entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/21 (金) 12:40

~Mnet Japan開局スペシャル、神話アンコール編~

皆さん、こんにちは~。いかがお過ごしでしょうか。実は私。昨日生まれて初めての「交通事故」なんかに遭ってしまいました・・・^^;ちょうど出勤途中だったんですが、天気予報を見ずに家を出たため、傘も持ってなく、土砂降りの中走っていたところを車にはねられ・・・ビックリしました。

左足打撲と腕の擦り傷ですんだことに周りは「運がいい奴」と一言。あれだけエリックの事故について「今後こういったことがないように・・・」なんて書いていた自分がこんな目に遭うだなんて。ホント、人の心配する前に自分の心配しなきゃいけないことを学びました。まぁ、でも「でぶな左足」以外は至って元気なので、事故翌日もこんなPCに向かってたりします。全く反省できてない奴です・・・^^;

ところで、やっぱり・・・mnetさん、いい映像まだまだたくさん持っているじゃないですか?こんな風に小出しで行くなんて、8集でのマーケティングの手法と同じですか?(笑)

いやぁ~、先週の武道館。アンコールのとき、確かにカメラ回っているのはわかってましたが、こんな風にあっさり韓国では放送してしまうなんて・・・(笑)でも、どうせ放送するなら「같은 생각(同じ想い)」の日本語バージョンもぱ~っと放送しちゃってください~!それとも、これは秘密兵器ぐらいの扱いなんでしょうか。

もうこんな映像ばかり毎日小出しにされては、全く勉強が進みません。などと言いながらも、本当はとっても喜んでます^^

では、今日もこの小出し映像見てみましょう~!
【出所:셩인님 감사드려요~】


もうこの映像見て、今後「ジニ・エリック・エンディー」はコロムビアじゃなくて吉本に転向!と叫んでしまいました。だって、本当にこの方たち、お笑いの方たちよりもセンスがあるのではないかと・・・

よくへそんさんが、「ボクA型ですから・・・」と何かにつけて、自分の内向的な性格を血液型のせいにしますが(笑)、本当にこれを見てて、ミヌとヘソンはA型なんだなぁ・・・まじめだなぁ・・・などと思ってしまいました。もちろん、このお二方はアンコールで出演があったので、こんなお気楽にリハーサルを終えることは出来なかったのでしょうが・・・(あ、他のメンバー方失礼。)

ところで、ジニ・エリック・ドンワンがひたすら繰り返している・・・

도대체 너의 라이벌은 누구니?
一体お前のライバルは誰なんだ?

아무리 생각해도 나의 라이벌은 나일까?
どうやって考えても俺のライバルは俺じゃないか。


って何なんですか(笑)。

なんか、「같은 생각(同じ想い)」のリハ中に見せた、ちょっと阿波踊り入っているへそんさんのダンスがツボでした・・・(笑)。でもこの歌をバックに踊ってしまうジニとエンディーの「무도관 러브 스토리(武道館ラブストーリー)」もなかなか注目せざるにはいられません。

あ・・・へそんさんのリハが終わったかと思いきや。お次はミヌの「Bump!」に合わせて踊ってしまうこの吉本トリオ!何なんでしょう・・・(笑)。余計な体力使わない方がいいんじゃないか・・・と思ってしまうのですが。

そういえば・・・
以前、このコンサートのレポをこのブログで書いたときに

아마 올 가을에는 이 무도관에서 여러분에게 만날 수 있을 것 같습니다. 多分、今年の秋にはこの武道館で皆さんとまたお会いできると思います。


というジニの言葉。
アンコール映像見ていると、本当に言ってくれてました!
今ごろホッとしたりして^^;
これで、本格的に「武道館コンサート宣言」しちゃったってみなしちゃいますよ、
ジニさん(笑)。

では、最後はへそんさんのアンコールメント部分のこの言葉で締めましょう~。

ハンサン ヨルシミ ハヌン ハンサン ノリョクハヌン チョイ シナメンバー テゲッスムニダ
항상 열심히 하는, 항상 노력하는 저희 신화멤버 되겠습니다.
いつも一生懸命で、いつも努力する僕たちシンファメンバーになります。

もうこれ以上努力しなくていいのに・・・などと声をかけたくなります^^

그럼 여러분 좋은 주말을 보내세요~!
(では、皆さん、良い週末をお過ごしください。)

060419
entry_header

コメントありがとうございます!

えー!!

まいさん、だ、大丈夫ですか?
大変な目に遭いましたね~、大事に至らなくて良かったですけど、足も腫れてるんですよね?.....ホントに気をつけてください、交通事故はホントに怖いです....私も昔、酔って自転車で帰る途中に転んで車道に投げ飛ばされ、マイチャリがはねられ空中に舞うところを見ました^^;、事故は一瞬でなかなか予測できないですけど、気を付けましょう!!まいさんが無事でよかったです。

アンコール映像、最高ですね!日本では放送難しいって聞いてたので諦めてたんですけど、まいさん、ありがと~^^。吉本トリオ(笑)和みますね、見てるだけで「ぷぷぷっ」ってなりますよ、武道館以来エンディーくんに目がいっちゃうんですけど、阿波踊りなへそんくんがやっぱりかわいいです~。

まいさん、お大事に~^^。

まいさん、あんにょ~ん☆

・・・なんて、のんきなご挨拶をしてる場合じゃないですよね?大丈夫ですか?
こうやってブログに書けるくらいということですが、後から後遺症とか出て来る場合がありますから、できるだけ安静にしててくださいね。

アンコール映像!!!!
やっぱり行きたかったですね~。すぐ近くまでは行ってたんですけど、他のライブ・・・。
でも、こちらで映像が見れて、しかもヘソンの日本語バージョンもチラッとあって、画面に釘付けになってしまいました。ありがとうございま~す。
その後、私の韓国語勉強の方はちょっとずつですが進んでますv-22まいさんのブログを励みにして頑張りますので、よろしくお願いしま~す。v-238(プレッシャーをかけてるわけではありませんので~、今後もまいさんペースでブログを書いていってくださいね~v-266

ケンチャナヨ?

大丈夫ですか?まいさん、もしかして救急車とか乗っちゃたんですかー?出勤途中だと雨に、濡れたくないから、ちょっと回りが見えない事よくありますよね。気をつけましょう。

そんな身体にムチうって、アンコール編のUPありがとうございます。小出し映像全然OKです。ヘソンの笑顔に、すぐおなかいっぱいになってしまうので、少しずつ食べたいと、思います。

それでは、阿波踊りいただきまーすv-274

大丈夫ですか!!

『交通事故』って大変じゃないですか!
びっくりしました。事故って怖いですね。
とにかく無事でなによりです。
お大事に。

そんな中アップしてくださってありがとうございます。
何回も見て楽しみます~☆(・・・間違った・・・勉強します!)

お大事に…

まいさん、交通事故に…心配です。後で症状出ることもある様ですのでくれぐれもお大事になさってくださいね。毎日車を運転するので私もこれからもっと気をつけようと思います。
神話メンバーのNEWS。小出しでも何でも見られるだけでとっても幸せです~♪阿波踊りチックなヘソンssi見て顔がにやけてしまいました…かわいい~♪JEAの三人は本当にリラックスして楽しそうですね!ヘソン日本語Verの後ろで踊る方たちをヘソンssiどう思ってたのかしら…歌い終わった後の蹴りで「お前ら~!」といいながら応援を暖かく受け入れていらっしゃったのですよね。兄弟以上に兄弟みたい!ステキ~★人生でこんなに信頼し合えて時には刺激にもなる仲間がいるってとても幸せなことですね。これからも6人の姿をずっとずっと見守って生きたい!と改めて思います。

大丈夫ですか?

ブログ更新していただいて嬉しいですが、まいさんの体が心配です!!!!
本当に大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

アンコール映像・・感動します。
m-netjapanでも放送されたらいいですね~。
6人の日本での活動を心から応援したいと思います。

大丈夫ですか???

交通事故?!大丈夫ですか???
心配心配です。
無理しないでくださいね!

mnetの小出しホントに楽しいですね!
私もおんに同様全然勉強していません。。。勉強しなくちゃと思いつつ、相変わらず勉強になりません。。。

5月の初めって言ってはいますがいつじゃい?っておもうっ今日この頃です。
もうすぐですよー

ホントに無理しないでくださいね!
お大事に!!!

Get Well Soon...

交通事故の文字を見て、もう、ビックリしてしまいました。打撲と擦り傷とのことですが、軽症だからと油断せずに、お大事になさってくださいね。こんな時こそ、エリックの交通事故の際に、まいさんがこの Blog で取り上げてくれた韓国語でのお見舞いの言葉を使いたかったのですが、すぐには思い出せませんでした(涙)。パボ~。これから復習します。

大丈夫ですか!?

まいおんに~!!びっくりです★大丈夫ですか!?ホントに無理は禁物ですよ!!

シナの兄さん達、和ませてくれますね♪何回も見てにやけてしまいました。
吉本トリオ、かなりツボでした(笑)
映像に集中してしまって勉強進みません。。。(ただの言い訳です)

おんに、ホントに無理しないでくださいね!!!

お大事に!

まいさん、いきなりビックリしました。大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
私の近所では、最近交通事故が多くて、今日も車同士の事故がありました。子どもの授業参観に遅れていった私は、事故後を目撃したのですが、遅れずに時間通りに行っていたら…ちょっと怖いな~と思った日だったので、ビックリです。どうぞお大事にして下さい。
そんな中、またまた映像をアップして下さり、ありがとうございます。
ジニ、エリック、エンディー面白すぎます。
4月から、NHKのハングル講座始めました。4年前にも始めましたが、すぐに挫折。でも、今回はすごい頭に入ってくるので、何だか続けられそうです。少しずつ読めるようになってきました!でも、意味が分かりません(T_T)

w(0o0)w

おんに~。だ・・・大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
M-netでは,会えなくて本当に残念でした。
今度は是非!

大丈夫ですか?

「交通事故」の文字を見て、びっくりです。
どうか無理をしないように・・・
そんな大変な時なのに画像アップしていただけて、感謝です!
                    実は私もコンサート行きました。
アリーナの後ろの方だったのですが6人に会えて本当に嬉しかったです。
「How do i say」の歌が終わる頃にジニとエリクでさらんへポーズをしてたのを思い出しました・・・
画像ばかりみてしまい、相変わらず勉強はかどりません・・・ 

お大事に~

まいさん、こんばんわv-280

その後、足の具合はいかがですか?お話を聞いた時は本当に驚きましたv-404
でも、PCに向かえるくらいお元気そうで、本当に良かったです。私も気をつけます。

アンコール映像♪まいさん、ありがとうございます♪♪
もう、吉本トリオには爆笑でしたv-411
可愛過ぎますe-266

そしてそして、今年の秋の『武道館コンサート宣言』!
ジニさん信じてますよ~v-218

まいさん、大丈夫ですか???

まいさん、お大事にして下さい。
私も、車にはねられて飛んだこと(?)がありますけど、スローモーションですよね。私の時は、飛ばされて自動販売機にぶつかったのに、自動販売機が壊れて私はかすり傷でした。運ばれた救急病院の方に笑われましたe-263

アンコールの映像、いいですね。本当に癒されますe-266
また武道館でシナ見たいです。秋って本当かなあ? 期待して待ってます(今年の入隊は無くなったんですかね?)
先週の事を思い出したり、こんな映像見ると、また夢の中に戻ってしまいそうで、かなり重症で~す!! 

><

まいさん、こんばんは。

大丈夫ですかっ??
読んでびっくりしました(涙)
ゆっくり休まれて、お大事になさってくださいね。

映像からもいっぱい学べるはずなのに、へそんさんに気を取られるばかりです。反省^^;
(かわいかったりかっこよかったりで、釘づけです(笑))
でも、小出しバンザイですね!
日本語バージョンも是非観たいです~^^

あはは・・・^^;

◆ゆきさん
いやぁ~、30数年にして初めての車に体当たりでビックリしました(笑)ホント、私ってこんな頑丈な体だったんだぁ・・・とちょっと悲しくなるほど、大事には至らなくて本当によかったです。ご心配おかけしました。

武道館以来、えんでぃーに目がいってしまう???ゆきさん、それまずいじゃないですか~。いや、でも私もかなりジニに目がいってます(笑)「あ~、格好いい♡」なんて・・・でもちょっと気がつくと、「いや、このへそんの可愛さは誰にも負けないぜ。」なんて無理やり納得させている自分が・・・(笑)いや、でも私はやっぱりへそん一本です^^

そうらしいです・・・

◆misaさん
ホント、「全然元気です!」なんて病院でも言い張っていた私に、「事故は後遺症が出てくるときがありますから。」とお医者さんにも止めを刺されました^^;でも、もう昨日・今日と有り得ないくらい寝たので、かなり回復してます。ご心配くださってありがとうございます。

misaさん、韓国語のお勉強の方は順調なようですね~。いや~、羨ましい限りです。私はというと、相変わらず、あまり大きな声で言えるほどのことは何もなく・・・私もこの映像あげながら、自分が一番食いついてました(笑)ほんと「같은 생각(同じ想い)」もチラッと聴けて、何回観てしまったことか・・・あ~、勉強ももっと頑張らなければいけませんね。もうちょっと何かお勉強の話題もこのブログでお伝えできるように頑張ります^^;

自力で・・・

◆キラさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。何と運が悪いことに、私が道路で倒れていても全く歩いている人さえいなくて(一応、地理的には東京ど真ん中なんですが・・・^^;)、しかもその日に限って携帯忘れて、無理やり職場まで数分の距離ですが足を引きずっていったんです。だから、救急車に乗ることもなく・・・ほんと、もっと注意しなければいけませんね。

確かに小出し映像いいかもしれないですね。一度に満腹になってしまうよりも、ちょっとずつ楽しみたいですもんね♪でも、どうやらこの映像で最後じゃないかって不安がよぎってます・・・

阿波踊りへそんさん、ほんとかわいいですよね~^^

大丈夫です~☆

◆hanaさん
ホント、「交通事故」なんて言うと一気に緊迫感増しますよね~。自分でも後から思い出すとぞっとします・・・でも、ホント軽傷でもうピンピンしてます。ご心配いただき、ありがとうございます。

もう最近こういった映像見ながら勉強するのは無理じゃないか・・・とかなり、へそんさんのせいにしています(笑)だって、勉強するにはあまりにも教材が楽しすぎて・・・^^(なんてただの言い訳ですが。)あ~、でも本当に、そろそろ頑張らないと。と毎日同じ事を繰り返している私です^^;

この性格が・・・

◆shellzeさん
ご心配いただき、ありがとうございます。ホント、事故は後遺症が出ることがあるっていいますもんね。気をつけないとって自分でも頭では思っているのですが、「その楽観主義な性格がいけない。」と職場で言われました(笑)。どうやら、私、シナメンを自分に当てはめてみると、確実にへそん・みぬ組ではなく、吉本3兄弟側に当てはまるようです(笑)。

ホント、こういう映像見ていると、シナって本当の兄弟よりも兄弟みたいですよね。きっと一緒にいる時間も家族よりも長いし、もう家族同然の絆は十分にあるだろうし。ホント、こんなほのぼのとした姿、ず~っと見ていたいですよね~♪

大丈夫です~☆

◆あやかままさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。どうやら怪我をしようと風邪を引こうと、やっぱりPCからは離れられない性分なようです。でも、逆を言えば、それが出来るくらいってことですから、全然大丈夫です~。

ほんと、この映像mnet Japanでも早く放送して欲しいですよね~。mnetの掲示板には書き込み結構されているみたいですが、考慮してくれているのかなぁ・・・気になります。こんな小さい画面じゃなくて、テレビで見たいです~^^;

クェンチャナ~♪

◆ありんこちゃん
コクチョン ヘジョソ コマウォ~☆ほんと、ぱぼなおんにで、自分でも呆れます。でも、本当にもう足の腫れもかなり引いて大丈夫だよ~。

ありんこちゃんも勉強はかどってないのね~。それはいけない。おんにみたいに、ならないでね~^^;

ほんと気がついたら5月ってもうすぐだね。お兄さん方、最後の追い込みなんて言っているけれど、実際のところちゃんと追い込んでやってるのかなぁ?あの吉本3人組見ると、また楽しそうに遊んでいるところしか想像がつかないんだけど・・・(笑)。

Thank U!!

◆Charlieさん
ご心配いただいてありがとうございます。もう、「交通事故」だなんて書いちゃったことが恥ずかしいくらい、かなり元気です。

そういえば、私、エリックが事故に遭ったとき、お見舞いの言葉なんてあげてましたよね。自分でも全く思い出せません・・・(笑)。ほんと、もっと復習しようと思います、このブログ^^;

もうすでに・・・

◆aiaiちゃん
心配してくれてありがとう~。もう「でぶな足」も通常サイズ(通常でもデブですが。)に戻ってきているよ~(笑)。

吉本トリオに反応してくれてありがとう^^でも、ホントにへそんより先に、この3人に目が行ってしまい・・・「この3人、センスありすぎ。」って本当に思ってしまったんだよね。おんにも寝る前にもう一回この映像見ようっと!

素晴らしい~!

◆まよさん
ちょうど偶然にそんな事故がまよさんの周りでもあったんですね~。私も前回、韓国語のレッスンで「危うく車に引かれるところだった。」なんて例文を勉強した後に、こんなことが起こってしまい、苦笑でした(笑)。ご心配いただいて、ありがとうございます。これから、もっと気をつけなきゃいけないですね^^;


まよさん、4月からハングル講座始められたんですね~。しかも頭に入ってくるだなんて素晴らしい!きっとへそん先生が呼び寄せているんですね~(笑)。でも、文字を読めるようになれば、あとは『意味』は後からついてくるものですし、絶対に上達すると思います。がんばってください!私も、こんな映像見てにやけてばかりいないで、がんばります~♪

みあね~><

◆ひーちゃん
いや~、ここでご挨拶するようになるとは・・・ごめんね~。もうmnet終わってから、メールせねば、せねばと思いつつ、気がついたらもう1週間も経っていて。しかも、どさくさに紛れてこんな事故まで(笑)。

ほんと、mnetでは会えなくて残念だったね~。次回は是非!って前に、メールします~。

私も全然・・・

◆ぱんぷきんさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。ほんと今となっては「交通事故」なんていいつつもこんな軽傷で恥ずかしいくらいです。警察の方にも、「あなたが事故に遭った人?」なんて言われたくらいで・・・(笑)。

私は、武道館でのことはまるで覚えてなくて、本当に映像を見て、「あ~、こんなだったんだ。」なんて感激しています(笑)。でも、ほんと映像に見入りすぎちゃって、まるで勉強はかどんないんですよね。今からこんなじゃ、これから8集の活動の時は、どうなっちゃうだ・・・とちょっと不安です^^;

その後は・・・

◆さとさん
その後足の方はかなり腫れも引いてきて、今じゃ杖なしで家の中歩き回ってます~。なんか、包帯ぐるぐる巻きがちょっと大げさな感じですが、至って本人は元気なので・・・ご心配おかけしました~。

さとさん、私もこのジニの宣言、信じますよ~。っていうか、ちょっとジニ、かっこいいんですが・・・1週間経っても、同じこと思っているので^^。やばい・・・さとさんから、伝染かも(笑)。もし本当に伝染しちゃった場合は、さとさんどうすればいいか、教えてくださいね♪

そんなことが・・・

◆myumyu4さん
ご心配いただいて、ありがとうございます。myumyu4さんも、すごい体験されたんですね~。だって、自動販売機が壊れちゃっただなんて・・・でも、お互い事故には気をつけましょうね~^^;

確かにこの映像見ると、ちょっと現実の世界に戻りかけていたのが、また引き戻されるカンジですよね~。でも、それを望んでいる自分もいるんですが・・・^^;私も、とにかく今はジニが言ってくれた秋の武道館を信じて待ちたいと思います!

休みまくりで・・・

◆なおこさん
ご心配いただき、ありがとうございます。「ブタになる~!」ってくらい、この2日間寝まくりました~。なるべく安静に・・・なんて思った結果、有り得ないくらいの睡眠時間になってしまい。だから、今ごろ夜中にひょっこり、またPCに向かったりしてます(笑)。

やっぱり、こういった映像の中にも学べるところはたくさんありますよね~。そうわかってながらも、頭がまるで別の方向に行ってしまうのが辛い・・・へそん先生がこんなにカワイイからいけないんだ。と、常に罪が全くない彼のせいです(笑)。でも、そろそろいい加減やらないと・・・本当に、へそんさんに追い越されそうです(笑)。

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/130-337aea12

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


