entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/11/27 (火) 00:00

ヘソンと学ぼう韓国語~07.11.27 HAPPY BIRTHDAY~

071127
【出所:GOOD EMG】

처음 시작할 때의 마음가짐을 저는 과연 아직까지 가지고 있는 지
初心の気持ちを 僕は果たして今でも持っているのか

제 자신에게 떳떳하게 물을 수 있고
自分自身に堂々と問いかけることができて

떳떳하게 그렇다고 답할 수 있는 제가 됐으면 합니다.
堂々とそうであると答えることができる 僕になれたらと思います。

제 자신이 완벽해지고 싶어서 제 자신이 최고가 되기 위해서
僕自身が完璧になりたくて 僕自身が最高になるために

숨찬 발걸음을 억지로 옮겨가는 제가 아니라
息切れした足取りを 無理やり動かす僕ではなく

가던 걸음을 잠시 멈추고, 한발자국씩 뒤돌아 보면서
歩んできた足取りを少し止めて 足跡一歩ずつ 振り返ってみながら

제가 제 자신에게 가장 중요한 것이 무엇인지
僕が自分自身に 一番大事なこととは何なのか

생각할 수 있는 제가 됐으면 합니다.
考えることのできる 僕になれたらと思います。

내일도 모레도 언제나 같은 자리에서 여러분들과 함께 웃으며
明日も明後日も いつも同じ場所で 皆さんと一緒に笑いながら

만날 수 있는 제가 됐으면 해요.
会うことのできる 僕になれたらと思います。

100일동안 절 행복하게 해 준 여러분들 진심으로 감사합니다.
100日間僕を幸せにしてくれた皆さん 心から感謝しています。

혜성이가
ヘソンより

~2003.1.29 DJ101日目を迎えた日のカンタ・シンヘソンの自由宣言より~


こんな彼の信念が直に感じられた一年ではなかったかと思います。
走り続けながらも、前進しながらも、決して急ぎ足なわけではなく
一歩一歩着実に、自分の足で階段を駆け上がっていく
そんな年ではなかったかと思います。

自分の歌を愛してくれる人のために、どんな努力も惜しまない人。
そしていつ何時もそれらの人と共に歩くことを忘れない人。

今日もこの歌声で、世界中が喜びに溢れていることを知っていますか。
そしてこの11月27日という日を、世界中が祝福していることを知っていますか。

毎年同じことしか言えないけれど・・・。
天から授かったその奇跡の歌声を大事にしてください。
そして、いつまでもずっとずっと私たちに届けて下さい。
お誕生日おめでとう。

entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特別な思いで日付の変わるのをまっているときに
こういう素敵なヘソンさんの言葉を
聴くことができて
いまちょっと泣いてしまいました。
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
一緒にヘソンさんの誕生日をお祝いします。

お誕生日おめでとう。

まいさん
いつもいい意味で期待を裏切ってくださって
ありがとうございます。
今日はケーキでお祝いしなきゃ~なんて
浮かれてた気持ちがぐっと引き締まり^^;
2003年のへそんさんに人としての心構えを
改めて教えてもらった気がします。

この一年、へそんさんが
いい曲に出会えていい顔で歌えますように。

お誕生日おめでとうございます。

おんにこんちにはhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">積もっていた雪が今は無くなりましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヘソンお兄さん今日が28(29)回目の誕生日ですねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は日付が変わったその日、かなりテンションが上がりぱなしでした。自分の誕生日じゃないのに(笑)
ラジオの101日のコメントはお兄さんらしいなぁと想いました(*^□^*)絶対にコメントなかにファンの事を入れてくれるのでとても嬉しいです。 これから学校が終わったらわかめスープを飲んでお祝いします(m'□'m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

初めての私にも丁寧にお返事下さって、感激ですv-10
ハングル語講座ですね、わかりました!頑張りますv-91早く、あの記号のような文字も読めるようにならたいから^^

どんわんさんの誕生日に続いてへそんくんのお誕生日ですねv-274おんまのわかめスープのめたのかな?ここで、初めてへそんおんまを観せていただきましたが、かわいらしいおんまですね。へそんくんにそっくり!
それにしても、へそんくんのお手紙(詩)はじ~~~んとココロにひびきますね(;;)
この前発売された2集のなかにもありました、泣かされましたよT T(もちろん、訳されたものですけど^^;)
そんな、へそんくんはいつも私たちにベストな姿をみせようと頑張っているんですよね・・・さすがです^^*ずーとずっと応援します♡さらんへよ~

ヨクシ・・・。

まいさん、ご無沙汰です。ヘソンさんのお誕生日には、きっとまいさんの Blog も Up されているだろうなあ・・・と思い、チェックしてみたら、やはり(笑)、予想通りでしたね!

韓国年齢では、20代最後の年を迎えたヘソンさん、30代に向けて、より一層、魅力溢れる大人の男性になっていて欲しいですよね。

とりあえず、ヘソンシ、センイル、チュカへ~!!!

ちゅかへよ~♪

本当に・・・ちゃむ・・・もっちだ~。
本当に、この人に、出会えてよかった(T_T)出会えた自分を幸せに思います。
今日は、ずっと「たんしぬん、さらんぱっきうぃへてよなんさらん・・・」と口ずさみながら、へそんさんの幸せな一日を想いながら、、、私も幸せです♪

まいさん、いつも、素敵なへそんさんの言葉を教えてくれてありがとう^^
天から授かった奇跡の声。。。本当にそうですね~。同じことばかりだけど、出会えて幸せです^^
へそんさんの29歳が幸せな年でありますように・・・そしてこれからも大好きな歌を思う存分歌えますように・・・

PS、余談ですが、昨日の結婚記念日す~っかり忘れていた私です。歩んできた足跡を振り返って、、、の言葉にがつ~ん。反省しま~す(泣)

축하해요~!!

☆へそんさん、お誕生日おめでとう☆

韓国語を習い始めてまもない頃にへそんさんの声に出会い早数年・・・私の韓国語へ注ぐ努力とは比べ物にならないくらいのへそんさんが歌へ注ぐ努力。(比べるのが間違いだよね^^;)
へそんさんの存在を知るより韓国語を習い始めたのが先だったけど最近ではすっかりこの声あっての韓国語になりつつあります(笑)

この素敵な歌声と努力を惜しまない姿がある限りファンとしてずっと応援していきたいなぁと思う2007年11月27日でした!

今日はコンサートのリハーサルでもしながらメンバー全員からの抱擁(特にエリック兄さんからの熱~い抱擁希望)に包まれていることを祈ります(笑)

何はともあれ・・・축하하셨쎄요ㅋㅋ

Happy Birthday♡

最近は、Winter storyと日本コンサートの練習で、メンバーと一緒の時間が多いそうですね。今日も皆とセンイルをお祝いするような内容が、公式にありましたv-344
よかった~v-290 きっと暖かい、楽しい1日を過ごしていらっしゃるでしょうねv-398

そして、まいさんがおっしゃるとおり、全世界で、この日を一緒に祝っていること、たぶんへそんさんもご存知かと思うけれど、私もその仲間に入ることができて、とても嬉しく思いますv-353

本当にず~っとず~っと、待って待って、ようやく会えたと思ったら、セクシーダンスi-237を皮切りに、いろいろな姿と心にしみる歌声を、私達にくれたへそんさんv-20
これからも、やりたいこと、思いっきりやって欲しいですよね。i-236 そしてまいさんはじめ皆さんと、一緒に応援して行きたいと思いますv-300

遅れちゃったけど

昨日はPCたちあげなくて…遅れたけども。
へそんさんが幸せなお誕生日を過ごされたのならいいな!
私はちょうど、買ったばかりの額に、へそんさんのさじんを並べて入れ、
満足げに飾っておりました~。誕生日記念!

どんちゃんの日記によれば。
寂しいの?へそんさん。“嫁”に行けとまで言われて…。
(「嫁に来い」じゃなくてちょっとホッとした)
世界中のへそんぺんが、いつでも待っていてよ~!なんちゃって。

とにかく、来週会えるのを本当に楽しみにしてますよ、へそんさん。
まいさん、皆さん、今度はどんなへそんさんに驚かされるのでしょうね?!
また何か、やらかしてくれそうな気がするのは私だけ?!

2007/11/27 00:07さん、こんばんは。

お久しぶりです。遊びに来ていただいて、ありがとうございます。とっても嬉しいです^^

2007/11/27 00:07さんのおっしゃるとおり、本当にこの世に生を受けたことにまず感謝したいですよね。そして何よりも、同じ時代に生まれたことに、またまた感謝です。私も知れば知るほど、どんどん引き込まれていく毎日です^^

また良かったら鍵コメででも、お話させていただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします^^

みっちゃんさん、こんばんは。

へそんさんのお誕生日なのに、またまたへそんさんからプレゼントをもらってしまった感じですよね。もう4年も前の言葉ですが、とっても胸に響いたので、お誕生日の日にアップしたいなぁ・・・と思っていました。みっちゃんさんにも、喜んでいただけて良かったです。

へそんさん、素敵なお誕生日を過ごせているといいですね。これからの1年、またどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみです^^

ぱんずうさん、こんばんは。

私、いつもぱんずうさんの期待を裏切っていますか!?(笑)いい意味でなら、良かったです(笑)。たまに悪い意味でも十分に期待を裏切ったりするので・・・(笑)。

25歳の頃のへそんさんの言葉でしたが、彼の信念がすごく伝わってきて、いつかアップしたいと思っていました。でも、私もアップした時は、気持ちが引き締まった想いがしたのですが、昨日はケーキをたらふく食べて動けなかったです(笑)。

本当に今年1年。また良い曲との出会いがたくさんあるといいですね^^

麻美ちゃん、こんばんは。

雪がなくなったの?ってことは、少しは気温も上がったかな?どれくらい寒いのか想像もつかないおんにですが・・・。

おんにも、27日になった瞬間。とってもテンションが上がりました。自分の誕生日では、まったくテンション上がらないのに・・・(笑)。麻美ちゃんが言うように、本当にいつもファンに感謝の言葉を伝えるへそんさんの手紙。本当にへそんさんらしいよね。

わかめスープ美味しかったかな?^^

2007/11/27 14:38さん、こんばんは。

2007/11/27 14:38さんも、へそんさんのお誕生日、幸せな気持ちで過ごせましたか?私も、とっても穏やかな1日でした。これから、11月27日という日が、毎年毎年スペシャルな日になっていくんですよね。いつまでも、いつまでもお祝いしたいです。

2007/11/27 14:38さんのおっしゃるとおり、今年1年、へそんさん、そしてファンの皆が幸せで過ごせればいいですね。そして、またまた素敵な歌をたくさん聴かせて欲しいです。

minminさん、こんばんは。

また遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。アドバイスというほどのことは全くできませんでしたが、少しでもお役に立てたのであれば、良かったです。私も最初は「ハングル中毒」にかかったかと思うくらい、あの○と棒に拒否反応を示していましたが、それが普通になる日が結構すぐやってきたりするんですよね^^;

実家に住んでいるへそんさん。間違いなくおんまのワカメスープを飲んだはずですよね。私もあの可愛いへそんママのワカメスープが飲みたいです(笑)。これからも、ますます素敵な姿で私たちの前に現れてくれると思います。ずっとずっと応援していきたいですね^^

Charlieさん、こんばんは。

Charlieさん、私の方こそご無沙汰しています。また遊びに来ていただいて、本当に嬉しいです。「よくし・・・」でしたか?(笑)

普段あまりへそんさんの活動についていけてない私ですが、誕生日くらいはkeep upしなければ・・・と12時の時報を待って更新してみました(笑)。30代のへそんさん・・・。もうすぐそこですが、とっても楽しみですよね。あっ、次回のトピックは30代のへそんさんです・・・(笑)ここで宣伝してもしょうがないですが・・・^^;

またお暇な時、覗きにきてください。いつもありがとうございます^^

しゅりさん、こんばんは。

本当にこの人に会えたことがすごく幸せですよね。同じ時代を生きていても、知らずに終わった人生もあったかもしれないし・・・。そう思うと、この出会いがとっても価値あるものに感じます^^

この言葉。素敵ですよね。歌手でなかったら詩人でもいいのではないかと・・・(笑)。いやいや、でも今年ももっともっと素敵な歌を私たちに届けて欲しいです。

そして、しゅりさん!
結婚記念日おめでとうございます^^しゅりさんも、旦那さまと益々素敵な1年を♪

yunhyeちゃん、こんばんは。

久しぶりに見たなぁ・・・。この名前。一瞬誰だかわかりませんでした。(うそ)

本当に私たちが韓国語の勉強に注ぐ力と彼の歌へ注ぐ力・・・。うーん、比較したら申し訳ない!?気持ちだけは、私も十分にあるんだけれどね・・・。

昨日はえりっく兄さんから熱い抱擁のプレゼントはあったのかしら?もしもなければ、是非日本公演で披露していただきたいと思います。

是非、またコメント残して下さい。ちょんもんじゅさんのお話とか・・・(笑)。

恵津子さん、こんばんは。

メンバーにお祝いしてもらった素敵なお誕生日が過ごせているといいですね。最近「寂しい」を連発しているようなので、ますます思ってしまいます(笑)。

そして、本当に世界中のファンがこのへそんさんの誕生日を祝福しているということ、是非是非ご本人に気付いてもらいたいです^^あっ、でもその前にプレゼントの山でわかっているかな?(笑)

私もこうして皆さんと一緒にお祝いできて幸せです。これからの1年・・・。ますます飛躍したへそんさんの姿、本当に楽しみです!

ぐりんぐりんさん、こんばんは。

誕生日記念に新しい額ですか?素敵ですね・・・。私なんて、ケーキたらふく食べすぎて、動けないと家中ごろごろしてました(笑)。

どんわん、最高ですね。でも、あの黄色い娘が登場のときから、なぜか「嫁」という言葉が似合うような気がしていた私です^^

今年はへそんさんに驚かされっぱなしでしたが、ぐりんさんのおっしゃる通り、きっとサプライズはまだまだ続くと思います。楽しみですね^^

センイル チュッカハムニダ^^

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

昨日の夜、ソウルより戻りました^^
今回の旅行、ほんとにいろいろとハプニングありだったんだけど、そういう旅の方が思い出に残るかもだよね^^

そのハプニングのひとつ!せっかくのヘソンセンイルin快晴のソウルだったのに、ホテルで寝てなければいけない状況になり涙・・・
でも、一緒に行ったオンニ(へそんにまったく興味なしなのに^^;)がケーキを買って来てくれて、部屋でお祝いしました(^^)v夜は無理やり?タクシーで、行こうと思っていたゲームカフェへ。
第一印象は・・・たばこ臭い~~~(笑)
へそんのセンイルってこういうところは、ペンでいっぱい?とか思ってた私の考えを見事に裏切り(笑)そういうミーハーは行った時は私だけでした^^;
いろんな年齢の人がゲームを楽しんでいて、私も何年ぶりかにトランプして、ホットチョコ飲んで帰って来ました。ドラえもんのゲームがあったんだけど、日本のペンからのプレゼント?それともへそんかミヌが買って帰ったとか(まさかね?^^;)

2日目にはこれがないとソウルを旅出来ないってほど私にとっては大切な地図を落としてしまった事に気付き涙・・・
帰りに乗る予定だった飛行機が飛ばなくて、別のに変えてもらったのは良かったけど、オンニと席がバラバラに~(ーー;)

そしてこの数日前からの体調の悪さが、ただの風邪とか疲れじゃなく、シナコンサももしかして行けないかもの状況にオットッケ~~~(>_<)

へそんセンイルにソウルよりまいちゃんのブログにお祝いを書きたかったんだけど、遅れちゃいました。ぺこり。
まいちゃん、4年前の言葉教えてくれてコマウォヨ^^

パダさん、こんばんは。

まずは、お帰りなさい~!!本当に、パダさん、無事に帰ってくることができて、良かったですよぉ。まさかソウルでこんなことになるだなんて・・・。

27日の日、ホテルで過ごすことになって残念でしたが、でもお姉さまがケーキを買ってきてくれて部屋でお祝いできただなんて・・。これも想い出になりますよね^^

ミンションカフェ、一度も行った事がないんですが、そうなんですね・・・。たばこ臭いんだ・・・(笑)でも、ホットチョコを飲みながら、トランプだなんて、素敵です!私もちょっと行ってみたいです。

帰りまではらはらどきどきだった旅も、後から考えると、本当に本当にいい思い出になっていますよね。私も、ソウルで飛行機に乗れなかったあの夏は二度と忘れませんから・・・^^

パダさん、お身体ご自愛くださいね^^
へそんさんが、待ってますから~。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/234-74b61e42

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。