entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/04/23 (日) 03:52

KBS芸能街中継~SHINHWA記者会見編~

060422shinhwa

皆さん、こんばんは~。私のぱぼな不注意からやってきた事故について、多くの方からご心配のお言葉をいただきまして、ありがとうございました。ホントに周りに呆れられるほどの軽傷ですんだわけですが、今後はもっと注意して生きていきたいと思います(笑)。

さぁ、mnetのイベントも終わり、開局スペシャルも終わってしまったようで、またいつもの日々に戻ってしまったようで寂しい、などと感じていたら・・・
お~!!ついにKBSでも今回の来日模様の映像が上がってきましたね~。

いい加減、勉強に戻らなければ・・・と思いつつも、今日もやっぱり無理そうです。なぜなら、KBSさんのこの映像、mnetともまた一味違った追っかけぶりで、めちゃくちゃ兄さん達カワイイので・・・

では、皆さん。今日も一緒に見てみましょう~。
いや~、もうほのぼの度200%ですよ~ん(笑)。
【出所:셩인님 감사드려요~】


やぁ~、皆さんいかがだったでしょうか。
ほのぼのながらも、突っ込みどころ満載すぎて、うきうきしちゃいます(笑)。

まず、最初の部分からいってみると・・・
「日本に来た理由は?」とレポーターの方に聞かれ、一生懸命説明しているへそんさん。これからの活動についても・・・

「そろそろ韓国では8集が出るんですよ。日本では初の正規シングルも発売されることになりました・・・」

もうこんな説明誰も聞いてません。本当に落ち着きない方たちが周りでピースをしたり、大口開けたり。ちょっと、みぬさん。A型じゃなかったでしたっけ?(笑)。

あ・・・でも、日本語で挨拶するミヌ。さすがですね~。なんか、難しい言葉じゃなくても、その場の空気に合わせて流暢にいけちゃうってのは、やっぱり天才肌の証拠でしょうか。それに引き換えジニ。かなり期待して待ってましたが・・・気がつくと・・・

「저는...(ボクは・・・)」

と本人気づかないうちに韓国語が出てきていたり(笑)。

*******************************************
で、かなり笑えたのがこのシーン。
ちょっとこのレポーター、KBSと言えども、天然な方なんでしょうか。

ミヌが一生懸命、

「今回の日本公演のためにヘソンの「같은 생각(同じ想い)」を日本語バージョンで準備したり・・・」

と説明した矢先に、

「あ~、そうなんですか。それじゃ、日本での公演のために特別に準備したパフォーマンスとか歌はありますか。」

なんて正気で聞いちゃってます。その結果が・・・

これ・・・(苦笑)。
060422shinhwa2
「아까 말씀 드렸는데..(いま、お話したじゃないですか byみぬ)」


そして、リハーサル部分では・・・
前回の「Mnet Japan開局スペシャル」でお届けした吉本3人トリオがまたもや大炸裂!あ・・・誰のことを言っているのか分からない方。是非、こちらでチェックへジュセヨ!(笑)

ちょっとこの6人のハーモニーを奏でようとする姿。
いいんでしょうか・・・この姿で(笑)。これじゃ、本来の姿がまるで発揮できてないんじゃないですか、お兄さん方。やっぱり、この姿はテロップ入れる方にもこんな言葉しか入れられなかったようです^^;
060422shinhwa3

オンマンジンチャン
엉망진창
めちゃくちゃ


って意味らしいです。まぁ、辞書引かなくてもこのハーモニー聞くと、残念ながら簡単に想像ができてしまいましたが・・・(笑)。

まぁ、こんなちょっとこけてくれる姿も、シナの魅力だったりするんですよね~。ファンにとっては、もう「멋진 남자들(もっちんなむじゃどぅる:素敵な男たち)」だけじゃなくて、こんな「귀여운 남자들(きようんなむじゃどぅる:カワイイ男)」も魅力的なわけです(笑)。

さぁ、皆さんはこんな6人をどのように感じられたでしょうか?(笑)

あ~、本当に癒されまくったなぁ・・・この映像。ホントにシナの本来の魅力が詰まりまくった1編だった気がします^^

それにしても、もうこの来日祭りもそろそろ自分の中で終わりにしなければ・・・と思っている矢先にこんな映像だなんて。いつになったら、現実に戻れるのでしょう。

さぁ、次回からは、本当にお勉強に戻ろうと思います。
でも、予定は未定です。どっちなんだ!?
entry_header

コメントありがとうございます!

ありがとうございます~

まいさん、はじめまして。
ヘソンさん大好きなめだかと申します。

14日、武道館で生歌を聞いて、一瞬にして心奪われ堕ちてしまいました。ヘソンさん、そしてシナのお兄さん達、カッコよすぎ!!最高のパフォーマンス~運命の出会いになりました。
今週、早速CDを買って、ヘソンさんの声に癒されておりました。心と体に声が染み込んできます。幸せ~

韓国語の勉強も秋で2年になりますが・・・
3月から忙しさと長ーいスランプで勉強も止まっていたんです。でも、まいさんのおかげで、諦めないで少しづつでも続けなきゃと思ってます。私もヘソンさんとお話したいので・・

ここに辿りついて、毎日本当に楽しく学ばせてもらってます。舞台裏みちゃうと、ますます6人が好きになっていきます~止まりません。

長々とすみません。そしてコマスムニダー。
これからもよろしくお願いします。

オモ!!

オンニ事故に遭われたんですか?!v-404
軽傷で済んだんなら良かったですが・・・

しかし何ですか、このシナメンのやんちゃっぷりは(笑)
本当に6人揃うと엉망진창なパワーを発揮するんですね・・・
あぁやっぱり6人揃ったシナは最高ですv-345
一人パソコンの前でもだえてます(笑)

깜짝!!!!

まいさん。交通事故だなんて・・大丈夫ですか??幸い軽傷で済んだとのことで、ほっとしました~。お大事にしてくださいね。その日靜岡も物凄い雨でしたよ。大雨だと、ついあせって行動してしまいますよね。私も昔、車と衝突した事ありますが、(やはり、スローモーション・・倒れる間に色々考えますよね。)でも怪我なしでした。
KBS見逃してました~。こちらも、楽しそうですよね。日本語を話すミヌにビックリです。へそんさん、もっと日本語で話してほしいなぁ・・。あ~歌は日本語でしたね~。

癒される~!!

見てなかったです~。
ありがとうございます!!!
韓国メディアの取材だと、すごくリラックスしてるのが伝わってきますねー。
あの、レポーター美味しすぎる!!v-391
私もカリスマにツッコミ入れられたい。(笑)
6人が一緒だと本当に楽しそうで見てるほうも癒されます~。v-398

はじめまして♪

へそんさんの声に癒されている2児の母です。今までも何度かお邪魔はしていたのですが・・・ごあいさつがおそくなりましたm(__)m
まいさんがお怪我されたと知ってビックリ(@_@;)お怪我にもめげずこうやって最新のシナメンをUPしてくださることに感謝の言葉を伝えたくって・・・初カキコさせていただいております!ホントいつもイロンナお話満載で楽しませていただいてありがとうございます(*^^)v韓国語学習も初歩の初歩なのですが・・・とっても刺激を受けてます!これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
でも、あとからの後遺症が怖いですから・・・ご自愛くださいませ。

楽しいです!!

ホントこの方たちは・・・楽しすぎます。
私の、元気の素。

엉망진창 のハーモニーでも、楽しそうにされてるので、私はOK牧場ですよ。
楽しく歌ったり、踊ったりしているシナが大好きです。

まいさん、気をつけてくださいねぇ。
『注意一緒、ケガ一緒。??』
きっと間違って覚えていると思います。
ホントはなんやねんやろ??
엉망진창 です。
失礼しました。

今週は・・

こんばんは、まいさん。

映像、にやけて仕方ありません(笑)
この方たちを観ていると、こっちまで幸せに。。毎回のことですが、今回はよりいっそう何度も観てしまいそうです^^;
みぬさまの日本語、すごくうまいですよね?
こんなにうまいだなんて知らなかったので、びっくりしました。

今週のお仕事は、これでがんばれそうです♪
「オンマンジンチャン」。覚えます~(笑)

おもっおもっv-405まいさんケンチャナ???v-406すっかり出遅れちゃってましゅがっ。。soluもまいさんが事故にあっちゃうなんてぇ本当にビックリv-406悲しいですぅv-406

いっぱい安心させてくれてましゅがっ。。
本当に事故は後々に色んな症状が出てきたりもあるかもみたいなのでっ。。どうか本当に気をつけて用心しててくださいねぇv-406

でもっ本当。。。こんな時にこんなほのぼのとした可愛い仲良しシナメン♡いっぱい見れると。。めっちゃ癒されて元気なれちゃいますねっv-415そうですよぉ♪今は勉強どころじゃないですぅv-414爆)いっぱいシナわせにしてもらっちゃいましょうねぇv-344じゃあまいさん♡又きまぁす(●^o^●)あんにょん♡

カッコかわいいー!

まいさん、こんばんは。その後おかげんは、いかがですか?早く元気になって下さいね。

それにしても、連日の映像UPありがとうございます。カッコ可愛い6人の姿に癒され今日もお腹いっぱいになりました。食べすぎで、お腹はふくれ放題・・・・Gパンがーー!シナのせいにしてしまいましたごめんなさい。

ミヌの日本語にも、びっくりです上手ですよね。簡単な日本語とは言えさすがカリスマ!ジニも頑張ってましたね。そして、我らがヘソンさんは、やはり完璧に仕上がってないと気がすまないんでしょうか?あの可愛らしいおちょぼ口から早く沢山の日本語が聞けるといいなー!


o(;△;)o 心配しています

まいさん~~~だっ大丈夫ですか~
もう、びっくりしました:・。・゜゜
シナペンだからといってそんなところは
真似しないでくださ~~~い
へそんさんで癒されて早く元気になって下さいね(^。^)

事故った事知らず、ここ来てびっくりしました。v-12ケンチャナヨv-236私も自転車で事故ッた時が韓国行く直前で焦りましたv-37もう、自分に腹が立ってv-26

 シナありがとうごじゃいますv-10意味がわかりましたv-238

 

大丈夫ですかっ!?

交通事故怖いですよねぇ。ほんと、打撲と擦り傷で済んでよかったですよぉ。
私は自分がバイクの時と、車の時と何度か事故にあったことがあります。全部相手は車です。
バイクの時は、吹っ飛びました。。。
生身の体が外に出てるので本当に怖いです。

でも、車ではまるでカースタントのように上下さかさまに・・・。
車の天井が地面についたままザーっと少しの間滑っていきました。
でもシートベルトをしていたおかげで無傷でした。
みなさんくれぐれも交通事故には気をつけてくださいネ☆
それと車の方はシートベルトも忘れずに。

まいさん、いつも動画ありがとうございます。
本当だったら見る事すら出来ないとこなのに、まいさんのおかげでものすごく癒されてます(^^)
感謝感激しております。

日本語

まいさん、こんにちは!
足の具合もだいぶ良さそうで何よりです。

この映像、大好きです~e-266もう何度も繰り返し見てしまってます♪

ヘソンさんが説明しているのに、メンバーったら・・・(笑)
でも、カリスマさんの日本語にはちょっと驚きました。さすがですv-353
でも、でも、やはり今回もやられてしまったのがジニでした(笑)
最初は、あ、頑張って日本語話してるーと思ったのに、どんどんあやしくなっていき、最後に「저는」って・・・(笑)
最高でしたv-411

来日祭りも、そろそろ終わりですか~。
ちょっと寂しいですが、この1週間ほど、かなり癒されまくりな毎日でした。ありがとうございました。
おかげで、韓国語の勉強の方も、少しやる気が出ています。
まいさんに頑張ってついていきますよ!!

めだかさん、はじめまして^^

◆めだかさん
コメントありがとうございます。武道館でへそんさんと劇的な出会いをされてしまったのですね~^^めだかさんの「一瞬にして心を奪われた」という表現から、こちらまでドキドキしてしまいました(笑)。こうやってまた、へそんペンの方とお知り合いになれて本当に嬉しいです。

めだかさんも韓国語をお勉強していらっしゃるんですね~。私はこの来日祭りのせいで、まるで勉強からかけ離れた日々が続いておりますが、そろそろまた頑張らねば・・・と思っているところです。私の方こそ、こうやって韓国語をお勉強されている方と知り合うと、本当にいい刺激をいただいているんです!果たしてこのブログは、めだかさんのお役に立つような部分があるかはわかりませんが、これからも楽しんでいただければ嬉しいです。

またコメントお気軽に残してもらえれば、とっても更新の励みになります♪これからも、どうぞよろしくお願いします。

くぇんちゃな~☆

◆ありちゃん
心配してくれて、こまうぉ~。今日も病院に行ってきたんだけれど、驚異的な回復にお医者さん、もう新しい湿布すらくれなかったよ(笑)。

ほんと、この6人に悩まされている日々が、おんにも続いております。パソコンの前でもだえるありちゃん。容易に想像できちゃいます(笑)。

日本では・・・

◆ユラさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。ユラさんも車と衝突したことあるんですね~。でもお怪我がなかっただなんて・・・私もほぼそんな状態です。当たったばかりの時は足も腫れていましたが、今ではすっかりよくなっているし・・・本当に「다행이다」とはこのことのようです(笑)。

ところで、このKBSの番組。まだ日本じゃ放送されてないんじゃないかな?と勝手に思っているんですが・・・韓国での放送は土曜日だったので、きっと今週辺りかな・・・どなたかご存知の方教えてくださ~い(笑)。

やっぱり・・・

◆あやかままさん
やっぱりこのリラックスの仕方って、韓国のレポーターだからですよね。。。ホント、こんなカリスマに私も突っ込まれてみたいです。

でも、こんなボケた姿のレポーターに優しい微笑を投げかけているへそんさん、素敵です☆あ~、ホント癒されるなぁ・・・

まるこさん、はじめまして^^

◆まるこさん
書き込みありがとうございます。同じ主婦仲間のへそんぺんさんとお知り合いになれて嬉しいです!前からこのブログを見ていただいたことがあったんですね・・・「刺激」を受けていただいているだなんて、とんでもないです。私の方こそ、皆さんのコメントに励まされ更新できているので・・・

ケガのご心配までしていただき、ありがとうございます。本当に来日祭り以来、ボーっとした結果がこうなんです・・・^^;これからもっと気をつけていかなければと思ってます(笑)。

またお気軽にコメント残していただければとっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします♪

なつかしい!

◆gaakoさん
へそんさんお「OK牧場」懐かしいです!あの頃ってまだ日本語なんてまるでわからないころの芸だったんですよね・・・(笑)。

確かに엉망진창のハーモニーでも、シナメンは素敵です。もう存在自体が素敵ですから、この方たちは^^

ケガ、気をつけなきゃですね~。ご心配いただき、ありがとうございます。もう、ほんとただでさえボーッとしているのに、こんなお祭り騒ぎの結果だったので、お恥ずかしい限りです。でも、お祭りムードは一向にさめやる気配はないのですが・・・(笑)。

ほんとに・・・

◆なおこさん
こんな映像が毎週上がってきてくれたら、毎週乗り切れそうですよね~。でも、これから活動期に入れば、そんな幸せな瞬間がそろそろやってくるんですよね。あ~、期待大です!!

ミヌ。やっぱり天才かもって本当に思いました。なんかすごく器用に何でもこなせる気がして。それでも私は不器用なへそんさんに惚れているのですが・・・(笑)。

ですよね~^^

◆soluさん
ご心配いただき、ありがとうございます。でも、ケガの方は恥ずかしいくらいなんともなく、かなり落ち着いた状態です。ありがとうございます。

やっぱり、こんなとき、勉強なんてできないですよね~。シナメン、カワイすぎて。本当にインタビュー見るたびに、「もっと勉強しよう!」なんて一瞬思うんですが、実際には映像見入ってしまうばかりで・・・ダメダメです^^;

あはは^^

◆キラさん
ほんと、へそんさんの「おちょぼ口」からたくさんの日本語が聞ける日が来ればいいですよね~^^でも、確かに完璧主義は確実にネックになっているのでは・・・などと密かに思ってました。やっぱり皆が日本語の勉強していることを知っている分、プレッシャーに感じることもあるだろうなぁ・・・と。

あ・・・ケガの方はすっかり良くなってます。「ホントに事故に遭った」のだろうか・・・ってくらい(笑)。でも油断は禁物ですよね~。気をつけます^^ご心配いただいて、ありがとうございます!

ほんとに・・・

◆けいこさん
お久しぶりです~。書き込みありがとうございます!いやぁ、気がついたらケガなんてしてしまい。本当にシナペンだからといって、真似しなくていいところまでしてしまった感じですよね(笑)。でも、今朝職場までの道のりは、かなり厳重注意で歩いている自分がいてビックリしました。やっぱりちょっと反省しているようです(笑)。ホント、ご心配いただいてしまって、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~♪

実は・・・

◆marinbaさん
ご心配いただいてありがとうございます。marinbaさんも自転車で事故されたことがあるんですね。実は私も、今週、出かける予定だったので、ほんと焦りました。でも人間、気力で治るものなんですね~(笑)。

この映像、本当に癒されますよね~♪毎日何度も見てしまってます(笑)。

ずっと活動期・・・(笑)。

◆saeさん
わ~、saeさんも事故の経験あるんですね。ほんと、私もふとした瞬間にスローモーションで自分の姿を思い出してしまったり。でも、見えてるはずないので、すべて想像なんですが。まるで、「冬ソナ」の交通事故って感じです(笑)。でも、ほんとシートベルトも大事だし、まずはもっと注意して歩かなければと本当に思いました。今まで「交通事故」なんて自分とは無縁だと思っていたので・・・

映像、本当に癒されますよね。久しぶりにこういった6人ではしゃいでいる姿が見れて、本当に嬉しいです。このブログを始めた当初はもちろんシナは活動期じゃなかったし、「へそん不足」と嘆いていた自分が思い出されます^^;あ~、ずっと活動期だったらいいのに・・・^^

シナ祭り終了?

◆さとさん
ホント、ジニのあのこけかた。かわいすぎですよね~。ほんと、無意識なのか計算なのか不明ですが、「저는...」っていったい・・・(笑)。でも、カリスマみぬみたいな人ばかりだったら、シナがシナじゃなくなってしまうし。やっぱりそれぞれの個性がみんなあって、ホントそこがまた魅力ですよね☆

あ~、来日祭り。やっぱりそろそろ終了でしょうか・・・(笑)。悲しいなぁ。ホント、私もかなり癒された1週間でした。もう、兄さん方ありがとう~って感じです。

あ・・・さとさん、勉強モードに戻ってますね~。じゃ、私もそろそろ戻らなければいけないでしょうか^^;実は、さんざん「シナが可愛すぎて勉強なんかできない」と書き続けた1週間でしたが、もしかして勉強モードになれない人は書いている本人だけで、読んで下さっている方はすでに別のものを求めてたりして・・・なんて不安がよぎりました(笑)。じゃ、私も頑張って切り替えてみようかな・・・(でも、果たしてできるか不安。)

ステキなハーモニー。。。

おんに~♪こんにちわ。
その後、お加減いかがですか??

昨日お邪魔できなかったのですが、今日来てみたら兄さん達のステキなハーモニーが。。。!!!ジニの「あの~この~この~。。。」で出てきたのが韓国語★いやぁ、はまりました。そして、ヘソンオッパの、冷静にインタビューに答えるあの姿。これまたツボです。
今日は韓国語の学校に行ってきました☆シナを見ながら復習します。(絶対集中できません。確実に)

素敵なハーモニー。

◆aiaiちゃん
ケガの心配してくれてありがとう~。ホント、ぱぼなおんにでしょ?

ほんと、ジニはいつも笑わせてくれるよね。でも、笑いがとれなかったときには、真剣に落ち込むって話しどっかで聞いたことあるんだけれど・・・もしかしてこれも狙ったリアクションだったのかな?(笑)シナ見ながら、韓国語の勉強・・・おんには絶対にできない。でもそれいったら、「ヘソンと学ぼう韓国語」なんて絶対できないってことだよね~(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/131-43e15a1e

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。