entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/08/28 (火) 00:09

ヘソンと学ぼう韓国語~SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPAN ~

070825hyesung1
【出所:GOOD EMG】

자신이 가장 멋있어 보일때는 언제인지?
自分が最も格好よく見えるときはいつ?

-무대에 섰을 때
-舞台に立った時


21歳の彼が語ったこの言葉通りの姿が、ここ東京の舞台にもありました。


皆さん、こんばんは。
待っている時はこれほどまでに長かったのに、あっと言う間に幕開けしてしまった日本公演。ついに今週はもう後半戦ですね。時の流れとは、本当に常に一定の速度なのか・・・ついつい考えてしまいます^^;

8月25日@東京国際フォーラム。
あっという間の2時間でした。ソウルの公演を見ていたため、正直なところ、本国で初めて見た時ほどの衝撃はなく、比較的落ち着いて見ていたのですが・・・。
最後のへそんさんの挨拶になった瞬間。
なぜだか突然、胸の奥がぎゅっと締め付けられるような、そんな感覚を覚えました。


오늘 이 자리에서 다시 한번 느낀 것지만
今日 この場所でもう一度感じたことですが

항상 저는 제가 많이 부족하다고 생각하고 살아왔는데요.
いつも僕は、自分がすごく不足していると思ってきたんです。

그 부족한 분까지도
その不足した分までも 

정말 사랑으로 저를 바라봐주시는 여러분들 때문에
本当に愛で僕を見守ってくれる皆さんのおかげで

지금 너무너무 너무너무 행복합니다, 여러분.
今、すごくすごく すごくすごく 幸せです、皆さん。

僕をこんなに幸せにしてくれて本当にありがとうございます。


この韓国語と日本語での、まるで私たち一人一人に語りかけるような最後の挨拶が、未だに私の中では鳴り響いています。

ソロ1集が発売された時、「많이 부족하다`(マニ プジョッカダ/すごく不足している)」としきりに繰り返していたへそんさん。

やはり2年以上経った今でも、同じ言葉を繰り返すところが、彼らしいと思いました。
きっとソロ10集を出す時でも、同じことを言っているんじゃないかな?なんて想像してしまいます^^

070825hyesung2

진심으로 진심으로
心から 心から

정말로 정말로
本当に 本当に

ホントに ホントに

감사 감사
感謝 感謝

ありがとう ありがとう


彼の言葉がわかりたいからこそ、韓国語の勉強に励む私たち。
そして、日本のファンのためにと、日本語も一生懸命なへそんさん。
その両国の言葉を交互に混じえての、こんなお茶目な感謝の気持ちの伝え方。
へそんさん流としか言えませんよね^^

さぁ、残すのは名古屋公演のファイナルのみ!
行かれる方、是非へそんさんに幸せにして頂いてきて下さい^^
そして、その幸せ。ちょっと、私にも分けてください(笑)。

国が違っても、彼と同じ時代に生まれたこと。
そしてこの歌声と出逢うことが出来たこと。
私たちの感謝の気持ちも、へそんさんに伝わりますように・・・。

*********************************************

【追記】
ついに名古屋公演も感動のフィナーレを飾ったようですね。
『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR』全6公演。
へそんさん、本当に本当にお疲れ様でした!

最後に・・・へそんさんの公演終了後の言葉です。【出所:newsen

서울 공연부터 일본 나고야 공연까지
ソウル公演から日本名古屋公演まで

총 6번의 공연을 하는 동안
全6回の公演をしている間

체력적으로 무척 힘들었지만
体力的にとても辛かったけれども

평생 잊지 못할 너무나 소중한 시간이었다.
一生忘れることのできないあまりにも貴重な時間だった。

공연하는 동안 느꼈던 가슴 벅찬 감동과 떨림을
公演の間 感じた胸いっぱいの感動と震え。

절대 잊지 않겠다.
絶対に忘れない。

9월부터 본격적으로 시작되는 2집 활동도 열심히 할테니
9月から本格的に開始する2集の活動も頑張るので

지켜봐 달라.
見守って欲しい。

entry_header

コメントありがとうございます!

はじめまして。

いつもおじゃましていたのですが、はじめてコメントさせていただきます。私は金沢・東京に参加したのですが、韓国語の勉強を始めたばかりで聞き取れないところがたくさんあり、ちゃん勉強しようと思いました。そしてこのへそんさんの最後の挨拶を読ませていただいて理解できない自分がすごく悲しくなりました。教えて下さって本当にありがとうございます。次の機会には少しでも彼の話が分かるようがんばって勉強します。これからもよろしくお願いします。

はじめまして。。。

まいさんのブログと出会って、数日。。。一日中一生懸命読んでいます。
そして、「もっと勉強しよう!」と改めて思っています。楽しい文章でやる気をおこしていただき感謝しています^^
今回、名古屋だけの参加ですが、どれぐらいヘソンさんの言葉が理解できるのか?と今から楽しみにしています。理解できなかったら・・・また勉強のし直しですね^^;
これからも楽しく勉強させてください!よろしくお願いいたします。。。

とってもとってもご無沙汰です♪

まいさ~ん ご無沙汰しております。
以前何度か書き込ませていただいたんですが、PCのトラブルがあってから、何か出にくくて・・・ロムさせて頂いておりました。ごめんなさい。
今日の(もう昨日かな)大阪コン行ってきましたよぉ♪で、昨日までならそっと皆さんのお話を読むだけで・・・PCを閉じていたのですが、今日はこの胸の高鳴りをまいさんに聞いて欲しくて、のこのこ出てきました!
私をヘソンワールドへ引き込んだ「人形」聞けました!もう、ビンビン鳥肌。
MCもいっぱい日本語で喋ってくれてたし・・・。韓国語も多かったけど結構、単語とかで、何となく聞き取れてる気分でしたが・・・今、まいさんの↑の文を見て、ほほぅ・・そういう事いってたんだぁ、と。(笑)踊りもずいぶん練習したんだろうなぁ(涙)彼の努力の賜のおかげで・・・明日からの生活にエネルギーを貰えたように思います♪
もっともっと、彼の言葉を知りたいです。なんちゃってハングルの域から脱出しないと・・・。明日からまた勉強します!
まいさん これからもよろしくおねがいします(^_^)v

おんにおはようございます(●´∀`●)/
ヘソンお兄さんのコンサート今回も留守番組です。(毎回) 
本当あの素敵な声を生で聞きたいです。そんな日がいつか来るのだろうか。恋人を作ったりするよりも大事なことかもしれない(笑)
こんな留守番組の私でも、ヘソンお兄さんやシナのメンバーが来日する時は決まって、今同じ空を見てるんだ。と心の中で思っています(^O^)注文したCDはまだ届いてなく、ひたすら五月之戀を聞きまくっています。いつか聞けなくなるんじゃないかって位です(笑)
そして今は短大は前期の期末テストです。追試をまぬがれるために、頑張っています。今のところ追試はなしです。
早く2集が聞きたい。1集を聞いたときのように、電気が走ったみたいに背中とかがゾワゾワするんだと思います。

魂持っていかれました

こんにちは^^
東京、大阪と参加して、
ヘソンさんから何度も「ありがとう」「감사」の言葉を聴いて
「こっちがヘソンさんに感謝です」とどれだけ声を大にして伝えたいかと思いました
同じツアーでプログラムなのに毎回毎回雰囲気が違って、ライブって本当に生き物だなーと感動しました☆
完全に魂持っていかれました
ステージのヘソンさん、本当に楽しそうでしたよね♪
日本語で喋るヘソンさんも見たいけど
ヘソンさんの言葉がわかるたびに
嬉しくなって、もっと勉強しようと思います
夜行バスで帰ってきてそのまま仕事してるんですけど、そのパワーも自然と沸いてきます
待ち遠しかった日々が過ぎていって抜け殻にならないよう(笑)がんばります

まいちゃん、皆さん、あんにょんはせよ^^

昨日の目の前のへそんくんは夢か幻か・・・
こんな数メートルの距離でへそんくんのコンサートを見る事は二度とないだろうと、しっかり見てきたつもりなのに・・・
頭がボ~~~ッとして思い出せない事ばかり・・・

ハードスケジュールでコンディションがあまりよくないと言っていたけど、最後まで笑顔で元気なへそんくんでした^^
でも、至近距離で見ると、ほんとにすご~~い汗で、大丈夫かなと少し心配になりました。
『人形』聞けて大感激v-344

へそんくん、お疲れ様~そしてありがとう^^
ラスト名古屋がんばって~
今度は落ち着いて見られる席なので、しっかり見て聞いて応援もして来なくちゃ!です。
韓国語分からない所多数・・・
あ~情けない~(>_<)

あんにょんはせよ

こんにちは。久しぶりのコメントです。まいさんの最後の言葉に涙が出そうになりました。日本のコンサートには行けなかったんですが、ソウルのコンサートに参加して来ました。本当に楽しんで、今も繰り返し、繰り返し2集を聞く毎日なのですが、ソウルコンサートの初日へそんさんの言葉が分からないところが多くて、ちょっと泣きそうだったんです。私に話しかけているわけじゃないのに、一生懸命話をしてくれているのが分からなくてなんだか申し訳ないような気がして・・何で韓国人に生まれなかったんだろう!!とか思っちゃったりして(笑)でも、まいさんの「同じ時代に生まれたこと、この歌声に出会えたことに感謝」という言葉に本当に共感できて、諦めないでがんばろうという気持ちになれました。これからもよろしくお願いします。 
あ、ソウルコンサートは、ぐるーぷ「鳥」の辺りではもう爆笑してたんですけどね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

感動してます。

こんばんは。
私はソウルだけの参加。
まいさんのおかげでコメントがわかって感動してます。幸せのおすそ分けありがとうごさいます。

へそんさん、私達の応援で幸せになってくれるんですね。嬉しい。「不足」があるとしても、みんなで補えればそれでいいと思います。へそんさんも、私たちもアルバムごとに進化していければいいですね。

The Beginning,New Days 
へそんさんの決意表明みたいに思えるんです。これからもへそんさんをいっぱい応援します!

まいさん試験これからですよね^^v
ファイティーン!!!

へそんさん、お疲れ様^^

まいさん、皆さんこんばんわ~^^
日付が変わる頃に帰宅して、まだボーっとしてます。明日も仕事やん!ちょ~しんちゃりょ~!!!と活を入れても、今日はダメみたいです。
大阪では、へそんさんに会えたのがうれしくて、声が、歌が聞けたのがうれしくて・・・記憶喪失ぎみでした(笑)
名古屋はちゃんと憶えているぞ!!!と心に決めて行ったのだけど、声の調子が良くないのがすぐ分かって心配に・・・。でも、そんな事吹き飛ばすくらい、元気なへそんさんでした。
でも、やはり私はぼ~っでしたが。
へそんさんに内緒でジフンさんはじめ、ダンサーさん達が初めてのソロコンサートの成功を祝ってケーキと共に登場して、皆で「ちゅかはむにだ~」の歌を歌って、へそんさん号泣してました。そして、私も(涙)
「あ~、あかんっ。」と帰りの新幹線も泣き虫っぴで帰ってきました~。
本当に、へそんさん、皆さんお疲れ様^^
まいさんの言われるとおり、「同じ時代に生まれたこと」本当に幸せに思います♪
私も明日には泣き虫返上してがんばらなくては・・・。
へそんさんも、「今日で終わりじゃなくて、これからが始まり・・・」って言ってましたもんね。。。ありがとう~へそんさん。ソロコンサートツアー大成功おめでとう~(;_;)

お久しぶりです

まいサン、あんにょんはせよ?

長い事ご無沙汰していました。沖縄在住のまさみです。記憶に残っていらっしゃるでしょうか?

いつもコンサートと言えば全制覇!!だったのですが、今回のへそんサンのソロコンサートは仕事が忙しく、東京公演のみ参加しました。外国人である私達が聞き取りやすいように・・・でしょうか、本当にゆっくり優しく話すへそんサンに感動しました。スローナンバーでは大人の男性、ダンスナンバーでは可愛い男の子(笑)あっと言う間の2時間で、まいサンのおっしゃるとおり、時間が一定の速度で流れていると思えませんでした!!本当に同じ時代に生まれて、シン ヘソンと言う素敵な歌手に出会えて幸せです。そして・・・へそんサンの言葉を聞き逃さないようにもっと勉強しなくては!!と誓いました。

まいサンもうすぐ能力試験ですね。
ふぁいてぃんデス!!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も。。。

まいさん こんばんは^^*
まいさんの記事を読んで…あの時の感動が鮮明によみがえってきます。
あの時、私も思わず「저두요~~」と叫んでいました^^;

まいさんが書いてくださっているように…
本当に同じ時代に生まれることができてよかった
シン・ヘソンという人に出会うことが出来てから…幸せをいっぱいもらっているような気がします。

そして名古屋公演後のヘソンさんの言葉に、またじーんとしてしまいました。
私たちにとっても、一生忘れることのない夏になりましたよね!
これから本格的に始まる2集の活動も、本当に楽しみです^^*

そして遠ざかっていく試験勉強(笑)
「もっともっとヘソンさんの話す言葉が分かるようになれること」をテーマにしたら、つらい試験勉強もなんとか乗り切れそうです^^;
試験まであと少し!お互いにがんばりましょう。

こんばんは

まいさん안녕하세요~
また来てしまいました。

私もまいさんと同じように、あのヘソンさんの言葉に胸をつかまれ涙してしまいました。
あの言葉がなによりも幸せになれた瞬間でした。

同じ時代に生まれたこと、同じ瞬間を生きていることが本当にこんなにも幸せに感じられるのは、ヘソンさんのおかげです。
どんなに感謝をしても仕切れないくらいです。

まいさんのブログからも幸せを頂きました!
감사합니다!
いつも素敵なヘソンさんを見守るまいさんの暖かい言葉が大好きです。

能力試験がもうすぐとのことで
お体に気を付けて頑張ってください!
나도 공부 열심이 노력하겠습니다...화이팅!

ありがとうございます!

まいさん、久しぶりにコメします。
 
ヘソンさんのソロコンをとても楽しみにしていたのですが、行かれなかったので、ヘソンさんのメッセージを教えて貰え、本当に感激です。ありがとうございます。
 
何年経っても、自分に厳しくて、初心を忘れないヘソンさんが大好きです (*^_^*)

あ~、ひとりBRAND NEW 聴きたかった!

名古屋では、 
今日はツアーラストだけど 『始まり』
という言葉の内容がとても印象に残ってます。
ヘソン祭り~♪気分が終わってしまうようで淋しい気持ちがありましたが、
最後のサプライズで 皆から祝ってもらった時の
ヘソンくんの涙と笑顔に
充実感と幸せ を感じているって思いました。
ゲストのジフンくんに顔に付けられたケーキのクリームそのままにして話すところ、、
ジフンくんの鼻についたクリームを指でとりペロッと舐めて、、笑い合っているところ
ダンサーさん達からペットボトルの水~たくさんかけられも笑顔絶えない、姿、
それを見てる私も 幸せ な気持ちになりましたよ。
言われなくても
見守り続けますよ~の気持ちいっぱいですよね。

はじめまして

マイさん、はじめまして。ヘソンペン大学生のりくと言います。
いつもお邪魔させていただいていましたが、初めて書き込みさせていただきます。前前から、マイさんのヘソンに対する素敵な言葉や、ヘソン本人の言葉に感動して、手帳にメモさせていただいていました★

私も名古屋公演に参加して、ヘソンさんの素晴らしさにたくさん涙してきたとともに、自分の韓国語の弱さを知りました。

これからは、愛する人の言葉をわかるように、がんばりたいと決意しました。

これからも遊び(学び?)に来させてもらいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せです☆

まいさん、みなさんこんわばんわ。

東京・名古屋と参加してきました♪
改めて신혜성という歌手に出会えたことを幸せに感じられる時間でした。

名古屋では「ノドが痛いです」と本人も言っていたように辛そうな部分もあったけど、
それ以上に持っている力を全部出してステージで歌う姿に何度も泣きそうになりました。

メントの韓国語も聞き取りが出来るとこんなに楽しく感じれることも知りました!
といってわからないところも多々ありましたが。。。
もっともっと勉強したい!ってへそんさんの言葉を知りたいって勉強を始めた
初心を思い出させてももらいました!

ラストのサプライズでのへそんさんの涙にはココロごと持っていかれそうになりました。

「幸せにしてくれてありがとう」と言ってくれたへそんさんにそっくりそのままこの言葉を返します!

お久しぶりです。

まいさん、こんにちはv-290
久々にこちらを覗かせてもらい、ヘソンさんの言葉が訳されてて自分ではなんとな~くしかわからなかった言葉の意味がわかり、またまた感動中ですv-406
ホントにこのソロコンでヘソンさんに思っていた以上にとても幸せにしてもらい、ただいま放心状態中な私ですv-406
ソロコンには全部行きたい!と思っていたんですが、会社にもワガママを聞いてもらい、ソウル・日本と全6公演参加してきました。
ソウルの初日・日本でのファイナル 名古屋。
始まりと終わりはとってもとっても感動でした。
1日おきのライブ、ヘソンさんも大変だったとようですが、私も体力的にキツイ部分もありました。でもでも、いろんなヘソンさんに逢えて同じ時間をすごせたことを本当に嬉しく思っています。
もっともっとヘソンさんの言葉が理解出来るように韓国語をがんばろうと新たに思いましたi-175

そして・・・まいさんとどこかの会場ですれ違ってたのかも~と思うと、連絡させてもらってお逢いしたかった~と後悔もしてますv-356
まいさん、これからもよろしくお願いしますv-238

長々と失礼しましたv-356


はじまりです。

まいさん、こんにちは。

終わってしまいました、ソロコン。
最後の曲です。って聞こえた時、思いっきり「えーーーっ!」って叫んでしまいました。

でも「終わりじゃなくてはじまりです。」

と何度も韓国語と日本語で行ってくれたヘソンさん。
そうなんですよね。
これからもどんどん前に進んでいくヘソンさん。
見守っていきたいと思いますv-218

やっぱりあっという間でした

まいさん、皆さん、こんにちは。
ずっとドキドキしながら待っていたコンサートの日々、
終わってしまうとやっぱりあっという間でした。
自分がこんなにふぬけになってしまうなんて、
自分があんなにやきもちやくなんて(爆)、いろんな発見ばかり。
へそんさんは確かに、皆さんが報告されているとおり、
「これが終わりじゃなくて始まりです」って言ってくれたんですけれど、
今はCD聴くのも…寂しさが募ってダメです。
へそんさ~ん、どうしてくれるのぉ?!

名古屋で泣きじゃくったへそんさん、忘れられません。
ワタクシもしゃくりあげつつ泣いてました。
立派なステージでしたが、必死につくりあげられたものだったんだ、と、
改めて認識した瞬間でした。
心細いこともたくさんあったでしょうし、
責任を重く感じもしたでしょうね。
へそんさんと一緒に泣いていたへそんペン達は皆、
それを思って彼を抱きしめたかったに違いありません…。
ワタクシもさっさとこのふぬけから脱して、
へそんさん2集活動を応援せねばと思います!

あ、まいさん、近づいてきましたね…。
エールを送ります!そのかわり、終わったら遊んでください。
(勝手な私)

pinoさん、こんにちは。

pinoさん、はじめまして。前からご覧いただいていたとのことで、ありがとうございます。そして、コメント、とっても嬉しいです。

pinoさんは、金沢にも参加されたんですね?ということは、あの「同じ想い」のアカペラもお聴きになったんですね~。とっても羨ましいです。私も韓国語の勉強を初めて4年目に入りますが、未だにわからないところだらけです。しかし、ああいった公演に行くと、「次回はもっと聞き取れるように!」とへそんさんから、刺激をもらいます^^なので、公演直後は恐ろしく韓国語の勉強もやる気なのですが、なかなかその気持ちが持続しないところが問題なのですが・・・^^;

これからもお互い、韓国語の勉強頑張りましょう。また良かったら遊びに来て頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

ljsungさん、こんにちは。

ljsungさん、はじめまして。コメントありがとうございます。そして、このブログを一日中読んでくださってるだなんて・・・。ljsungさんの貴重な1日を無駄にしてないか、不安になります^^;

名古屋公演はいかがでしたか?やはりファイナルにふさわしいBig Surpriseが用意されていたようですね。私も後から行かれた方の感想を読むたびに、本当にその場にいたかった・・・と心底思いました><なぜか8月はどんどん自分が贅沢になっていく気がします^^;私も今回の公演を通じて、もっともっと勉強しなければダメだなぁ・・・と思いました。でも、毎回言っていることですが、へそんさんの言葉だとすっと頭に入ってくるので不思議です^^

最新のへそんさんのニュースなども全然追えてない、こんな偏ったブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

まるこさん、こんにちは。

まるこさ~ん!お久しぶりです。お元気でしたか?またコメント残していただき、ありがとうございました。お話できなかった間も、ご覧いただいていたんですね?ありがとうございます^^

そういえば大阪と名古屋はジフンさんが友情出演だったんですよね~。私もソウルでこの「人形」を聞いたとき、鳥肌が立ちました。しかも当時のCDの2人よりも、声がとっても成熟してて・・・(笑)。一緒に行った友人と、今もう一度録音して欲しいね・・・なんて話をしていました^^へそんさんの日本語MC。正直、ビックリしました。公演前の記事で、知らない言葉ではなく自分の知っている言葉で話したい・・・というのを読んでいたので、そうやって聞くと、あそこまで日本語でいけるへそんさんが本当にすごい気がして・・・。私のように暇人ならともかく(笑)、あんな忙しい中でこれだけ準備するのは本当に大変だっただろうな・・・とつくづく感じました。

私も彼の話す韓国語。もっともっと理解できるように頑張ろうと思っています。ついにまたへそんさんの活動が開始ですね。見守りつつ、ハングルも頑張らなきゃ・・・。まるこさん、またお時間あったら覗きに来てくださいね^^またお話できて嬉しかったです。

麻美ちゃん、こんにちは。

麻美ちゃん、無事へそんお兄さんのソロコンも終了したね~。北海道からうまくいく様祈ってたかな?(笑)次回は、北海道にも行ってくれるといいね。あれだけ「北海道行きたい」って言ってくれているへそんお兄さんだから、いつか必ず訪れてくれると思う。

麻美ちゃん、2集は届いたかな?もうこのCDだけで幸せになれるおんにです^^この調子で行くと、おんにもCDが磨り減っていつか聴けなくなる気がする^^;麻美ちゃん、期末テスト頑張ってね!へそんお兄さんももう活動開始だもんね。おんにも、16日の韓国語能力試験ガンバリマス^^

うみさん、こんにちは。

本当に感謝の気持ちを伝えたいのは、私たちの方でしたよね。これほどまでに準備をして、しかも日本は4箇所も回ってくれて・・・。シナ6人としてでもやったことのないことを、1人でこなすのは本当に大変だったと思います。

うみさんのおっしゃるとおり、ライブって本当に生き物ですよね。私は日本は東京しか観てませんが、ソウル2日連続公演でも、これだけ違うんだなぁ・・・と思いました。1日目は、へそんさんも言ってましたが、ご本人だけでなく、お客さんまでもが緊張している面持ちで・・・。でも、2日目はお互いリラックスしている感じがして、また会場の雰囲気もがらっと変わって・・・。
今ではもう遠い夏の思い出です^^;

私はほぼ抜け殻状態の日々ですが、これからのへそんさんの国内での活動も期待しながら、韓国語も頑張ろうと思います。うみさんも、ファイティングです!

パダさん、こんにちは。

相変わらず、夢心地の日々でしょうか?(笑)本当に至近距離で、へそんさんとご対面したパダさん、羨ましいです。でも、頭がボ~ッとってのは・・・仕方がないですよね。遠目から落ち着いて見るか、それとも近くで興奮したまま見るか・・・。あ~、もうしばらく逢えないとわかっているからこそ、こんなこと考えてしまいます(笑)。

やっぱり今回の公演。本当にへそんさんにとってはハードスケジュールでしたよね。1日置きに、4箇所も回るだなんて・・・。しかも2時間の公演をたった一人でこなさなければならないだなんて、考えただけでもプレッシャーですよね。でも、私たちファンのために、本当に一生懸命準備してくれて、本当に本当に胸が熱くなりました。

韓国語のMC・・・。私もまだまだクリアーしなければならない部分が多いですが、そろそろ現実に戻り勉強も本腰を入れなければと思っています(遅っ・・・笑。)。パダさんも、一緒に頑張りましょう~!

marissaさん、こんにちは。

marissaさん、お久しぶりです。また遊びに来ていただいて、ありがとうございました。こうしてまたお話できて、とっても嬉しいです。

「何で韓国人に生まれなかったんだろう。」と思ってしまうお気持ち、とってもわかります。私も考えたことあります・・・(笑)。でも、ふと思ったんです。なんか国が違うから、言っていることが100%わからないから、余計に惹かれるのかもしれないなぁ・・・って。私もソウルコンで、会場の観客一人一人に一生懸命話しかけるへそんさんを見てて、本当に彼の言葉をきちんと理解できるようになりたいと益々思いました。こんな風に頑張ろうと思えるのも、国が違ったからこそですよね。

marissaさんも、韓国語のお勉強頑張って下さい。へそんさんが居る限り、私たち、諦めることなしに頑張れますよね。私も頑張ります^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

めだかさん、こんにちは。

幸せのおすそ分け・・・だなんて・・・。私もめだかさんが喜んでくださり、載せて良かったです。

本当に私たちの応援がへそんさんの幸せに繋がってるって思うと、すごく嬉しいですね。私も「不足」は補うためにあると思っています。きっと、完璧主義の彼には「満足」という日なんてなかなかないのかもしれませんが、そんな姿勢がまた私たちファンを熱くさせたりするんですよね^^

私も今回のアルバムタイトル。めだかさんのおっしゃるとおり、へそんさんの決意表明のように感じていました。私もそろそろ本気で勉強をすると決意表明しなきゃ・・・(って遅すぎですね。笑)

きっとこれからの2集の活動も、私たちに幸せを振りまいて下さるへそんさんだと思います^^

しゅりさん、こんにちは。

しゅりさん~!大阪と名古屋に行かれたんですね。記憶喪失ぎみ・・・すごくわかります(笑)。
やっぱり今回の4公演って相当ハードでしたよね。私も、東京公演の時ですら、ソウルと比べると確実に声の調子が良くないことに気付いてしまい、とっても心配になってしまったんですが。でも、公演が進む内に、自分自身もそんなことを忘れ、思いっきりはしゃいでました(笑)。

あ~、名古屋でのへそんさんの号泣している姿見て、私も号泣したかったです・・・^^;でも、きっとプレッシャーから放たれた瞬間だったんでしょうね。本当に本当にへそんさん、お疲れ様でしたと海の向こうのソウルに向かって叫びたいです。

「今日で終わりじゃなくて、これからが始まり・・・」へそんさんこんな名言残して下さったんですね~。私もこの言葉を胸に、これからのへそんさんの2集の活動、いっぱい応援していきたいと思います。しゅりさんも、もう涙は禁物ですよ~^^

まさみさん、こんにちは。

まさみさ~ん!!!お久しぶりです~!もちろん、沖縄在住でいらっしゃることも、しっかり記憶してますよ~。また、遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。お元気でしたか?

まさみさんも、東京公演に参加されていたんですね!?ホントにまさみさんのおっしゃるとおり、「大人の男性」「可愛い男の子」の繰り返しでしたよね~。あの両面が私たちをさらに虜にさせる罪な人・・・と、毎度感じています(笑)。

本当に、国が違っても、こうしてへそんさんと共にする時間・空間があるって幸せですよね。私も、今回の公演を通して、更に強く感じました。まさみさん同様、私もへそんさんの言葉を聞き逃さないように、頑張ろう!と、今回またまた誓いました!(今まで、何回誓っているんでしょー?私・・・笑。)

気がついたら試験までもあと2週間を切り・・・。今までサボりまくってたくせに、一丁前に焦ることだけは人並み(いや、人並み以上)だったりします(笑)。とりあえず、16日が終わったら、2集のへそんさんの活動の応援にも専念できるようガンバリマス!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はっちさん、こんにちは。

本当にあの時の感動・・・。ずっとずっと忘れられないですよね。普段、私は自分の書いたブログの記事を読み直すことが全くないんですが(愛着がまるでないようです・・・笑。)、今回のコンサートの記事だけは読んでは思い返したりしています・・・^^*

本当にへそんさんに出会わなければ、これほどまでに誰かのCD発売をここまで待ったり、公演をこれほどまでにかみ締めることもなかったなぁ・・・と思うと、本当に幸せな気持ちになります。きっと、ファンの皆さん、同じ気持ちですよね!?

はっちさん~。ついに試験まで2週間切ってしまいましたね。調子はいかがですか?(笑)私は、過去問の復習をしたら、CDを聴く・・・。そんなご褒美作戦で、ぼちぼちやってます^^;はっちさんも、体調に気をつけて、残りの日を乗り切ってくださいね。

まきにょんさん、こんにちは。

本当にこのへそんさんの言葉・・・。胸に響きましたよね。きっと今回の日本公演をするに辺り、日本語楽曲の練習・MCの練習などを含めると、相当辛かったと思うのですが、その中「幸せ」と言ってくれた彼の言葉に、本当に私も幸せになりました。

まきにょんさんの書いてくださった「同じ瞬間を生きていること」という言葉に、私も胸が熱くなりました。本当にそれだけでも、感謝しきれないくらい幸せなことですね。

私もまきにょんさんのコメントから、幸せ頂いています^^*
いつも本当にありがとうございます。こんな風に言ってくださり、本当に嬉しいです。

能力試験・・・。8月はへそんさんに全力投球してしまったため、相当ダメージは大きいのですが・・・(笑)。でも、これもへそんさんの言葉!頑張ってきます!まきにょんさんも、韓国語のお勉強頑張って下さいね^^

myumyu4さん、こんにちは。

myumyu4さん、お久しぶりです。またコメント残していただいて、とっても嬉しいです。お元気でしたか?

今回のへそんさんのメッセージ。本当にmyumyu4さんがおっしゃるとおり、初心を忘れない彼だからの言葉って気がしますよね。私も、いつまでも新人の頃の姿勢を忘れない彼に、惹かれっぱなしです(笑)。

ひとりBRAND NEW!!これは、本当に度肝を抜かれた瞬間でした。あのナンバーを一人でこなすとは・・・。想像も出来ませんよね。11月にはDVDも発売になるようですし、またまた楽しみが増えましたね^^*

わこさん、こんにちは。

わこさんの残して下さった「ツアーラストだけど、始まり。」というへそんさんの言葉。本当に寂しいファンの気持ちを汲み取っての、へそんさんの優しさかなぁなんて感じています。私も名古屋で直接その言葉聞きたかった~・・・と心底思っています。

本当に親友のジフンさんが来てくれて、へそんさんも心強かったでしょうね。何気にいたずら大好きの彼にとって、ケーキのクリームを付けてはしゃいでいる姿。目に浮かびます・・・。本当にこんなお茶目なへそんさんと、時間を共に出来たなんて、とっても幸せですね^^*

私も、わこさん同様、これからのへそんさん・・・。見守り続けます~。本当にこれからの活動、楽しみですね^^

りくさん、こんにちは。

りくさん、はじめまして。前からご覧いただいていたんですね?ありがとうございます。そして、書き込みしていただいて、とっても嬉しいです^^

このブログを見て、手帳にメモしていただいていただなんて・・・ビックリしました。へそんさんご本人の言葉は、もちろん書き留めておきたい言葉って満載だと思うのですが、私のへそんさんに対する言葉・・・。う~ん、一体何を書いたかな?と不安になっています(笑)。

りくさんは、名古屋のファイナルを観られたんですね~。羨ましいです。へそんさんと共に号泣でしたか?(笑)

またお気軽にコメント残していただけたら、とっても嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします^^

2007/08/31 15:06さん、こんにちは。

2007/08/31 15:06さん、はじめまして。初コメントありがとうございます。そして過分なお言葉、本当にありがとうございます。私も、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。

へそんさんのコンサート。本当に韓国語をもっと頑張ろう!って背中を押されますよね。やっぱりへそんさんの言葉だと思うと、すべてわかりたい・・・というとんでもない欲が出てきてしまうため、私も必死になって耳を開いてました(笑)。でも、これを完全にマスターするためには、日ごろの勉強が必要なんだろうなぁ・・・と痛切に感じています^^;

最近は試験の度に、ブログを休止したり、でも実際は書いていたり・・・。などと、かなり不定期になってきていますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。こんな風なコメントをいただけると、更新の励みになるので、また良かったらお気軽にコメント残して下さいね。それでは、これからお互い韓国語もがんばりましょう^^*

ninaさん、こんにちは。

ninaさん、東京と名古屋に参加してらしたんですね?羨ましいです~。もちろん東京も素晴らしかったけれど、やっぱりファイナルに行きたかった~なんて未だに思ってしまっている私です^^;

やっぱり名古屋では公演最後とあって、本当に喉の調子も悪かったんでしょうね。そんな辛そうな姿、でもファンのために一生懸命頑張る姿に、涙しそうになったninaさんのお気持ち、痛いほどわかります^^

ninaさんのおっしゃる通り、へそんさんの言葉が聞き取れると、それだけで幸せになりますよね。私も聞き取れた時には、へそんさんから幸せをいただき、そしてわからないと、「がんばらねば~」と刺激をもらい、結局相乗効果で頑張れそうな気になります。(気になる・・・ってのが、ポイントですが・・・笑。)

ラストのサプライズ・・・。へそんさんにとっても、ファンにとっても一生忘れられない瞬間になりそうですね。これからの、へそんさんの活動。きっと益々もっちんへそんさんが、見れるのではないかと期待しています^^

ゆずさん、こんにちは。

ゆずさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

ゆずさ~ん!私、ゆずさんからのコメントを拝見して、もう目が飛び出ました~^^ゆずさん、ソウル・日本と全6公演、完全制覇ですか???すごいです~!!こんなすごいこと、是非是非へそんさんご本人に知っていただきたいです^^

確かに今回の公演。もちろんへそんさんも大変だったと思いますが、やはり一日置きに長距離を移動しなければならなかったゆずさんも、かなり大変だったはずですよね。本当に本当にお疲れ様でした。でも、8月これだけ長い間へそんさんと一緒に時間を共に出来たゆずさんがとっても羨ましいです。

もしかしたら、ソウル・東京と、私もゆずさんとすれ違っていたのかもしれませんね・・・。なんかそう思うと、ここにいらっしゃる皆さん方と同じ場所で同じ時間を過ごしていたんだなぁ・・・などと、急にしみじみしちゃったりします^^;また次回是非お逢いできたらと思います。

それでは、ゆずさんもまだまだへそんさん病にかかっていらっしゃるかもしれませんが・・・(笑)。お互い、日本からへそんさんの2集の活動見守りたいですね^^

hanaさん、こんにちは。

本当に最後の曲って言われたら、「えーーーっ!」って叫んでしまいますよね。だって、一秒でも長く同じ空間に居たいへそんさんとのお別れだなんて・・・。でも、このhanaさんの書いてくださった「終わりじゃなくてはじまりです。」という彼の言葉。きっと会場の皆さんには救いだったでしょうね。あ~、本当にこういった言葉の隅々に彼の優しさが散りばめられてて、もうそれだけで幸せな気持ちになります。

本当に今回の2集。もう前進しすぎてて、ついて行くのが大変なくらいですが・・・(笑)。私もずっとずっと見守って行きたいと思います。本当にこの見守っている時間も、幸せな時間なんですよね^^

ぐりんさん、こんにちは。

ぐりんさん、4公演お疲れ様でした。これだけ長い間、へそんさんと時間を共にしているからこそ、余計に寂しく感じてしまいますよね。きっと、私たちファンにとっては、これほど楽しかった8月って小学校の夏休みを思い出してもないってくらい・・・じゃないかな?なんて勝手に想像しています^^

名古屋のへそんさん。話を聞いただけで、これだけ胸が締め付けられるのに、泣きじゃくっている姿を目の当たりにしてしまったら、本当にこっちまで号泣してしまいますよね。でも、そんな涙もへそんさんと共に過ごした証・・・。とっても羨ましいです。

そうそう・・・。きっと腑抜けになってしまっているファンは多いと思いますが、へそんさんはもうすでに前進中ですよね。私たちもそれについて行かなければいけないですよね^^私も試験が終了したら、全速力で行きたいと思います!(笑)

こんにちは
お礼が遅くなりましたが、韓国版2集のヘソン君のメッセージ訳してくださってありがとうございます。いい言葉ですよね。
それにしてもヘソン君の文字は・・・笑
でもそんなところもかわいくて。。。ですね。^^
今回 東京と名古屋見てきました。
あぁあの名古屋から1週間・・・遠い昔のような気がするけれど、でもあのラストの彼の姿が目に焼きついたままでもあります。
すっかり腑抜け・・・そうなんです、彼はもう帰国して2集活動頑張っているのに・・・。私も前進せねばと思いつつ立ち止まって蹲ったままです。もう少しこのままでいさせて~と彼の声ばかり聞いている毎日です。幸せの余韻まだまだ抜けそうにないです。^^

minuetteさん、こんにちは。

minuetteさん、また遊びに来て頂いて、ありがとうございました^^へそんさんの言葉。いつも訳すことより読むことに時間がかかるのですが、最近彼の直筆に少しずつ慣れてしまった自分が怖いです(笑)。

minuetteさんは、ラストの名古屋も参加されたんですね。本当に感動のフィナーレだったようで、私もあの場所に居たかったです。へそんさんは、もう次の活動を頑張っているんですよね。私たちも余韻に浸りながらも、今の彼の姿一生懸命応援したいですね^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/218-248a12c1

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。