entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/01/01 (月) 00:02

ヘソンと学ぼう韓国語~A HAPPY NEW YEAR 2007!!~

070101


2006年の良くなかったことなどはすべて忘れ
2007年には新しい夢と希望を持って
素敵な一年を作っていきましょう。

2007年がどうぞ幸せな年になりますように。
新年明けましておめでとうございます。


2006년에 안좋았던 일들 나빴던 일들 모두 잊어버리시고
2007년에는 정말 새로운 꿈과 희망을 가지고
좋은 한해를 만들어 가셨으면 좋겠습니다.

2007년 행복한 새해가 되시기를 바랍니다.
새해 복 많이 받으세요.


なんてどっかで聞いたことのある挨拶ですが・・・
2006年度のへそんさんの新年の挨拶、そのまま使ってみました(笑)

この素敵な歌声が、また私たちにたくさん届くといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ヘソンと学ぼう韓国語
管理人 まい
entry_header

コメントありがとうございます!

わーい、いっちばーん^^

おめでとうございますより~

ヘソンさんの挨拶、覚えてます。
最後のほうの賞レースにことごとくはずれ・・・ヘソンさんにとって、すばらしいとは言いかねる一年だったのかもしれませんね。
もう、おととしってことになるんですよね、ほんとに時がたつのは早いです。

現実には、忘れようにも忘れられないイヤなこともありますが、こうしてヘソンさんの話をするだけで、夢の世界に遊ぶことができて・・・
ほんとにヘソンさんには感謝です。

まいさんにとっても、ヘソンさんにとっても良い一年でありますように!

☆새해 복 많이 받으세요~☆

おんに~☆
새해 복 많이 받으세요~♪♪

へそんさんにとって、
おんににとって、
みんさんにとって、
幸せな1年になりますように・・・i-175

あけましておめでとう^^

まいちゃん、あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくお願いします。

へそんさんのおっしゃる通り悪いことは全て2006年に置いて来ました^^;今年韓国は600年に1度の황금돼지해でとても良い年らしいので우리 모두 복 많이 받읍시다^^

今年1年もまいちゃんと皆様にとって素敵な1年になりますように!

새해 복 많이 받으세요☆

まいさん、みなさん、あけましておめでとうございます♪

年が明けると新たな気持ちになれますね。
へそんさんの言葉のように素敵な1年を作っていきたいですね。
そのためにはまずへそんさん…活動を…

금년도 잘 부탁드립니다
마이씨랑 여러분에게 있어서 행복한 1년이도록!

あけましておめでとー
夏のクラスのメンバーは皆、年末年始を韓国で過ごしたというのに。
私は、行けず・・・ぐすん。
でも、1/6のK-POPスーパーライブinさいたま見に行くわね。
神話応援しに!
今年もよろしくね。

mamadekoさん、こんばんは。

mamadekoさん、明けましておめでとうございます。一番乗り、ありがとうございます(笑)

この年は、へそんさんのソロデビューもありながらも、色々とあった年でしたよね。私も厄年だった2006年をさっさと忘れて、今年は明るく行きたいと思います(笑)ほんと、今年も多くの話題で私たちファンを笑顔にさせてくれるへそんさんに期待しましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
今年がmamadekoさんにとって、素晴らしい年になりますように。

あいこちゃん、こんばんは。

あいこちゃん、せぇぼん まに ぱどぅせよ~。

去年引き続き、おんにをいつも笑顔にしてくれる、あいこちゃん節ばりばりコメント期待しています(笑)いつもありがとうね。

今年があいこちゃんにとって素晴らしい年になりますように^^

yunhyeちゃん、こんばんは。

yunhyeちゃん、明けましておめでとう。きっと今ごろは、近くにいるのかと思うと、ドキドキしちゃいます(笑)

お隣韓国では、今年が600年に一度のそんな素晴らしい年だなんて・・・何かにあやかって私たちまでHAPPYになれそうだよね^^

今年がyunhyeちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
今年も去年以上によろしくね^0^

ninaさん、こんばんは。

ninaさん、明けましておめでとうございます。

本当に今年がへそんさんにとって、そして私たちファンにとって良い年になればいいですね!ninaさんのおっしゃる通りです!へそんさん、早く出てきて欲しいですね^^でも、きっと私たちへのサプライズで、何か一生懸命今ごろ準備してくれているんじゃないかと・・・(楽観的になってみます^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年がninaさんにとって素晴らしい年となりますように^^

おぎちゃん、こんばんは。

おぎちゃん、明けましておめでとう!ほんと、私たち除いた3人はまたもやソウルで年末過ごしたんでしょ?羨ましい~。でも、シニョン先生は冬は教えてなかったのかな?

そうだ、そうだ!おぎちゃん、1月6日のK-POP SUPER LIVE行くんだよね。
私はこんな関東にいながら行けないってのが、もう残念極まりないんだけれど・・・^^;
是非、へそんさんをおぎちゃんのその可愛いお目目で見てきてください(笑)

今年もよろしくね。
今年がおぎちゃんにとって素晴らしい年となりますように^^

今年もよろしくおねがいします♪

まいさん~あんにょんはせよ☆
へそんさんのコトバ…いつも心のどこかに
しまいつつ、2007年もステキな1年を作っていきたいと思います♪

まいさん・へそんさん・しなめん・みなさま
ステキな1年になりますように…☆

おめでとうございます

まいさん 皆さんあけましておめでとう
ございます♪8日間も田舎に帰省しておりました!へそん君の言葉素敵ですね~ 新しい夢と希望を持ってがんばります~ まだまだ
神話&ヘソン君ファン初心者ですがどうぞ
よろしくお願いします!

ティアレさん、こんばんは。

ティアレさん、明けましておめでとうございます。昨年は、色々とメールでもお話ができて、とっても楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いします。

へそんさんの言葉。
ずっとずっと私たちの胸に刻んでおきたいですよね。

今年がティアレさんにとって素敵な年となりますように♡

ソレアさん、こんばんは。

ソレアさん、明けましておめでとうございます。昨年の終わりにソレアさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年1年、シナのそしてへそんさんのたくさんの魅力、ソレアさんと一緒に分かち合えたらなぁ・・・と思います。

今年がソレアさんにとって素敵な年となりますように♡

あけましておめでとうございますー!!

遅すぎるご挨拶・・許してくださいね~。v-436
ネット落ちしてました。(現在進行形ですが・・)
今年もまいさんにとって素敵な1年でありますように・・。
今年もよろしくお願いしますね~!!

あやかままさん、こんばんは。

あやかままさん、明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

こうして新年のご挨拶できてよかったです!(笑)もう、あやかままさんのお名前がなくて、チョット寂しい日々だったので・・・^^今年があやかままさんにとっても、素敵な年になりますように!

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/178-4352af74

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


