はいつも予想外に笑わせてくれるんですね^^
計算なのか、天然なのかは定かではありませんが・・・^^:

もう一度会うことを伝えるために
この場所に僕たちがやってきたって思ってください。

ミヌが言ってくれたこの台詞・・・聞きたかった台詞です。。。
そう、これを皆に伝えるためのコンサートだったのです。。。
だから、もう泣きません。。
もう、すべてを受け入れられる準備は出来つつあります。。。
なにもかえない神話の誓い。。。
なにもかわらない私の誓い。。。

まいさん、こんばんは!
冒頭のミヌの言葉に感動してしまいました。
こんなことを言ってくれていたんですね。
とてもうれしいです。
「まだ終えることのできなかった話」、まさに私たちペンへのメッセージソングですね。
9集はまだ手元にないのですが届いたら、もう一度この歌にこめられたメッセージをかみしめながら聞きたいと思います。
セクションTV、こんな面白いこと言ってたんですね。ドンワンがかわいいです。^^
特訓の話すごいですね。確かに初期の頃は
ダンスの得意な?(笑)へソンさんも切れよく踊っていますものね。^^
10代のころそんなに努力して体に叩き込んだ
ダンスの基礎を無駄にすることなく、今度は3~4年後に30代のシナのダンスを見せてくれることを信じています。

この前はありがとうございました~!!!

シナの早口にまだ耳がついていけないので効してまいおんにたよりに遊びにきちゃいました☆笑
やっぱりシナはいつもこうでなくっちゃ!ってあらためておもいました^^
静かなシナはシナじゃない!と私はおもってます。
それにあっくじょん○丁目とか本当にありそうですよね!!爆
何気に何十mしか離れてない距離に家たてちゃったとかシナならありえそうです^^

前からシナメンが言ってるシナJrで二世シナをつくる!って夢をぜひかなえてほしいです!!爆

まいさん、おはようございます。

「いつも愉快な・・・」はずなのに、やはり映像を見終えると泣いてしまってます・・・

ヘソンさんの「カンタ」発言は笑えるとともに、ヘソンさんの本心もうかがえますよね。
カンタさんとのしばしの別れも、ほんとにつらかったと思うから・・・

年をとるのはいやなんですけど、これからの3年があっという間に過ぎてしまったらいいな、なんて思うこともあります。

あ、でもヘソンさんはソロ活動してくれそうですね。
次にメンバーがそろうまで、ヘソンさんにがんばってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんにおはようございます日曜日に函館に戻ってきました。
その日にJapan TourのDVDを買って、早速昨日見ました。最初エリックお兄さんが出た瞬間に急に涙が溢れて止まらなくなってしまいました。あと緊急速報あれ聞き取れたことが嬉しかったです。小さい(笑)
下宿は壁が薄いので部屋の前を通った人達は、絶対コンサートのDVDなのになぜあんなに泣いてるのかと変に思われたはず・・・・・・・・
相変わらず面白いインタビューですよね。ジニお兄さんは答えがちょっと抜けてる。でもあの特訓はすさまじいと思います。確実に私なら止めるか、物を投げたりして破壊します(笑)
眠りを邪魔されたくはないから・・・・・・
目覚まし時計は投げて壊してました。
ヘソンお兄さんカンタお兄さんってシナだった・・・・
それとも影でシナを支えた方なのですか?
と一瞬だけ頭で考えてしまいました(*´艸`)
おんにの言う通りあの衣裳はやばいです。格好良過ぎます
あれで絶対記事もかけちゃいます。作文用紙なら10枚位書けちゃいますよ
ヘソンお兄さんだけでも感想文チックなものが出来ます。最後は愛を・・・・・・綴りませんが、格好良い②の連呼だと思いますね。
全員が同じところに住んでたら面白いですね。
ムン家・イ家・キム家・チョン家・パク家・イ家の順番だったら面白いシナJr.公園デビューとかもあの6人が子どもを連れていきそうです。そんなシナJr.達が通う保育園の先生になりたいです(笑)
今日は何かが変です。頭大丈夫と自分でつこみたくなります(*≧艸≦)





まいさん、あんにょん。
この前の記事でもコメしたかったのですけど、
文字にできなくて…今に至りました。

セクション、そんなだったんですね!いつかこちらでも字幕付きで見られるかな?
へそんさんが「カンタ」と即答したところで、
私は職場にいるのに吹き出しましたよ!!

ソウルコン、あの場にいられて本当に良かった。
やっぱり、彼らに対して不安はありません。
ちょっと…いやかなり?寂しいだけなんです…。
きっと出るであろうDVDを心待ちにしたいですよね。
そしてできることなら、成長した彼らの声で聴く「へぎょるさ」や「きど」のため、
ライブ版CDも出してくれたらいいのにな~、
と思っている私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんないい顔してます!

まいさん、

翻訳機の訳からは今一伝わりきれなかった
微妙なところまで・・・ホント感謝です!
私もソウルコンのあとまだまだ感動が冷め
きらなくて・・・このまま2-3年いくんじゃないかというくらい(笑)
茶化し合ってるけどお互いが大好きなシナメン。
シナの音楽聴きながらインタビュー記事読んでるとなぜか涙が止まらなくて。。。

シナは熱いです。そしてスターになっても忘れていないあたたかいハートv-343
誰かが欠けてもダメダメ。再び全員揃う日まで・・・
私もハングル頑張ろうかしら。。。

こんにちは

残念ながらソウルに飛べなかったので
コンサートの話を見聞きするたびに嬉しい反面、寂しさも感じずにはいられません。

「シナよりも面白いグループが現れたら心変わりするかも」

という私に友達が

「シナのようなお笑いもできるグループは簡単に現れないから大丈夫v-7

『アイドルグループSHINHWA』がお笑いかどうかは(メキシカンMVを見る限り)別にして

きっと、活動が無い間。よそ見はしたとしてもシナペンはみんな
「また、その日が来れば必ず・・・・」
なのだと思います。

ソロ活動を応援しつつ
みんなで「その日」を待つとしましょうか??(笑)





お久しぶりです

私はソウル行けなかったんですが、皆さんのレポや記事を見てるだけで、涙が出ました

こんなに仲の良いグループはいないですよね

6人で一緒にいるだけで、嬉しくなっちゃいます


絶対戻って来てくれるって確信できました

その日まで待ち続けますよぉ

「カンタ?」って言ってちょこっと首をかしげるヘソンくん。

すかさず自分の発言に爆笑のヘソンくん。
かわいい~!v-10

そして、「あぁ?」っていうカンジのリーダーに「ミアンミアン」って言ってそうなヘソンくん。
絶妙なノリツッコミですな。

こんな冗談が言いあえる仲間っていいですよねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん、こんばんは。

本当にこのエンディーの涙・・・。何度観てもこちらまで、胸が締め付けられる想いがしますよね。それを励ますへそんさん・・・。でも最後は自分もあんなに大泣きしてしまった姿を観ると、余計に心が痛みます。それにしても、このインタビュー。何回見ても、面白いですよね。私もminminさんのおっしゃるとおり、へそんさんのこういったコメントは、計算なのか天然なのか全くわかりません。(でも、きっと計算は出来ないだろうなぁ・・・などとも思いつつ。)

ミヌのこの言葉。
私たちファンには大きなプレゼントになりましたよね。
本当に契りを交わすために、あの舞台に立ってくれたんだと思うと、余計に嬉しくなります。
彼らの帰ってくるまでの時間・・・。私たちにとっても素敵なそして実り多い時間になったらいいですね。

reeさん、こんばんは。

本当にミヌのこの言葉、感動しましたね。なんだか、今までもやもやしていた気持ちが、この一言ですべて帳消しになってしまった気分です^^

reeさんのおっしゃる通り、本当にこの曲は、私たちファンへのメッセージソングですね^^ついつい何度もリピートしてしまう、すでにお気に入りの一曲です。

セクション・・・。本当に彼らが集まると、いつも楽しいんですよね。こういったインタビュー。何度観ても幸せな気持ちになります。それに、へそんさんの切れのあるダンス・・・。実は最初彼を見たとき、私はダンスが得意な人なのかと思っていました(笑)。未だにこんなに甘美な歌声を披露しながら、踊れる彼を本気で尊敬の眼差しで見ているのですが・・・。これもファンの欲目でしょうか・・・(笑)。

30代のシナのダンス!これまた、楽しみですね^^

Fujiko☆ちゃん、こんばんは。

Fujiko☆ちゃん、こっちの方にも遊びに来てくれてありがとう。それから、またまたメールもありがとう。お返事送ったので、チェックしてみて下さいね^^

Fujiko☆ちゃんの言うとおり、静かなシナはシナじゃないよね・・・。本当にどうしてこれだけ大騒ぎできるの?ってくらいがシナだとおんにも思っています(笑)。あっくじょん○丁目計画、ぜひ実行して欲しいです^^(勝手に、計画しているけれど・・・。)

そうそう・・・それにえり兄の一番の願い、シナJr.。本当に実現する日が来そうですね・・・!?誰の子が一番可愛いんだろう・・・(笑)

mamadekoさん、こんばんは。

私もへそんさんのこのカンタさん、発言。めちゃくちゃ本心ではないかと思いました・・・。別れの前日の時にテレビで流したあの大粒の涙を思い出すと、それだけでも心が痛みますね。

3年という期間・・・。
長そうだけれども、実はあっという間に戻ってきちゃうのが彼らなのではないかと思ったりしています。でも、その間のソロ「シン・ヘソン」も、期待したいですね^^

その3年間という時間・・・。自分自身も成長しながら待ってられたらいいなぁ・・・と密かな願いです(笑)。

2008/04/08 09:43さん、こんばんは。

2008/04/08 09:43さんから頂いたコメントを拝見して、胸が震えました。本当にそうですね・・・。もやもやしていた私の気持ちも、今回の彼らの公演、そしてこの9集を通して、すべて拭いとってもらえた気がします。本当に彼ら自身が何よりも再会を望んでいることが十分に伝わってきましたし・・・。

「まだ終えることができなかった話」。本当にこの時期にこの歌があったこと。すごく嬉しく思います。6人の気持ちがそのままメロディーと歌詞にのって、何回聴いてもうなずいてしまうそんな一曲ですね・・・。9集、大事にしたいです^^

麻美ちゃん、こんばんは。

麻美ちゃん、Japan TourのDVD観たんだね~。そっか・・・。えりっく兄さんの登場で泣いてしまったのね・・・。でも、おんにもあの時のことを思い出すと、いまだに胸が痛くなります。たまに夢に出てくるぐらいだから・・・^^;(重症。)それにしても、「緊急速報」ビックリしたなぁ・・・。こんなこと言ってたんだ・・・と、逃した自分がすごく悔やまれました^^;

お兄さんたちのインタビューはいつ観ても、本当にHAPPYな気持ちになれるよね。アイドルなのに、あのセンスに脱帽・・・(笑)。

麻美ちゃんの、作文用紙10枚の感想文、読んでみたいです^^
それから、シナJr.達が通う保育園の先生になった麻美ちゃん・・・。ぜひ会ってみたいです(笑)。

ぐりんぐりんさん、こんばんは。

やっぱりあのソウルコンは、今思い出しても鳥肌が立つくらいですよね・・・。なかなか夢から覚めることが出来ず苦労していますが、本当にあの時の記憶を大事にしたいと思っています^^

それにしても、セクション。やっぱり、これぞ「シナ」って感じですよね!?本当にあのお兄さんたちの楽しさに、こっちまで一気に元気になります。この放送はこれからKNさんで観られるのではないでしょうか?(あれ、もう放送済みかな?)

ソウルコンのDVD。ぜひ、期待したいです。でも、今の状態で観たら、大変なことになりそうです(笑)。
『成長した彼らの声で聴く「へぎょるさ」や「きど」』に一票です!
ぜひ、CD出して欲しいです・・・。

2008/04/09 00:27さん、こんばんは。

2008/04/09 00:27さん、はじめまして。以前からご覧いただいていたんですね。ありがとうございます。こうして、話しかけていただけて、とっても嬉しいです^^

去年の夏のコンサートで、昔の彼女を思い出して涙してしまったへそんさんを思うと、本当に素敵な恋愛をしてくれたらなぁ・・・という気持ちでいっぱいになります。(もちろん、羨ましい気持ちはありますが、老婆心が勝ってしまっているようです^^;)へそんさんだけでなく、シナJr.結成のためにも、メンバー全員素敵な家庭を築いてくれたら・・・って思いますよね。きっと、幸せな環境は、彼ら自身をももっと素敵にしてくれるでしょうし・・・^^

また良かったら、お暇な時遊びに来ていただけたら、とっても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

エンジェルさん、こんばんは。

喜んでいただけて、私も嬉しいです。
ソウルコンの興奮・・・。エンジェルさんもまだまだ覚めやらずですか!?
私も本当にこのままどこまで行くのだろう・・・とたまに不安になります(笑)。
本当に9集を聴いているだけで、感情の波に押しつぶされそうな瞬間があるこの頃です^^;

彼らの言葉どおり、彼らが再び揃う日はそう遠くはないですよね・・・。
私もその日を信じて、ハングルの勉強、そして自分のこともガンバロウと思います^^

daidaiさん、こんばんは。

シナとしての活動が一段落してしまった今、やはり寂しいという気持ちはどうしても拭えないですよね。特に9集での彼らの音楽が素敵過ぎて、余計にそう感じられずにはいられません。

それにしてもdaidaiさんの「シナのようなお笑いもできるグループは簡単に現れないから大丈夫」という言葉に、大爆笑させていただきました。本当に彼らの面白さ・・・。もちろん個人でも面白いですが(若干1名のぞいて・・・^^;)、6人揃ったときのあの面白さは、本当にすばらしいと思います(笑)。

ついつい6人の姿が一緒に見られないことに寂しさを感じてしまいますが、ソロ活動が続くんですものね。私もそれを応援しながら、彼らの帰りを待ちたいと思います。

JUNちゃん、こんばんは。

JUNちゃん、お久しぶり~^^また遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!

本当にシナのようなこんな仲良しのグループ。なかなかいないですよね・・・^^
この彼らの貴重さが今ごろになって感じて仕方がないおんにです^^;
いつも気付くのが遅くて、本当に困るんだけれど・・・。

おんにもJUNちゃん同様、彼らが必ず帰ってくると信じています。
本当にそれまで私たちも頑張らないといけないよね^^
それから、へそんさんのソロ活動も、もっともっと気合を入れて応援していきたいです^^

みんみんちゃん、こんばんは。

本当にこの「カンタ」発言、同じくとってもツボでした^^

何度観ても可愛い・・・というか、本気で発言しているに違いない!と感じられ・・・(笑)。
でも、えり兄の「H.O.Tに行け~(と私には聞こえたんですが・・・笑)」返しが、これまた面白く・・・。

本当にこんな仲間がいるってすごくいいですねぇ・・・。
あ~、彼らに会いたいです。(って最近、これしか言っていません^^;)

2008/04/11 16:38さん、こんばんは。

2008/04/11 16:38さん、お久しぶりです~!コメント、とっても嬉しかったです。いつも2008/04/11 16:38さん節のきいたコメントに癒されるんですよ。ありがとうございます。

2008/04/11 16:38さんも、ソウル行かれていたんですね。私も本当にあの夢のような空間にいられただけで幸せでした。でもいざ戻ってきて、blogを書こうとすると、なかなか言葉も出来なくて・・・。それでも、レポ楽しんでいただけたようで良かったです^^

12月よりも前向きな気持ちでいられること、これは本当に自分自身嬉しいことです。あの時は、完全に抜け殻状態でしたから・・・。でも、2008/04/11 16:38さんのおっしゃる通り、これから個人活動も忙しくなってきますし、私たちの応援も忙しくなってきますよね。

9集、かなりヘビロテ状態で聴いています^^
どれが一番好きなのか、自分でも未だ決められない状態なのですが・・・。何気にあのトラック9のお兄さんたちのどんちゃん騒ぎの後に聴く、「まだ終えることのできなかった話」は、余計に彼らの歌手としてのカッコよさが浮き彫りになって、惚れ込んでしまっているんですが・・・。でも、トラック2もいいなぁ・・・。(あ~、やっぱり決められないです・・・^^;)

またお暇な時、覗きに来て頂けたら、嬉しいです。いつもありがとうございます^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/268-020d78ac

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。