entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/08/15 (水) 01:21

ヘソンと学ぼう韓国語~SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL~

070811seoulconcert

皆さん、こんばんは。蒸し暑い日が続いていますね。きっとこの暑さは、へそんさんから吹いてくるものではないかと・・・。へそん旋風にやられっぱなしの日々、どうやって乗り切れば良いのかなど幸せな悩みを抱えています(笑)。

8月11日・12日にソウルオリンピックホールにて行なわれた『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL』。当初行く予定など全くなかったのですが、結局最後の最後で予定変更。行ってきてしまいました^^;

まず第一の感想は・・・。
彗星(へそん)を旅してきた感じ。

相変わらず意味不明ですが、コンサートと言うより、本当にへそんさんの家に遊びに行ってきたようなそんな感覚でした。幼い頃あったお友達のお誕生日会に出かけた気分・・・とでも言うのでしょうか(笑)。次から次にピンポーンと友達がやってきて・・・。そんな感じで、大勢のゲストが皆が楽しんでいくという、へそんさんの初ソロコンのお誕生日会。そんなアットホームな空間でした^^

私の席からではあまりにも遠かった舞台ですが、なぜかその遠さすらも全く感じず・・・。これほどまでにへそんさんが身近に感じた空間は未だかつてなかった気がします。本当に彼と観客が一体となり、またへそんさんもファンとの空間をとっても楽しんでいるようなそんな舞台でした。

夢心地のひと時だっただけに、正直ブログに載せるほど考えがまとまってないのですが・・・。私なりにもう一度この待ちに待った単独コンサートを、へそんさんの言葉を通じて振り返ってみたいと思います。*ネタばれまくりですので、ご注意下さい^^;

では、彗星(へそん)の旅へと再度出発です(笑)。
『ヘソンと学ぼう韓国語~SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL~』。

Today's Menu



1. The Beginning
2. Island
3. 거울 (鏡)
4. 첫사람 (First Love)
5. Don't
6. 중심 (重心)
7. 미소속에 비친 그대 (モリソゲ ピッチンクデ)
8. 인형 (人形) ~ S ~
9. 숨 (息) ~ S ~
10. 사랑...후에 (サラン フエ) ~ With Lyn ~
11. 우리처음 만난날 (僕たちがはじめて出逢った日)
12. Honey
13. 사랑스러워 (サランスロウォ)
14. 너만을 느끼며 ~ The Birds(아기새와 어미새) ~
15. 애인 (恋人)
16. 모든게 다 너야 (すべてが君だから)
17. 발걸음 (パルコルム)
18. 그대에게 (クデエゲ)
19. 같은생각 (同じ想い)
20. Brand New (アンコール曲)


壮大なThe Beginningが響き渡り、ついに Islandを唄いながら登場。 そして、거울(コウル)を唄い終えたへそんさん。観客への挨拶です。
hyesung1

안녕하세요. 신혜성입니다.
こんにちは。シンヘソンです。

제 솔로 콘서트입니다. 
僕のソロコンサートです。

저 긴장돼 보여요?
僕、緊張しているように見えますか?

정답!
正解!

어제 잠을 많이 못 잤어요.
昨日あまり寝れなかったんです。

오늘 어떤 말을 할까?
今日どんな話をしようか?

이런 고민들어 못 잤는데..생각 참 많이 했거든요.
そんなことを悩んでいたら寝れなくて、でも色々考えたんですよ。

딱 처음 노래 끝나고 첫 멘트할 때
最初の曲が終わったら、最初のメントでは

이런 말을 해야겠다라고 생각했었는데 다 까먹었습니다.
こんなことを言おうって考えたのに、全部ど忘れしちゃいました。

오늘 준비한 공연은요,
今日準備した公演は

저 신혜성이라는 사람을 여러분들께 알려주려고 준비해봤습니다.
僕、シンヘソンという人間を皆さんにお伝えしようと準備したものです。

공연이 끝나면 신혜성이 저런 가수구나라는 것을 알수 있을 거에요.
公演が終わればシンへソンってあんな歌手なんだぁってわかると思います。


こんなメントと共に幕開けした『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL』。

公演が終わった今振り返ると、この言葉の意味がやっとわかる気がします。もちろん彼のメインカラーであるバラードがあり、「自分は大韓民国最高のダンスグループシナの一員(byご本人談)」をアピールするダンスナンバーもあり、そして今ではちょっと役者の仲間入り?って思われるような小芝居もあり、ギャグマン顔負け(?)のコミックダンスもあり・・・。なぜか過去の恋愛話を明かしてファンを不安に貶めてみたり、親族を紹介しちゃうプライベートタイムもあったり・・・(笑)。

Hyesung0

そんな中、今回のソロコンの中で感じた、私個人のお気に入りの場面「BEST5」を選んでみました(笑)。

◆第5位:消えたスカーフ◆
なぜかこれだけ上がってきている写真の中、一枚も見当たらないのがとっても残念なのですが・・・。全体的にシンプルで素敵だった衣装の中、これだけは如何なものかと思ってしまったのが・・・。12曲目の「Honey」を唄う時の衣装。「I Pray 4 U」を思い出させるグリーンぽい柄シャツになぜか水色の水玉のスカーフ。「柄×柄」はあり得なくない?と1日目に密かに感じていたところ・・・。

2日目にはなんとスカーフが消えてました(笑)。『あっ、へそんさんもやっぱり変だって思ったんだ』と安心していたのも束の間・・・。

뭐가 허전하네~
何か寂しいでしょ~。

제가 어젠 스카프를 맺는데 너무 웃긴거 같아서...
僕が昨日スカーフを巻いてきたんだけれど、なんかおかしい気がして・・・

오늘은 안했어요. 할까요?
今日は取って来ました。あれっ、やった方がいいかな?


との声に、会場が「네~(ネ~)」などと答えちゃった時には・・・。

사실은 가지고 나오긴했어요.
実は持ってきて出てきてはいたんですよ。


とポケットからスカーフが・・・。私は思いっきり「아뇨~(アニョ~)」と答えたんですが、どうやらそんな声は届かなかったらしいです(笑)。

그럼 제가 매볼께요~
じゃ、僕が結んでみます~。

어떻게 매는거지? 됐나? 이렇게 하는거예요?
どうやって結ぶのかな?できたかな?こうしてやるのかな?


などと4,000名の観客を目の前にして、マイクを通して独り言を言うへそんさんが素敵でした(笑)。今まで何でもコーディーに頼んでいたと思われるこの方は、できるはずもなく・・・。3分で外れてました(笑)。

◆第4位:喉が渇く!◆
waterhyesung

もうこれは1日目・2日目ともに共通して言えることなんですが・・・。単独コンサートの主人公は、舞台のど真ん中で常に水を飲んでいました。まるで自分の家の台所で水を飲むように(笑)。合言葉は常に・・・。

자꾸 목이 말라!
しきりに喉が渇くなぁ~。


です(笑)。この「마르다(マルダ:喉が渇く)」って単語。初級単語の割には、なぜか頭に入らなかったのですが・・・。今回のへそんさんのお陰で、ばっちり頭に入りました!(笑)

あっ。そういえば記者会見の場面でもしきりにお水を飲んでいたようで・・・。このさじんが上がってきた時には、『へそんさん、今後ミネラルウォーターのCFオファー狙ってる?』なんて思ってしまいました(笑)。これほどまでに美味しそうに水を飲む人は初めてだ・・・。
waterhyesung2


◆第3位:ファンとの対話◆
この方はやっぱり一人では、不安なようです(笑)。常に客席に向かって、質問を投げかけていました。タイトル曲『첫사람(チョッサラム)』を唄い終えると同時に・・・。

노래 어때요? - 좋아요.
歌、どうですか?-ちょあよ~。

정말로요?- 네.
ホントに?-ほんとに!

올 하반기에 대박날 것 같아요? - 네~.
この下半期に大ヒットしそうですか?- ネ~。


hyesung3

こんな観客とのやり取りが続く場面が幾度もあり・・・。笑えたのは「どの曲が一番好き?」というへそんさんの質問にそれぞれ答える4,000人の観客たち。声が混ざって聞き取れず、「뭐라고요?(モラゴヨ?/何だって?)」と、自分が投げかけた質問の答えに苦労している主人公が印象的でした(笑)。でも、こんなやり取りがあったからこそ、余計にファンとの一体感を生み出した公演だったのかもしれません^^

◆第2位:夫婦漫才 with Lynちゃん◆
with lyn

いや、これは夫婦漫才と言うには、語弊があるかもしれませんが・・・。面白いのはLynちゃんだけなので・・・(笑)。高校生の頃、「しなちゃんじょ(神話創造)」だったというLynちゃん。そしてへそんさんに「오빠 팬이 아니었어요.(おっぱのファンではなかったんですが。)」と平気で言うLynちゃん(笑)(M様のペンだったそうです)。もうばしばしへそんさんを突っ込む姿が面白すぎて、また突っ込まれるへそんさんが可愛すぎて、選んでみました。

2日目の公演で、Lynちゃんに「우리 린씨를 보면 정말 예뻐요.(Lynさんって、本当にキレイですよね。)」なんて、あまりにも陳腐な褒め言葉をかけるへそんさん。「그거.. 어제도 한 말이잖아요. (それって昨日も言いましたよね。)」と普通に後輩Lynちゃんに返されてました。「아니...어제 안 오신 분들도 계시니까~(いや、昨日来なかった人たちもいるから・・・)」と真剣に慌てふためくへそんさん(笑)。最高です。

◆第1位:"The Birds"誕生!!◆
with jin2

우린 어미새와 아기새 ‘더 버즈’(The Birds)에요.
僕たちは親鳥とひな鳥、“The Birds”です。

本当に記念すべきへそんさんのソロコンで、これが1位ってのも、どうかと思うのですが・・・(笑)。いや~、「Miss Terry! Miss Terry!」で度肝を抜かれていた私でしたが、このジニとのダンスに本当に本当にお目目を丸くしてしまいました。だってこんなデュオ、世界中どこを探してもいないのではないかと・・・。へそんさん、イメチェン?キャラ変?などと自問自答しながらも、会場で笑い転げてしまい・・・。一体、どういった心境の変化で、あのようなコミックダンスを披露したのか・・・。バラード歌手のイメージは捨てることにしたのか・・・。それとも、これが2集に賭ける決意の表れなのか・・・。色々と答えのないことばかり考えた瞬間でした。goodさん、お願いですから、DVDを販売する時には、この部分は是非ノーカットでお願いします(笑)。
with jin

*********************************************

なんだかどこも歌とも関係ないのでは・・・って、書いてみてから思いましたが(笑)。
でも、一番好きだった場面は、キム・ジョングク氏の「사랑스러워(サランスロウォ)」を会場全体で振り付けをしながら唄うという場面で、へそんさんが私たちにアカペラでこの歌を唄いながら、振りを教えてくれた時です(笑)。いやっ、正直振りはどうでも良かったのですが、このアカペラの声が・・・。恐ろしく胸に響き渡りました。多分ご本人の中では、歌った中で、一番どうでもいい部分だったかもしれませんが、なぜか私にはじーんと来てしまい・・・。本当に私、この人の声が好きなんだぁ・・・と、再確認した瞬間でした^^

その他「S」での生歌、シナメンとの再会、タイトル曲「첫사람(チョッサラム)」、座りながら唄ったアコースティックな感じの「모든게 다 너야 (すべてが君だから)」など、散々涙を誘う場面もあったのですが、なぜか歌が素晴らしいのはもちろんのことなので、それよりも素の「しん・へそん(というか、ちょん・ぴるぎょ)」が垣間見れた部分を選んでみました。
hyesung7


とにかく一小節、一小節、大事に大事に唄うのが印象的だった今回の『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL』。きっと彼の中ではもう日本ツアーのことで頭がいっぱいではないでしょうか?それとも、まだ彼自身もソウルコンの余韻に浸っているでしょうか?私は浸りつつも、なぜか寂しい気持ちになったりしています。待っている時は長いのに、終わってしまうと本当に一瞬の気がして・・・。こうして日本ツアーも終わっちゃうのでは・・・なんて、思いっきり後ろ向きになっています^^;

でも、これからが始まりですよね!

さぁ、皆さん。
もちろんソウルコンとは構成も変わるとは思いますが、深呼吸をして、しん・へそん日本ツアーに挑みましょう!

きっとあの方は私たちの期待を十分に裏切って下さると思います・・・(笑)。
hyesung8

entry_header

コメントありがとうございます!

きゃ~~>< まいさんっ♡

まいさん こんばんは!
とても楽しい、素敵なコンサレポありがとうございます♪
まいさんの記事を読みながら、またあの瞬間へタイムスリップしてしまいました。同じく、早くDVDが見たい!これほどまでにそう待ち望むコンサートは今までなかったように思います。

そしてそして、あのスカーフ・・・。
やっぱり、まいさんも「あにょ~~」って言っていましたか?!(笑)
私も1日目に愕然として…ちゃんじょちゃんたちが「おうりょよ~~♡」と言っているのに「これはありなのか?!」と更に愕然として(笑)
さすがに2日目に外してきた時には、やっぱり変だと思ったんだ~よかった♪と思いきや、ポケットから出した時には、開いた口が塞がらず…やっぱり彼も韓国のナムジャなのね…と妙にしみじみ思った瞬間でした(笑)

今回のコンサート、本当に度肝を抜かれるシーンが多すぎてヘソンさん、どこに向かおうとしてるんだろう…なんて私も心の中でつぶやいてましたが^^; 彼が持っている色々な姿を見せてくれた最高の公演でしたねv-344

私もコンサートが始まるまでがすごく楽しみだっただけに…終わってしまうのがすごく寂しかったのですが、これからが始まりなんですよね^^*
これからスタートする2集の活動。
きっと色々な世界を見せてくれるに違いありません!
これからまたどんな新しい姿を見せてくれるのか…本当に楽しみですねe-266

まいちゃ~ん♪

まいちゃん あんにょん♪

「あっ」と言う間の2daysだったねぇ~
へそん自身の2集への思いがたぁ~っぷり詰まったコンサートだったね。
へそんも緊張して眠れなかったと言って点滴をしたエピソードをコメントしていたけれど、私も大丈夫かなぁ~とオンマになった気分だったよ(笑)
そんな気持ちを忘れさせてくれたへそんの歌&ダンス!!!
「重心!!!」と自らタイトルコールしていた、へそんさん渾身のダンスナンバー♪私はこの『重心』と言う言葉に妙に過剰反応していたよ(笑)
1日目とは打って変わって2日目のエンディング。ステージ中央でペンとの別れ&歓声を静かに聞いていたへそんさんの姿が頭から離れないなぁ~お互い心地いい時間だった気がするのだけれど...

本当に本当に素敵な時間でした。
言葉で表現するのが難しくて...
こんな素敵なへそんさんを最大級に表現できる言葉があったら教えてほしいです。

まいちゃん、日本コンもどんなへそんが見れるのか楽しみだね♪
怒濤のへそん祭りはまだまだ続くね!!!

ソウルコンを終えて改めて言えることは「へそんを好きになって幸せが増えたこと。」

良いなぁ~

まいさん、お久しぶりです!
ヘソンさんのソウルのソロコンに行かれたんですねぇ~良いなぁ~
私はソウル、いえ東京のソロコンさえお金がなくて行かれません・・・
今日、韓国から届いた2集を聴きまくって我慢です(泣)
今回の2集もヘソンさんらしい曲が満載ですね!今日は一日中ヘビロテ状態になりそうです・・・
東京でのソロコンの様子もまた教えてください!楽しみにしてます!

おんに~

おんにこんちは。今回も携帯で見ました。でも見たのは1時くらいです。なかなか寝むれなくて・・・。それを見たら興奮して眠れなくなってしまって。今日起きたのが10時です。                  ソウルコンでのへソンお兄さん可愛すぎです。スカーフのとThe Birdsのはまじかで見たいと思いました(笑)おんにの言ったとおり本当にお水をおいしそうに飲みますね。もしもお水のCFに出てしまったら。お水がばか売れしそうな気がします(笑)私が韓国にいたら買いだめしたりCFをビデオにとって何回も見てそう(苦笑)           goodの方で初恋を聞きました。初めて聞くのに前に聞いたかもと思う歌でした。お兄さんの歌だからそう思ったのか?不思議です・・ここで何度もCD買わなきゃと言っています。でも今だ注文していない。たぶんこのまま行くとヤフーで買うと思います。 

まいさん、こんにちは。
レポ、ありがとうございます。

わたしはJTBのツアーで行ってきました。
ほんとに行ってよかった・・・
もう、戻れない、そんな気がします。

ヘソンさんを好きになってよかったし、
今回のコンサートで、ますます好きになりました。

CDを聴いても、ステージでの姿が思い出されて、もっともっと観たくなります。

わたしも「The Birds」が、思い切りツボでした。
ジニのキレの良い腰ふりに比べ、ヘソンさんの半テンポ遅れてるみたいなリズムがとってもヘソンさんらしくてよかった!

日本でもぜひやってほしいですね!

まいさん こんばんは

いつも楽しく読ませていただいています。
ソロコンレポありがとうございます。
その場にいたような気分です。
いつもはロム専の私です、今日はちょっとお願いがあるのですが。
2集が届いてずーっと聞きっぱなしです。
その2集のヘソン君の直筆のメッセージ・・・なんて書いてあるのでしょうか?
訳していただけませんでしょうか?
お忙しいところ申し訳ないです。
とっても気になって・・・。
よろしくお願いします。

こんにちはー

こんにちは^^
私も2日目だけですが、行っておりました
バラードメインだと思ってたのでびっくりしつつ、いろんなヘソンさん(ぴるぎょくん?)を見れて、改めて幸せな気持ちになって帰ってきました!
ヘソンさんの言う言葉をそのまま聞きたくて、隣の韓国人の友達の力を借りずにがんばって聞いてたのですが、
「あ~!そういうことだったのか」
と日本で改めて判ることが多すぎて…
日本でのコンサートまであと1週間もありませんね!ドキドキします!!
こんどはどんな姿を見せてくれるのでしょう!?

その場にいたことは

まいさん、こんにちは。レポありがとうございます~。

へそんさんの一生に一度の!初めての!ソロコンの場に行かれたこと、
本当に羨ましく思います。いいなぁ…(遠い目)。
ワタクシもいつの日か、DVDにくまなく収録して頂くことを希望です。

もう、来週の今頃は今か今かと待っているんですよね…、
日本で最初のソロコンを…考えただけでドキドキするっ!
日本ではセットリストの変更もあるのかしら?!
だって…来られないゲストもいるだろうし…。
いろんなこと考えすぎちゃいます。
でも、へそんさんが思うようなコンサートになったらいいなぁって。
良かったら“ひな鳥”も連れてきてくれたら(笑)

ますます好きに・・・

まいさん、お久しぶりです。まいさんもソウルコン行かれたんですね。いい意味で今までのヘソンさんのイメージを変えるびっくりな
ステージでしたね。おそらくバラード中心で
しっとり始まりしっとり終わると思っていたので本当にあの内容には驚きました。
彼なりに会場とひとつになろうとがんばっていたしたのしませてくれようとしているんだなと、この時間を提供してくれるために連日徹夜でがんばってくれたんだと思うとなんだ感激してしまいました。
待っているときは1週間に迫ったときでも1日1日が長くて待ち遠しい感じでしたがその日が来てしまうとあっけなく終わってしまって。日本もそうなりそうで早く見たいけど終わったあとの事を考えるとブルーになりますね。日本ではソウルのようにあんなにゲストも呼べないし日本語のMCだし内容は変わるとは思いますけど。でも「Honey」と「サランスロウォ」は出来たら取り入れて欲しいな。あの派手派手シャツとまるでにあわない
スカーフ。最恋ですね。「サランヘ~」ダンスももう一度したい。^^

ありがとうございます!

まいさん、みなさんこんばんわ☆

ソウルコンお留守番組の私にはまいさんのレポがとってもありがたかったです♪

へそんさんから出る言葉は何故か覚えられる気がしているので
今回も頑張って単語覚えていきたいと思います!

もうすぐ始まる日本ツアーも期待が増えました♪
東京・名古屋と参加します☆

まいさん、皆さんこんばんわ~^^
ソロコン行かれた皆さんお帰りなさい♪
本当に、へそんさんにとって初めての・・・そしてソウルでのソロコンに行かれた事!本当に羨ましく思います。
きっと、へそんんさんにとっても、行かれた方にとっても絶対忘れられないですよね~。
(私も、昨日帰ってきました。残念ながら、ソロコンの匂いは残ってませんでした 笑)

どんなコンサートだったのかな?と気になっていたのですが、こんなにいろいろなへそんさんが見られるなんて・・・日本コンサ、更に楽しみになってドキドキしてます^^
ってか、へそんさんがいるソウルを歩くだけでいつもドキドキですが(笑)
でも、スカーフ気になります。服装チェックは、うるさいですよ、私(爆)
パクチニョン師匠の「Honey」ですよね?あ~セットリストを見ただけで、ドキドキ止まりません。落ち着け~~。
何はともあれ、へそんさんにノムノ~ム ポゴシプタ。。。
まいさん、お忙しい中レポありがとうございました♪

はじめまして~~あにょはせよ~~

初めてコメ入れさせて頂きます・・・いつもいつも読ませ得て頂いているだけでごめんなさい・・まいさんのヘソンへの熱い気持ちにウンウンと頷きながら読ませて頂いております。。
今回のソウルコン私も行きたかったです。。。
まいさんのレポ見てクぅぅぅぅ・・・という気持ちになりながら楽しく読ませて頂きました。コマスミだ~~
イルボンコンも楽しみましょうネンv-238

こんにちは
いろんな情報を毎日追ってますが
いま、まいさんのレポを読ませていただいて
何だか胸がいっぱいになってしまいました。
本当に好きな仕事をして輝いているヘソンさんが私も大好き!
もうすぐ会えるんだなぁ・・・という実感が大きくなってきましたよ。

こんにちは!おひさしぶりです
もう1週間前なんて信じられませんがホント素敵でしたね?!私にとって忘れることのできない日になりました^^やっぱり2日行けば良かったっとおはなし聞いて思いましたが・・・
毎日聴きまくってます(笑
色々な姿を一生懸命見せてもらったって感じです。
ホント好きなんだって改めて思いました。

日本ツアーももうすぐですね~こちらも韓国のように楽しんで歌ってもらいたいなって思います。

お久しぶりです

まいさん 안녕하세요!
まいさんもヘソンコンに行かれたんですね。
私は12日夕方にプチ留学のため、韓国入りしました。우리 친구 가방를 없어져는대 대단했어요.
残念ながら、ヘソンコンは時間の関係で行くことができませんでしたが、気持ちはいっちゃってましたよ~。

日本ツアーはチケットとれず、行けません(泣)かわりに韓国語講座の交流会で留学の成果を発揮してきたいと思います。頑張りまーす。

まいちゃん、あんにょん^^

詳しく、そして楽しいレポどうもありがとう^^
そのスカーフ是非生で見てみたいものです(笑)
“The Birds”も見たい!見たい!v-238

へそんくんのソロコンと言うだけでもドキドキなのに奇跡のような席が届いてドキドキは倍増!落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせるのもあと少しだと思うとちょっと寂しい気分です(笑)

ピンクジャケットの笑顔へそんくん、今私の待ち受けになってます^^
息子にもこういうピンクを着てもらいたい!
似合うかどうかは別にして・・・^^;

それぞれの場所で、へそんくんのソロコンを思いっきり楽しみましょうね♪
笑顔のへそんくん、いっぱい見たいなv-343

まいさん~^^ こんばんは
ソウル・コンサート~無事に終わりますように・・の思いが強くて
こんなにヘソンくんが色々な面を魅せてくれるとは、
正直思ってませんでした・・(~_~;)
でも、ステージはとても 良くて途中から
「そんな風に思ってごめんなさい」と「ソロ・歌手へそんの新たな誕生おめでとう!やたね!」の
気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)
ヘソンくん の頑張りがとても感じたステージでしたよね、
スカーフは ホントに変~!(笑)
本人はやはりしたくなくて、取れるように結んだのかな?て・・
でもコーディさんに 1本!の 大うけネタでした^^

ヘソンくんの言葉・・わかりたくても、わからないもどかしさ
もっと ちゃんと 勉強せねば と意欲を再注入
まいさんのレポで そうだったんだ~がわかり嬉しいです。ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

こんばんは。
hanaです。お久しぶりです。

まいさん、ソウルコン行ってらしたんですね。
うらやましい!

私は大阪、名古屋に見に行きます。
まいさんのソウルコンレポを読んで、日本公演がすごく楽しみになりました。

2集の歌を聞き込みつつ、踊るヘソンさん、歌うヘソンさん、独り言言っちゃうヘソンさんを妄想してます。

もうすぐですね。
楽しみです!

はっちさん、こんばんは。

気がつけばあれから一週間以上も経ってしまったんですね。私も自分の書いた記事を読み直して、思い出したりいしています^^

はっちさんも、あのスカーフには反応しましたか?(笑)あれは、ちょっといくら「しねそん」でも・・・。日本でも同じ衣装で登場なのか気になるところです。出来れば、別の衣装・・・。いや、面白いからあのままでもいいかな?^^

日本ツアーもついに開幕ですね。本当にどんなステージになるのか、どきどきですよね。あれほど豪華なゲストを連れて来れないからこそ、へそんさんそのものの真価が問われる気がして・・・。期待しながらも、またまた老婆心ながら心臓ばくばくしています^^;

あいちゃん、こんばんは。

本当にあっという間の2日間だったよね。なんだかグッズを買うのに並んだり、本当にへそんさんだけに費やしたソウル滞在だった気がします^^でも、点滴打ちながらだったなんて・・・。まさかあの場所ではそんなことを知る由もなく・・・。ビックリしちゃったね。

私も2日目のエンディングのステージでのへそんさんが本当に思い出されるよ。なんか、もう公演がすべて終了しているのに、なかなかお互い立ち去れないというあの空間。本当に考えただけで、涙でそうです^^

日本でのステージ。どんなになるのか、本当に楽しみだね^^私もあいちゃんと同じく、へそんさんを好きになってよかったと確認できる瞬間でした^^また、日本でもそんなステージ見せて欲しいなぁ・・・。

haruharuさん、こんばんは。

haruharuさん、お久しぶりです。ご無沙汰しています^^お元気でしたか。

ソウルコン・・・全く予定もなかったのに、もう決意をして行ってきてしまいました。本当に素敵なステージでした。

今回の2集。本当にharuharuさんのおっしゃるとおり、彼らしい曲が満載ですよね。とっても優しいメロディーにあの声が載ると・・・。余計にメロメロになっちゃいますね^^東京コン・・・。haruharuさん、お久しぶりです。ご無沙汰しています^^お元気でしたか。

ソウルコン・・・全く予定もなかったのに、もう決意をして行ってきてしまいました。本当に素敵なステージでした。

今回の2集。本当にharuharuさんのおっしゃるとおり、彼らしい曲が満載ですよね。とっても優しいメロディーにあの声が載ると・・・。余計にメロメロになっちゃいますね^^東京コン・・・。また取り留めのないことばかりだと思いますが、アップしたいと思います^^また、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。

麻美ちゃん、こんばんは。

ごめん・・・夜中にこんなの読んでくれたの?そりゃ、余計に眠れなくなっちゃうよね~(笑)。

やっぱりティーンエイジャー麻美ちゃんの目にも、へそんお兄さんが可愛く映るのね~。なんて人だ・・・(笑)。やっぱり、この水飲む姿、何か狙ってる感じがするでしょ?^^おんにも、へそんさんがこんなCFに出てくれたら、職場全体で買っちゃおう!って思いました・・・・

ついに日本盤も発売になったね^^あの直筆の日本語を見て、胸がいっぱいになってしまったおんにです^^なんか、本当に8月はへそんさんからのソンムルが多すぎて、困ります^^;

mamadekoさん、こんばんは。

mamadekoさんも行かれていたんですね^^私がJTBのツアーを知った時には、もう時既に遅しだったんですが、まさか最後の最後になって行くとは思いませんでした。でも今回は本当に行ってよかったと思える、最高の舞台でしたよね。

私もCDを聴く度に、特に2曲目の「Island」を聴くと、あのコンサートが始まるドキドキ感がもう一度やってきて、本当に心臓が高鳴ります。

もう日本ツアーもついに幕開けですね。本当に夢のような時間がまたやってくると思うと、それだけでにやにやが止まりません^^

minuetteさん、こんばんは。

minuetteさん、はじめまして。初コメントありがとうございます。前からご覧頂いていたんですね^^こうしてコメントを頂いて、とっても嬉しいです!

この待ちに待った2集。本当にずっとずっと聴いてしまいますよね。私も、CDを手にしてからは、片時も離せません^^;

minuetteさんからリクエストのあったへそんさんの直筆メッセージ。全然気にしてない私でした(笑)。最初は暗号だった文字も、最近はわかるようになってきた自分にビックリしています^^以下、訳と共に載せて置きますね。また、お気軽にコメント残していただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

지금 이 순간.. 그리고 앞으로도 영원히
저와 같은 자리에 서서 같은 곳을 바라보고 있을
여러분께..
저의 두번째 선물을 드립니다.
시작..그 세로운 날들...

今この瞬間・・そしてこれからも永遠に
僕と同じ場所に立ち、同じ所を眺めていてくれる
皆さんに・・
僕の2番目のプレゼントをあげたいと思います。
始まり・・その新しい日々・・

うみさん、こんばんは。

うみさんもソウルにいらっしゃったんですね^^
きっと2日目は、1日目よりかなり余裕が出て、MCも絶好調だったと思います^^

本当にバラード中心だと思っていたのが、見事に裏切られビックリしましたよね(笑)。私も、あんなへそんさん初めて観ました^^

今回はへそんさんのMCが多く、私も正直???な部分はたくさんあったのですが・・・。できたら、韓国語字幕つきDVDを希望しています^^

日本公演もついに明日になってしまいましたね。今ごろ、日本語を猛特訓している頃でしょうか?本当に楽しみです^^

ぐりんぐりんさん、こんばんは。

こんな拙いレポですが、お読みいただきありがとうございます^^

本当に今回の公演は1日も早く DVD化希望です~。本当にノーカット版を望むばかりです。

へそんさん。ついに日本入りですね。こんな暑い日に・・・。
そんなことばかり気にしている私ですが・・・。
きっと、ソウルコンをそのまま再現するのは難しいと思うので、
きっと日本は日本ですごいスペシャルな企画があるのでは・・・。
と大いに期待しています^^

あっ。でも「The Birds」だけは外せないです!

reeさん、こんばんは。

reeさん、お久しぶりです。お元気でしたか?また遊びに来ていただき、ありがとうございます。

reeさんも、ソウルにいらっしゃったんですね。本当に誰しもが思っていたバラード中心の舞台なんて、どこへ行ったのやら・・・と思える公演でしたよね!?本当に苦手なことを一生懸命しようとするへそんさんが、本当に見ていて可愛かったです^^

私も、日本公演でのでも「Honey」と「サランスロウォ」を取り入れることに1票です!(笑)あの「サランヘ~」ダンスが国境を越えてできたら、本当に感動する気がします。ただでさえ、涙が出ちゃう公演なのに・・・^^

きっと今ごろ、へそんさん。またドキドキしながら一生懸命リハーサルしてくれている頃ですよね。私たちも最高の観客になれたらいいですね^^

ninaさん、こんばんは。

ninaさ~ん!こんな偏ったレポでもそういって頂けて、とっても嬉しいです。本当に後から考えると、「これも書けばよかった。あれも書けばよかった。」だらけなのですが・・・^^;

私も日本コン、へそんさんの言葉一語一句漏らさないように耳をダンボにしていたいと思います。あっ、でもそんな余裕あるかな?(笑)

ninaさんは、ファイナルの名古屋も参戦なんですね~。羨ましい!!私は東京だけなので、また感想なんて聞かせていただけたら、とっても嬉しいです^^

しゅりさん、こんばんは。

しゅりさんもソウルに行かれていたんですよね。へそんさんの匂いは残っていましたか?(笑)

本当にソウルコン、多様すぎるへそんさんを見せいただき、ある意味動揺しました(笑)。へそんさんが、へそんさんじゃない・・・って言うか・・・^^;服装チェックに厳しいしゅりさん!是非、このままの服装で日本にもへそんさんが帰ってきて欲しいと思います。で、その時、また感想を聞かせてください^^

そうそう、あの「Honey」は韓国のマイケル・ジャクソン(なんですか?)のパクチニョンさんの曲のようです(笑)。本当に日本ツアー楽しみになってきましたよね。私もドキドキが止まりません^^

olivaさん、こんばんは。

olivaさん、はじめまして^^初コメントありがとうございました。そして前からご覧いただいていたとのこと・・・ありがとうございます。なんだかこれだけまとまらない文章で頷いていただけただなんて、本当に嬉しいです。

いざレポを書こうとすると、あまりにも期待を裏切って下さったへそんさんだっただけに、どっから書けば良いのかわからず・・・。でも、こんなへそんさんだからこそ、きっと日本公演でも私たちに大きなサプライズギフトを下さると思います^^

また、お気軽にコメント残していただけたら嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^

みっちゃんさん、こんばんは。

みっちゃんさん、お久しぶりです。また遊びに来て頂いて、ありがとうございます^^

本当にへそんさん、舞台の上で輝いていました!バラエティーで笑っている姿もいいけれど、やっぱり舞台で輝いている姿が一番素敵です!本人も本当に舞台から降りるのを惜しそうにしている姿が印象的でした。

ついに日本公演も明日から開幕になってしまいましたね。本当に本当に待ちに待った日本でのコンサートが始まるんですよね。待った時間は長かったのに、実際始まると思うと・・・。私も今からどきどきが止まりません^^

ありんこちゃん、こんばんは。

本当にもうソウルコンが終わってから1週間以上も経つだなんて信じられないよね。今回のこの公演。本当におんににとっても忘れられない日になりました。本当に暑い暑い夏の思い出です^^

へそんさん・・・ありんこちゃんの言うように、日本ツアーでも韓国と同じように楽しんで公演を披露してくれれば良いよね。本当にあの終始笑顔だった姿が印象的でした。あぁ・・・早くもう一度彼の生の歌を聴きたいけれど、なぜかとっても寂しいという複雑な気分です^^

☆のまほうさん、こんばんは。

☆のまほうさん、お久しぶりです。また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです。

プチ留学をされていたんですね!羨ましいです!私も今年の夏、短期留学に行く予定だったのですが、結局へそんさん漬けの夏で終わってしまいました(笑)。(あっ、まだ正確には終わっていませんが・・・)でも、本当に楽しい反面、勉強しなければ・・・という焦りも消えません。

韓国語講座の交流会!楽しみですね。
是非頑張って下さい!

またお暇なとき、遊びに来ていただけたら、嬉しいです^^

パダさん、こんばんは。

こんなレポを楽しいと言って下さって、嬉しいです。本当に幼稚だなぁ・・・と思いながら、拙い日本語にいっつもがっくり来ているので・・・^^;

"The Birds"見たいって思っていただけましたか?本当にこれは是非日本でも「Must」ですよね!
パダさんのあんな奇跡の席で見ちゃったときには、3日は平常心には戻れないのではないかと・・・。

へそんさん、ピンクのジャケット、着たくないって言っていました。こんなに似合ってるのに・・・(笑)。女性っぽいから嫌なんだとか・・・。なんか発言がへそんさんらしいですよね。パダさんも、是非息子さんに着せちゃって下さい!

それでは、大阪&名古屋是非楽しんで下さいね。私も東京で、目をうるうるしながら楽しみます^^

わこさん、こんばんは。

今回のこのソウルコンの内容は、きっと5万といるへそんぺんのうち、想像できた人は一人たりともいなかったのではないでしょうか・・・(笑)。私も期待より不安の方が実は大きかったのですが、本当に公演が終わった今では、へそんさんに謝りたい気分です^^;これからはもっと彼のプロとしての力を信用します(笑)。

ソウルコン・・・。私もはっきり言って、聞き取れない部分はたくさんあったのですが、敢えてなんとなくわかった部分のみ載せてみました(笑)。

日本コンのMCは日本語で務めるんでしょうかね?本当に明日に迫ってしまったこの日本公演ですが、へそんさんが楽しんでくれたらいいなって思います^^

2007/08/21 22:20さん、こんばんは。

こんな私の好みだけで書いている偏ったレポで喜んでいただけて、とっても嬉しいです。私も書きながら、タイムスリップしていたのですが、後から他の方のレポを読むと、「そういえば、あれもあったな。」とか忘れていることも多く・・・^^;

本当にラベンダー色一色の告知が出たときは、本当に涙が出るくらい感激しましたよね。それがCDが出て、テレビにも出演、そしてコンサートまで。しかも明日からは日本公演だなんて、本当に今までの待った辛い時間をすべて帳消しにしてくれるような、プレゼントの数々ですね^^

本当に一生に一度の「First Tour」。きっと、へそんさんにとっても、ファンである私達にとっても、特別な公演になると思います^^楽しみです!

hanaさん、こんばんは。

hanaさん、お久しぶりです。また遊びに来ていただけて、嬉しいです^^

レポ、喜んでいただけてとっても嬉しいです。きっと日本はソウルとはまた一味違ったスペシャルなステージが待っていると思うので、私も本当にテンションが上がりすぎて困ってます^^;

hanaさんは、大阪と名古屋2箇所行かれるんですね!羨ましいです。特にファイナルの名古屋・・・。どんな舞台になるんでしょう。良かったら、また感想お聞かせ下さい。

「2集の歌を聞き込みつつ、踊るヘソンさん、歌うヘソンさん、独り言言っちゃうヘソンさん!」。
私も大いに期待しています^^

きゃーーー

まいさん今晩は!そしてご無沙汰してます!
何がきゃーなのかと言うと、まいさんが撮られた写真に私が写ってます!(笑)
写真を見て、この晴天は1日目だな。日差しが強すぎて私も傘さしたよと思ってたら私がいた(笑)赤い雨傘の人が私です。
ご無沙汰なのにこんな形で登場してしまうとは。。。
お近くにいらしたんですね~^^感慨深いですわ。
まいさんのレポを読んでスカーフに「あにょ」と答えた人が私だけでないとわかってまた嬉しかったです^^

実は私、へそんさんのコンサートの後1週間韓国に残って短期留学したんです。いやいや、己の学力不足に打ちのめされましたよ。。。もっと勉強しよう!そしてへそんさんの言葉を理解したい!そう思いました♪
へそんさんの文字は解読しません。というより出来ません。諦めました(笑)
ではではまいさん、日本コンサートも楽しみましょうね!

こんにちは

ソウルコンのレポを拝見して、思わずコメントさせて頂ました。

私も2日間参加したのですが、とにかく色々なヘソンさんに出会いすぎて、ペンになってから見続けてきたヘソンさんがいっぺんに見れてしまったお得感というか…

なんだか色々な物を受けすぎて涙ばかりでしたが、彼が最後に「幸せです」と言ってくれた時には、本当に良かったとこちらも幸せになりました。

個人的にはアンコールの「ひとりぶらんにゅー」が衝撃でした。親子鳥に続いてですが…

本日金沢が終わったばかりですが、ヘソンさんもまいさんも健康で、幸せでいてください~!!

幸せ☆

まいさん、はじめまして。
まいさんのレポを呼んでまたまた感動がよみがえりました。ソウルへ行く為に大変な思いもしたんですけど、本当に行って良かったです。
恥ずかしがり屋のヘソンさんが、あんなに頑張って・・最高のプレゼントをもらいました。

2日目の最後に名残惜しそうに何度も手を振り、v-218こうしてた(何て言うんですかね・・これ^^)ヘソンさんの姿が印象的です。

ヘソンさんが幸せだと言ってくれて、私も幸せです。

個人的にはスカーフを自分で巻き巻きする可愛いヘソンさんがツボでしたe-266

Japan Tourが終わったら、私どうなっちゃうの?と心配ですが、大阪、名古屋でTour最後のコンサートを精一杯応援してきます。

まいさん、これからもよろしくお願いします。勉強もがんばります~。

しじゅさん、こんにちは。

いや~!ビックリです。
この赤い傘の主人公はしじゅさんだったんですか!?ってことは、このさじんの肖像権は「へそんさん&しじゅさん」ってことだったんですね!?(笑)。すみません・・・ここで、許可いただけますでしょうか?^^

それにしても、本当にお近くにいたなんて、私もとっても感慨深いです。そして、しじゅさん!ソウルコンの後、1週間の短期留学?素晴らしいです。私なんて、完全にへそんさんボケで、もう韓国語なんて全く入ってきませんでしたから・・・。

今夜これから東京コンに行って来ます!しじゅさんも東京は、参戦でしょうか?また赤い傘、捜したいと思います(笑)。

まきにょんさん、こんにちは。

まきにょんさん、また遊びにいらしていただき、有難うございます。とっても嬉しいです。

それにしても、「ヘソンさんがいっぺんに見れてしまったお得感」というお言葉。本当にその通りですね。私たちがまだまだ知らないへそんさんが居たんですね~(笑)。なんだか、とっても生き生きしていて、しかも本当にご本人が緊張すると言いながらも、一番あの空間を楽しんでいるように感じました。


ひとりぶらんにゅー。
あれも、ビックリでしたよね。どうやったら一人で出来るのかと・・・(笑)。でも、出来ちゃうところが、やっぱりへそんさんだわーとまたまた感激しちゃいました^^

ついに日本ツアーも始まり、私たちの熱も最高に高まってきましたよね。日本でのへそんさんが、とっても楽しみです^^

ちぃさん、こんにちは。

ちぃさん、はじめまして。初コメントありがとうございます。こうしてまた一人新たなへそんペンさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです^^

ちぃさんも、ソウルコンに参戦されたんですね^^本当にあまりにも盛り沢山の内容に、ビックリしましたよね。もうあんなサプライズ公演になるなんて、夢にも思いませんでした^^

ちぃさんは、大阪と名古屋に行かれるんですね。私は日本は東京1本です><何とかして大阪と名古屋も行けたら・・・なんてずっと考えていましたが、今回は皆さんの感想だけ聞かせていただけたらと思います^^

また良かったら遊びに来てくださいね。最近、韓国語の勉強から自分が遠ざかっているため、お役に立てるようなことなどは一つも書けていませんが・・・^^;今後ともよろしくお願いします^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/217-b244667e

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。