entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/11/13 (火) 20:14

ヘソンと学ぼう韓国語~The Beginning New Days... verse 2

071112
【出所:Newsen.com】

항상 더 열심히 준비하고 노력하는
常にもっと 一生懸命 準備をして 努力をする

여러분만의 신혜성이 되겠습니다.
皆さんだけのシンヘソンになります。

가슴속 깊은곳에서부터 사랑합니다.
心の奥底から 愛しています。


~2007.11.11、高麗大学内花汀体育館 最後のメントより~

***

これ以上、何を準備して、何を努力するのだろう?
きっと「シン・ヘソン」という長い歌手人生の中
100%満足する日は永遠に来ないのかも・・・。


皆さん、こんばんは。
『The Beginning New Days... verse 2』を無事に終えたへそんさん。
行かれた皆さんの上げてくださったレポを読んでいたら、
ついつい独り言がまた始まりました。

最近、へそんさんの一言、一言が
心の奥底まで響くのはどうしてだろう・・・
ふと、思っていました。

でも、答えはこのアンコールで最後に残してくれたという
このメント部分にあったようです。

가슴속 깊은곳에서부터 사랑합니다.
心の奥底から 愛しています。


オープニング・・・

“떨려서 밤에 한숨도 못자고 오전 10시에 잤고...”
緊張して夜は一睡もできず、午前10時に寝て・・・

どこかで聞いた台詞ですね!?
そう、8月の初日でも・・・全く同じことを言っていた記憶があります。
「初心忘れべからず」なんて言葉。
存在しなくても、彼の身体には染み付いているのかもしれませんね。


“스케줄 바빠서 연습 많이 못했는데・・・
スケジュールが忙しくて、練習があまり出来なかったけれども

그래도 열심히 했어요...
それでも一生懸命やりました・・・

중간에 실수해도 귀엽게 잘 봐주세요.”
途中で間違っても、暖かく見守ってください。

本当にこの忙しい中、いつ準備したんでしょう・・・。
「The Birds」。いつメンバーが変更に・・・!?(笑)
「Tell Me, Tell Me」。お尻ふりふりをトレードマーク化!?(笑)

上がってくる写真だけを見ていても、
どれほど幸せな時間かがひしひしと伝わってきた
今回のアンコール公演。

へそんさんと同じ空間・同じ時間を共に過ごした皆さん。
そして、皆さんと一緒に過ごしたへそんさん。
またまた同じ思い出がひとつ増えましたね^^

私も早く、歌っているへそんさんに逢いたいです。
entry_header

コメントありがとうございます!

本当に^^

まいさん~~ こんばんはーー^^
やっとハン検が終わりましたっ。
試験が終わった後、ああ~これから始まるんだな~とヘソンコンのことばかり考えていました^^;

冒頭のまいさんの言葉、かなり同感です(笑)本当にこれ以上何を努力するんだろう…ヘソンさん。でもきっと常に努力を惜しまないヘソンさんだからこそ、こんなに素敵なステージになるのでしょうね^^*

もうすぐ歌っているヘソンさんに逢えますね^^
また同じ空間で、感動を分かち合えるあの場所へ…行けると思うと本当に楽しみですね^^

なんだかホッとしました

まいさん、こんばんは!
ヘソンさん、風邪をひいたと言ってたみたい
だったので、アンコールコン無事に終えれるか心配でした。
また今回も緊張して眠れませんでしたか。
あの方は。
もちろん、ヘソンさんは立派なプロなので
自分のコンサートを成功させるのが当然と
言えば当然なのですが、彼に関してはいつも
ハラハラするんです。大丈夫かな?って。
8月のコンサートの時もそういう心配を吹き飛ばすほどの感動を与えてくれたヘソンさん
なので、今回も大丈夫だろうけどと信じていましたがやはり不安も消えずにいました。
しかしたくさんのアンコールコンサジンが
UPされてくるのを見ると、とてもいい顔してるので大成功だったんだな~と思いホッとしました。
今回のステージは舞台より離れたペンにも
顔がよく見れるようにしていたみたいですね。
なんか橋みたいな花道?もあって。いいな~。
カリスマとのステージも楽しそうでした。
今回の目玉の「Tell Me」。
あの中で一番かわいいヨジャだったんじゃ?
^^
フリフリのシャツが何にも違和感なく着こなせるヘソンさんはやはり王子ですね~。
トロットの時のあの仮面は!?
そして生着替え。今回はついたて無いと思えば中にしっかりTシャツ着てましたね。
ミヌのまねするにしてもあまりにも中途半端ですね~。^^;
でも着替えてからのダンスは素敵でしたけどね。
最近のヘソンさんはペンに素直に感謝の言葉をいってくれたり、態度で示してくれるようになりましたね。もともとそういう気持ちを
もっていたのだろうけど今まで照れくさくて
あまり表に出してなかった気がします。
それだけ彼も大人になったということなんでしょうか?そういうヘソンさんに更にときめきを感じる今日この頃です。
シナコン、2時間のステージらしいですね。
ヘソンさんのソロは聴けるのでしょうか?
時間が短くてなんだか物足りない感じで終わるのだけは嫌だな。しかしシナメンにいいものを用意する時間があるのかも疑問です。
でもこんなことを言うのは贅沢なことかな?
6人揃うのを年明け、2月、年末と2007年で一番多く見られるのは日本のペンだけなんですからね。

おんにこんばんは。北海道は段々と寒くなってきましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">布団から出るのが嫌なくらいです。
ヘソンお兄さんの最後のコメント最高ですね。皆さんだけのシン・ヘソンでいます。心の奥底から愛してます。近くで聞きたい~心の奥底から愛してますと言われてみたいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今だにチャンスが無くてまだ会えないですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">会いたいのに会えない…
私もおんにと同じ考えですよ。私にとってヘソンお兄さんには不満は何一つありません。シン・ヘソンという存在自体も私にとっては…
でもヘソンお兄さんを見ていると、人間はやっぱり自分に厳しいんだなぁと思います。私は自分には甘い人間です(笑)私生活自体がズボラな感じです。部屋着はほぼ新入社員のカンホさんみたいにジャージがほとんどhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">干物女になる日も段々と。 先週の土曜日の夜中辞書と睨めっこして悲エピを訳しました。単語をひとつずつ調べて、ルーズリーフの字は所々汚くて。でもなんとか遣り遂げました(*^□^*)
訳してみて切なすぎて勝手にヘソンお兄さんを出演させて妄想したり…そしたらもっと切なくなりました。

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

「心の奥底から・・・」って・・・
胸にジ~~ンと来るよね~v-345
”진심으로”って言葉を良く聞くし、使う事も多いけど”가슴속 깊은곳에서부터”って覚えておくと、より深く気持ちが伝わりそう^^
私も今度からこれを使おう^^って誰に?どこに?使うの?^^;
まいちゃん、教えてくれてコマウォヨ^^

ほんとに忙しそうだけど、ソロコンではすごく楽しそうで、こちらも元気をいっぱいもらいました^^生で見た皆さんはまだまだ夢の中ですよね~うらやましい~~
いつか自国で思いっきりリラックスモードの「シン・ヘソン」に会いたいな~^^

来月のシナコンでは「最後の歌です」って言われた時には思いっきり「え~~~~~っ!」と言わなければ。大阪ソロコンで女性が言う「え~~~~っ!」が好きだと言ってたので。「もう一度言って」と言わされたし(笑)どこがどう好きなのか今も気になってしょうがないんですけど~(笑)
う~~ん、でもへそんはそんな事言ったことすら忘れてる可能性ありかな?^^;

はっちさん、こんばんは。

まずは、ハングル検定お疲れ様でした^^
本当に本当にこんな試験の日と、へそんさんの公演の日が同じだなんて・・・。
これっておめでたいことなのでしょうか?(笑)

本当に、最近のへそんさん・・・。
これ以上進化されちゃうと、困っちゃうんですが・・・。ってくらい頑張ってますよね(笑)。
でも、とにかく健康第一でこれからも頑張って欲しいです。

8月のソウルに行ったから・・・と思いながら、我慢してきたこの公演ですが、やはり行きたかった~と今ごろ思ってしまいます。
でも、もう来月にはまた日本に来てくれるんですよね。
本当に楽しみです*^^*

reeさん、こんばんは。

私もこの公演が終わるまで、本当に体調が心配でした。
あれだけ、色々な番組に出ていて、いつ準備をしているのだろう・・・などと、ついつい考えてしまい。
でも、結局いつも杞憂で終わるんですが・・・^^
それが、へそんさんなんですよね。
実はとっても本番に強かったり・・・^^
でも、弱くてもあの可愛さですべてをカバーできてしまう気がするんですが・・・。
またまたファンの贔屓目ですね^^;

本当にこの公演もサプライズが満載でしたね~。
とにかく、ファンを一生懸命楽しませてくれようとしている気持ちが、映像を観てるだけで伝わってきました。reeさんのおっしゃるとおり、彼は本当に王子ですね・・・。やんちゃな(笑)。

12月の公演が待ち遠しいです。
久しぶりに6人揃う姿も見れますし、逆に寂しくなってしまうかも・・・なんて今から心配しています^^;
早く12月になれ~~~^^

麻美ちゃん、こんばんは。

北海道・・・やっぱり寒いんだね。一度も行ったことがないおんにはひたすら想像だけなんだけれど。でも、北海道は寒いということより、銀色の世界のイメージで、いつも憧れちゃってます^^

麻美ちゃん、へそんお兄さんは、永遠歌手でいるだろうし、これから必ず逢うチャンスはあるよ~。多分、へそんさんが北海道に行きそうな予感・・・。いつも行きたいって行っているじゃない?雪のある場所が好きだっていつも叫んでるお兄さんだから・・・(笑)。

「私生活自体がズボラな感じです。部屋着はほぼ新入社員のカンホさんみたいにジャージがほとんど」という麻美ちゃん。一気に親近感が沸きました^^おんにも、あんなホテルみたいな生活感のないお兄さんのお部屋と比べると、相当人間味のある生活しています(笑)。

パダさん、こんばんは。

そうなんですよ~、パダさん!
私もこの”진심으로”ではなく、"가슴속 깊은곳에서부터”って言葉に大感動で・・・。ノートにでっかく書きました(笑)。へそんさん、本当に素敵な言葉、残してくれますよね。

やはりホームでのコンサートの良さは、パダさんがおっしゃるとおり「リラックス」ってところですよね。私も8月のコンサートでそこを一番感じました。やはり母国ってだけで、安心ですよね。

でも、来月のシナコンでも、是非お兄さん方にリラックスした気持ちで楽しんでほしいです。そして、私も最後の曲のときには、大声で「え~~~~っ!」と叫んでみます(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/230-8bf609b4

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。