entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/19 (水) 21:30

~独占公開!Mnet Japan開局スペシャル第2弾~

皆さん、こんばんは。『独占公開!Mnet Japan開局スペシャル第1弾』を通して、このお兄さん方、どうやら数え切れないくらいの人たちに癒しを振りまいてくれたようですね・・・

さぁ、『第1弾』と名前がついているからには、『第2弾』もあるだろうと思いきや・・・・ありました(笑)

でも、残念ながら『第1弾』で披露してくれた『PSPボク持ってるんだからぁ・・・』
みたいな愛嬌たっぷりのへそんさんは見られず・・・しかも、記者会見でも、へそんさんの部分のコメントはすべてカットされており・・・(泣)

まぁ、ぶつぶつ言う前に一緒に見てみましょう~。
【出所:셩인님 감사드려요~】


そういえば、記者会見の模様ってどっかで放送されるんですかね?相変わらず情報に疎い私。どなたか教えてください(笑)

う~ん、とりあげるほどのへそんさんの言葉もありませんが(あ、失礼!)、これ以上勉強モードから離れると、いい加減「ヘソンと学ぼう韓国語」だなんてタイトルが宙に浮いてしまうので、そろそろ言葉を取り上げてみようかと思います^^;

とは言っても、へそんさんのお言葉。少なし・・・

まぁ、いってみましょう。

공연을 마친 소감은?
公演を終えた感想は?


これに関するお答えは・・・

기쁘구요. 일단은 저희 한국 음악이, 저희 한국 가수가
嬉しいです。まずは僕たち韓国の音楽が、僕たち韓国の歌手が

이렇게 많이 사랑을 받는 것 같아서 너무 기분 좋습니다.
こうやってたくさん愛されているようで、本当に気分がいいです。


そりゃそうですよ~。愛されまくりですよ~。
だって、こんな小学生以○にはしゃぎまくるもっちんなむじゃ6人の姿、世界中どこを探したって、見つかりませんから(笑)

そして最後はいつものこんな言葉で締めてくれてます。

Mnet Japan 개국도 진심으로 축하드리구요.
Mnet Japan開局も本当におめでとうございます。

저희 신화도 항상 좋은 모습을 보여 드리겠습니다.
僕たちシンファもいつも良い姿をお見せします。


この・・・

チョウン モスブル ポヨ ドゥリゲッスムニダ
좋은 모습을 보여 드리겠습니다.
いい姿をお見せします。


って言葉、あまりにも聞きすぎて、気づけばすらすら口から出てきます(笑)
いったい、こんな言葉覚えてもどこで使う場面があるのだろう・・・

あ~、それにしても記者会見の様子もっと見たいです。←まだ言ってる。
そういえば、へそんさん、SMAPのコンサートで5万人の観客の前で歌ったのって相当気分良かったようですね。

어려울 지 모르겠지만, 우리들도 도쿄 돔에서 콘서트를 갖고 싶다.
難しいかもしれないけれども、僕たちも東京ドームでコンサートをやりたい。


だなんて言ってたんですか?こんな笑顔で!?

う~ん、5万人の観衆に包まれたシナの東京ドームコンサートってどんななんでしょう?へそんさんの夢を思いっきりぶち壊しですが、想像つきません(笑)
でも、そんな大スターになってしまったら、ちょっと寂しいなんて感じてしまうの、私だけでしょうか^^;
060418
へそんさん!「へ・ソ・ン」ってちゃんとカタカナで書けますか?(笑)
ちゃんと、「ソ」と「ン」区別できるのかなぁ・・・^^

entry_header

コメントありがとうございます!

좋은 모습을 보고 싶어요~

まいさんこんばんは~♪
連日素敵な映像ありがとうございます~♪
毎日PCの前にくいついてしまっています( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

しかし…スカパー未視聴者の私。。。へそんさんに「저희 신화도 항상 좋은 모습을 보여 드리겠습니다. 」なんて言われちゃったら即契約するしかありません(笑)
もう1ヶ月くらい悩んでるんですけど^^;入っちゃおうかな~と考える今日この頃です。

かわいすぎです!!

こんばんわ~☆
「持ってるんだからぁ」。。。かわいすぎですね!!
東京ドームコンサート。やるとなったら、もちろん行きますが。なんだか寂しいような気持ちも有りです★

記者会見私も見たいんです~!!!どこかでやったんですかね!?

第2弾!!

まいさん、おはようございますv-278

待っていました、第2弾!(笑)
相変わらず可愛い子達ですe-328
連日、癒されまくりました。
でも、ほんと、今回はヘソンさんの出番?が少なかったですね。。。

この間の武道館でも、日本での神話の人気が改めて感じられましたが、今度日本でデビューしたら、更にどれほどペンが増えるのでしょうか?
神話の魅力を多くの人にわかって欲しい!と思う反面、もっと手の届かない人達になってしまったら、それはそれでさみしいのです・・・わがままですかね、やっぱり(苦笑)
でも、何がどうなろうと、ずっと応援していきますよ!
これからも「좋은 모습」見せてくれることを期待してやみません!

記者会見の内容は、記事でチラッと読みました。かなり面白かったです。特にドンワンが(笑)ヘソンさんも日本滞在中に・・・というお話とかされてましたね。映像、私もかなり見てみたいのですが・・・

待ってました!

まいさん、こんばんは。
第2弾、待ってましたっ!
「ソ」と「ン」の区別、外国の方には難しいでしょうねぇ。教えてあげる方、書き順もきちんと教えてあげて欲しいですね♪
ほんとに小学生○下のようにはしゃいでおきながら、一方で東京ドームとか平気で言っちゃうこの方ったら…。
ほんとに東京ドームクラスになったら、私もちょっと寂しい気がします。。

그렇지요?^^

◆はっちさん
mnetの加入、ご検討中ですか?
う~ん、加入している者としてはオススメしたい気分は山々ですが、はっちさん、本当に一生懸命、韓国語のお勉強されているからなぁ・・・このチャンネルがあるってだけで、私の場合は確実に勉強時間半減です!(あ、私の場合ですよ・・・^^)

でも、本当にテレビの前から動けなくなるのは事実です・・・(笑)
あ・・・でもへそんさんにこんなこと言われちゃうと悩んじゃいますよね。。。

ですよね・・・

◆aiaiちゃん
ホント、東京ドームでやる日なんて来たら、もちろん行かなきゃ!だけど、ちょっとどんどん遠い人になってしまうようで、寂しいよね~。でも、韓国でのあれだけのペンの多さをみると、今でも十分に遠い人なのに、なぜか親近感ありすぎて、錯覚してしまう自分が怖い・・・^^;

おんにも「記者会見」ずっと待っているんだけれど・・・本当にどこが放映権持っているの~?ってこの1週間ずっと思って過ごしてます^^;

可愛い子たち♡

◆さとさん
本当にこの6名、「可愛い子たち」って表現がピッタリのようで・・・あ、そうやって思えてしまうあじゅんまの自分が悲しいです^^;

それにしても本当にこの方たちに、これだけ「親近感」が湧いてしまうのはなぜでしょう・・・?あれだけ「アジアのスーパースター」と言われているのに。きっと、こんな風に皆が感じるから、これだけ多くのファン達に愛されているのかもしれませんね。でもそうやって思うと、東京ドームが実現したときでも、今とファンへの距離は実は変わらないかも・・・なんてふと思ってしまいました。というより、そう願っているだけですが(笑)

あ~、「記者会見」の模様、本当に動いている姿で見たいです^^

書き順必須!!

◆チョセさん
ちょっとこんなあほみたいな「ソ」と「ン」について書いたことに反応してくださって嬉しいです(笑)。でも、確かにこの書き順間違えると確実に同じ字になってしまいますからね・・・ヘソンさん、その辺もご理解いただいているのでしょうか(笑)。

東京ドームクラスのシナ。
相変わらず想像がつきません・・・^^;
でもきっとご本人達も今とは何も変わらないですよね。ほんと、寂しいなぁ・・・なんて思いつつも一方ではヘソンさんの夢も叶えられたら・・・なんて思ってしまっています(笑)

記事。

もう読んだかもですが・・メールしますね~。
もうホントにこの6人はかわいすぎますっ!!

何度も・・・

◆あやかままさん
本当に記事ありがとうございました。あれから何度も読み返しました。なんか、あの内容を韓国語で答えている姿が早く見たいです。(あ、韓国語で答えているんですよね?当たり前か。)ホント、この6人のお茶目さが日本の記者の方たちにも伝わっているといいですね!

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/129-18d9292d

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


