entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/04/20 (金) 16:14

ヘソンと学ぼう韓国語~話相手になってあげるよ編~

070419
【出所:GOOD EMG】

皆さん、こんばんは。今週は急に冬空が戻ってきたような寒い日が続きましたね。
また、私の気持ちを察してか、連日土砂降りの雨までもが・・・

そんな中、またもやお隣韓国から、悲しいニュースが入ってきてしまいましたね。Super Juniorのメンバー4人が交通事故に遭ってしまっただとか・・・本当に暗いニュースが続いてしまい、残念です。メンバーの方々の1日も早い回復をお祈りいたします。

皆さん、その後いかがお過ごしですか。私は先週の土曜日以来、この自由宣言はもちろん、へそんさんの歌・映像などを見る気持ちも起きず、一人悶々としていた毎日でした。毎朝、携帯から響く彼の目覚ましですら、心地良く感じられず・・・
しまいには、このブログすら閉めようか・・・などと感じてしまう始末。

しかし、実家の母に救われました(笑)。じふんさんとの「人形」の活動期、ミニコンサートを披露した二人。その中で2人がカバーしたホン・ギョンミンさんの曲が大好きな母と、当時まだ実家にいた私は、ビデオが擦り切れるまで、何度もこの時の映像を見続けました。昨日は久しぶりに母が我が家に来たので、へそんさんを封印していた気持ちもなぜか忘れ、また二人で当時の映像を見ることに・・・

すると、ここ数日間の間、大嵐だった私の心にも、少し光が差し込んできました。やはり、へそんさんのことで心を痛めても、結局この気持ちを癒してくれるのは、彼の声しかないんだなぁ・・・と改めて実感。

1週間ぶりに「自由宣言」のへそんさんに会いに行きます。

では、いってみましょう。
「ヘソンと学ぼう韓国語~話相手になってあげるよ編~」。
今日は自由宣言の中の「내일 일기(明日の日記)」という朗読のコーナーです。
リスナーからのお便りを優しく読み上げるこの穏やかな声。
そして実らなかった恋を経験した彼女を労わる言葉。
どんなことがあっても、やはりこれが「シン・ヘソンの温かさ」だと再確認しました。

수취거부.
受取拒否

그 네 글자가 이젠 사랑이 끝났음을 말하고 있었습니다.
その4文字がもう愛が終わったことを告げていました。

편지가 반송되어 왔습니다.
手紙が返送されてきたのです。

구겨지고 또 비까지 맞은 듯 얼룩진 모습으로
しわが寄って、また雨にまで打たれ、染みがついた形で・・・

이렇게 내 마음이 함부로 취급되어도 좋았던 걸까요.
このように私の心がむやみに扱われても良かったのでしょうか。

무슨 자격으로 나를 초라하게 만드는 거냐고
何の資格があって私をないがしろにするのか

화내고도 싶었지만 그럴 수 없습니다.
怒りたかったけれども、それはできません。

허락 없이 내가 사랑을 시작했으니까요.
許可なしに私が愛し始めてしまったからです。

사랑해도 좋다고 그 사람 한번도 말해주지 않았으니까요.
愛してもいいと、その人は一度も言ってくれなかったからです。

그래서 처음부터 미안했던 사랑
だから最初から申し訳なかった愛。

이제는 정말 다 끝났구나 생각하다
もう本当にすべて終わったんだと考えると

또 미안해집니다
また申し訳なくなるのです。

내 마음을 돌려보내며 그 사람 불편하지는 않았을까요,
私の気持ちを思い返してみると、あの人は窮屈だったのではないでしょうか。

내 사랑 안에서 그 사람 한번도 웃지 못했고
私の愛の中で、あの人は一度も笑うこともできず

조금도 편하지 못했는데 좋은 것을 주지 못했음이
少しも楽にすることができず、いい思いもさせてあげられず

또 다시 미안해집니다.
またまた、申し訳なくなるのです。

바보 같은 생각인 줄은 알지만 어쩔 수 없는 그것이 제 심장입니다.
バカみたいだと思うかもしれませんが、どうしようもないそれが私の心なのです。

반송된 편지 위에 붙어 있는 우표처럼
返送された手紙の上に貼ってある切手のように

단 한번으로 모든 것이 끝나는
たった一度ですべてのことが終わる

또 단 한번밖에 보낼 수 없는 내게 사랑은
またたった一度しか送ることのできない私の愛は

그런 것이었으니 견뎌낼 수 있을까요?
これを耐えることができるのでしょうか。

내일 그리고 그 후에 수많은 텅 빈 날들을
明日、そしてその後に続く数多くのぽっかりと空いた日々を

사랑 없는 심장으로 나 견뎌낼 수가 있을까요?
愛のない心で、私は耐えることができるのでしょうか。

*****************************************

강타: 이럴 때는 다 세상이 끝난 기분이시겠지만요,
カンタ:こういう時は世の終わりだという気分かもしれませんが

내일도 세상도 아무렇지도 않게 돌아갈 겁니다.
明日も何事もなかったように戻ってきます。

하지원 씨도 견디낼수 있을 거라고 생각합니다.
ハ・ジウォンさんも耐え抜くことができると思います。

혜성: 그럴 때는요, 혼자 있는 건 정말 안 좋대요.
ヘソン:そういう時は、一人でいることは本当に良くないそうです。

좋은 사람도 많이 만나시구요. 맛있는 것도 많이 먹고
いい人とたくさん会って、美味しいものもたくさん食べて

멋진데에도 가시고 일부러라도 많이 웃고 그러세요.
素敵な所にも出かけて、無理にでもたくさん笑ってください。

내일도요, 저희가 좋은 말동무가 되어 드릴게요.
明日も、僕たちが良い話し相手になって差し上げますから。

강타:그렇습니다. 자 끝곡으로 Memories 남겨 듣고요
カンタ:そうですね。じゃあ、最後の曲Memoriesを聴いて

저희는 이만 물러갈게요. 이상 자쥬선언 강타
僕たちはここでお別れします。以上、自由宣言カンタ、

혜성: 신혜성였습니다. 여러분,
ヘソン:シンヘソンでした。みなさん、

강타 & 혜성: 꿈속에서 만나요.
カンタ&ヘソン:夢の中で逢いましょう。


なぜか私たちの今の気持ちを、励ましてくれるような言葉の数々。
いくら悲しいとうつむいてばかりいても、明日は何事もなかったように訪れるんですよね。

일부러라도 많이 웃고 그러세요.
無理にでもたくさん笑ってください。


実は、これが一番今の私には必要なことかもしれないと思いました。
まるで喪に服したかのような生活をしていても、何もプラスにはならないと、ゆっくりと感じ始めています。

待たれた2集。
笑顔で待ち続けてもいいんじゃないかな・・・と、少し思えるようになりました。

きっと皆さんもまだ心の中の葛藤は続いていらっしゃるかと思います。

말동무가 되어 드릴게요.
話相手になってあげるよ。


と言うへそんさんのこの言葉。
また私たちの話し相手になってくれる日・・・
毎日一歩一歩近づいていると信じています。

どんな困難をも跳ね除ける、そんな力が彼の歌にはあると信じています。

笑顔いっぱいのへそんさんに逢いたいです。

entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理にでも 笑いましょう

現実は、受け入れざるをえなくて辛いけど
今 私達はヘソン君のためにも無理にでも笑いましょう。今まで待ったのだから もう少し待ってもいいですよね。ヘソン君が笑って戻ってくる日まで。楽しみが先に延びただけですから。待つことを楽しめばいいのですよね。**mai**さん やっと帰ってくれましたね。私は 今度のことで こんなにもヘソン君が大切な存在だったことを再確認しました。これからも、ず~~っと好きです。ヘソン君ガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて。

まいさん、みなさんこんばんわ。

少しだけ時間が経って少しだけ落ち着いてきたような気がしています。
ただ今はまだ笑顔のへそんさんの映像を冷静に見れていませんが…
『この笑顔を取り戻してくれるのかな?』
なんて訳わからないことをエンドレスに考えてしまっています。

まいさんの言うように喪に服したようにしていては何もプラスになりませんしね。
「無理にでも笑う」実践してみます。
私も笑顔で迎えられる準備していきます♪

笑顔が1番^^

まいさんあんにょんはせよ。
1週間…早いようで長かったです。

この1週間私はちょっと不謹慎かもしれませんが、へそんさんのCDを何度も聴きました。
へそんさんが同じような歌声でカムバしてくれることを願って…。
やっぱりへそんさんの歌が大好きなので聴かずにはいられません。

私も焦らず、気長にそして笑顔で待ちます。
これがきっとご本人にとっては1番だと思うから…。

ありがとう

まいさん、こんばんは。

前回のブログを読んで、「まいさん、このブログやめちゃうのかな?」なんて一瞬おもったりして、余計に落ち込んでました。でも、今日、新しいのがアップされていて安心しました。そして、衝撃から少し立ち直った気がしました。

ヘソンさんも誰かとこの危機を乗り越えてくれるといいですね。信じて待ちます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへっ

私もまいさんのおっしゃるとおり
<<どんな困難をも跳ね除ける、そんな力が彼の歌にはあると信じています>>

スニーカーイベまで謹慎のようですが、へそんさんにも落ち込むのではなく。
より良い姿でペンの前に出ていく事を考えてほしいですe-266
そして、謹慎明けには「えへっv-290」といつもの照れくさそうな笑顔で現れてくれることを望んでいますv-411

手にはe-300を持ってe-420

こんにちは、まいさん
またまいさんのブログを拝見できて嬉しいです
先日のコメのお返事、お心すごく嬉しいです^^ありがとうございます
私も色んな事考えて、ヘソンさんの声も姿も拒否してしまう日を何日かすごしましたが、
先日のお話の通り「時間が薬」で少しずつ心をとかしてくれてるような気がします。
「無理にでも笑う」他の事を考えて忘れることが出来る時間が徐々に増えていくことが「時間が薬」なのかな~とか考えたり
2集に沢山期待していただけショックは大きかったけど、いつか彼が今回の事も含め、より成長した姿で戻ってきてくれる日を逆に楽しみに笑顔で待つ事にしていこうと思ってます☆

笑顔でまた会えるように。。

まいさん こんばんは~^^

私もしばらくの間、ヘソンさんの声を聞くとせつなくなってしまい。。ヘソンの歌も…シナの歌も聴けずにいました。
でも、今回のまいさんの「結局この気持ちを癒してくれるのは、彼の声しかないんだなぁ・・・と改めて実感」という言葉を読んで、本当にそうだなぁ~と、ここ何日かの悶々とした気持ちも妙にすっきりし…すごくヘソンさんの声を聞きたくなって、今日はたくさん聞いてしまいました^^*

>그럴 때는요, 혼자 있는 건 정말 안 좋대요. 좋은 사람도 많이 만나시구요. 맛있는 것도 많이 먹고 멋진데에도 가시고 일부러라도 많이 웃고 그러세요.
このヘソンさんの言葉…今のヘソンさんが「自分、こんなこと言っていたんだなぁ」って思い出してくれてたらいいですね~^^*
周りに素敵な仲間や友達がいるヘソンさん、今はつらい時期かもしれないけど、こんな風に過ごしつつ…早く笑顔でカムバックして欲しいな…と願う毎日です。



はじめまして、まいさん。いつもこちらにおじゃましていましたが、コメントは初めてです。
ずっと、へそんの歌に救われてきたのに、へそんの歌を聴くと動揺し泣きそうになる自分の感情をどうすればいいのかわからなくなっていました。
でもここにきて、まいさんの言葉が心に沁みました。そして私だけでなく、へそんペンはみんな同じ想いで過ごしていることがわかり、少し落ち着きました。
今はへそんにとっても、私たちペンにとっても辛い時間ですが、乗り越えた先の未来を信じます。私たちペンの想いがへそんに届くことを祈りながら、笑顔で待ちたいと思います。
まいさん、これからもへそんの声を届けてくださいね。

うわ~♪

こんばんは!
まいさんのブログに遊びに来たら更新されてたので素直に喜んでおります♪
無理にでも笑う事って大切だと思います。特につらい時なんかは。。。
もどってきたへそんさんには心配かけたペンへこっけちゅむだけではなくふぁいてぃんだんすもやってもらいましょう!(ラブレター好き)1分30秒くらいで。。。むふふ

キュ~ン♪

まいちゃん こんばんは。

「話相手になってあげるよ」のタイトルが私の気持ちをそうさせたのだと思うのだけれど...
いつも、へそんの言葉を聞き逃さないようにPCに耳を近付けて聞いているのだけれど※まいちゃん、私の姿想像しないでね!!!(笑)
なぜか今日はじーっと眼を閉じてへそんの声に聞き入っていると涙が込み上げてきちゃった...心の片隅にある不安が出てきたのかも。へそんの優しい声は永久不滅!!!
まいちゃんの心にも光が差し込んで来たんだね。安心したよ。
まいちゃんのオンマGood Jobだね!!!
まいちゃん、ありがとう。またまた、へそんさんにキュ~ンとさせられちゃいました。
彼を信じていれば大丈夫。

がんばろう

まいさん、みなさんこんばんは。
まいさんの前回のブログから、かなりの落ち込みようを感じました。
もちろん私もですし、へソンペン、いやシナペンなら当然だと思います。
私の場合もしばらくはヘソンさんの顔や歌声を見たり聴くのがつらかったです。
でもヘソンさんはもっともっと後悔や懺悔の気持ちで苦しんでいると思うし、ペンの私達がこんな不安な気持ちではヘソンさんが復帰する時に更に不安になってしまうのではないかな・・・?と考えました。
中には考えがなかなか切り替えられずにいるペンもいると思いますが、いつまでも悲しがっていたらますますヘソンさんが悲しむような気がします。
だからみんなで頑張って、再び姿を見せてくれる日まで待ちましょうよ!
なんか偉そうなこと書いてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~(*^□^*)

おんにがこのブログをやめてしまうのかと思っていましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもやめないでくれて嬉しいですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も数日ヘソンさんの事を考えながら講義を受けていました。なので下宿に帰ってきてから必死にノートを書く日々が続きました。朝はおんにのようにヘソンさんの声で起きています。あの日から朝の目覚ましを変えようとも思いましたが、ずっとそのままですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今はもうスッキリしてきました。DVDなども見たので(笑)でもCDはだシナは聞けるのに五月之戀やヘソンさんのソロは聞けないですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも今日聞いてみようと思います。      もう少しでゴールデンウィークですね(o>ω<o)私は実家に帰るので今のやつを妹のhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で聞いてみようと思います。今は壁にスケッチブックを破ってそれに頑張って韓国語で“ヘソンお兄さん早く帰ってきて”と書いたのを貼っていますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それを書いていたらもっと頑張って勉強したいと思いました。機会があればハングル能力検定も受けてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

まいさん。
やっぱりヘソンさんの声優しいですね。
何回聞いても癒されるというか、元気になれるというか。

無理にでも笑うって難しいかも知れないけど、人間、笑ってる方がいいですもんね。

ヘソンさんが笑ってる姿を見れる日が早く来るようにと信じて待ちます。


ほんとに・・・

まいさん、気持ちが大変な時にブログの更新ありがとうです~。読んで、聞いて、いろんなへそんさんに会えるのが(まいさんにもっ)どんなに楽しみか。癒されるか。いつも感謝でいっぱいです。

あれから、ソロ1集をずっと聞いてました。ちょっと、i-podで聞くと気持ちが入りすぎて(泣)はいってましたが。
待つ覚悟は充分できているので(ほんとか!?)あとは、ほんとに笑顔で待ちたいですね♪

へそんさん、家に閉じこもってそうですよね。。。いやいや、周りの友達に支えてもらってますよね?
ちゃんと乗り越えてじゃじゃ~んと現れてくれた時、更に素敵な歌を聞かせてくれるのを楽しみに待ってるよ~。へそんさん。
まいさん、皆さんこまうぉよ~~^^

はじめまして。お邪魔します~
なかなかコメントを残せる勇気がなくて今に至ってます・・・

実はちょうど・・・
ヘソンの自粛でとっても落胆した私。とっても待ち焦がれていただけにもうちょっとだけ待てば・・・と思っていた頃だったのでガッカリがちょっと大きかったようです。
ヘソンが歌ってるのを聴くとせつなくなるような状態で、音楽は自粛・・・
だけど彼の姿は見ていたいので楽しく笑ってる昔の番組ばかりここ1週間ほど観て過ごしました(歌抜きにこだわって観てました)
何度みても笑えちゃうバラエティは最高~
ちょっとリハビリになりましたよ!

っと言う事で、ヘソンの無理にでもたくさん笑ってください・・・を実行して元気になってるんだなぁ~と思ったので、
初書き込みさせていただきました。

いつも勉強させていただいてます。(・・・ました^^;)ってか私には訳していただいてるのを読むくらいの勉強ですが・・・^^;
またお邪魔します、いろいろ教えてください。
m(__)m

どんなことがあっても

まいちゃん、こんばんは。
ここ数週間いろんな気持ちがぐるぐると駆け巡っていたけど・・・昔の映像を見てて思ったことはどんなことがあっても自分はへそんさんのファンであることは変わりないんだと^^;

きっとまた素敵なへそんさんが見れることを必ず信じて私も自分の居る場所で笑顔を絶やさず自分の勉強を頑張れることをやって行きたいと思います!!

2007/04/20 17:09さん、こんばんは。

お久しぶりです。また、コメント残していただけて、嬉しいです。ありがとうございます^^

本当にこの出来事、私もどこに気持ちを持っていけば良いのか、全くわかりませんでした。でも、結局はここだったんですが・・・(笑)こうして、同じ気持ちを分かり合える方たちが、ここにはたくさんいてくださって、本当に心強いです。ありがとうございます。

2007/04/20 17:09さんの仰るとおり、結局、私たちの元気の元はへそんさんなんですよね。私も今回、十分わかりました^^
本当に閉じてしまおうかと思ったこのブログですが、また皆さんに素敵な言葉をご紹介できればと思います。

mahomamaさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

mahomamaさんのおっしゃる「楽しみが先に伸びただけ」という言葉に、またもや明るい光をいただきました^^本当にそうですよね。悲観なんてしてても仕方ないなぁ・・・と改めて思います。

きっと今回のこの出来事を通じ、へそんさんの存在の大きさ、ファンならばきっと皆再確認していますよね。私も皆さんと一緒に彼の帰り、待ちたいと思います。

2007/04/20 17:45さん、こんばんは。

お久しぶりです。ミヌコンが終わってから、風邪を引かれてしまっただなんて・・・大丈夫ですか。お体気をつけて下さいね。

そういえば今、Battle神話の再放送やっていますね。あ~、なんか懐かしいです^^

「ヘソンさんによってあけられた心の穴は、ヘソンさんによってしか埋められないということがよくわかりました」
この言葉、とっても胸に響きました。誰よりもへそんさんに届けたい一言です^^

そうですね。焦っても仕方ないですものね。私も穏やかな気持ちで彼の帰りを待ちたいです^^

ninaさん、こんばんは。

本当に時間ってすごいですね。私たちが落ち着いてきているように、へそんさんも少しずつ平常心を取り戻してきてくださってればいいのですが・・・

私も「こんな風に笑える日が来るかな?」と彼のことを想像してしまいましたが・・・でも、それは私たち次第かもなんて思いました。ファンが彼の笑顔を作り出させてあげるよう、一生懸命支えてあげればいいんだ・・・と。

そうですよね。私たちが笑顔で迎える準備、しなければいけないですよね。私も頑張ります^^

ティアレさん、こんばんは。

私もこの1週間、すごっく長かったです。本当に1週間がこんなに長く感じられたのは初めてってくらいでした。

>この1週間私はちょっと不謹慎かもしれませんが、へそんさんのCDを何度も聴きました。

きっとこれがへそんさんの待ち望むファンの姿だと思います。なぜか受け入れることができなかった私は、ちょっとへそんさんに対しても申し訳なかったなぁ・・・と今反省の気持ちでいっぱいです。なんか、一度聴き始めたら、やはりずっと聴かずにはいられなくなっています^^

笑顔で私たちが待たなければいけないですよね。ほんと、へそんさんにも早くその笑顔、見せてもらいたいです。

ピルすんさん、こんばんは。

私、ブログをやめそうな雰囲気を漂わせていましたか?(笑)きっと、前回の記事を書いたときには、何がなんだかわからずあの時の心情を綴ったままだったんですが・・・もしかしたら、心の中でそんな風にどこかで思っていたのかもしれないですね。

でも、こうしてここに来てくださる皆さんのコメントやメールが本当に励みになっているんです。きっと、こんな風に優しい言葉をかけて下さる方がいなければ、とっくにこのブログは閉じていたと思いますから・・・

いつもありがとうございます。私も皆さんと一緒にへそんさんの帰りを笑顔で迎えたいです。

2007/04/20 23:51さん、こんばんは。

メディアに上がってくる記事に寄せられるコメントなどを見ていると、本当にファンとしては胸が痛くなってしまいますよね。私も読めば読むほど辛くなって、しばらく呆然としてしまいました。

でも、ファンだからこそわかる彼の優しさだったり温かさ。なかなか周りの人全員に理解はしてもらえないかもしれないですが、私たちだけはいつもへそんさんの見方ですよね。そんな気持ちがへそんさんに伝わればいいなって思います。

次回成長した姿で戻ってきた時、今よりも更に温かい人になっているんじゃないかなぁ・・・そう信じています。

daidaiさん、こんばんは。

やはりへそんさんのこの歌の力。この力こそが、すべてを良い方向に変えてくれると信じています。彼の歌にはそんな力、絶対に備わっていますよね。

次回へそんさんが舞台に上がった時・・・
daidaiさんのおっしゃるあの照れくさそうな笑顔が見れたら、いいですね。
楽しみが先延ばしになってしまったけれども、でも待った分だけ幸せな時間が訪れる・・・そう言い聞かせて、今は頑張って待とうと思います^^

うみさん、こんばんは。

温かい、コメントありがとうございました。今回のこの出来事で、なぜかこのブログがとっても意味のないものに感じてしまった瞬間があり、今後どういう気持ちで書けばいいのだろう・・・と数日悩みました。でも、ここには皆さんが寄せて下さったたくさんのへそんさんへの想いが詰まっているので、そう簡単にはたためない・・・そう思い直すことができました^^

うみさんもへそんさんの歌・姿を拒否してしまう日が続いたんですね。私もこんな日が来るとは思ってなかったので、正直自分自身にビックリしました。でも、代わりに聴いていたほかのK-POPや他のラジオさえなぜか物悲しく聴こえてしまって・・・結局、へそんさんに戻った時には、「あ~やっぱり私にはこれしかないなぁ・・・」と(笑)

2集が延びてしまったのは残念ですが、楽しみは後に取っておく!という考え方に、私も変わってきました。皆笑顔で彼を迎えられたらいいですね^^

はっちさん、こんばんは。

やっぱりはっちさんも、へそんさんやシナを封印してしまった日々だったんですね。私も数日はそうだったんですが、一度聴き始めたら、もう止まらなくって・・・今は、なぜか穏やかな気持ちで聴くことができるようになってきました。

ホント、へそんさんのこの言葉。
はっちさんが仰るとおり、自分自身が思い出して欲しいですよね。
まさしく、へそんさんに今とっても必要なことだと思います。

早く笑顔いっぱいのへそんさんに逢いたいですね。へそんさんも、笑顔いっぱいのファン達に逢いたいって思ってくれてたらいいなぁ・・・^^

ayumiさん、こんばんは。

ayumiさん、はじめまして。以前からご訪問いただいているようで、ありがとうございました。初コメント、とっても嬉しいです^^

私もayumiさんがおっしゃる感情と全く同じような感情でこの1週間過ごしてきました。本当に彼の声を受け付けないというよりも、聴いたら自分が崩れそうになる・・・気がしていたんです。でも、実際彼の声を聴き始めたら、本当に救われました。一体、何を我慢してきたんだろう・・・ってくらい・・・^^

私がブログを続けられる理由も、ファンの方と同じ気持ちを共有できるからだと思います。へそんさん、そして大勢のファンの皆さんと一緒に、私も乗り越えたいと思います。

これからも、また素敵なへそんさんの声、お届けできるように頑張ります^^またお暇な時には、お気軽にコメント残していただけると嬉しいです^^

しじゅさん、こんばんは。

更新喜んでいただけて、本当にありがとうございます^^
私もまたしじゅさんにコメント残していただけてとっても嬉しいです。

笑うことって本当に大事ですよね。辛くても笑う・・・大変だけれども、でもこれって本当に必要なことだと思います。いつも笑顔満点のへそんさんでしたが、もしかすると、辛い時も、これを心がけていたのかもしれないですよね^^

私もふぁいてぃんぐだんす(1分30秒バージョン)やっていただけるへそんさん、心待ちにしています^^

あいちゃん、こんばんは。

あいちゃんも、PCに耳を傾けているんだね・・・^^私も書き取りしている間、もうヘッドフォン(これを使わないと音は聞き取れない!)をぎゅっと両手で押しつぶして聴いています。(こっちの方が怪しい姿でしょ?^^;)

うちのおんま・・・う~ん、珍しく「ちゃらしょっそよ~」と言ってあげたかったです(笑)。やっぱり、彼の声を聴かずに過ごす日々は有り得ないなぁ・・・と改めて思ったよ。

これからも、彼の優しくて甘くてそして温かい声。
また、あいちゃんをはじめ、たくさんのへそんペンの皆さんと共に感じることができたらいいなぁ・・・と思います。

RIKAさん、こんばんは。

やっぱ元気に更新!なんて思ってても、私の嵐の心はこのブログを通してまでも伝わってしまっていたんですね^^;

でも、RIKAさんの「ペンの私達がこんな不安な気持ちではヘソンさんが復帰する時に更に不安になってしまうのではないかな・・・?と考えました。」というお言葉。本当に勇気が出ました。本当に一番元気な姿で彼を支えなければいけない私たちがこんな気持ちでは、きっとへそんさん・・・余計に辛くなってしまいますよね。

偉そうだなんて、とんでもないです。とっても素敵な言葉をありがとうございます。本当に心に沁みました。

私も皆さんと一緒に、笑顔で彼を待ちたいと思います。

2007/04/22 16:35さん、こんばんは。

2007/04/22 16:35さん、はじめまして。とっても過分なお言葉、ありがとうございます^^前からご覧いただいていたんですね。そして、こうして初コメントをいただいて、とっても嬉しいです。

やっぱり時間が経つと、本当に彼の声が恋しくなりますよね。私も1週間聴かなかっただけで、もう今はその反動が来ています^^;でも、ファンをこんなにまでさせてしまう彼の歌声はやっぱり絶対だなぁ・・・と少し嬉しくなったり^^

私も皆さんと一緒に彼の一回り大きくなった姿、楽しみに待ちたいと思います^^
また、良かったらお気軽にコメント残していただけたら嬉しいです。

麻美ちゃん、こんばんは。

麻美ちゃん、コメントありがとう。なんか、やっぱりこのブログはやめられなかったよ・・・もちろん、へそんさんへの想いもあるけれど、でもこうしてこのブログを通じて知り合えた皆さんとお話できなくなっちゃうのが淋しくて・・・^^

やっぱり最初はへそんさんの声も歌も姿も・・・すべて受け入れるのが辛かったよね・・・でも、きっとこの辛い想いはへそんさんも一緒のはず。やっぱり、私たちは笑顔で待つしかないと思っています。

麻美ちゃんの壁に張ってあるへそんおっぱへの想い、きっと通じると思うよ^^早く元気な姿が見たいね!

2007/04/22 20:49さん、こんばんは。

温かいお言葉、ありがとうございました。
私も皆さんのお陰で、こうしてブログを続けることがでてきます。本当に皆さんなしには、存在しないブログですから・・・^^

グレードアップしたへそんさんをお迎えにするにあたり、私達もグレードアップしたペンでいたいですね^^きっと、この時間がお互いを成長させてくれるそんな貴重な時間だった・・・と、後から思うことができたら、素敵だなぁと思います。

私もそうなれるよう、日々努力です^^

hanaさん、こんばんは。

昔はへそんさんの声をひたすら「甘い」と表現していましたが、ここのところ「優しい」という言葉がピッタリの気がしてきました。なんか内面から出てくるこの優しさが、声に表れている気がして・・・^^

人間、やっぱり笑っている顔が一番素敵ですよね。
私も、今回のへそんさんの言葉で目が覚めました。(というより、いつもへそんさんの言葉で目覚める私ですが・・・^^;)

笑顔のへそんさん、笑顔で私達も迎えられたらいいですね。

しゅりさん、こんばんは。

しゅりさ~ん、泣きそうなコメントありがとうございました^^こんな風に言っていただいて、本当に嬉しいです。私も皆さんにお会いできるのが楽しみで、更新できているようです。

私もi-podで聴いているんですが、たまに所構わず、崩れそうになる瞬間があります(笑)今のこの時間が、へそんさんにとっても、ステップアップの階段だと思える日が来るといいですね。

私たちにとっても試練の日ですが、改めてへそんさんの存在を考えることのできた大事な機会だったと捉えて、乗り越えたいと思います^^

Kちゃんさん、こんばんは。

Kちゃんさん、はじめまして。勇気を出して初コメントをしていただき、ありがとうございました^^こうして、新たなファンの方とお知り合いになることができてとっても嬉しいです。

私もここ数日、バラエティーを観てすっかりその時期にタイムスリップしていました^^本当に今私たちには、無邪気に笑うへそんさんの笑顔が必要ですよね。私自身もへそんさんの言う笑顔を忘れず、彼のカムバックを待ちたいと思います。

ブログのタイトルとは裏腹に、あまり勉強素材がないこの頃ですが・・・^^;またお暇の時、覗いていただけたらとっても嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

yunhyeちゃん、こんばんは。

yunhyeちゃんの言葉に心打たれました。本当に何があっても、どんなことがあっても、やっぱり私たちは彼のファンなんだよね。本当にへそんさんの歌の力は大きいなぁ・・・と私も日々感じています。

私も今この時間、yunhyeちゃん同様、自分の勉強に集中しようと少し思い始めています。(でも、始動していない^^;)へそんさんと同様、自分も少しは成長した姿で彼を迎えられたらなぁ・・・なんて、yunhyeちゃんの言葉で動かされました^^こまうぉ、ちんぐや(笑)

まいさん、皆さん、こんにちは。

風邪で寝込んでて出遅れました~
寝込んでる間に初めて1集を聴いた時の事思い出してました。私はへそんくんの声に出会ったのがその年の9月だったので聞いたのは10月だったんですけど・・・
悲しい時は元気をくれるし、辛い時は慰めてくれるし、イライラしてたら落ち着かせてくれるし、怒ってる時も「そんなに怒るなよ~」って温かい気持ちにさせてくれるし、この人の歌声はいったい何なの?ってほんと感動したんですよね~
その歌の力を信じます!

「僕だけを見て」と初めて会ったコンサートで言ったへそんくん。あなただけを見てますからね~責任とって下さい!(笑)

まいさん、更新とっても嬉しかったです^^
何かきっかけが欲しかった私。
まいさんの更新をきっかけにしばらく聴いていないへそんくんの歌の世界へ行ってこようと思います^^
今回風邪のフルコースで寝込んでしまって、へそんくんの歌のフルコースが聴きたい~とつくづく思いました・・・

早く歌声を聴きたいから

まいさん、皆さん、こんにちは。

今回のこと以来、ずっと落ち込んでしまって、
武道館のDVD見ながら涙してしまったりしました。
(自分でもびっくりした)
友達が「あなたがそんなんでどーするの?」と叱咤激励してくれましたが、
最近やっと、元気を取り戻してきました。

他のシナメンの記事を見ると、そうだ、へそんさんには、
彼らがいつも側にいるじゃない!って思って。
彼らのサジンも、私たちが心配してることをわかって、
まるで励ましてくれるかのような笑顔に見えるんです。
この際、都合の良いように受けとらせていただいて、
自分を励ましています…ありがとう、シナメン!
そこへもってきて、このまいさんの記事。
そうか、辛いときこそ笑った方がいいんだね。
へそんさん、今何してる?
だんだん暖かくなる風や咲き出す花、まだ冷たい雨…。
普段は気にもとめない小さなことも全部、
へそんさんの栄養になるように。
みんながへそんさんの歌声を待っているからね。

パダさん、こんにちは。

その後、風邪の具合はいかがですか。あまり無理しないでくださいね^^

本当にへそんさんの声には見えない「力」がありますよね。パダさんがおっしゃる通り、その時の状況に合わせて私達に必要な「力」をくれる・・・そんなパワーが彼の声には存在すると思います。

あの名言「僕だけを見て」!
今考えても、こちらが恥ずかしくなってしまうような言葉ですが、本当にファンはあなただけを見ています・・・と、言いたいですよね^^

パダさん、私の方こそ背中を押していただき、ありがとうございました。本当にパダさんからのメールからいただいた後に、あっさり・・・更新したい気分になってしまいましたから^^フルコースのへそんさん、楽しめましたか?^^

ぐりんぐりんさん、こんにちは。

思わず涙が出てしまったぐりんぐりんさんのお気持ち、本当に本当に本当に痛いほどわかります!私も、彼の音楽・姿を我慢していた1週間・・・なぜか見てしまったら自分が崩れそうになるのが怖くて、我慢していたんです。でも、案外見てみたら、普通だったので、それはそれでビックリしましたが・・・(笑)

そうですよね。へそんさんには、メンバーがいますものね。きっと、彼の力になってくれていることだと思います。

へそんさん、何しているかなぁ?私も、毎日の中で、ふとそんなことを考える瞬間があります。逢いたいですね・・・へそんさんに^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/206-ed9ba9b2

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。