entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/04 (水) 20:49

おまけ~へそん新年のご挨拶~

05911kouru
皆さん、GoodのHPに載せられたへそんの挨拶はチェック済みでしょうか?

まだ、チェックされてない方、以下へそんの韓国語+訳をお楽しみください

映像はGoodのメインページの『Good Update』欄にあります~。



【韓国語】
アンニョンハセヨ ヘソンイムニダ
안녕하세요 혜성입니다.
オ・・・チナンボン クリスマスッテ チェガ イルボネ
어.. 지난번 크리스마스때 제가 일본에
イッソソ ヨロブンドゥルッケ インサルル モットゥリョヌンデ
있어서 여러분들께 인사를 못드렸는데
ヌジョッチマン セヘ インサルル イロッケ トゥリムニダ
늦었지만 새해 인사를 이렇게 드립니다.

アムトゥン イチョンオニョネ アンジョアットン イルドゥル
아무튼 2005년에 안좋았던 일들
ナッパットン イルドゥル モドゥ イジョボリシゴ
나빴던 일들 모두 잊어버리시고
イチョンユンニョネヌン チョンマル セロウン クムクァ ヒマグル カジゴ
2006년에는 정말 새로운 꿈과 희망을 가지고
チョウン ハネルル マンドゥロ カショッスミョン チョッケスムニダ
좋은 한해를 만들어 가셨으면 좋겠습니다.


アムトゥン イチョンユンニョン ヘンボクハン セヘガ テシギルル パラムニダ
아무튼 2006년 행복한 새해가 되시기를 바랍니다.
セヘ ボン マニ パドゥセヨ
새해 복 많이 받으세요.

【訳】
こんにちは。ヘソンです。
えっと、この前のクリスマスの時は僕が日本に
いたために、皆さんに挨拶を出来なかったんですが、
遅くなりましたが、新年のご挨拶をこのようにいたします。

とにかく、2005年に良くなかったことや
悪かったことはすべて忘れてしまって
2006年に本当に新しい夢や希望を持って
良い年を作って行ってほしいです。

とにかく2006年、幸せな新年になりますようお祈りいたします。
明けましておめでとうございます。


皆さん~、素敵な2006年を~
entry_header

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

>hiromiさん、はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

韓国語をやはり勉強していらっしゃるんですね!?しかも歳も近いようで・・・こちらこそ、親近感いっぱいです(笑)

なかなか仕事&勉強は大変ですけれど、とにかくへそんの言葉であれば、なかったやる気も出たりします(笑)

まだまだ私もハングル初心者+α程度ですが、よろしくお願いします~。

また、書き込み残してもらえたら、嬉しいです!

그럼 우리 같이 공부합시다!! 화이팅!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

>noriさん、はじめまして~!
書き込みありがとうございます。

ご自宅でお仕事していらっしゃるんですか?羨ましい限りです~(笑)
私もいつかは・・・・夢のまた夢です!

韓国語の独学、結構難しいですよね。
私は週1回先生について習ってはいるのですが、1週間90分だけなので、それ以外は本当にこのへそんを先生とし、かなり独学状態です(笑)
まだまだ私もハングルはわからないことだらけですが、色んな方がこのブログを見てくださっていると思うと、本当に励みになります。

また、是非コメント残していただければ、嬉しいです!

그럼 우리 앞으로도 열심히 공부합시다!!

チョンマルコマオヨ~

まいちゃん、ルビありがとうです。何度も読み返していますv-290声にだすことも練習だと思って・・・。
ハングルを少しでも読めるようにコンブします!v-356
しっかし、このへそんさん、お顔の丸さに益々みがきがかかってない?お休みの間に、もとに戻ってほしいな~v-421

うん、絶対音読!

>emiちゃ~ん、お役に立てて良かったよ~!

やっぱりハングルをすらすら読めるようになるには、声に出して練習することが一番だよね。目で追うだけより、体を使ったほうが、絶対に効果倍増だと思うし・・・
私も家で、ブツブツ一人でやってます(笑)

へそんさん、健康そうだねぇv-10
健康第一だから、私は許すよ~んv-238

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/20-1aca9c6d

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


