entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/02/14 (水) 00:29

ヘソンと学ぼう韓国語~真のDJしん・へそん編~

070210
【出所:GOOD EMG】
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしですか。私はここに来て、ちょっと病気気味です(笑)。

なんて、怪しいことを書いてしまいましたが・・・週末に蚕室で行われたファンミーティング。私の中で、ちょっと遠ざかっていたお兄さん方達が、一気に近づいてきた気がてしまい・・・(笑)。本当に6人のこの上ない幸せな笑顔を見ていたら、すっごくすっごく彼らに会いたくなってしまいました。武道館コンサート以来、イベントはお留守番組の私でしたが、いきなり明日は仮病を使ってでも『バレンタインコンサート行くべし?』などと悩むこと3日間。でも、そんな時「自分の仕事に一生懸命な人は、素敵な人。」なんていう、へそんさんのお声が響いてしまうのでした。よって、またもや他力本願。行かれた方、感想お聞かせくださいませ^^

さて・・・いつもカンタさんとの愉快なトーク(笑)を取り上げてきましたが、今日はちょっと趣向を変えて・・・そう、このTOPページの写真の通り、DJしん・へそんに焦点を当てたいと思います。私このブログを立ち上げてから、度々書いていますが、へそんさんのテレビでの姿よりも、ラジオが好きだったりします(笑)。『姿よりも声か?』って話ですが、はい、割りとそうです(笑)。いや、冗談じゃなくて、マイクから流れてくるあのちょっとハスキーがかった声に本当に本当に毎度心打たれてます。ちょん・ぴるぎょという人物100%があの話し方に表れている気がして・・・。

で、この日は・・・なんとカンタさんが風邪をこじらせて入院をしてしまい、へそんさんが一人で2時間番組のDJをこなさなければならない!という、負担感200%で押しつぶされそうな日。(と勝手に決め付けています^^;)

では、いってみましょう~。
『ヘソンと学ぼう韓国語~真のDJしん・へそん編~』。
実はこの日の前日の放送でも、かんたさんは風邪にてお休み。でも、なぜかラジオからは男子2人の仲良しな声が流れてきます♪「うそ?」って思いましたが、かんたさんの席にはじふんさんが・・・しかも、めちゃくちゃDJ慣れしているというか、へそんさんをリードしちゃう感じで、2時間の番組もあっという間に終了。で、2日目。1週間7日!という超ハードスケジュール。しかも生放送のこの番組。やはりかんたさんは戻ってこず、へそんさん、一人でついにDJを任されてしまうことになるのでした。

でも、すごいんですよね。この方の声が・・・もう、そんな不安感(って私のですが・・・^^;)を一気に拭い去ってくださいました。特に曲紹介をするコーナーでは、本当にJ-WAVEからでも流れてきそうなDJぶり。ちょっと素敵だったので、思わず今日のメニューはこれと決定です。(あぁ、前置き長かった。)

では、「真のDJしん・へそん」が語ります(笑)。


칠현이랑 필교랑...
ちりょんとぴるぎょと・・・

자 어제도 제가 칠현이랑 필교랑해서 노래를 소개해드렸는데
じゃ~、昨日も僕が「ちりょんとぴるぎょと」で曲を紹介したんですが

오늘도 역시 제가 또 해야 될 것 같아요.
今日もやはり僕がまたしなければならないようです。

우리의 친구 강타씨가, 아, 칠현씨가 안 계셔서
僕達の友達、かんた氏が・・・あ、ちりょん氏がいないので

오늘도 제가 노래 한곡 또 골라왔습니다.
今日も僕が歌を1曲また選んできました。

여러분 *NSYNC 다 아시죠?
みなさん、*NSYNC(イン・シンク)知ってますよね。

너무나 유명한 그룹이니까 모르시는 분 없을 거에요.
すごく有名なグループなので、知らない人はいないかと思います。

*NSYNC의 리더 Justin Timberlake이라는 그 꽃미남.
*NSYNC(イン・シンク)のリーダーJustin Timperlake(ジャスティン・ティンバーレイク)という美男子!

그 가스가 솔로 앨범을 냈습니다.
その歌手がソロアルバムを出しました。

첫솔로 앨범인데 앨범 제목이 "Justified"이에요.
初ソロアルバムで、アルバムタイトルは「Justified」です。

이 노래는요, 정말 너무 멋있어요.
この歌、本当に本当にカッコイイんです。

제가 이 노래를 처음 이제 그 텔레비에서 TV에서
뮤직비디오를 처음 봤는데
僕がこの歌を初めてテレビのミュージックビデオを見たんですが。

이 분...이 노래 맞춰서 춤을 추는 안무도 그렇고 그 상대배우와 함께
彼がこの歌に合わせて踊る振りもそうだし、相手の女優さんと一緒に

이렇게 약간에 스킨십을 하면서 부르는 립싱크를 하면
ちょっとスキンシップをしながら歌う・・・リップシンクしているのも

너무 멋있게 느껴졌던 그런 노랜데,
すごくカッコよく感じたそんな曲なんですが・・・

뭐...춤을 추시는 분들이나 뭐 빨른 빨르고 좀 강력한
もう、ダンスをされる方や、リズムのある強い感じの

그런 비트있는 음악을 들으시기 좋아하시는 분들은요,
そんなビートのきいている音楽を聴くのが好きな方達は

이 노래를 들으시면 너무 좋아하실 거에요.
この歌を聴けば、すごく好きになると思います。

굉장이 구성은 좀 심플할 수도 있지만
すごく構成はシンプルだとも言えるんですが

굉장이 또 느낌이 빡빡 오는
本当にリズムがバンバンとくる

그런 신난 댄스곡 Like I Love You라는 곡 준비했습니다.
そんな軽快なダンス曲。Like I love Youという曲を準備しました。

여러분 한번 들어보세요.
皆さん、一度聴いてみてください。


ちょっと、かんたさんのファンの方々には怒られるかもしれませんが、私が彼の本名を知ったのはこのラジオでした。それまでは本気で『김강타(きむ・かんた)』とか『박강타(ぱく・かんた)』などと思っていたので・・・(笑)。彼の本名、『안칠현(あん・ちりょん)』さんということを、ここでお勉強しました!

ところで、皆さん。音声聴いていただいておわかりかと思いますが、ちょっと『ばらーど歌手しん・へそん』が紹介する曲としては以外な路線じゃありませんでしたか?
やっぱり彼の体には、アメリカすてぃーぶ時代の血がばっちり流れているんだなぁ・・・と確認した瞬間でした!(笑)

で、へそんさんが大絶賛のこのJustin Timperlakeの『Like I Love You』のMV!!思わず検索の旅に出て参りました(笑)。彼が心動かされたと思うものは、ついつい見たくなっちゃうのがファン心理です♡検索の旅の結果は、こちらです(笑)。
で、このMV!!ちょっと、本当にカッコイイんですが・・・

へそんさんも、曲の後、「くぅぁ~」って言いながら絶賛してますね。(へそん語録には必須なのに、ハングルで書けないこの音。笑)『シナが舞台の上でこういうのをやったらどうだろう?』なんて想像しながら聴いてた!なんて言っておりますが、是非いつか実現していただきたいものです。

あぁ・・・もう明日はバレンタインコンサート。(いや、もう今日ですね^^;)本当に週末のあのファンミーティングの彼らの笑顔。ここ日本の地でも見せてくれればいいですね。行かれる皆さん、是非是非楽しんできてください^^

などと言いながら、私はもう一度JustinのMVを見て寝よう。
entry_header

コメントありがとうございます!

へそんの声

うん、この喋り声にとっても惹かれるよね。
特にラジオのように電波を通した声ってたまらない(笑)
へそんと電話したら…まいさん、ぶっ倒れるっしょ?(いや、みんな倒れるか(笑))

んで、インシンク!
まさかへそんがジャスティンを推すとはなぁ~意外でもあり、納得しまくりでもあり(どっちだよ)
ジャスティンの歌声にも特徴がすごくあって魅力的です。
へそんの好きなリチャードマークスともデュエットしてるしね。
まいさん、これを機会にジャスティンのバラードも聴いてみてね。

へそんの中のスティーブくんを垣間見れた感じだわ(何)

あ、ジャスティンやインシンクを聴くなら言ってね?(笑)

ホントに☆

まいさん、みなさんこんにちわ。

ホントにいい声ですよね♪
もちろん動いてるへそんさんを見るのも好きですが、やっぱりこの声!!!
私もこの声に堕ちっぱなしな毎日です。
へそんさんのハングルってとっても優しい感じがするし。

昨年出たジャスティンの新しいアルバムも良いですよ~☆
詳しくはないんですがたまたま見たMVに釘付けになちゃって。

あっ、私もさいたま留守番組です☆
さいたま方向へ向けて楽しいイベになること祈っています!

私もお留守番

もうすぐさいたまではライブがはじまりますね~ 今回も私はまたお留守番です。
ラジオのヘソン君の声 エコーがかかって
またまた素適度増してます*^^*
こんな雨の日にはほんとにマッチする声ですわ~ さいたま行けないけどなんだか
なぐさめられた気分 まいさんコマウォヨ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさん、皆さん、こんばんは^^

今頃ライブは盛り上がってるでしょうね~
留守番組の私はへそんくんの声で癒されました^^
”ちりょんとぴるぎょと”ってふたつ一緒に覚えられそうな相性良さそうな組み合わせだわ~(笑)

ジャスティン、アジュマな私も名前は知ってました。去年来日してましたよね。朝の生番組に出演してたのをたまたま見てました。数日前にもグラミー賞をTVでちらちら見てたんですけど、出演してたのかな?へそんくんがおすすめな人ならもっと真剣に見ておくべきでした(笑)

これは検索しなければ~と思ったら、さすがまいさん!ありがとうございます^^
普段聴かない音楽を聴くのも新鮮でいいですよね~(^^)v

くぅあ~~(≧▽≦)

まいさん、こんばんは!
あああ~、私はヘソンさんの声に「くぅあ~~」ですっ。バレンタインコンサート、私もお留守番組でしたが、もうこれで私は大満足しましたぁ~♪一日の疲れもぶっとびます(笑)

ジャスティンの名前は聞いたことありましたが、実際に歌を聞いたのは今が初めてです。歌が流れてきた瞬間、「なんだか感じがミヌと似てるー」と思っちゃいました。
ホントにこの曲、シナで見てみたいですね~。
特に後半の高いキーの部分、ぜひヘソンさんのファルセットで聞いてみたいっと思うのは私だけでしょうか^^*

きむ・かんたで爆笑

まいさん、皆さんこんばんは~。
さいたまから帰って参りました。他の皆さんはどう感じたかなぁ。
セットリストは1月とほぼ同じ。ミヌのソロが無く、じにが2曲歌ったって違いだったかと。
出演者が少ないだけに、もっと歌ってくれるかな、ってちょっと期待していたんですけどね…。
でも、我らがへそんさん!久々のめがね無し。
素敵でございました…。

さて、ジャスティン。確か先日ベルリン映画祭で、
ピssiが「アジアのティンバーレイク」と言われたそうです。
なるほど、そんな感じですよね。

それよりも本日のまいさんの記事でのツボは、
なんといっても「きむ・かんた」と「ぱく・かんた」。
ここがお気に入りって、間違ってますよね?!

ジャスティン^^

まいさん、皆さんこんにちわ。
きゃ~~、ジャスティン大好きなんです♪このアルバムは特に好きで今でもよく聞きます^^へそんさんが、かけるとはちょっと意外でした(ごめんなさい)
ミヌくんと似てますよね~。アゴのラインとかセクシィ~なとことか。

実は、私バレンタインコンサート行きたくて仕方なくなり・・・仕事も都合ついたので、急遽行ってきました。今回は、無理と思っていたのに行くことが出来て、それだけで満足な気分です。誰も風邪もひいてなく(多分)へそんさん元気そうだったのでよかったです。ほんと、かっこよかった~。
えりくさんの「シナ新しいアルバムだして、日本にもたくさん行きます」ってのも嬉しかったです。その時は、違う曲も聴けるかな?
そして、関西から、初めて1人で(笑)方向音痴の私が会場まで行けたのにもちと満足。

また、会いたいな~って即思ってしまう痛~い私は、アップしてくださったへそんさんのラジオ、何回リピートしたことか・・・^^;
まいさんいつもありがとうございます♪
明日から、仕事がんばりまぁす^^

まいさんへ
こんばんは♪
あらためてヘソンさんの声だけ聞いてると・・セクシーでトロけそうです(いや、大げさじゃなく笑)。
セクシーだけど落ち着く声ですよね!
今度この極上の声を生で聴くことができるのはいつでしょう・・・
ヴァレンタインコンも終わった今、ちょっと寂しいモードです。

ジャスティんさんのMV拝見しました★かっこいいですね!シナだったら、ミヌがソロで歌いそうな曲ですね♪


まいさん、こんばんわ
昨日のコンサートに行って、先ほど帰ってきました。地方組の私は、交通費&宿泊費を掛けて「いざ!出陣!」って感じで出掛けて行ったのですが・・・ちょっと(スゴク?)物足りなかったです。
でも、ヘソン君、今回は元気そうで、かわいかったですよ♪ で、帰宅後にここを覗いていて、マイさんが紹介してくれてるMVを観ていたら、いつもPCから音楽が流れると「イヤホンしてよ!」とうるさい息子が妙に興味を示してました 笑 
ヘソン君の声、いいですよね~
一度でいいから、耳元でささやいて欲しい・・・なんて、あるわけ無いか~!


まいさん、こんばんは。

わたしもヘソンさんが選んだ曲にしては意外だなと・・・
こういうタイプの曲も好きなんですね。

ヘソンさんにも、いろんなジャンルの歌を歌ってほしいですよね。
あの声なら、なんでもオッケーなの~

ラジオの後半の「ふふっつ」って笑い声がチョーすてき!!!

すてぃ~ぶ~♪

おんに~^^あんにょ~ん☆

【へそんさん】ではなく【スティーブ】でしたね^^
やっぱりへそんさんの声素敵です~♪
このお方の声は魔法がかかってます~i-175
安心するような、でもドキドキするような☆
てゆーか、ジャスティンMVかっこいい!!!
見入っちゃいました^^

へしょ~ん!!!

まいちゃん♪あんにょん!
お待たせしました。遅くなってみあねよ...

まいちゃんの上げてくれるラジオいつも楽しみ&勉強になってるよ!!!
こまうぉ~~~
今回はヘソンオンリーなんて素晴らしい(笑)カンタさんに怒られてしまうかも。
ヘソンからジャスティンの名前が出てきたのにビックリしつつも、Goodなチョイスに音楽に対するヘソンの感性も垣間見れるね♪
ジャスティンもセクシーだけど、やっぱりカンミなモクソリ、ウリヘソンが1番って思うのは私だけ!?ヘソペンみんなそうだよねっ!ねっ!

PS.ソンムルしばしお待ちを!!!

私も・・・・

わたしもきっと。朴寛太とかなんだろうって思っていたのに。
中華新聞では「安七火玄」(火と玄で一文字です)と書かれていて。
あれ??って思っていましたe-330
「ちりょん」って読むんですね。勉強になりましたv-398

へそんさんのささやくような話し方と声。素敵ですv-345

なつかしい~^^

まいさん あんにょん♪
『へそんさん』にいつも反応してしまうのは
もちろんなのですが、今回はさらにジャスティンに反応してしまいました!!
若かりし…私はへそんさんに出会う前は…
BSBやインシンクのファンでした^^;

…とこれはさておき。
ペンのみなさまには申し訳ないのですが
私もカンタさんの本名知りませんでした><;
むしろ…カンタさんはカンタさんだとばかり・-・;
ミアネヨ~ってことでココで覚えましょう♪
まいさんありがとうございます☆

grinさん、こんにちは。

本当にこの声、恨みたくなります(笑)。なんか、どうしてこうなんだろう・・・と、いつも聴きながら思ってしまうのですが。電話で生の声を聴いたら・・・あああ、想像だけでぶっ倒れそう^^;

実は、私彼のアルバムは全然聴いたことがなかったんですが、この曲に関して言えば、ちょっとへそんさんが推すとは以外でした。なんかイメージ的に「みぬ」だなぁ・・・て。ジャスティンってバラードも歌うんですね~。是非聴きたい!本当に韓国はまってからもう数年洋楽も聴いてない・・・^^;アメリカにいた頃は、「Tower Recordsが隣だから!」という理由で、アパート決めたりしていたのに・・・(笑)

また、夜な夜なお声かけさせていただきます!

ninaさん、こんにちは。

本当に歌う声とはまた一味違って語りかけるへそんさんも、素敵ですよね。私も堕ち過ぎて、もう底がありません(笑)

ninaさんもジャスティンお聴きになっているんですね~。私はK-POPにはまってから、本当に洋楽の「よ」の字もない生活をしており・・・でも、前までは洋楽しか聴かなかったのに・・・本当にここまで差が激しい自分にビックリです!ジャスティンのアルバム、是非私もこれを機に要チェックです!

さいたまも終わってしまい、ちょっと寂しい気分ですね。でも、もうすぐ2集!(って、これまた実感がありません^^;)

ソレアさん、こんにちは。

ソレアさんもお留守番組だったんですね~。私もどっちかわからない「さいたま」に向かって、発信しておりました!(って何を?)

そういえば、へそんさん。ソロ1集のアルバムを、雨の日に家でゆっくり聴いて欲しいって言っていたことがあることを今思い出しました!本当に雨にマッチする声ですよね~^^あ、もちろん晴れの日でも十分マッチしますが・・・(笑)

2007/02/14 17:06ちゃん、こんにちは。

いつも楽しみに待っていてくれて、ありがとう。ほんと、おんにもラジオ聴きながら、ついついペンと紙を用意してしまいます^^「一体、今回は何が飛び出すか!」と。それくらい、へそんさんの話にいつもダンボ状態!(笑)

かんたさんの本名、結構以外だったよね~。本気で「寛太」だと思っていた自分が恥ずかしい^^;でも、こんな大きな誤解をも解いてくれるこのラジオ。まだまだ続きそうです^^

パダさん、こんにちは。

ほんとうに「ちりょんとぴるぎょ」って漫才のコンビ名みたいですよね(あ、そんなこと、パダさんは言ってない?^^;)なんか、いつもこのコーナーではお互いの本名で呼び合うので、ちょっと調子狂います^^;

私もジャスティンは実際CDなど聴いたことがなかったので、これを機にはまってみようかと思いました!(笑)へそんさんが推薦してくれるだけで、一気に知りたくなっちゃいますよね^^
私も普段全く流れてない韓国以外の音楽が、我が家に流れていたので、「だいじょうぶか?」という目で旦那に見られました(笑)

はっちさん、こんにちは。

本当にこの「くぅあ~~」のハングル表記が知りたい私なのですが・・・(笑)

はっちさんもお留守番組みだったんですね。私もいけなかった自分を慰めるように、ひたすらへそんの声を聴いて自分を励ましていました!(笑)

ジャスティン、やっぱりミヌとちょっとかぶりますよね~。あ、でもはっちさんおっしゃるとおり、へそんにも歌ってもらいたい!以前、ミヌのBump!を口ずさんでいる(というか壊れながら車の中で歌ってるgoodの映像)姿を見て、へそんにもああいったR&B色の強い曲を歌って欲しいなぁ・・・ってすごく思っていました!実は、2集ではそんな曲もあるのでは?と密かに期待をしている私です^-^

ぐりんぐりんさん、こんにちは。

「きむ・かんた」に爆笑いただきましたか?(笑)すみません、毎度毎度、あまりお利口ではないようなことばかり書いていて・・・^^;

ところで、へそんさん、めがねなし姿で登場したってだけで、バレンタインの大きなプレゼントになった感じがしますね~(笑)でも、体調もよさそうで、良かったです^^

ピがアジアのティンバーレイクですか?なるほど~。
私の中では「みぬ」だと思っていたのですが・・・
シナメンにすべてを当てはめようとする自分がちょっと恥ずかしくなりました(笑)

しゅりさん、こんにちは。

しゅりさん、ジャスティンが好きでいらっしゃるんですね~。へそんさんと一緒だ~!羨ましいです(笑)
しゅりさんもお薦めっていうこのアルバム。私も是非聴いてみたいです!

わ~、バレンタインコンサート参加されたんですね!しかも関西からさいたままで一人でいらっしゃっただなんて・・・へそんさんへの愛を感じます^^
えりっく、そんなこと言っていたんですね~。もうすごく期待しちゃうんですが・・・^^

生へそんさんすると、余計にもっと会いたくなっちゃいますよね。その気持ち、もう痛いほどわかります!しばらく生の彼の姿を見ていない私は、妙に落ち着いてしまっていて、自分が怖いです^^;

のんたんさん、こんにちは。

ほんと、へそんさんの声、すごくセクシーですよね。あ、そういえば前回の韓国語のレッスンで「この上ない」という表現を習いました(笑)「-기 짝이 없다」と言うそうです。(余談。笑)

本当にイベントが終わってしまうと、すごく寂しい気分になりますよね。私なんて、不参加にも関わらず、彼がこの日本の空の下にいたというだけで、もう一人かなりテンション上がってましたから・・・でも、えりっくの日本にたくさん来るという言葉を信じて、今は前向きに生きていこうと思います(大げさ。笑)

ジャスティン、私も曲調とあのダンスを見て、すごくミヌを想像しました~。でも、へそんさんも歌ったら何気にはまるかも!?(笑)

Kayさん、こんにちは。

Kayさんもバレンタイン参加されてきたんですね~。確かにシナコンやファンミーティングとは違い、こういったイベントはちょっと物足りなく感じてしまうかもしれないですよね。でも、へそんさんが元気でかわいかった!というKayさんの言葉に、癒されました♪

うちも旦那が妙にPCから流れてくるジャスティンの声に反応していました!(笑)Kayさんの息子さんも、喜んでいただけたみたいで・・・^^

へそんのささやき。う~ん、きっとそんな日が来たら、もう死んでもいいかも!(笑)

mamadekoさん、こんにちは。

ちょっとへそんさんの選曲、以外でしたよね。でも、このコーナーで紹介するへそんさんの推薦の曲は割りと「意外!」って思うことが多く・・・また、他の推薦の曲も、いつかここで取り上げたいと思います^^

そうそう。へそんさんの声、本当に何でもオッケーですよね。
密かに『韓国演歌』がとってもはまり、大好きなんですが~。ちょっとおじちゃんおばちゃんが集まるようなスナックで歌って欲しい気分です(笑)

あいこちゃん、こんにちは。

やっぱり、へそんさん「すてぃーぶ」だったらしいですね(笑)
本当に名前だけ無理やり付けたのかと思っていたので・・・・^^;
やっぱり魔法がかかっているのでしょうか?この声。

これだけへそんさん褒め称えておいてジャスティンに見入ったあいこちゃんが、とっても正直で思わず微笑がこぼれてしまいました^^

あいちゃん、こんにちは。

あいちゃ~ん!ブログもコメントありがとう~。それから、さいたまお疲れ様!!

この企画、ずっと続いているけれども・・・勉強になってるなんて言ってくれて・・・嬉しいです。いつも自分もそこを目的に書いているつもりなんだけれど、気がつくとついつい横道に逸れてしまって。まぁ、これもすべてへそんさんが悪いんだけれど・・・(笑)

私もジャスティンのこのMV見入ってしまったけれども、やっぱり寝る前はへそんさんの声を一番最後に聴いて眠りにつきたくなります~^^

daidaiさん、こんにちは。

中華圏でのかんたさんの名前!すごく興味深いですね~。「安七火玄」なんていう風に書くんですね。しかも「火」と「玄」が一文字だなんて・・・めちゃくちゃカッコイイ!ちょっと、私の中で中華旋風が巻き起こりそうです(笑)

daidaiさん、おっしゃるとおり、へそんさんのこの「ささやき」が・・・もうすごく素敵ですよね。素敵としか表現できない自分の語彙のなさに、愕然ですが・・・--;

ティアレさん、こんにちは。

ティアレさん、BSBやインシンクのファンだったんですね~。実は、K-POPを聴き出す前に洋楽路線だった方。すごく多そうですよね。私も、昔はひたすらそっちを走ってましたから・・・(笑)あ、でもBSBは高校時代・・・(っていつの話?)

あ・・・ティアレさんも、かんたさんの本名ご存知なかったんですね~。安心(笑)あれだけ、へそんさんと親友なのに、私も彼のこと全然知らなくて・・・そうそう、これを機に皆で一緒に覚えましょう~(笑)

やっぱりこの声!

すっかりコメントが出遅れてミアネ^^;
今もまいちゃんがUPしてくれたDJしん・へそんさんの声を聞き取ろうとしていたのですが・・・なぜか眠気が襲って来るの(笑)歌う声ももちろん好きだけどへそんさんのこの話す声がとても心地良いんだよね!

確かミヌが単独ライブでジャスティンの曲を歌ったような・・・へそんさんが歌うジャスティンもちょっと聞いてみたい気もします^^へそんさんが他の人の曲を歌うとなぜだかへそんさん色に染まっちゃうのが不思議なんだけどね♪

yunhyeちゃん、こんばんは。

yunhyeちゃん、やっぱりこの声、眠りを誘うよね?特に「愛に関する・・・」の朗読は、何度寝そうになったことか・・・(笑)。

ジャスティンは、やっぱりミヌのコンサートでカバーされていたんだね~。だって、イメージぴったりだもん!

私も贔屓目なのかもしれないけれど、どうしてへそんが他の人の歌を歌うと、持ち歌になっちゃうんだろう・・・ってずっと思っていたんだ^^これからも、どんどんいろんな曲を持ち歌にしちゃって欲しいです(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/191-f6328971

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。