entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/24 (月) 00:00

ヘソンと学ぼう韓国語~Merry Christmas 2007!!~

2007
【出所:GOOD EMG】

皆さん、こんばんは。
ついに2007年のクリスマスですね。
私は、どうしても食べたかったケーキを予約し忘れ、朝一でケーキ屋に並ばなければいけないという前代未聞のイブを過ごすことになりそうです(笑)。

SHINHWAの6人のお兄さん方、こんな笑顔でクリスマスを迎えられていること
心よりお祈り申し上げます^^

さて、へそんさんのクリスマス。
とっても気になるところですが・・・。
過去の証言から見る彼の望む&過ごしてきたクリスマスといえば・・・(笑)。

☆★☆ Hyesung's Christmas ☆★☆

★SNOW★
雪の降る夜、窓の外を見ながら、カフェで過ごすのが好き。

☆FRIENDS☆
L.A.にいる頃、クリスマスと言えば、友達たちと集まり、お酒を飲みながらわいわい騒いだ。

★CHURCH★
本場アメリカでのクリスマス。教会でクリスマス公演を行った。パイプオルガンに合わせながら、響き渡るクリスマスキャロル・・・幻想的ですね。

☆COUPLE PARTY☆
カップルで参加するクリスマスパーティー。さまざまなイベントを準備したりして、実はこういうのお得意だとか・・・(笑)。


L.A.にいる頃って高校生ですよね!?(笑)
クリスマスだからか、気が大きくなってしまっていたのか、2002年12月24日に開催された「KBS겨울음악축제(KBS冬の音楽祭典)」でこんな発言をしてしまっていました(笑)。

ところで皆さんも、お気に入りのクリスマスソングってありますよね。
私はお兄さん方と出会ってからは、毎年この1曲になりました。大好きなんです。

Winter Vacation in SM TOWNに収録されている『White Love』。
皆さんとへそんさんと一緒に歌いながら、素敵なクリスマスを送りたいと思います^^

Have a Merry Merry Christmas!!

entry_header

コメントありがとうございます!

☆ミ Merry Christmas ☆ミ

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

クリスマスに寂しくPCしてるなんて私ぐらい?^^;
我が家は、2人の受験生がいるので、今年はクリスマスもお正月も私の楽しみは自粛という事で・・・
まいちゃんのおかげで素敵な歌を聞きながらのクリスマス^^それも歌詞&訳付き^^
嬉しいな~♪コマウォ^^

このCD持っていなくて、どこをみても品切れだったからあきらめてたけど、最近、普通にネットショップにあるのを発見!今到着を待ってるところです(^^)v

かわいいサンタシナは、去年ソウルに行った時にちょうど会う事が出来て、ソウルの思い出のひとつとなってますv-343
KBSと言うと、先月ソウルに行った時に訪ねたので、なんだか身近に感じています(笑)

「♪君の愛で僕の心を溶かしてよ♪」
このセリフ、息子にいつか使うように教えてあげようっと。でも、ハングクナムジャなら普通に言いそうな感じがするけど、イルボンナムジャが言うとちょっと引かれる?^^;

メリークリスマス!!

こんにちわ!!
もうクリスマスですね↑↑私は、チケット&CD等の買いすぎにより、金欠なので家で静かに過ごしています。なので、いっぱい遊びに来れちゃうんですねぇ~(笑)すいません、来すぎですね;;

今、大学生1年生です。私がシナに出会ったのは中学生の頃だったので...時の流れは早いですね↓↓

まだ浸ってても大丈夫ですよ!!冬休み明けから頑張りましょう!!

みんなも幸せなクリスマスを過ごしてると良いですね↑↑まいさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

おんにこんばんはhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帰ってきて早速見てコメントを書きましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生まれて初めて友達と一緒に、少しの時間だけツリーを見に行きました。
しかしカップルが多いhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達と一緒にいても、1度も彼氏という人間がいない私にとっては羨ましかったhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年こそは1人じゃないクリスマスを過ごしたいです。クリスマスと言えばやっぱりホワイトクリスマスですが、まったく白くないhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クリスマスになりそう名予感が…
まだまだ鼻が治ってませんしかも美術の課題の布絵本で徹夜で、明日は学校に遅刻せずにいられるか。ヘソンお兄さんの声で起きれるのか不安ですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日は1人寂しいクリスマスです(ノд<。)゜CDもまだ来なくて、カレンダーがクリスマスプレゼントですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メリ~クリスマス☆

まいさん~
ケーキはGETできましたか^^??

クリスマス…ココ何年かは出勤が続き、
クリスマスらしいクリスマスを過ごせていない私です><;
最近は近所でもお家イルミネーションをやっているところが多いので、雰囲気だけは味わっているのかも^^;

でも~ここで懐かしい兄さん達の歌を聞いて
こんなクリスマスもアリだなぁ☆と。。。

まいさんに感謝!!
兄さんたちに感謝!!!

みなさん~ステキなクリスマスを^^v

あっ!ケーキ^^;

ここへ来て、思い出しました!
今夜のメインのv-384を食べるのを忘れてたv-405
今夜は、伊、韓、日とバラバラなe-263メニューでしたが、おなかいっぱいですっかり・・子供達も今頃気が付いたようですv-407のどかな家族です^^
まいさんはどんなケーキをGETされたのでしょう?私が好きなのはシンプルなv-380のケーキなのですが、今年は、ベリー(色々な)のスクエアーケーキにしました。明日食べます^^

ところで、6人のサンタさんはかわいいですねv-398
この曲ははじめて聞きました!しかも、ここならではのハングル歌詞付き!!!シナの曲を聞いてて同じフレーズを度々聞いても意味が分からなかったけど、これだと、すごーくよくわかって、勉強になりますv-426
これを作るのは大変ですか?できたら、シナの曲(ヘソン君)でシリーズ化してくださいませんか?
来年の渡韓めざしてハングルの勉強に気合いれます!!!

最後になりましたが
     v-255Merry X’masv-480
シナサンタさんがきますように。。。v-483

Merry christmas!!

マイさん!!メリークリスマス♪

今日1日、始まったばっかりはいつもと変わらないなぁ・・と思っていましたけど、やっぱいクリスマスですね(汗)カップルが多い~・・わたくし事ですがシナコン後に彼氏を振ってしまって、今日はいたく責められて元気がありません・・・

でも、ヘソンさんの笑顔を見ると癒されますね。今日はセオレ~を聞いて一人泣こうかな~なんて(笑)

シナのみんな、ヘソンさんが笑顔で過ごせているといいですね♪マイさんもにこにこ笑顔でhappy!!なクリスマスを過ごしてください!!

メリークリスマス☆

まいさん、こんばんは!
23日、エンディのペンミに行って来ました。
エンディのペンへの気配り、礼儀正しさ
やさしさに本当に感動。
いつまでもまんねのエンディではないですね。立派に1人でイベントをこなす姿は
とても頼もしかったです。50回もの公演を
したミュージカルをやり遂げたことが自信
につながったのでしょうか。
歌もとても上手でした。これからもがんばって欲しいです。
ヘソンさんですが、イブはミヌライブに参加
したんですね。行きたかったです~。
今年のイブはミヌに捧げた時間以外
どのように過ごしたんでしょうかね?
ロマンティックに過ごせたのでしょうか?
アメリカ時代にお酒はあんで~ですね。
高校生なのに。^^;


遅れましたが★

まいさん★遅くなりましたがメリークリスマス★素敵なへソンさんの曲のプレゼントををありがとうございます★★
初めて聴く曲でしたがとてもいいですね~~何回もリピートして聴かせてもらっています★
わたしのクリスマスはイブの夜勤と明けのクリスマスで、気づいたらクリスマスが終わっている感じでしたが、winter story2007を聴きながらシナのお兄さん達と過ごした気になった(笑)地味に素敵なクリスマスでした★
わたしもマイさんと同様、へソンがこんな笑顔で年末を過ごしていることを祈っています★★

パダさん、こんばんは。

パダさ~ん!コメントありがとうございました。私こそ、クリスマスにこんなものをアップしても、誰もアクセスしてくれないだろうなぁ・・・などと思っていたので、とっても嬉しかったです。

訳付き・・・だなんて、ホントこんなちょっとでも久しぶりにやったら、言葉が出てこないんですよ(笑)。このCDはもう到着しましたか?ホント、この曲はクリスマスじゃなくても聴いてるくらいお気に入りなんです^@^パダさんも、多分というか絶対お好きになるのでは・・・^^

あっ、そういえばこのサンタシナってパダさんがソウルに行かれたときが、ちょうど出ていた時期だったんですよね。今年は、もしかして何かGOODから動画が上がるかな・・・なんて楽しみにしていたんですが、何もなかったので、この若いお兄さん方になりました(笑)。

「♪君の愛で僕の心を溶かしてよ♪」
う~ん、確かにイルボンナムジャは引いてしまうかも・・・。あっ、言われたよじゃもですかね!?(笑)

JUNさん、こんばんは。

JUNさんって大学一年生なんですか!?ってことは、JUNちゃんと呼んでいいかな!?(笑)こんな若い子のペンも日本にもいるだなんて、お兄さん方幸せですね^^中学生の頃、彼らと出会ったんだね~。もしかして、JUNちゃんからすると、カッコイイお兄さんたちだったのかな!?いや、おじさん!?(笑)

来すぎだなんて、とんでもないです!ホント、嬉しいよ~。ありがとう。実はおんにが(もう勝手におんにと呼んでます。)ブログを立ち上げた頃は、しばらく毎日更新してて、来てくれる人たちが大変だった・・・って言ってたから・・・(笑)。だから、JUNちゃんがお暇なときは、いつでも来てくださいね♪

いつもありがとう!

麻美ちゃん、こんばんは。

今年はホワイトクリスマスじゃなかったんだね。なんだかこの間半袖で沖縄の町を歩いていたおんにからすると、ここ横浜も十分寒いんだけどね・・・(笑)。

麻美ちゃん、彼氏なんてすぐ出来るよ~。でも、彼氏が出来ても、へそんさんのことも好きでいてあげてね^^

鼻大丈夫?あっ、でもそれより遅刻しなかったかの方が心配です^^;

ティアレさん、こんばんは。

ケーキ・・・。実は悲劇に襲われたんです(笑)。詳しくはまた次のエントリーで・・・(笑)。

そっか、ティアレさんはクリスマスの時も出勤なんですね。(って、普通はそうか・・・)私はラッキーなことに、いつも休みが日本の会社よりも早いので、ここ数年クリスマス時に働いた記憶はないんだけれど・・・。でも、いつもだらだらしてて、太った記憶はばりばりあります(笑)。

お兄さんたち、昔はこういうクリスマスソングとかも歌っていたんですよね~。SM TOWN懐かしいでしょ!?Winter Storyが今のクリスマスソングなのかもしれないけれど、ついついこの曲を聴いてしまいます^^;

minminさん、こんばんは。

ケーキ無事食べられましたか!?(笑)私は何日も前からケーキのことしか考えてなかったので、忘れはしなかったんですが、軽い悲劇が襲いまして・・・(笑)。また良かったら、次回読んでくださいね。

この作った動画、お楽しみいただけて良かったです。うちは冬の休みだけは無駄に長く、ホント暇人でついつい作ってしまいました(笑)。minminさんやその他の方からのエール(?)にお答えして、次のエントリーにも載せてみますね^^シリーズ化する前に休みが終ってしまいそうなので、どこまで続くかはわかりませんが・・・^^;

minminさん、来年渡韓されるんですね。お勉強も是非がんばってください^^

りくさん、こんばんは。

りくさ~ん・・・。思わずコメントを読み返してしまいました。
シナコン後に彼を振ってしまった!?シナコン後?それって、シナのせい!?なんて勝手な推測が私の頭の中でばちばちと・・・^^;

彼とはもう仲直りできないのでしょうか・・・。う~ん、でもりくさんがHAPPYなのが一番ですよね。へそんさんが、イブにMコンとはビックリでしたね。でも、きっとまたまた満面の笑みで、ファンの前に登場してくれたのではないかと・・・。想像しただけで、私も笑み満点です。(怪しい?)

reeさん、こんばんは。

reeさん、えんでぃーのペンミに行かれたんですか!?あのへそんさんが愛してやまないえんでぃーですよね!?(笑)ペンへの気配り・礼儀正しさという文字を見て、なんだか泣きそうになりました^^ホント、まんねでいじめられながらも、やさしさ満点の彼ですよね。

やっぱり彼のミュージカルを通して得た自信というのは、相当なものなのかもしれないですね。それに、歌も上手だっただなんて・・・。本当に彼もこれからひとり立ちするんですね。是非、応援したいです。

へそんさん・・・。またもやサプライズなニュースでしたね。ミヌ様のコンサートに出現だなんて・・・。「オフで家にいようと思った」なんて言ったそうですが、ホント???と突っ込みたくなりました(笑)。

さむちるさん、こんばんは。

さむちるさん、クリスマスの時もお仕事お疲れ様でした!私もクリスマスの晩はこの曲を聴きっぱなしでした。彼らの声で癒されるクリスマスも素敵ですよね。

さむちるさんにこの動画、喜んでいただけて良かったです。相当雑な作りでアップするのもどうしようかと思っていたんですが・・・^^;

へそんさん、年末は少しはゆっくりできているといいですね。私はゆっくりしすぎて、ぶくぶく横に広がってそうな予感です(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/246-f1d0c6a3

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


