entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/11/27 (月) 18:02

11月27日という日。




언제까지나 그 목소리를 들려 주세요.
생일 축하합니다.

いつまでも その声を 聴かせてください。
Happy Birthday.


皆さん、こんばんは。今日は彼の暮らすあの街も朝から雨模様。
でも、きっとこの雨もが11月27日というおめでたい日を
祝福してくれているのだと思います。

実は、先ほどソウルから戻りました。
何度訪れても、とっても新鮮でエネルギッシュな街。
そして情に溢れた人々。
夢の中をまた歩いているようでした。

しかし、皆さんも彼らと過ごした11月23日!
きっと夢の中でしたよね!?
良かったら、皆さんの感じたへそんさんを、私にお裾分けしてください(笑)

11月27日というこの日に天から舞い降りたこの声。
本当に出逢えたことに、感謝しています。
そして韓国という国に出逢えたことにも・・・

次回、私の感じたソウルをまたお届けしたいと思います^^

P.S. 留守中にメールを下さった方々、ありがとうございました。
後ほどお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
entry_header

コメントありがとうございます!

素敵でした☆

おかえりなさ~い!
まいさんがソウルで どの様に過ごされていたのか まいさんのファンの私としては
気になりますね~☆ 
ぜひ まいさんが感じたソウルを聞かせて下さいね^^

初の生へソンさんを見て来ました!!
さすがに歌上手ですね。もっと聞きたかったなぁ~....。
あと..笑顔と話し方が素敵でした☆
ますますファンになりました!!
シナのメンバーは個々に魅力的で6人が集まると さらに魅力的なグループになるんですねぇ~☆
そんな素敵な彼らを見てきてから
妄想の日々を過ごしております(笑)
 今頃 素敵なお友達と過ごされているんでしょうね。へそんさんにとって素敵な日に
なります様に....。

こんばんわ^^

まいさん、こんばんわ^^
久しぶりにこちらに遊びにこさせていただきましたm(__)m
23日は私もヘソンさんに・・・シナに・・・会いに行ってきました!!
コンサートに続いて
今回2回目のヘソンさんだったのですが、
また新たな歌声に出会うことができて
とっても幸せな時間を過ごすことができました。
あの歌声には感動で・・・固まってしまった私です。
ほんとうにこれからもずっとずっと
その歌声を聴いていたいと思います!!
この1年がヘソンさんにとって幸せな素敵な1年になることを願って・・・
혜성씨 생일 축하합니다 !!

おんに~☆

おかえりなさ~い☆
おんにのソウル話、楽しみにしてます♪

23日は、へそんさんに惚れました。(もともと惚れてましたが)惚れ直しました(笑)
大門かけてこなかったし♪ナイスへそんさん!!あの髪、格好、行動全てにおいて
わたしのツボでした(笑)ジニのソロでラップしちゃうし(笑)かっこよかったりかわいかったりおバカだったり、これからも色んなへそんさんが見たいですね♪
でも一番見たのは歌ってる姿。
『언제까지나 그 목소리를 들려 주세요』
本当に心から思います。
まいおんにに出逢えたのも、韓国が大好きになったのも、夢ができたのも、へそんさんのおかげ。本当に本当にありがとう。
へそんさんにとって素敵日々が続きますように。。。

☆혜성오빠☆생일 축하합니다☆

PS. おんに~!わたし30日からソウル行って来ます!

愛でたい・・・

こんばんわぁ。
23日 私も、行きましたよ。
野生のカンと想像力をフルに使い、ヘソンさんの言葉、シナメンの言葉を逃すまいと・・・

いちばん気になったのが
ヘソンさんが以前から歌詞を大切にしている事知っていましたが、言葉遣いも気にしてるように思いました。

『パンマル禁』を心に刻み頑張ります。

ヘソンさん・・・お誕生日おめでとうございます。

おかえりなさ~い^^

まいさん、皆さん、こんばんはv-354

今年は6月の『僕を見て』発言(この時が初ヘソンくんでした^^)から始まり、そのあとコンサートにペンミにほんとに幸せな一年になりそうです。
来月の初ソウルが楽しみだな^^

ペンミの余談ですが、国技館のお隣の江戸東京博物館に行っていた知り合いがおりまして、グッズに並んでる行列を見て、旅行に来ていたらしい韓国の大学生?の男女のグループがシナが来てる事を知って「きゃ~~シナが来てるの~~」って感じで騒いでいたそうです。
わかっちゃいるけどやっぱり韓国でも人気のシナですね(^^)v

ヘソンくん~センイルチュッカヘ~v-344
あなたの歌に会えてほんとに良かったe-266
これからも歌い続けて下さいe-289

ヘソンくんのラップ聞きたかったです~
やっぱり夜の部も参加すべきでした・・・
『瞳をとじて』ではとろけ過ぎてとけそうになりました(笑)

まいさん、ソウルのお話楽しみにしています^^

축하♪

まいさん こんばんはー^^
本当にいつまでもヘソンさんの歌声を聞き続けて行きたいです。

혜성씨 생일 축하합니다v-315

ペンミではジニのラップの時にちょっと大門が入っていて(?)かなり笑っちゃいました(笑)
そしたら最近「トナジマ」のMV見たら、大門さんぐらすで。。。思わずテレビに向かって「大門だ~!」なんて突っ込んじゃいました^^;
 それから「となりの客はよく柿食う…」の早口言葉にかなりのこだわりを見せていたヘソンさんも、なんだかかわいらしかったですね^^*
 
 それにしてもヘソンさんの日本語、日本に来るたびに上達しているような気がしますよねー。私もハングルがんばらなきゃ~!ってすごく刺激を受けたペンミでもありました。

まいさんのソウル이야기もとっても楽しみにしています^^

へそんさんチュッカヘ~!!

まいさん あんにょん。
お帰りなさいませ。ソウルは寒かったことと思います。東京も寒くなりましたけれど。
風邪ひかないようにしてください^^
まいさんのソウルのお話楽しみにしております。

23日、へそんさんそしてシナに会ってまいりました。何よりも元気そうなへそんさんを一目でも見れたことに感謝します。モムチャンプロジェクトは…というと^^;
忘れてください!!でもでも~私としては問題ナシ!!ちょっと髪は長くなってましたけど、完璧です。素敵です(v_v。)人(。v_v)

とにかく~11月27日。へそんさんセンイルチュッカヘ~ですね♪へそんさんの健康とシアワセを祈っております☆…

へそんさんおめでとう♪

まいさん、お帰りなさ~い!ソウルは如何でしたか!?またいろいろとお話聞かせて頂けると嬉しいです。

へそんさんのお陰でまいさんそして韓国語や韓国という国とも出会えてそんこからまた友達も増えて・・・へそんさんに感謝しても足りないくらいです。直接このありがとうという思いを伝えたいくらいです(笑)

これからも「멋진 남자 신혜성」をずっと応援して行きたいと思います!!

kumikoさん、こんばんは。

また遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです^^ありがとうございます!

kumikoさん、ファンミーティングに参加されたんですね!初の生へそんさん、素敵だったようで良かったです(笑)私が初めてへそんを見た時は、当時毎日、ビデオが擦り切れるほど見ていた人が、目の前にいることが信じられず、「本物?本物?」と一人で騒いでいた気がします!(笑)でも、こうして6人揃ってまた日本の舞台に立ってくれたことが、私は参加はできなかったものの、お話を聞いているだけで、とっても嬉しくなります。

きっと27日は愛するおんまの「わかめスープ」を飲んで過ごしたお誕生日だったかもしれないですね。へそんさんにとって、素敵な一年であること、私も祈ってます^^

よーきーさん、こんばんは。

よーきーさん、お久しぶりです。お元気でしたか?また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです^^

よーきーさんも、23日はシナと共に過ごされたのですね!?もう、頂いたコメントを読んでいるだけで、私もテンション上がります(笑)ほんとに「瞳をとじて」の歌声は、完全に会場をノックアウトしてしまったんじゃないでしょうか?韓国でアップされてた音源を聴かせてもらっただけで、完全に夢の中に連れて行かれてしまった私です。

本当に、彼の歌声をずっとずっと聴いていたいですよね♪

aiaiちゃん、こんばんは。

ただいま~。残念ながら、帰国してしまったおんにです(涙)

aiaiちゃん!さすがです。大門かけてこなかったのは、本当にあのaiaiちゃんの叫びが届いたのではないかと・・・(笑)惚れ直したって言葉に、なぜかおんにまで心揺さぶられ・・・(笑)本当にいつまでもいつまでもあの笑顔を見ていたいよね。それと、おんにこそ、へそんの存在がなければ、こんなブログを始めて、aiaiちゃんを始め、多くのへそんファンの皆さんと出会うこともなかったし。もうへそん様様です!

明日からソウル!羨ましすぎる~☆おんにをスーツケースの中に入れてって欲しい・・・(切実)
楽しみまくってね!それから、aiaiちゃんの感じたソウルも、あとで感想教えてね。

gaakoさん、こんばんは。

gaakoさんも、23日参加されたんですね!もう羨ましいの一言です!

でも、言葉遣いに気をつけているへそんさん・・・とってもわかる気がします。本当に言葉一つ一つに想いを込めて話している気がしますよね。もしかして、詩集が好きなのも、そんなところから来ているのかもしれないですね。

私ももっと言葉を大事にしようと思いました。あ、それから、私も韓国語の初めての授業の時に、「チョンデンマルを駆使できる外国人はカッコイイ!」とじにょん先生に言われたのを、今思い出しました。がんばります^^

パダさん、こんばんは。

本当にこれだけへそんさんとの時間を共有できた後に、初ソウルだなんて、すごくパダさんにとって最高の時間になりそうですね!きっと、これほど近いのに、とっても外国の韓国!すごくたくさんのことを感じて、きっともっともっと韓国がお好きになると思います。是非、また行かれたら、感想聞かせてくださいね。

江戸東京博物館の韓国の大学生のお話・・・すごくわかります!だって、韓国が誇るあの6人がこんな隣に来ているだなんて・・・興奮しちゃいますよね!

私はパダさんの感じた23日のお話で、たくさんとろけさせていただきました(笑)なんか、自分がまるで参加できたかのような幸せな気分で過ごしています。本当にありがとうございます。

へそんラップ!また次回どこかで披露してくれればいいですね♪

はっちさん、こんばんは。

はっちさんも、23日、素敵な夜をお過ごしになられたんですね!羨ましいです!

「となりの客はよく柿食う…」の早口言葉に挑戦する時間があったんですか?見たかったです!ちなみに、私も「醤油工場」の韓国語の早口言葉、3日間くらい必死で練習したことがあります(笑)

へそんさん、日本語忘れてなかったんですね・・・良かった(笑)
本当に私たちも韓国語、頑張らなきゃいけないですね!私も今回のソウル滞在で、本当にそれを強く感じました。また、だらだらとソウル日記を綴るかと思いますが、お暇だったら、またお付き合い下さいね。いつもありがとうございます^^

ティアレさん、こんばんは。

ティアレさんも、もうすぐソウルですね~。あ~、本当に羨ましいです。あの街の空気を吸うだけで、一気にパワーがみなぎるので、本当に不思議です^^

気になっていた「モムチャンプロジェクト」でしたが・・・ティアレさんのコメントを拝見して、不安が吹き飛びました!^^もう「忘れてください!!」の一言に、忘れることにします(笑)

ほんと、ダイエット一つでもこれだけ世間を騒がしてしまうへそんさん。ちょっとカワイそうな気がしてしまいますが、とにかくずっと大好きな歌一筋で頑張って欲しいです。

yunhyeさん、こんばんは。

ただいま~!本当に悲しいけれど、帰ってきてしまいました。今回は4泊5日の旅行だったんですが、やはり8月に行った2週間の短期留学と比べると、恐ろしいほどあっと言う間にすぎてしまいました^^;

私も、こうしてyunhyeさん、多くのへそんファンの皆さん方と知り合えたこと、本当にへそんさんに感謝しています。それに、なんと言ってもへそんさんには韓国語をたくさん教えて頂いているので・・・ほんと、私たちのこの感謝の気持ちが伝わるといいですね。

どうやら更なる멋진 모습で戻ってきてくれると宣言しているようです!楽しみですね♪

お久しぶりです。

まいさん、すっかりご無沙汰してしまいました!私のこと覚えてますか~?
9月のコンサートからコメント残せなくてごめんなさい。明日から仕事が少し休みになるので、今日はちょっと余裕があってコメントを・・・
9月のコンサート&ファンミ、ヘソンさんだけを、ただただ目で追って歌を声を聴いてきました。やっぱりヘソンさんは最高です!!
ヘソンさんの28回目の誕生日に、この世に生まれてきてくれて、私たちの前で歌を聴かせてくれることに感謝しました。(←大袈裟かな?)
以前、まいさんが『死ぬまで彼の歌を聴いていたい』と書かれていた意味、正直その時はわかりませんでしたが、9月のコンサート後その言葉の意味がよくわかりました。私も今『死ぬまで彼の歌を聴いていたい』という気持ちでいっぱいです。
本当に彼の歌は最高です。まいさんにファンミでの『瞳を閉じて』を聴かせてあげたかったです。隣にいる娘のことを忘れ(娘を連れて行きました)へソンさんの歌声に涙を流しました。あ~でも、昼のみ参加したので、夜のヘソンさんのラップ聴きたかったですT_T
『いつまでも その声を 聴かせてください』私もその気持ちでいっぱいです。
ヘソンさん センイルチュッカヘヨ~!!

まいさん、また遊びにきますね^_^
ステキなバースデーカード(↑画像)私も嬉しいです。ありがとう!

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/169-3057429b

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。