entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/03/24 (月) 12:00

ヘソンと学ぼう韓国語~SHINHWA 10th Anniversary~

080324
credit: www.goodenter.com

#.에릭(エリック)
특히 입대 전 8이나 9가 아닌 10년을 채워 너무 좋다.
特に、入隊前、8や9でない10年を迎えられて、とても嬉しい。

#.김동완(キム・ドンワン)
문득 10년이 별거 아니란 생각이 든다.
ふと10年がたいしたものでないという気がする

#.신혜성(シン・ヘソン)
나에겐 무척이나 짧게 느껴진 시간이었다.
自分にはとても短く感じられた時間だった。

#.이민우(イ・ミヌ)
과거로 돌아가 새롭게 데뷔할 기회가 주어져도 신화를 택할 것이다.
過去に戻って、新しくデビューする機会が与えられても神話を選ぶだろう。

#.전진(チョンジン)
너무 금방 지나간 느낌이지만 열심히 했기에 후회는 없다.
あっという間に過ぎ去った感じだが、一生懸命やったので後悔はない。

#.앤디(アンディ)
여섯 명이 모였을 때는 변함이 없다.
6人が集まった時は変わることはない。

credit: star news
~신화가 말하는 데뷔 10년 소감은?~(SHINHWAが話すデビュー10周年の感想は?)


10年という月日、彼らにとって、どんな日々だったのだろうか。
雨の日よりも晴れの日が多い日々だっただろうか。
そして10年前の今日、SHINHWAというこの名前が
単なる偶然ではなかったということ、彼らは知っていただろうか。


皆さん、こんばんは。
ついにやってきた、2008年3月24日というこの日。
6人はどんな気持ちで迎えているのでしょう。

彼らの惜しみない努力によって築かれたこの10年という歳月。
私が知っている彼らは、この歳月のほんの一部でしかないけれど
幸せな時間を分け与えてもらったこと。
本当に感謝しています。

SHINHWAというこの名前が、彼らにとっては必然であったということ。
神話は永遠だということ。
これからの歳月が、またそれを証明してくれるはずです。

2008年3月24日。
SHINHWA10周年、心よりおめでとう。
そしてかけがえのない時間を、ありがとう。
entry_header

コメントありがとうございます!

おめでとう、そしてありがとう。
これからも、ずっと応援します。
わたしの世界を変えてくれたシナ。
感謝しています。
大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心に残りますねぇ。

私は特にエリックのコメントがなんか印象的です~。心に残ります~e-266
あと個人的にチョンヂンの열심히 했기에 후회는 없다.という言い回しが勉強になりました~。「~기에」は「~ので」という意味で使われるんですね~。
またひとつお勉強させていただきました~。
かむさはむにだ~v-421

おめでとうございます!

04年にシナと出会いました。
10年前を知らずにすごしていたことを
今でも悔やんでしまいます。
でも出会えてよかった・・・v-218
これからもずっと応援していくつもりです。

おめでとうございます♪

シナおっぱどぅる~10周年チュッカハムンニダ~♪

感謝の言葉しかありません><;
シナに出会えたコト、シナペンでいられるコト…たくさんのチングさまに出会えたコト…
そして、まいおんにに出会えたコト…
すべてに感謝デス☆☆

これからもずっとずっと応援していきます!!

やはりひとこと。

あまりにもコメントはご無沙汰してしまってます。
が。

やはりここは「10周年おめでとう」を言わなくちゃ。
(って、1日遅れてるじゃん)
私には出会ってからの時間はその歴史のほんの一部分。
でも彼らが築きあげてきた1つ1つの土台のうえに、
その時間があったんだなぁ…と実感しています。
喧嘩や誤解もあっただろうなかで、今はお互いを信頼し、
尊敬しあって共に歩んでいける仲間になったのね。
皆とってもステキですっ!
よくぞ神様がこの6人を出会わせてくれたと思います(奇跡だわ)。

あらためて…私がシナに出会えたことを感謝しつつ、
今後のシナ6人の健康と幸せを祈ります。
今日から、また笑顔溢れる一歩を踏み出せますように。

10周年おめでとうございます!!!
お兄さん達に出会ってから今まで、お兄さん達には沢山助けられてました。
去年と今年は誕生日事件もあって・・・・・2人のお兄さんには申し訳なくて。今年も来年もこんな事が無いようにしなくては・・・
今年の10周年はきちんと12時におめでとうと言いました。ポスターに向かって(笑)
10周年と聞くともう少し早くにお兄さん達に出会いたかったと思います。でも逆に、雑誌のヘソンお兄さんに一目惚れしてなかったら始まって無かったんだよな~とも思います。これからも一途にシナペンとして、応援していきますi-237
結局CDはへソンお兄さんと一緒にHMVの方で買いました。9集は限定盤のほうです!通常盤は買いません。

私も、皆さんと同じに「神話」に出会えたことを 本当に感謝しています。もっともっと早く知っていたら・・・でも めぐり合うべくして巡り逢ったのだと思います。運命みたいに。私の人生において劇的な出会いでした。たくさんの幸せをありがとう シナ。そして、これからもヨロシク。ずっと応援します。

mamadekoさん、こんばんは。

本当に彼らの10周年の日を迎えてしまいましたね。こんな素敵な彼らに出会えたことに、私も本当に感謝しています。

私も彼らに出会わなければ、今と同じ生活はしていなかったかもしれないです^^;
本当に感謝の一言のみです。

2008/03/24 10:01さん、こんばんは。

2008/03/24 10:01さん、コメントありがとうございます。本当に彼らの出会いは必然だったんですよね。まずは、彼ら6人が出会ってくれたことに、本当に感謝です。

これからもこの感謝の気持ちを忘れずに、ずっとずっと彼らを応援していきたいとおもいます^^

あやびんさん、こんばんは。

私もえりっくの言葉が印象に残りました。ここに来て、リーダーだなぁ・・と思う部分が多くて困る毎日です^^;

こういった短い言葉からも、勉強になるものはたくさんありますよね。これからも彼らの言葉が一つでも多く理解できるよう、お互いがんばりましょう^^

みっちゃんさん、こんばんは。

本当に10年前の彼らを知っていれば・・・とついつい思ってしまいますよね。でも、今は彼らをもっと早くから知りたかったということよりも、彼らに出会えたことだけを感謝しています(笑)。本当に彼らは私たちの支えですものね^^

私もずっとずっと応援していきたいです。

ティアレさん、こんばんは。

本当に私も彼らには「感謝」の2文字しか思いつきません。本当に彼らを知らなければ、今どんな生活をしていたかと思うと、怖くなります(笑)。

これからの10年も彼らに期待します!
私も彼らを通じて、こうしてティアレさんをはじめ、皆さんに会えたこと、とっても感謝しています^^

ぐりんぐりんさん、こんばんは。

ぐりんぐりんさん、コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。

本当に彼らの歴史をもっと知りたい!とついつい思ってしまうところですが、でも会えたことに本当に感謝ですよね。きっと、ぐりんぐりんさんのおっしゃるとおり、彼らにしかわからない誤解やケンカなど色々と大変なこともあったと思います。でも、それを乗り越えてこそ今があるんですよね。

これからの彼らもずっとずっと応援していきたいですね^^

麻美ちゃん、こんばんは。

麻美ちゃん、コメントありがとう。本当にお兄さん達、10周年を迎えられてすごいよね。本当に出会えたことに缶感謝です!

一途にシナペン!?
おんにももちろんそのつもりでがんばります^^お兄さん達かっこよすぎて浮気が出来ないのよねェ・・・(笑)。

おんにも限定版予約しました~^^

mahomamaさん、こんばんは。

mahomamaさん、コメントありがとうございます。残していただいて、とっても嬉しいです。

本当に彼らにもっと早く出会いたかったと誰しもが思ってしまいますよね。特に日本のファンの場合・・・。でも、やはりいつ出会ったかよりも出会えたことが大事だと思います^^

これからもずっとずっと彼らを見守っていきたいですね。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/265-a8f38a24

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。