entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/09/29 (金) 02:13

ヘソンと学ぼう韓国語~アジアツアー最後の日本編~

060928
【出所:Newsen.com】

穴があく
本来満たされているべきものの一部に不足や欠陥が生じる。
【出所:三省堂 故事ことわざ・慣用句辞典】


思わず調べてしまいました。「心に穴があく」って辞書の定義だと、どういうことなんだろう?って・・・調べてみたところ、やっぱり今の私の感情を表すにはこの言葉しかないようです・・・

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしですか。
待ちに待った彼らのアジアツアー最後の地、日本。どうして待っている時間はこれほどにも長く、そして夢のような時間はこれほどにも早いのでしょう。時間の流れって、決して同じ速さではないんじゃないか・・・と、本気で思ってしまうほど、あっという間の3時間でした。

エリックの体調が悪かったり、ドンワンも風邪を引いてしまったりと・・・色々とありましたが、やはり舞台での6人は宝石のように輝いていましたよね。彼らと観客が一体となって、共に創り上げた3時間は、本当に夢のような、最高に贅沢な時間だったと思います。

終わってしまった今、「夢心地」というよりは、「虚無感」に近い、なぜか寂しい気持ちが私を襲っています。個人活動が始まっても、シナはシナなのに、とてつもなく寂しいです。

でも、コンサート前のリハーサルに専念(?)するお兄さん方を見たら、ちょっと安心しました^^

では、いってみましょう~。
「ヘソンと学ぼう韓国語~アジアツアー最後の日本編~」
知ってました。きっといくら神聖な場所、武道館でも・・・
彼らのリハーサルはこうであることを・・・(笑)

【出所:셩인님 감사드립니다】
武道館公演を目前に、へそんさん・・・

アシア トゥオエド マジマギニ マンクム
아시아 투어에도 마지막이니 만큼
アジアツアー最後であるからだけに

ナルムデロ メムボドゥル モドゥ カゴエ チャ イッキテムネ
나름대로 멤버들 모두 각오에 차 있기때문에
僕らなりに、メンバー全員、覚悟に満ちているため

アジュ モッチン クリゴ チョウン コンヨニ テジ アヌルカ
아주 멋진 그리고 좋은 공연이 되지 않을까
すごくカッコイイ、そして、いい公演になるのではないかと

センガギ トゥムニダ.
생각이 듭니다.
思います。


何気なく言った一言だったと思いますが、『アジアツアー最後=6人での活動最後』という図式がついつい成り立ってしまい、妙に寂しい気分になってしまいました。来月には発売されるという、へそんの日本での初シングル、そして2集への活動・・・と、これからもっともっと楽しみもたくさんあるはずなのに・・・

どうしても、未だに後ろ向きになってしまいます。

後ろ向きと言えば・・・
昨日からついに翻訳学校の本科の授業が始まりました。夢にまで見た翻訳学校の本科の授業です。無理やりながらも本科のクラスになんとか入れて頂き、感謝の気持ちでいっぱいのはずなのに、なぜか未だにシナコンを引きずっている私。とても前向きとは言えない、霧がかかったようなもやもやした気持ちで初授業に臨みました。
実際授業に行ってみると、驚いたことに、今年の生徒はたったの5人。初回の昨日は、実際にいくつもの映画・ドラマ・ドキュメンタリーなどを手がけている日本人の先生の授業でした。

まず「映像翻訳とは何か?」という概要から始まり、授業の後半には「映像翻訳者に求められる資質」という話になりました。まず最初に、一番大事な資質として挙げられるのは、「原語を理解する力」かと思いきや、どうやら一番大事なものは「やる気・元気」だそうです!どんな仕事でもそうかもしれませんが、元気がない時に翻訳をすると、確実に字幕に表れるそうです。ひどくテンションが低いまま初回の授業に参加した私には、はっとさせられる一言でした。

あれほど、日本のファンのために、一生懸命準備して、最高の時間と空間をプレゼントしてくれた6人なのに・・・
何をこれほどまでに、後ろ向きになっていたのかなぁ・・・と。

7集の時のインタビューで
『신화가 7년 동안 최고의 자리를 지킬 수 있었던 비결』
(シナが7年間最高の座を守れた秘訣)

として、こう答えていたへそん。

가수활동에 국한하지 않고 
서로 이제 도전하고 싶은 장르에 도전하면서 
일에 대한 재미를 찾아가는 점이 
또 거기에 큰 역할 하는 것 같아요.

歌手活動に限定しないで
お互いに挑戦したいジャンルに挑戦しながら
仕事に対する面白さを追求していっている点が
また大きな役割を果たしてると思います。


【出所:SHINHWA PERSONAL HISTORIES】


『だから、個人活動を通じて成長したそれぞれの姿が、また6人揃ったときに更なる力を発揮できる』って、よく言いますよね。そう思うと、これからの個人活動が、また次のシナとしての活動への糧になるのかもしれません。きっとまた更なる成長を遂げ、次回6人揃ったとき、気絶しそうなくらい멋진 남자(モッチンナムジャ)として帰ってきてくれるのかなぁ・・・なんて、ちょっと楽しみになりました^^

もしかして、私と同じように「6人の姿が見れなくて寂しい」なんて思っている方いるかもしれませんが、そんな時は、へそんさんのこの言葉を思い出しましょう!(笑)

さぁ、日本シングル発売、韓国2集活動!
何でも来い!です^^
皆さん、「ばらーど歌手、しん・へそん」の開始ですよ~(笑)
entry_header

コメントありがとうございます!

ううっ

まいさん、おはようございます。
も~、朝から泣きそうです。
ほんとに、ヘソンさんのその言葉がなければ、
この寂しさを乗り越えられそうにありません。

シナが好き。
ヘソンさんのソロも楽しみだけど、この次6人そろった姿を見られる日まで、わたしもがんばらなきゃ。

まいさんも本科の授業、始まったんですね。
翻訳にその時の気持ちが反映されるなんて・・・
人の気持ちって、それだけいろんなことを左右するんですね。

日本語をしっかり勉強してきてくれたシナを見習って、わたしも何かを勉強しよう。

終わっちゃいました。

ちょっと放心状態でこの何日か過ごしてしまいました。
待ちに待ったコンサートで、あまりにも楽しすぎる3時間で、まだまだ余韻に浸りたいような、そんな事してたらダメなような。

やっぱり6人揃ったシナを見れるって事が幸せで、その誰もがみんな輝いているのは、一人ひとりがちゃんと前を見ていろんなことに挑戦してるからなんですよね。

寂しいなんて言ってたらダメなんだなぁって。

いろんなことに頑張れそうです。

シナありがとう

まいさん、私も泣きそうです。
コンサートが終った直後は
「これでこの先頑張っていける!」って思ってたんですけど・・やっぱりすぐ寂しくなりました。

気持ちが翻訳に影響されるんですね。
私の場合、低いテンションでお料理を作ってしまっていて・・・美味しいはずありませんよね。送り出してくれた家族に申し訳ないです。

6人から最高の時間をもらったんですから、元気出して進まなきゃ!
へそんさんもそう願っているはずですよね。
さらに、カッコよくなってまた現れてくれるでしょう。

最後になりましたが、コンサート初体験。
言葉にならないくらいの感動で、何が良いって全部良かった。
へそんさんの力強い歌声が今にも聞こえてきそうです。

長くなってごめんなさい。
まいさん、頑張ってね~♪♪

虚脱感

まいさん、こんばんは・・・
もう、私も「無」」って感じです・・・
05年1月の日本公演から待ちに待った武道館・・・なんで楽しい事はあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうか?!
本当に寂しい気持ちでいっぱいです・・・

まいさんへ♪

まいさん、あんにょん♪
終わりましたね~アジアツアー。。。
やはり、シナコンが終わったばかりの時は
『これから何を目標にがんばればいいの!?』って思ってました、正直。
でもヘソン↑良く言ってますね^^v
でもその通りですよね☆6人の個性が輝いているのがシナで、その輝きはそれぞれのソロ活動から生まれるんですよね☆
切り替え切り替え!!
シナメンそれぞれの活動を心から応援してます♪

本科の授業のはじまりなんですね^^
いろいろな発見がありそうですね!
まいさん、ふぁいてぃ~ん!!
『やる気・元気』かぁ~そのお言葉そのままいただいていいですか??最近忙しさ(お仕事&シナの応援)に甘えて韓国語の勉強はさぼり気味です…こちらも切り替えていかないと!!

朝夕は寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんように☆…

現実逃避

まいさん♪オレンマニエヨ!

シナコンが終わって、次は6人揃ったシナが見れるのはいつなの?と寂しい気持ちになったひとりです。
後ろを振り返るのが嫌いな私も今回ばかりは時間が止まってくれないかなぁ~なんて思ってしまいました。
シナコンがある意味心の支えになっていたからでしょう。
でも、私もヘソンの言葉で前進できそうです。
まいさんも本科の授業始まったのですね。私も諦めずに韓国語頑張ります。
やっぱり、ヘソンの言葉はポジティブにしてくれますね。

PS.武道館でお会い出来なくて残念でした。また、機会ができたらぜひ!!

新たな出発

こんばんは!
ライブが終わってしまってからはほぼ1週間上の空で毎日を過ごしていました^^;
でもこれでシナが終わるんではなく彼らにとってまた新たな出発なんですよね!更に멋진 남자となって戻って来る6人に期待したいと思います♪

本科の授業が始まったんですね。
字幕を付けるときに元気がないと字幕に現れてしまうなんて・・・それじゃ字幕を付ける時は常に元気の元であるへそんさんの映像を見たり歌を聴いたりしないといけないですね(笑)私もライブが終わって楽しみが無くなりテンションが下がり気味でしたがへそんさんの映像や歌でテンションを上げて行きたい思います。お互い頑張りましょうね!!

オンニおひさしぶりです!

私は大阪の方に行ったんですが、何と席が中央寄りの最前列だったんです!!
コンサ中は死ぬほど楽しかったんですけど、その分終わった後の虚無感は激しかったですねv-474
「次のコンサートは・・」なーんて話をしてても、次のシナコンなんて実際全然見えてこないですよ~~v-406
コンサ直後は友達と共に魂がすっ飛んでました(笑)

翻訳ってそのときの気持ち次第で変わるもんなんですね!
私も韓国語の勉強するときはテンションアゲ♂アゲ♂で頑張らないとv-91v-42
ここ最近はロムってたんですが、オンニの勉強のお話を読んでると、私も頑張ろう!ってやる気が出るんですv-238

元気!

まいさん、こんにちは!

コンサで元気!もらったはずなのに~
彼等は次に向けて頑張っているのに~~

私もコンサ終わって、止まってしまってました
でも まいさんの読んでいて、そうだよね~と
気持ちを変え、気分上げていけそうです♪
シナ、ヘソンくんからだけでなく
まいさんからも「やる気・元気パワー」もらってますよ^^

ぽっかり…

まいさん こんばんは~

早くてあのシナコンから1週間がたとうとしていますね…。
私もコンサートでミヌがこれからはソロが活動が中心になると言った時に、なんだかものすごく寂しくなったのを覚えています。
 コンサートで6人揃ったステージで盛り上がっていただけに、その瞬間「この姿を見れるのはいつになるのかなぁ」という不安感(?)みたいなものが襲ってきたんですよね…。
 でもヘソンさんのこの素敵な言葉を胸に、また更にかっこよくなったシナに出会えることを楽しみに信じて待つしかないですよね。

ヘソンさんの日本シングルも来月なんですね~?!
コンサートが終わりぽっかり開いた穴にすぽっとうまりそうな嬉しいニュース…日本での「ばらーど歌手 しん・へそん」とっても楽しみです♪

へそんさぁ~ん!!!

抜け殻のまま過ごしてました。。。
でも、おんにのお言葉でハッっとしました☆
そうですよね!次に6人で集まる時は今よりも更に멋진 남자のシナに会えますよね♪

ホント、ばらーど歌手、しん・へそん、どんと来いです(笑)むしろ来て来て~≧▽≦

翻訳学校のお話、『やる気・元気!』その通りだなぁって思いました。私は接客業なのですが、自分では落ち込んだ気持ちを隠してるつもりでも相手には伝わるんですよね。私は特に表に出ちゃうので余計ですが(笑)『自分が楽しくなければ相手も楽しい気持ちにはならない』ってよく言われます。
私も『やる気・元気!』でがんばります♪

はっと、しました

 シナメン来日してからの怒涛の毎日でした。 空港お出迎え希望のシナペンからのメールや、到着メールの数々v-29
仕事中での、秘密作業v-214v-5よく、叱られなかった。いや、あきらめられたのかv-12
 虚脱感の中の毎日、でも今回東京zeppに匹敵する、ライブの良さでした。観客とメンバーがひとつになれたコンサートでした。

 はい、 そうですね、ソロ活動してまた、6人が集まった時のエネルギーを楽しみにします。
 ヘソン頑張れーー、アジャファイティーン

先週の今頃は・・・

武道館で夢の時間を過ごしてたんですね~遠い目。26日城ホール終わった瞬間、廃人と化してました^^;

本当に素晴らしいステージでしたね^^思い出すだけで、笑顔と共に涙があふれてくるのはなぜでしょう。
へそんの武道館のソロでのMC。。。泣きました。もう胸がいっぱいで。へそんの心のこもった歌、ちゃんと届いてるよ(;_;)ありがとう、へそん。その後のそんみんちゃんの歌の時にタオル手にぼろぼろ泣いてました(そんみんちゃんごめん~)
去年のシナコンももちろん良かったですが、今回の盛り上がりすごかったです。マリンバさんが書かれてるように、まさに観客とシナメンがひとつになれた時間でしたね。
へそんがラスト、サムズアップ(親指立てるポーズ)(^▽^)b
いっぱいしてたでしょ?これ見てまた泣きそうでした~へそんも満足できたんだな~私達と過ごしたこの時間を、私達を「最高だったよ~」って言ってくれてるようで本当に嬉しかったですね^^

まだポッカリ状態ですが、もうへそんは新たな「道」へ進んでるんですよね。ぺんが後ろばっかり向いてたらダメですね。シナは永遠に6人一緒ですから^^
バラード歌手しんへそんさん、応援しますからね~!!

ボソッ・・・勉強はこの半月全くしてません^^;へそんの日本語聞いて(すごかったですね~ずっとおあづけにしてて!もうへそんたら!)慌てました^^;その辺の話はまたメールしますね~^^;すでに長い。失礼しました~
まいさん、ふぁいてぃん!

まいちゃん、こんばんは~^^

もうあれから1週間・・・
ほんと「心に穴が開いた」日々でした。
(月末にたった1日サボったツケは大きく^^;)毎日残業しながら、シナコンの残像に涙しそうになること度々。なんにもやる気が起きなくて、どうしようかと思ってたけど・・・
そうですよね!!(↑でカリスマも「ファンが愛する限りシナは離れ離れになれない」みたいなこと言ってる気がしたんだけど)私たちが待ってれば、シナはまた大きくなって、そりゃあもう気絶しそうなくらいカッコ良くなって(笑)戻ってきてくれるはずだから、それまで元気に待ってましょう!!そうしましょう!
・・・・ふぅ、そう思った途端、若者のカムバックの激流に飲み込まれそうです~~!!しばらく溺れてる可能性大だから(笑)、「バラード歌手・しんへそん」が動き出したら救出して下さい(笑)!よろしくです!

モッチンナムジャー☆

まいさん、こんばんはー。

今回のコンサート、ずっと行く予定だったのですがどうしても行けず・・・
でも、まいさんやみなさんのコメントを読んで、あぁやっぱりすごく素敵なものだったんだなーと思いました。
次逢えるモッチンナムジャが楽しみです♪

本科のクラスでスタートされたのですね!
すばらしぃ~~☆
どんどん進まれていくお話を聞くと、いつも「やる気・元気」が出ますよー。ありがとうございます^^
翻訳にも気分があらわれるんですね。うーむ。興味深いです~

凹みつつ・・・。

まいさん、こんにちは!
私がこれほど凹むことはめずらしいのですが・・・。
まだ浮上できずにいるダメダメです。(汗)
頭の中ではわかっていても心がいう事をきかなくて・・・。v-406
なんとか前を向いてがんばっていかなきゃ!!と思ってます。
みんな同じ思いですよね。
フレーフレーみ・ん・な!!(自分にも・・笑)

mamadekoさん、こんにちは。

本当に、このへそんの言葉は、個人活動をしている間の私たちにとっては励みの言葉ですよね。私も自分自身を励ますためにも、無理やりDVD引っ張ってきました(笑)

未だにぼーっとしてしまっている毎日ですが、個人活動であろうと、シナであろうと、『全力を尽くす』という彼の姿勢には変わりがないだろうし、私たちも頑張らなければいけないですよね。

私も翻訳の勉強。立ち止まってばかりですが、頑張りたいと思います。mamadekoさんも、頑張ってください^^

hanaさん、こんにちは。

夢のような舞台だっただけに、終わってしまった後の『虚脱感』は大きいですよね。でもhanaさんがおっしゃる通り、『寂しい』なんて言ってちゃ、ダメなんですよね。

きっと彼らにも疲れて立ち止まりたい時もあるはずだけれど、それでも8年間もこうやって、ファンのためにいつも全力で走り続けてきているわけですもんね。

私もその気持ちを励みに、頑張ろうと思います。hanaさんも、頑張ってください^^

めだかさん、こんにちは。

やっぱり元気がないと、すべてに反面してしまいますよね。送り出してくれた家族に申し訳ない・・・という、めだかさんのお気持ち、すごくわかります。私もきっと、こんな気持ちじゃいい仕事もできなければ、身になる勉強も出来てないなぁ・・・とずっと思いながら過ごしていた日々でしたから。

でも、本当にシナに大声で『ありがとう』と伝えたいですよね。めだかさんは、シナのコンサートは初めてだったんですね。本当にあれほどの迫力、しかも彼らが日本のファンのために日本語で進行したコンサートは、格別だったと思います。

この彼らの努力に対する感謝の気持ち忘れずに、私たちも前進しなければいけないですよね。『うりぬん、シナいむにだ~』と、なぜか叫ぶと元気になれる気分です^^

haruharuさん、こんにちは。

『無』になってしまうお気持ち、痛いほどわかります・・・私もこれほどまでに脱力してしまう自分にビックリしました。

でも、今思うと2005年1月のあの時では、武道館・城ホールで、日本語楽曲を中心に繰り広げるコンサートなんてまるで考えられませんでしたよね。本当に日本のファンにとっては、これほどまでに彼らと近づけるだなんて・・・今考えただけでも、夢のようです。私たちも前向きに歩いていかなければ・・・ですよね^^

ティアレさん、こんばんは。

私も『切り替え』と言う言葉を合言葉に、頑張ってます^^最近、どんどんシナの活動に対して欲深くなっていってしまう自分がいて・・・エリックがケガをしたときには、6人が元気でいてくれることだけで、嬉しかったのに。誰も負傷せずそれぞれの活動を頑張っている姿。一生懸命応援しないと、バチが当たってしまいますよね^^

『やる気・元気』って、どんなことをするにおいても、絶対に必要なものですよね。きっとこの2つがなければ、うまくいかない気がします。ティアレさんも、この2つの言葉。忘れずに頑張ってくださいね^^気絶しそうなくらいカッコイイお兄さん方を、私たちも元気に待ちましょう!

あいさん、こんばんは。

本当に『次、6人が揃うのはいつ?』と思わず考えてしまいますよね。なんかそうやって考えてしまって楽しみだった武道館も、半分は寂しい気持ちを持ちながら6人を眺めてしまいました。でも、きっとあの6人は、またすぐに集まってくれる気が・・・

ところで、あいさん!私、あいさんにメールを書いておいて送信トレイに保存していることに今、気がつきました。メールいただいておいて、ごめんなさい。ここで謝るな・・・って感じですが^^;次回は、是非お会いしたいです!

yunhyeさん、こんばんは。

今回の個人活動が、シナへも『新たな出発』というyunhyeさんの言葉を聞いて、すごく励まされました。本当にそうですよね。一気に元気出てきた感じです^^

本当に字幕の勉強中も、へそんさんは必須のようです(笑)でも、『やる気・元気』がないと、字幕に表れてしまう・・・って、すごく本当の気がするんです。私もなんちゃっての歌詞翻訳をしてみたときも、テンション下がったままやって、数日経って読んでみると、本当に歌詞までもがそのテンションを引きずっている気がして・・・(笑)yunhyeさんも、韓国語のお勉強、ふぁいてぃんぐです^0^

ありちゃん、こんばんは。

ありちゃ~ん!オレンマニジャナ~!また、遊び来てくれて嬉しい。っていうか、ロムってくれてたの?(笑)ありがとうございます。最近、テンション低いままPCに向かってたのに、こんなの読んでやる気が出るだなんて・・・『あり得ない』と思ってるけど、嬉しいです^^

ところで!
ありちゃん、最前列の真ん中!すごい!もう、日頃の行動が良いに違いないね?おんにも、もう少し自分の日頃の態度を改めます^^;でも、そんな近いところでへそんさんを見ちゃった後は、やっぱり虚無感はもう、激しいなんてもんじゃないよね。痛いほどわかります。でも、私たちも頑張らなきゃね~。また、大学の韓国語のお話、シェアしに来てね^^

わこさん、こんばんは。

わ~!わこさん、お久しぶりです。また、お会いできて嬉しいです^^

本当にシナは次に向けて頑張っているのに、私たちが後ろ向きになっていたらダメですよね。私もわこさんの書き込み見て、励まされました^^

私が「やる気、元気パワー」を?とんでもないです。私が、皆さんから頂いていますから・・・これからの個人活動を通しても、きっとへそんさんも、私たちに大きなパワーくださいますよね!?

はっちさん、こんばんは。

本当にコンサートで、彼らの口から『個人活動』という言葉が出た時には、ちょっとファンは寂しい気分になってしまいましたよね。本当は拍手で応援してあげたかったのに・・・でも、私も멋진 남자が、どれほど更なる進化を遂げて帰ってくるのか、楽しみです^^

記者会見の際に、今月に日本でシングル発売と発言したようですが、実際にはやっぱり見えてきませんね^^;(あ、私が記事に全然ついていけてないから知らないだけ?)でも、どこの国であろうと、へそんさんには一生歌い続けてほしい・・・最近、望むことはこれだけかな?って思うようになってきました(笑)

aiaiちゃん、こんばんは。

本当にあのシナコンの後、1万人もの人が抜け殻になっちゃったのでは・・・と、ちょっと思ったりしているおんにです^^;でも、ほんと、お兄さん方が前を向いて走っているように、私たちも同じ方向を向かないとだよね。

今、これを書きながら、自分が過去にあげた記事検索の旅に出てしまいました。

『사랑은 마주보는 것이 아니라
愛は見つめあうことではなく、

같은 곳을 보는 것이라고 말씀드렸었죠?
同じところを見つめるものだとお話しましたよね。』

ってへそんさんが言ってます(3月17日のアップ分)(笑)同じところを見つめて、私たちも走っていこうね!

マリンバさん、こんばんは。

彼らが来日すると、同じ国にいるだけで、もう気持ちが落ち着きませんよね。私も、コンサートの日まで、かなりそわそわしていました(笑)

ほんと、私も『あじゃあじゃ ふぁいてぃんぐ!』を6人の彼ら、そしてファンの私たちに向けて、叫びたいです!次回のもっちんなむじゃに期待しましょうね。

chacoさん、こんばんは。

chacoさん、お久しぶりです。また、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

本当に感動的な3時間でしたよね。chacoさんのコメントを拝見して、あのときの感動が目の前に蘇って来ました^^興奮しすぎてたのか、全然私はあの日のへそんが思い出せず・・・(涙)でも、chacoさんの描写を読みながら、へそんが動いている感じがしました(笑)

確かにこんな来日をしてくれた日には、お勉強なんて手につきませんよね。もうそれは、この素敵な方たちのせいにしましょう(笑)また、お時間あったら、近況、お聞かせくださいね^^

ゆきちゃん、こんばんは。

その後、普通に生きてますか(笑)若者達に、持って行かれていませんか?(笑)

冗談は抜きとして、本当に本当にあの日の感動は忘れられません。気がついたらもうあれから10日以上経ってしまったんだね。私も、全然頭から離れず、仕事もはかどらず、本当に困ったものなんだけど・・・でも、きっとすぐに『ばらーど歌手しん・へそん』が始動すると信じて・・・そしたら、ゆきちゃんを、またさらいに行きます(笑)

なおこさん、こんばんは。

なおこさん、今回の公演は参加されなかったんですね。でも、DVDも出るようですし、もうあの感動は薄れることはありません!私も今から心待ちにしています。

はい・・・本科が始まってしまいました(笑)今日は2回目の授業だったのですが・・・もう思うことはいつもの通り多く・・・また次回書かせていただきます。いつも、温かく見守っていただいて、ありがとうございます^^

あやかままさん、こんばんは。

あやかままさん、なぜか『フレー、フレー』の応援にすごく胸がキュンとしてしまいました。ほんと、今私にとっても必要な言葉は、この『フレー、フレー』だったからかもしれません。

今回は、もうファン皆が寂しい思いでいっぱいなのは同じですよね。でも、そこまで思うファンの気持ちはシナにも届いていると思います。きっと次回のカムバックは、本当に今まで以上の素敵な彼らで戻ってきてくれると、もう200%信じてますから・・・あやかままさん、ふぁいてぃんぐ!です^^

まいさん、皆さん、こんにちは^^

ほんとに楽しみにしていた26日が過ぎてもう何日だろ?
遠い昔のような気もするし・・・
でも、何でも『前向き』は大事ですよね!^^

最初はCD聴く気にもならずだったんですけど、昨日この前TBSチャンネルで放送された「Mnet開局記念コンサート」をチングが送ってくれてTVでやっと見たんですけど(ほんとに遅れてますよね^^;)ミヌの私物プレゼント発見!
って、皆さんはもうご存知でしょうけど、ミヌのプレゼントをドンワンがしてる(笑)
そろそろあの私物プレゼントもラッキーな方々には届く頃でしょうか?^^

コンサート、ほんとに幸せな時間でしたね~v-238
これからの個人活動も応援しま~す^^

それにしても翻訳ってほんとに奥が深いですね~
気持ちも影響する・・・
でもやっぱり考えてみたらそうかもですね。
同じ映画やドラマを見ても、泣ける時と泣けない時もある。歌でもそうですよね。これもその時の気持ちの問題なんでしょうね~
頑張って下さいね^^

やっと・・・前を向けるかも・・

まいさん。初カキコミです。

先日はメールありがとうございました。
武道館が終わった時は、まだ元気があったのに、城ホールでのアンコール後は、涙が止まりませんでした。
ウリ・ヘソンの「クデ ヌンムルカジド」の♪クデ ウルジマ サランヘ クデヌンムルカジド・・・♪を、毎日聞いてドンワンの日記のメンバーをカバンに詰めてくるっていう言葉に泣きながら歩いてるうちに、体調をくずして、やっと今日PCの前に座っているパボな私です。
同じ想いのまいさんがいてくれて、なんだかホッとしました・・・。でも・・・また泣いてしまいました~。私も、勉強頑張ります。また、カキコミますね~v-238

パダさん、こんばんは。

本当に気がついたら、コンサートからも大分日にちが経ってしまいましたね。あの感動を忘れないように必死です(笑)でも、パダさんもおっしゃるように「前向き」はいつでも心がけたいですね~。

あ、パダさん、「Mnet開局記念コンサート」ご覧になったんですね。あれだけ豪華ゲストの集まりの中、やはりシナは格別でしたよね。(あ、これもファンの欲目ですが^^;)いつでも最高の舞台を披露してくれる彼ら、もう個人活動も全力で応援しないと、バチが当たる気がします(笑)

パダさんに言われてはっとしたんですが、本当に同じ作品を観ても泣けるときと泣けないとき、ありますよね。やっぱりどんな時でも「人の心の状態」は常に映し出されてしまうんですね。あ~、頑張らないと・・・いつも温かい励ましをいただいて、ありがとうございます。あ、パダさんのお教室で作られた韓国料理が気になります(笑)

ゆうこさん、こんばんは。

ゆうこさん、書き込みありがとうございます!ここでもお会いできて、本当に嬉しいです^^

体調を崩されていたとありましたが、大丈夫ですか?季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。

確かにコンサートの後の虚無感と言ったら、皆さん、同じように感じていたみたいですね。本当にドンワンの日記の文を見ても、私も胸が締め付けられる想いでした。でも、これで後ろばかり向いてちゃ、ダメですよね。ほんと、私たちが前向きの気持ちで応援すれば、彼らも頑張れるのかな・・・って、そんな風に思ってます。ゆうこさん、ふぁいてぃんぐです!また、遊びに来てくださいね^^

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/164-bcd1bc58

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。