entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/17 (月) 22:47

~独占公開!Mnet Japan開局スペシャル第1弾~

皆さん、こんばんは~。新しい週が始まってしまいましたが、現実にうまく戻れているでしょうか。それとも、まだ引きずりまくりでしょうか。私ですか?あ・・・そんな聞かなくてもわかることを・・・(笑)


ところで皆さんは、今朝の「めざましテレビ」ご覧になりましたか?なんか、へそんさん25歳だなんて書いてあって、「これ以上若くならないで。」と切実に思いました^^韓国の歳だったら足さなければならないところを、間違えて引いてしまった結果でしょうか・・・(笑)めざましでほんの一瞬出たところでも、「ギャーギャー」またもやお祭り騒ぎの私でしたが、やはり今回のイベントの主役とでもいいましょうか。mnetさん、かなり追っかけてくれてました。しかも、

『독점 공개! Mnet Japan 개국 스페셜 제1탄』
~独占公開!Mnet Japan開局スペシャル第1弾~

だなんてすごい名前がついてます。
相変わらず、とんでもなくご本人達が楽しんでいる姿、200%伝わってきます!
ただ、何をおっしゃているのかは微妙なところが多く・・・^^;
きっと、明日になれば日本でも字幕つきで放送がされるんですよね?(違いましたっけ?)

とてもまだ「辞書を引きながら頑張って聞き取ろう!」なんて勉強気分には一切なれませんが、とりあえずは皆さん一緒に見てみましょう~♪
【出所:셩인님 감사드려요~】


ちょっとお兄さん方、本当に楽しそうじゃありませんか?もうこれじゃ、遠足に行く小学生以上です!(あ、以下って言った方が正しい!?^^;)ホントにお互いが一緒にいられること、幸せ噛締めまくっている気がするのは、私だけでしょうか。

でも、へそんさんにこんな質問をしてみると・・・

오랜만에 다같이 만나는데?
(久しぶりに皆と会ってどうか?)


まぁ、照れもあり、正直な気持ちもあり・・・
ってとこなんでしょうが・・・

오랜만에 보면 기분도 좋고 반가워야 되는데
(久しぶりに会えば、気分もいいし、うれしいはずなんですが・・・)

などと言いながらも、一緒に実際いて時間が少し過ぎると

다 똑 같아요.
(すべていつもと一緒です。)


らしいです(笑)
でも、そんなもんかもしれませんね。学生時代の友達に久しぶりに会っても、気がつくと「いつもどおりだね。」って感覚ありますもんね。

それにしても、この後、こんな大イベント本番を控えているとは思えないくらいリラックスしてPSPにこれほどまでに一生懸命に励む姿。(しかも、時計を見ると6時20分でっせ、兄さん方。後、40分後にはコンサート開始じゃないですか・・・^^;)
そして、我ブログ主人公、

「お前PSP持ってないだろ~」

と皆にからかわれて猛反撃中です(笑)

「持ってこなかっただけだよぉ。」
「韓国の家にはあるんだからぁ。」
「本当にあるんだってば~。」
「日本語では“あります。”」


だなんて、なぜにここまで強調したいのか・・・(笑)「今年の誕生日には必ずプレゼントを・・・」だなんて提案するジニに、「나 있어~(な、いっそぉぉぉ:ボク、持ってるってばぁ~)」とまだ訴えかけてます。私たちは一日中何をしてても落ち着かなかったのに、この方たちは、これほどまでにゲームに夢中になってはまっていたのかと思うと・・・言葉がありません(笑)

エリックもケガについては「だいぶ、良くなりました」としながら「今までもケガはしないようにと気をつけながらきましたが、今後はこんなこと起きないように、もっと気をつけながらいきたいと思います。」などと言ってくれてます。本当にこれだけ色々なことに挑戦するシナであれば、ケガはつきものかもしれませんが、2度とこんなこと起きて欲しくないですよね。みんなが健康でいつも元気な姿を見せてくれることを望むばかりです。

いやぁ、それにしても本当に本当にこんなメンバーの最高に楽しそうな姿がまた見られて、幸せです♡以前アップしたヘソンが望むシナの姿「보기 좋은 그룹(見ていて良いグループ)」が、そのままそこにあったような気がします。もうシナというグループが存在してくれるだけで、本当に明日も頑張ろう!なんて思えてしまいます。さぁ、こんな幸せな姿を胸に、皆さん!(いや、自分!)現実に頑張って立ち向かいましょう~!

060417hyesung
ちょっと、へそんさん。
日本でやるコンサートいつも緊張するだなんて、どっかで言ってませんでしたっけ?(笑)
entry_header

コメントありがとうございます!

まいさん~今日はこちらで(笑)
いや~この映像は何度見ても楽しい!!
「シナだぁ~」とニマニマしながら見れるって最高だわ。

しかし、へそん・・どうしてあんなにも
PSPを持ってる、持ってないでムキになるんでしょか?(笑)
「家にあるもん~」って・・んな(笑)
ジニに向かって「イッソヨォ~」の言い方がツボでした。
ついでに日本語で「あります」だなんて。
紛れてにお勉強の成果を披露?

ホント、この人たちはもぅ~(笑)
こっちはドキドキで心臓痛かったのにぃ~!

はじめまして☆

毎日おじゃましてながら、初コメントです。
まいさん、ごめんなさい。
そしていつも、愛あふれるこちらのお部屋で
癒されて…いえいえ、勉強させてもらってます^^ありがとうございます!
エムカ行けなかったショックから、なかなか
抜け出せなかったんですが、この密着見て
なんかすっかり立ち直れました(と思う)
ほんとに、この仲良しぶりって、元気もらえますよね☆
へそんって明らかに、メンバーといると精神年齢下がる~25歳にも見えないよ~でもそれがまた、たまんないんです。
第1弾、って次も期待しちゃうじゃないか~

嬉しい~!!

もう、ホントに6人がわちゃわちゃしてるだけで幸せです~。v-406
PSP・・・欲しいけどもってない。
やってたのはサッカーのゲームでしょうか。
PSPはいろんな事が出来るのでいいですよね。
ホント・・緊張してるように見えませんね。(笑)
「しん・へーそーん」とコールしてるのを見ると、「よねぴょんじ」を思い出します。v-410

とても楽しそうな姿~~♪
六人揃ってのワイわい~!ヤイやい~!は
こちらも気持ち上がりますよ~~

こんなにメンバーがチャチャいれてたら
へそんさん緊張する間がないですね~^^
緊張防止策ですか~~?このチャチャは~?(笑)
そしてゲームも・・^^

映像見せてくれてありがとう~~^^

はじめまして

まいサンはじめまして~。
最近こちらを発見しましてお邪魔してます。
まいさんより、ちょっとオンニの主婦ペンです。
私もへそんしぃ~が何て言っているのか知りたくて・・・。
固まってる脳みそに鞭打って、韓国語の勉強に励んでいます。
皆さんと、へそんサンと一緒に勉強させて下さい。
M.netの映像見逃したのでとても嬉しいデス。
やはり6人でいる時のへそんサン最高ですね!!

ありがとうございます(^^)

本当にみんなPSPしてますねぇ。
びっくりしちゃいました。
ほんとに楽しそうで、見てるだけで幸せな気分になっちゃいました。
Mnetが家で見られることがすっごくうらやましいです。
私も見た~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いすぎる!!

こんにちは。私、なかなか現実に戻れず困ってます(笑)いつまでたっても夢から覚めません・・
本当に、この方たち、いつまでも少年の心を忘れてなくって、みんなで、じゃれている姿、和みます。小学生以○・・・??PSPのことでムキになっちゃったり、リハ中にメンバーにいれるケリ。可愛いすぎます。今夜の録画セットも完了!(ちびまる子ちゃんと共に・・笑)
素敵な映像ありがとうございました。

びよ~ん

まいさん、こんばんは~v-280

こんなに楽しそうな映像を観ると、こっちもとっても幸せな気分になりますね~。
バスの中とか、楽屋とか。
その場に行ってみたいです(笑)

どんわんの「びよ~ん」がツボだったのですが(笑)PSPを持って笑うへそんさんに釘付けになってしまいましたv-238
明日からもこの映像を観て、仕事がんばれそうです♪(にやけるかもしれませんが・・^^;)
映像あげてくださって、ありがとうございます!!

まいさん はじめまして

まいさん、いつもおじゃましておりました。韓国語の勉強を始めてもうすぐ1年になります、主婦のシナペンです。今日は思いきって初コメしてしまいました~
この映像を観て、ますますシナが大好きになりました。ペンになったきっかけが、6人が楽しそうにベタベタ(?)してる姿を観たからだったから・・また久しぶりに観れて、嬉しいです。ありがとうごさいます。    あ!勉強もがんばります~              

やばいです・・・

まいさん、こんばんわv-354

なんですか、この子達は(笑)
バスの中のゲームから、リハ風景、控え室の風景などなど。もう、大好きですっ!!

特に、ヘソンさんのソロリハーサルの時の、ジニとエンディとエリクさんの姿ったら・・・そりゃ、ヘソンさんも蹴り入れますよね(苦笑)


武道館コンサートの余韻もまだ引きずっているのに、舞台裏とか放送されちゃったら、ますます現実世界に戻れません・・・
まいさん、助けてください(笑)

なんだか安心しました♪

まいさん、こんにちは。
ステキな映像、ありがとうございます!
この方たち、ほんとに私たちが、特にアリーナでは場所取りに必死だった頃にこんなことされてたんですね^^
PSP命!って感じじゃないですか?
いやはや、いつも通りにはしゃいでいらしたことがわかって安心です♪

あと、リハーサルでのえりくさん、あんなに身体ねじっちゃっても大丈夫なぐらい回復してるんですね。それも安心しました。
これから8集の仕上げに入るんでしょうか?楽しみです♪

何度みてもチョアヨ!

6人のはしゃぎっぷりが大好きな40代のシナペン(へそんぺん)キラと申します。まいさん皆さん、はじめまして宜しくお願いします。本当に何度見ても微笑まずにいられませんこの映像(最高)!メンバーと居るへそんが好きな人も多いですよね、私もその一人です。スカパー未加入なのでまいさんには、感謝、感謝です。今までは、ヘソンの話す韓国語まいさんが、訳してくれて、なるほどねーって右から左状態でした。挨拶とか、ちょっとした単語位しか分かりません。独学で勉強する時には、何からはいって行けばいいのでしょうか?ご指導お願いします。


g・r・i・n・さ・ん???(笑)

◆grinさん
ぎゃ~!ビックリです。
ここでお会いするとは・・・(笑)

ホント、それにしてもこの方たち、これだけ夢中に遊んでいる姿が、世界中に癒しを振りまいているってこと、わかっているでしょうか・・・(笑)ほんと、あれだけ「PSP持ってる~」って大騒ぎしているあの方がわからないです。あ・・・でも、この謎な姿に引き込まれていくんだよなぁ・・・

精神年齢?

◆mamiさん
コメントありがとうございます。毎日来て頂いていただなんて、ビックリです~。「ごめんなさい」だなんてとんでもないです。こちらこそ、こんな所に毎日来て頂きながらも対してお勉強にはならずに、申し訳ありません(笑)

mamiさんのおっしゃる「精神年齢下がる」ってお言葉、もう首を縦に振りまくってしまいます。本当にデビューしたときから、こんな感じだったんじゃないかと想像してしまいます。でも、この精神年齢下がってる姿が、私たちの元気の源ですよね・・・^^

またコメントいただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪

サッカーゲーム?

◆あやかままさん
どうやらサッカーゲームやっていたらしいですね~。「ヘソン勝利!」だなんてありましたから・・・(笑)
たかがゲームでも熱くなってしまうこの方たち。何事にも一生懸命ってことでしょうか?^^
あ・・・私もこの「しねそ~ん」コール。よねぴょんじ思い出しました(笑)

こんな姿が・・・

◆わこさん
う~ん。緊張防止策というよりも、本当にやりたいことやっているだけに見えるんですが・・・(笑)
でも、こんな感じでテンションあげて舞台に臨むだなんて、ちょっと笑ってしまいますよね。
あ~、でもこんな風にいつもふざけている姿が、一番です!

まさみさん、はじめまして^^

◆まさみさん
コメントありがとうございます。まさみさんも韓国語をお勉強されている主婦ペンでいらっしゃるだなんて、嬉しいです。
私も学生時代、韓国語勉強しとけばよかった・・・・なんて遠すぎる過去をうらんだりしています(笑)
本当にいつまで経ってもこの○(マル)とか棒の組み合わせで出来ている単語が全然頭に入らないんです・・・^^;

最近は勉強よりも癒しを求めてしまって画像ばかりに時間を費やしているので、いったいどこまでまさみさんのお勉強に役立つかわかりませんが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

PSP欲しい・・・(笑)

◆saeさん
ホント、PSP人気ですね~。
ゲームなんて全く興味がない私ですが、思わずちょっと買ってみたくなってしまいました。これだけ家にPSPがあることを誇っているのを見ると、やはり一家に一台必要なのかと・・・(笑)

第2弾が放送されました~。また次回アップ予定なので、良かったら見に来てくださいね。

へそんさんの「蹴り」

◆ユラさん
本当に「蹴り」は相変わらず健在のようで。
どうやらヘソンさん、幼い頃から好きな子にちょっかい出したいタイプだったとどっかで言っていました。
「だから、チョンジンくんといつもじゃれてます。」って自分で宣言しちゃってましたから・・・(笑)

それにしても、本当に小学生以○のこの姿、和みますね~。(あ・・・今更、○なんてする必要なかったですね。私しっかり「以下」って書いてましたっけ!?

疲れることを知らない?

◆なおこさん
ホント、この「びよ~ん」ちょっとツボですね(笑)
あ・・・もうバスの中で睡眠を取るだなんてこと、この方たちはしないんでしょうかね。
その前に疲れることを知らない・・・(そんなわけないか?^^;)

私もこの笑顔でなんとか今週を乗り切っています(笑)

ぱんぷきんさん、はじめまして^^

◆ぱんぷきんさん
書き込みありがとうございます。いつも遊びに来てくださっていただなんて、今頃恥ずかしくなったりしています^^;
しかも同じ主婦のシナペンだなんて嬉しいです!

最近は本当に韓国語をお勉強されている方も多く遊びに来てくださって、励みになります。といっても、全然口だけで進まないのですが・・・

6人ベタベタしている姿!ちぇごです!(笑)またコメントいただけたらとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします♪

愛の証!?

◆さとさん
ほんとこの「蹴り」は愛の証拠らしいですから(笑)特に個人的にジニに向けられたものでないかと・・・^^

ホント、mnetさん。さすが主催しているだけあって、撮っている映像も素晴らしいですね。なんか、DVDに収められそうなショットばかりで・・・
確かにこんな映像見ちゃった日には、癒しをもらいながらも、現実逃避続いちゃいますよね。あ・・・さとさん。私こそ、救済お願いします(笑)

そういえば・・・

◆チョセさん
本当にこんな映像、mnetさん、公開してくださって良かったですよね。
特にエリックは無理しているんじゃないかなどと心配でしたが、これだけくねくねしていれば・・・(笑)

そういえば8集はこれからでしたね^^
なんか、一気に一大イベントが終わってしまった気がしてました。
でも、こんな元気な姿の6人ですから、きっと8集も最高の姿見せてくれますよね♪

キラさん、はじめまして^^

◆キラさん
コメントありがとうございます。また新たな主婦仲間のヘソンペンさんとお知り合いになれて嬉しいです!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

キラさんも韓国語を勉強されているんですね。私も単なる一学習者なので、アドバイスなんてとても差し上げられる立場ではないのですが、私の場合、最初はNHKのテレビ講座から入りました。ラジオもやろうと試みたんですが、視覚から何も入ってこないのでつまらなく即挫折(笑)。でも、テレビだと発音したときの講師の方の口元も見てまねることができるし、未だに昔のNHKの録画したテレビ講座を見ることがあります。きっとNHKのスキットだけでもかなりの基礎力の養成はできる気がします。なんて偉そうに書いてしまいましたが、私もまだまだ学習することが山ほどあり、本当に先が長いです・・・

また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

コメントお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/tb.php/128-62c3dad0

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE 자기 소개

まい

Author:まい
韓国語が話せるようになりたくて・・・
行き着いた先は、ヘソン先生(笑)

■皆さまから頂くコメントを励みに不定期更新中♡

한국어를 공부하고 싶어서....
지금 바로 신혜성 씨가 제 한국어 선생님입니다^^한국어로 댓글을 남겨 주시면 아주 감사드리겠습니다^^

Let's learn Korean together from Shin Hyesung!
Feel free to make a comment in English, too!

ここで使用しているシン・ヘソン/神話(SHINHWA)の写真、映像、音声などの著作権は、すべて、LIVEWORKS COMPANY/Good Entertainment Media Groupに帰属します。

RECENT ENTRIES 일기

COMMENTS 코멘트

CATEGORY 카테고리

MONTHLY 아카이브

TRACKBACK 트랙박

ブロとも申請フォーム

SEARCH 검색

RSS 

LINKS 링크

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ


