entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/04/15 (日) 20:21

ヘソンと学ぼう韓国語

070413

彼の声の温度は何度だろう?
答えのないことばかり考えている日々。
早く歌っている姿に会いたいです。

このTOPページを準備した後に、ニュースは飛び込んできました。

突然の出来事に、「有り得ない。」と一言。
きっとあまりにも多くのファンが、心痛めた瞬間だったのではないかと思います。
このやり切れない気持ちをどう抑えたらいいのか、未だに戸惑っています。

「シン・ヘソン」という歌手。
気がついたら、自分の中でかなり大きな部分を占めていたんだなぁ・・・
と改めて痛感させられました。

「世の中で起きるすべてのことには
プラスの結果とマイナスの結果がある。」

マイナスにしか思えないような出来事にも、必ずプラスとして返ってくるものがある・・・学生時代の恩師の言葉です。

この辛い時間。
今回の出来事を真摯に受け止め、ヘソンにとっても、私たちにとっても、無駄ではなかったと思える日が来ることを祈っています。

人として、表現者として、一回り大きくなった彼がまた舞台に戻ってくるその日を信じて、待ちたいと思います。

P.S. 前の記事にコメントを下さっていた方々、もう少ししたら、また笑ってお返事が書けると思いますので、もう少々お待ちください。大変申し訳ありません。
entry_header

コメントありがとうございます!

何とコメントしたらよいのやら…
朝鮮日報の記事を見て、私もショックです。
日本でもそうですが、こういうことがあると10代のファンの子に悪影響があるので、J事務所でも厳しい措置が取られます。韓国でも同じですよね。
シナペン・ヘソンペンにとってはつらい事実ですが、どのような措置がとられても、真摯に受け止めて、シナとヘソンssiを応援していきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさん こんばんは。

私もこの日、何ともなしにNAVERを開いたらTOPにヘソンさんのニュース。
ニュースを見た瞬間出た言葉は、まいさんと同じく「有り得ない…」でした。
一番大事なときに何やってるの~~なんて思ったりもしましたが…自分自身に一番厳しいヘソンさんのこと。。
きっと誰よりも自分自身を責めているのではないかと…責めすぎてはいないかと心配になってしまいます。

そういえば、この間ジニが出演していたドラマの中で「人は失敗を繰り返して成長していく」なんていうセリフもありました。
今回のことは、起こしてはいけない、繰り返してはいけないことですが…このことを乗り越えて成長して出てくるヘソンさんを信じて。。待ちたいですね^^

まいさんお久しぶりです。
とってもびっくりしましたね。
一日たって少し落ち着いてきました。

へそんさんどんな言い訳もできないです。
すごく後悔しているはず。
取り返せない失敗じゃない。
頑張って欲しい。

彼の縁の下の力持ちになって、
これからも支えて応援します。
まいさんの言う通り、これからの時間は無駄にしないためにも、自分もしっかりしなきゃと思ってます。

へそんさん、たくさんのファンが待ってますよ~。

まいさん、女友達VS彼女編も、今度レスさせてください^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃...

まいちゃん こんばんは。

きのうは「ガツン」と何かで殴られた以上の衝撃でした。私がオロオロしてもしょうがないのに...
今朝も「嘘?夢?」だったらいいのにって何度も思ったけれど現実でした。
まいちゃんも思ってるように、ヘソンは私の人生の一部。なくてはならない人。
ヘソンに出会わなかったら素敵なチングに巡り会えなかった。

今、一番後悔しているのはヘソン本人だと思います。つらい時間との戦いかもしれないけれど乗り越えてほしい。
ヘソンをずっと待ちます。

まいさん、皆さんこんばんわ。
私も、かなりショックで・・・
人は、過ちを犯してしまった後、痛いほどそのおろかさに気づくものですが。。。
きっと、へそんさん後悔でいっぱいだと思いますが。。。
この時間が、無駄ではなかったと思えるように、、、私も真摯に受け止めたいです。

本当に、私達が出来ることは、信じて待つことですね~。
彼が一生懸命作って完成したうた。聞ける日を、彼を信じて待ちたいです。

オットケ~!!

まいさん、ご無沙汰しております。久しぶりのコメントなので、明るい話題の時に書きたかったのですが、いてもたってもいられず、書き込んでしまいました。

どうやら、「酔っ払いすぎたマネージャーの代わりに」とか、「近い距離だから油断した」とかいうのが、コトの真相のようですが、やはり、あってはならないことだと思います。

これで、2集の発売も延期されてしまんでしょうね、きっと。でも、ファンとしては、今回のことをキチンと真摯に受け止めて、キチンと反省して、一皮剥けてカムバックしてくれることを願うばかりです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

re

こんにちは。
ペンはみんな同じ気持ちですよね。

お酒を飲むと気がおおきくなるけれど。。。。飲むところへ車で行く事自体が。。。。。スタッフも居たのに。。。。と悔しいです。
ただ大きな事故になる前に検挙されて良かったとしか言えません。

ハンドルを握ったヘソンさんは勿論。事務所全体で反省してほしいですね。

そして、ペンはみんな「待っている」という事も忘れないでほしい。

まいサン、皆さん、こんにちは

本当にこのニュースを見つけてしまった時は何も考えられず、ため息でした。とても残念です。今回、事故が起きなかった事に感謝して、この辛い時間を真摯に受け止め乗り越え、もっと自分の置かれている立場を理解して・・・歌手として人として成長して戻ってきて欲しいです。そうしてくれると信じています。



こんにちは
昨日ソウルから帰ってきてそのニュースを見て
心の整理が出来なくて色んな感情と戦ってます
とにかく、芸能人でなくても絶対にしてはいけないこと。
今回の事を胸に刻んで、反省して、時間がかかっても
新しいヘソンさんに再び会える事を祈っています
今はとにかく彼を信じて待ちたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸が痛いです

まいさん…うそっ!て思いました、最初。
でも、本当なんですね。

へそんさん、今世界中でどれだけのペンが悲しんでいるかわかる?
きっとわかっているよね。皆信じてます。
お酒も、運転も、へそんさんの大好きなこと。
それも皆知ってるけど、もう二度と、それは同時にしないでね。

まいさんところにくると、いつもへそんさんに語り口調…。
すみません…。
土曜日たまたま行った新大久保グッズショップで、
何故かかかっていた1集。
今となっては、虫の知らせとしか思えないです。
早く…でも充分に反省の時をもって、
私たちの前に出てきてほしいですね。
携帯の待受画面ですら、今は見るのつらいぞ…。

記事を見てほんとにびっくりしました。

ほんとに悲しい出来事です。

ヘソンさん自身に気をつけて欲しかったのはもちろんですが、周りにもしスタッフがいたのなら運転するのを止めて欲しかったです。

人間だからいろいろな感情とか考えがあるだろうけど、やっぱり・・・。
やっちゃいけないことですよね。


・・・・・ヘソンさんの姿が見れる日を待ってます。


いつまででも。

まいさん、みなさんこんにちわ。

いつものようになにげなくニュースをチェックしていたら目に飛び込んできた今回の事。

一瞬で頭の中が真っ白になりました。
正直すごく悲しくて悔しかったです。
そんなことするはずないって信じたくて。
でも現実なんですよね?

どんな状況だったにせよハンドルを握っアクセルを踏んだのはヘソンさん。
1人の成人した大人としてしっかりと受け止めて欲しいです。

へそんさんを応援する気持ちに何も変わりはありません。
私に出来ることは待つことだけ。
いつまででも待ちたいと思っています。

まいさん、皆さん、こんにちは。

皆さんと一緒にまいさんのアップしてくれる楽しいラジオで楽しみながら2集を待ちたかったのに、こんな事で待つ事になろうとは・・・
ほんとに夢にも思わないような出来事が起こってしまい、ただただ残念でたまりません。

今度会えた時に大きな拍手で迎える準備をしながら、いつまでも待ちたいと思います。

たくさんの韓国メディアの記事・・・
2集の事でいっぱいになって欲しかったです。
ほんとに残念です・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆のまほうさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。本当にこの件に関しては、何と言っていいのかわからなかったですよね。

しかし、☆のまほうさんのおっしゃる通り、いつも国民のお手本となるような姿勢が求められている芸能人にとっては、厳しい措置がとられても仕方がないですね。ファンとしてはとても複雑な気分ですが、やはりこれは真摯に受け止めるしかないと、私も思っています。

次回、彼がまた舞台に立つその日まで、ずっとずっと待ち続けたいと思います。

2007/04/15 20:45(Y)さん、こんにちは。

2007/04/15 20:45さん、はじめまして。そして初コメントありがとうございます。楽しみに読んでくださっていたと知り、とても嬉しく思います。

今回の件に関しては、本当に残念だったとしか言葉が見つからないですよね。私も、このブログに自分の気持ちを書くにあたり、何を書いていいのかわからない状態がずっと続きました。一夜明けてやっと少し落ち着き、PCに向かうことができた感じです。

とっても残念ですが、私たちが落ち込んでばかりいたら、へそんさんも余計に心苦しくなってしまう気がして・・・頑張っていかなければなりませんよね。2007/04/15 20:45さんも、一緒に辛い時期を乗り越えましょうね。

はっちさん、こんにちは。

私もNaverのTopニュースに載っている写真を見て、本当に本当にショックでした。彼が置かれている立場の重みを、改めて感じた瞬間でした。

はっちさんのおっしゃるとおり、自分自身に一番厳しいへそんさん。本当に私たちが想像する以上に、悔やんでいるのではないかと思います。今回のことは、2度と起きてはならないことだけれども、あまりにも自分を責めすぎないのか・・・私もはっちさんと全く同感です。

へそんさんの笑顔にとっても逢いたいです。

めだかさん、こんにちは。

めだかさん、お久しぶりです。本当にあまりにも急な出来事に、本当にビックリしましたよね。私も時間が経ち、少しずつ落ち着いてきました。

めだかさんの「取り返せない失敗じゃない」という言葉に、とっても励まされました。
まさかへそんさんに限ってこんなことがあるとは、本当に信じられなかったので・・・

たくさんのファンが待っているっていうこの気持ち、へそんさんに届けばいいですね。
「女友達 vs. 彼女編」いつでもコメントしてください^^

2007/04/15 23:40(E)さん、こんにちは。

メールと共に、コメントもありがとうございました。こうして辛い時、本当に一緒に分かち合えるファンの方がいるというのは、とっても心強いなぁと改めて感じました。一人だと、到底耐えられそうにありませんから・・・

実はこれから、このブログに載せようと思っていたへそんさんの言葉に、こんなことがありました。
辛いときは・・・

일부러라도 많이 웃고 그러세요.
(無理にでもたくさん笑ってください。)

本当に今の私たちにはこれが必要なようですね。へそんさん、私たちと一緒に乗り越えて欲しいと思います。

あいちゃん、こんにちは。

私もこれほどまでに衝撃を受けたことって本当になかったよ・・・オロオロしちゃうあいちゃんと全く同じでした。朝目覚めても、一番最初に思い出すのはこのこと。夜寝る前も思い出すのはこのこと。

本当にヘソンは私たちの人生の一部、いや、それ以上になりすぎてしまっていたようだね。改めて感じました。
私も彼に出会わなければ、ここに来てくださる皆さんとも出会えなかったし・・・

今まであまりにも多くの幸せをくれた人だから・・・なんとか乗り越えて欲しいよね。
私たちも頑張ろうね。

しゅりさん、こんにちは。

今回のこのショックな気持ち。ファンは皆同じ気持ちですよね。きっと、私たち以上に辛い思いをしているのはへそんさんだと思います。きっと、反省と後悔の連続なのでは・・・とすごく心配になります。でも、人は失敗をして、反省をして成長するんですよね。

辛い時間ですが、私も信じて彼のカムバックの日を待ちたいと思います。ファンはずっと彼を信じているってこと、へそんさんに伝わればいいなぁと思います。

Charlieさん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気でしたか。

まさかこんなことが起きるだなんて夢にも思いませんでしたよね。本当に人間の一瞬の不注意がこんな事態を招いてしまうだなんて・・・へそんさんも、きっと今回のことは真摯に受け止め、今後このようなことが2度と起きないよう努めてくれると信じています。

成長した彼がまた舞台に立つ日。そう遠くはないと信じています。それまで、私たちも信じて彼の帰りを待ちましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

daidaiさん、こんにちは。

本当に今回、ファンは皆心痛めていますよね。日本であろうと、韓国であろうと、へそんさんを応援する人は、皆同じだと思います。

確かに今回のことは、ファンとしては悔しい気持ちも残ってしまいますよね。でも、daidaiさんのおっしゃるとおり、事故を起さず誰も傷つけなかったことが、不幸中の幸いだったと思います。

ファンが待ち続けているってこと、きっとへそんさんには大きな励みになると思います。
辛いけれども、カムバックの日まで、彼を信じて待ち続けたいですね。

まさみさん、こんにちは。

まさかこんなことが起こるだなんて、夢にも見なかったので、本当にビックリしましたよね。どっかで、へそんさんに限ってそんなことはない・・・と信じていただけに、本当に本当に残念です。

きっと、今回の出来事を通して、へそんさん自身、自分の立場そして人としてのモラル、すごく反省しているのではないかと思います。ファンとしては擁護してあげたくても、でも出来ないこの現実。本当に辛いですよね。

成長した彼の姿を、また笑って皆さんと一緒に応援できる日を心待ちにしています。

うみさん、こんにちは。

うみさんは、ソウルから戻られてからこのニュースを知ったんですね。良かったです。今回のニュースが飛びこんできたとき、ふとソウルに行かれているうみさんのことを思い出しました。きっと旅先でこんなニュース聞いたら・・・と、心配だったので・・・

うみさんのおっしゃるとおり、このようなことは芸能人・一般人関係なく、あってはならないことですよね。今は辛くても、また笑ってへそんさんの歌声に癒される日がくることを、心待ちにしています。私も彼を信じて、待ちたいと思っています。

2007/04/16 16:24(P)さん、こんにちは。

2007/04/16 16:24さん、はじめまして。コメントありがとうございます。前からご覧いただいていたようで、とっても嬉しいです。

私が勝手に出したへそんさんの声の温度は・・・36.7度です(笑)通常の体温より温かくて・・・でも、熱すぎなくて・・・^^
こういったことが起きると、本当にへそんさんの存在の大きさが、再確認されますよね。

ファンとして今できることは、やはり彼を信じて待つことだと思います。
また、この温かい声に触れる日がくるまで、私も頑張ります。

ぐりんぐりんさん、こんにちは。

へそんさんに語り口調になっちゃう・・・って、すごく分かります。私も、届くはずもないけれど、かなり語りかけている日々ですから・・・^^;

本当に今回の出来事、ビックリしましたね。あれから数日経った今も、思い出すのは常にこのことで・・・

私も、ぐりんぐりんさん同様、携帯の待ち受け画面すら、まともに見られない状態にいます。早く、笑っているへそんさんに会いたいです。

hanaさん、こんにちは。

今回のこの出来事。
もちろんハンドルを握ったへそんさんの責任ですが、やはり悔やまれる部分もありますよね。そんな風に思ってしまう自分もいけないとはわかっているのですが・・・

今はとにかく、へそんさんを信じて待つことだけが、私たちに出来ることですよね。そして、きっとへそんさんもそれを望んでいてくれるのではないかな・・・と思っています。

ninaさん、こんにちは。

本当に信じられない出来事でしたよね。私も「絶対に有り得ない。」となかなか受け入れることができませんでした。

きっと今回のことを通して、へそんさん自身が多くのことを感じ、学んでくださると信じています。ninaさんの「応援する気持ちは何も変わらない」というお言葉。すごく勇気が出ました。私たちも、頑張って待たなければいけませんよね。

パダさん、こんにちは。

本当にこんな気持ちで2集を待つようになってしまうとは、夢にも思いませんでしたよね。私も、ただただ残念で仕方がありません。

パダさんのおっしゃるとおり・・・
あのどんどん上がってくる記事の数々。
2集の話題の記事だったら、どれほど良かっただろうか・・・考えただけで、本当に本当に悔やまれます。

でも、彼を信じてひたすら待つこと・・・今はこれしかないですよね。

2007/04/18 09:05(B)さん、こんにちは。

2007/04/18 09:05さん、はじめまして。
前からご訪問いただいていたようで、ありがとうございます。また、初コメントもありがとうございました。

本当にへそんさんの言葉を通すと、辛い勉強も楽しくなるから不思議ですよね。私もそんな思いで立ち上げたのがこのブログでした。

でも、こんなことが起きるだなんて、本当に考えたこともなく・・・

2007/04/18 09:05さんのおっしゃる「湿度の高い声」に早く触れたいです。

2007/04/18 22:23(H)さん、こんにちは。

2007/04/18 22:23さん、はじめまして。
以前からご覧いただいていたようで、ありがとうございます。そして、初コメントもいただけて、とっても嬉しいです。

本当に時間というのは、やはり私たちを少し楽にしてくれるものですね。私もやっと少し落ち着いて、こうしてコメントをお返しすることができるようになってきました。

2007/04/18 22:23さんのおっしゃる「必要だったことと思えるように・・・」という言葉、とっても胸に響きました。私も、全く同感です。今後のへそんさん、とっても楽しみにしています。

2007/04/18 23:15(A)ちゃん、こんにちは。

わざわざ携帯からの投稿、どうもありがとう。とっても大変だったでしょ?^^

本当に今回の出来事は、ビックリしてしまったよね。おんにも、なかなか気持ちの整理がつかず、毎日同じことばかり考えて生活していました。でも、やっぱり時間が過ぎると、気持ちも少し楽になってきて。

2007/04/18 23:15ちゃんの言うとおり、早く素敵な笑顔でへそんさんが戻ってきてくれればいいね。きっと、この想いはへそんさんにも通じているはず・・・私たちもへそんさんを信じて、頑張って待とうね。

2007/04/19 08:39(G)さん、こんにちは。

ご家族の方達に、こうして話すことができることは素晴らしいことだと思います。やはり人は常に学習しなければならないものだと私もすごく思うんです。

今回の出来事は本当に残念としか言いようがありませんよね。でも、起きてしまったことだからこそ、私はこれからのへそんさん、そして周りのスタッフの方々も含め、生まれ変わってくださることを信じたいです。

韓国語、メモ貼りでお勉強されているんですね!やはり、いつも目のつくところにあると違うかもしれないですね。私も今日から始めてみようかな?と思います^^

2007/04/19 23:50(S)さん、こんにちは。

お久しぶりです。コメント残してくださって、嬉しいです。こんな暗い話題の時でも、本当に皆さんから頂くコメントで本当に励まされています。

本当に今はへそんさんにとっても、私たちペンにとっても試練の時かもしれないですね。でも、2007/04/19 23:50さんのおっしゃる通り、次回元気な姿で舞台に立っていただいたへそんさんには、1分バージョンで・・・(笑)想像そうるだけで、笑みがこぼれました^^

レス・・・やっぱりしちゃいました(笑)
といっても、私の場合は、本当にかなり時間が経ってするレスばかりで、申し訳ないんですが・・・でも、こうして色々と素敵な言葉、勇気の出る言葉をたくさん残してくださる皆さんには、本当に言葉で表せないくらい感謝しているんです^^2007/04/19 23:50さんも、いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/20 23:24ちゃん、こんばんは。

2007/04/20 23:24ちゃん、コメントありがとう。毎日、忙しいでしょ?主婦って大変でしょ?(笑)私の方こそ、本当にご無沙汰しちゃってて、ごめんね。

今回2007/04/20 23:24ちゃんの言葉にとっても救われました。本当に彼はきっとグレードアップして帰ってくるよね。だって2007/04/20 23:24ちゃんの言うように、「彼は、しん・へそん」だから・・・(笑)

本当に今回の出来事通してファンがどれほど彼のことを想っているか、へそんさんも感じてくれただろうし・・・(そう、信じてる!)、私たちも彼の存在の大きさを再確認したわけで・・・もう、いい結果につながると信じています。

2007/04/20 23:24ちゃん、逢いたいです^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/205-a879a7b3

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。